やっほう〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/やっほう〜〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やっほう〜〜 画像2
おつカレーライス



今日あつーいねっ

くうーアイスが
食べたくなるぜよ
(笑)
みなさんも
そうですかあ〜〜?



まあ、そうなりますよね
(笑)

今日は
稽古でしたあ〜〜


通したよ

なんかわくわくっ

もう本番ですよ〜!!!
今、自分で書いときながらまぢ今、実感してきて
わくわくしてきましたあ
←今こんな気持ち(笑)

いい舞台にしたいなあ



っかっか明後日
℃-uteの日?


きゃーたのしみい

やばい、わくわくけどすぎだぜい(^-^)/~~


楽しみにしといてくださいねっ





でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全212件)
  • ☆EM0411☆ 
    9/9 06:42


    お疲れ様〜

    ℃-uteの日楽しみだなぁ



  • 魔王 
    9/9 06:44

    いよいよ℃-uteの日だね
    なにをするのか楽しみだな
    ヨーチェケラーはあるのかな?
    二階席からじっくり見させてもらいます
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    9/9 06:45

    ℃-uteの日仕事で行けないんだ
    めんね

  • やまこしたかお 
    9/9 06:46

    ひさびさのデコ出し高まる
  • なは@チーム白髪 
    9/9 06:46

    はいおはよー



    いよいよ明日ざんす


    明日もやってやるぞぉ〜


    やるから俺らは。ビシーッ



    楽しみだわ〜

  • やまこしたかお 
    9/9 06:46

    ℃-ute の日楽しみや!
  • やまこしたかお 
    9/9 06:47

    1枚目の画像は、何の画像なんですか!気になります
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/9 07:06

    舞ちゃんおはようかん


    朝から携帯が壊れてショックです


    なのでしばらくはコメントが出来ないと思いますが舞ちゃんを応援する気持ちは薄れる事は無いありません


    短くてごめんなさい

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • KIYO 
    9/9 07:16

    舞ちゃん、おっはよ
    明日で℃-uteの日だね
    いよね〜〜過ぎるのが。舞ちゃんもそう思うかも?
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    9/9 07:26

    昨日はアイスたべたくなる暑さだったよ

  • ミト 
    9/9 07:45

    おつカレーライス

    昨日は水分取りまくりだったね
  • リョウ 
    9/9 07:45

    中禅寺なき子さん(^o^;)

    今年もでますよねw

    期待だよ、みんなDJマイマイに(^o^;)
  • ゆってィ#♪ 
    9/9 08:00

    おはヨーグル
    ショックだぁ
    行きたすぎる
    ℃-uteの日仕事だ
    休み取れなかったぜ
    DVDでるの待ちます

    ℃-uteの日
    楽しんでね
  • ChiNa★+゚ 
    9/9 08:02

    まいまいかわゆすぎるうううう

    ℃-uteの日行けなくて泣いちゃうかも(´;ω;`)
  • ヘルカスタム 
    9/9 08:08

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    稽古にリハ、おつカレーライス(ΘΘゝ

    今日は稽古無いけど
    明日のリハはあるのかな(ΘΘ?)

    舞台は、かなり順調みたい
    安心デス(Θ∀Θ)

    ℃-uteの日は思いっきり
    暴れて(←?)きてくださいね!(bΘーΘ)♪


    胸元のピンクはネックレスかな(ΘΘ?)
    白いミニワンピが昨日の暑さにビンゴでしたね(//∀//)v

    昨日はアイス我慢しました(ΘΘゞ
  • ゆき 
    9/9 08:09

    暑くてアイス食べたいははぎさんの定番ですね!℃-uteの日も、舞台も見てもらいたい気持ちでいてくれるのがうれしくてなりません!
  • まいんこ 
    9/9 08:19

    おつカレーうどん

    シューアイスを食べるのが
    日課になりつつあります
    でもだんだん涼しくなてきたかも

    やっぱりゲキハロは
    マイマイさんに注目したい
    どんな役柄なのか楽しみすなあ

    おでこ出しの画像がカワイ
    今日はまた違った雰囲気の私服ですね
    マイマイさんの画像見れるのが幸

    おやすみっつ
  • XjumpKai 
    9/9 08:20

    ははっ明るいなぁ、、がんがって
  • パイン 
    9/9 08:25

    まいまいおはよう

    明日の℃-uteの日行くよ

    9月10日は俺の誕生日なんです。

    誕生日に℃-uteと楽しい時間を過ごせるなんて最高の誕生日プレゼントです。

    ありがとうございます。

    楽しみにしてます。
  • yuji 
    9/9 08:30

    ↑ベビーフェイスなのにっ、私服でキメルと、こんなにも変わるんかってくらいっ きれいなお姉さんに見えるんですけどっ、まいちゃんっ


    おつカレーライスっまいちゃんっ(^-^*)/

    舞台も 明日も ワクワクで ええやね


    元気な まいちゃんが いちばんやねやぁ〜


    今日も 一日っ、たのばってねっ まいちゃん
    (^0^)/

  • マキ 
    9/9 08:42

    アイス食べたくなるよね

    舞ちゃんはどんなアイスが好きなの?
  • yuji 
    9/9 08:45

    あ゙っ、アイスっアイス〜


    今年は よく食ったなぁ〜っ(~_~;)念願のっ、かき氷も何年かぶりでっ)^o^(

    blogで よく、ガリガリ君だとか 上がってたよねっ♪o(^-^)o

    職場行く度っ、毎日のように みんなの分買ったけどっ 一度も 当たんなかったっけかなっ(^_^;)

    ナシ味は 食べたけどっ、COLA味が 幻で、見つかんなかった(*_*)
  • まつじゅん 
    9/9 08:57

    舞ちゃん、おはよーぐると!!!

    とうとう℃-uteの日が明日になったね

    明日は二階でのんびり見ようと思ってる!!!!!

    アイスは最近はダイエット用の90Kcalのやつをよく食べているよ。
    さすがにこれ以上太るとやばすぎるし。
    LサイズのTシャツ着たいんだもん!

    稽古順調みたいだね
    わくわくして本番早く、なんて舞ちゃんにしてはすごくポジティブでいいじゃん

    楽しみだなぁ

    ℃-uteみんなだけど、特に舞ちゃんが!ということにしておこうっと。

    風呂上がりぽくておでこ出している1枚
    まだ若くていいなぁ
    肌もつるつるだし


    二枚目の私服ちょっとだけ大人っぽくて決めている感じだね
    しばらくラフな感じのが多かったからこういうのも新線だよ

    今日は多分℃-uteの日のリハーサルだと思うけ
    完璧に仕上げた舞ちゃんを楽しみにしているよ!!!
  • マーク 
    9/9 09:01

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. アイスってたまに季節関係無しに食べたくなるよね〜〜って俺らの場合はしょっちゅうだけどね
  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/9 09:36



    舞台頑張って



    てか、ほのか℃-uteの日も舞台も行けない

  • からあげ 
    9/9 09:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も雲一つない快晴や〜

    ひゃっほーい

    これで4日連続〜

    今週は記念すべき週だから、晴れ続きで嬉しいぜっ

    太陽も℃-uteの日見に来たいんかな(笑)


    あ、偉大な力
    聴いたわ〜

    久しぶりにサンバなリズムでめっさ盛り上がりそう〜

    最近カップリング曲はリリイベで歌うだけになってたけど、今回は普通にライブでやってほしいなあ

    イントロかかった瞬間まぢ燃えるわ(笑)(
    ω
    )

    でわで

    ℃-uteの日まであと1日

    ついに明日だ

    や〜、テンションがやばい(笑)

    つか今週ずっとやばいな〜(笑)

    今夜眠れるかな(笑)


    ほな今日もお互いベストを尽くして頑張ろう

    まったね〜ん

  • ろぼいち 
    9/9 10:12

    おつカレーライス


    カレンダー見て、ビックリ

    ℃-uteの日も、舞台も、
    いつの間にかグンッと迫ってきてるし


    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    でも、
    まずは℃-uteの日から

    1つ1つ楽しまないとね〜


    通し稽古おつかれさまっ


    (
    2)
    新曲のジャケ写の衣装のように、
    すっごい爽やか可愛いわぁ

    ジャケ写やアー写、
    自分の周りでも、
    今回舞ちゃんの評判凄い良いよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/9 10:26

    おはよ
    おつカレーライス
    暑い時は、アイスが良いよな。
    1枚目って部屋着か寝巻きなの?
    可愛い
    そして、私服も可愛い。
    ℃-uteの日のイベント行けないんだ
    楽しんでね
    今日も、楽しく頑張ってね
  • kenken76 
    9/9 12:37

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    ここしばらく少し涼しかったんだけどねー。
    昨日今日明日あたりは暑いんだってさー


    昨日はアイスじゃなくて冷たいゼリーを食べていたよ
    カロリー抑え目のゼリーという無駄な抵抗をね

    死守組も通し稽古だったんだね。
    いやー、いよいよ本番間近だなって感じがするね!

    死守組は17日が初日
    初回の舞台を観れる幸せをかみ締めます

    えぇ、2階か


    その前に、いよいよ明日は℃-uteの日
    2006年以来の「お休みの日」開催だね。土曜日だし、たくさんの人が来てくれるんだろうなぁ
    今朝、久しぶりに「超WONDERFUL!(6)」を聴きながら出勤したんだけど、行きしなから高まっちゃって困った困った

    そんなこんなで、もう前日のうちから超たのしみでございます!

    でもさでもさ
    >やばい、わくわくけどすぎだぜい(^-^)/~~

    …うん、舞ちゃん、少しだけ落ち着こう


    明日会えるの、楽しみにしてるよ
    今日は最終リハーサルだよね。たのばってちょうだい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/9 12:48

    お稽古。おつかれさま\(^o^)/℃-uteの日。めっちゃ楽しみ\(^o^)/私服、いいね!今日もファイト

  • ドレイン 
    9/9 13:16

    舞台稽古おつカレーライス
    暑くてアイス欲しくなるよねー
    ℃-uteの日楽しみにしています
  • マックッキー 
    9/9 13:27

    舞ちゃんこんにちワ

    昨日は通し稽古お疲れん〜
    今日ぱC-uteの日リハーサルかぁ。
    頑張れよ。
  • ナオキ 
    9/9 14:02

    おつカレーライス


    暑い日はアイス食べたくなります


    昨日は通し稽古お疲れ様です本番までもう少しですからね


    いよいよ℃-uteの日明日ですね今日の夜名古屋から夜行バス乗って横浜に行きます舞ちゃんに会えるのも大阪ハロ紺以来なので本当楽しみです



  • しまかつ# 
    9/9 15:56

    おつカレーライス。
    ℃-uteの日、楽しみ♪
    デコ出し舞ちゃん、
    激かわっ♪
    私服、
    大人っぽいくて、ステキ♪
  • KIYO 
    9/9 19:48

    舞ちゃん、こんばん
    今日もおつカレーライス
    は涼しくて昼は暑いってどうなってるのだろうね?外出の際は気をつけてね。
  • ゼルビス 
    9/9 20:18

    マイマイおつカレーライス〜!

    かき氷はめちゃ美味いよね!コーヒーフロートヤバいぜぃ!

    明日も暑いから要注意だよ
  • ヾ(★A´ω'P♪)ノ 
    9/9 21:09

    ガキさんに似てる。
    ガキさんの方が可愛いし小顔だけ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/9 21:24

    舞ちゃん暑い日が続くねぇ〜(;^ω^)


    僕のところはまぁまぁ〜暖かい感じだったぐらいだからそんなにアイスは食べたい感じにはならなかったかなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃


    稽古も残りわずかな感じになってきて本番もうすぐだね(d´∀`b)


    たのばって行こう



    そして、舞ちゃんに報告したい事があります・・・


    実は・・・


    いままで交通事故のため入院してたけど・・・


    退院して℃-uteの日行ける事になりましたヾ(≧∇≦*)〃


    だから、舞ちゃんと2ショットも撮れるしすごく楽しみだぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    ただ、まだ目とか赤いけど舞ちゃん恐がらないでねヾ(*T∇T*)


  • 愛LOVEハロプロ 
    9/9 21:26

    まいまいかわゆす(o^^o)
  • りゅうな理由 
    9/9 21:53



    アイス

  • まい・まいみぃ 
    9/10 01:11

    今日の私服…

    いつも満点の星☆☆☆です!!

    今日もガリガリくん2本食べたよ

    いよいよ明日…ってかもう今日だね。℃-uteの日楽しみにしてるよO(≧▽≦)
  • つる 
    9/10 01:59

    やっふう!
    まいまい、odekoめんこい
    じょ〜!!
  • 成仏タン 
    9/10 03:27

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじドクターストップがかかるほど寝落ちしてる僕です

    ついにやってきました℃-uteの

    この日のために一生懸命労働してきましたw
    単独℃-uteちゃんのライブを全身全霊で楽しむ世界千数百人のヲタクの子になりますっ
    ビシッ

    みじゅたみゃー(;´д`)
    つやつや舞ちゃんー
    たまらんち会長ーw

    …取り乱しましてスミマセン

    ラップローブ
    身お姿も見たいですゎん

    そんでもって白夏ワンピ萩ちゃんかわゆすぎてヤバい


    P.S.
    ちしゃとがパン?でもめてる夢み

  • BAT 
    9/10 04:30

    稽古おつカレーライ

    こちらの『戦国自衛隊』も充実感が感じられる

    ℃-uteの日の後はいよいよだから頑張ってね

  • ちなゆず◢ 
    9/10 07:10

    v(^o^)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/10 19:16



     ぉ疲れ〜らぃス

     舞台楽Uめるょぅ
     ガンバッて稽古
    !!
       ★桃花



  • Atsu 
    9/11 19:17

    久しぶ

    ずっとコメント出来なくてごめん


    ℃-uteの日お疲れ


    これからコメントできなかった日記にコメントしてくよー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 10:26

    ℃-uteの日お疲れ



    9月も中旬なのに暑さが戻ってきたね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:36

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ
  • りまっくす 
    9/13 00:31

    稽古おつカレーライ
    (甘口)

    毎回コメント遅れてゴメンよ〜


    暑い日は、やっぱりガリガリ君が食べたくなるね(笑)
    ちょっとリッチにハーゲンダッツもいいんだけど、一般庶民は、給料日にしか食べれないねwww




    りまっくすファッションチェック


    1舞目の写真は、桜チラリの頃の舞ちゃんを思い出すね…
    か〜ら〜の(笑)、今回のテーマは…

    『Let's テニス
    (笑)

    今回のポイントである、テニスウェアチックなワンピが、スポーティーでいい感じです


    これでサンバイザーにラケット持ったら、テニスの王女様だね(爆)

    さりげなく見えるカバンは舞ちゃんのだよね?

    最近気付いたんだけど、この写真を撮る時って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)