な、なんなんだ

  • ℃-ute 公式ブログ/な、なんなんだ 画像1
こんばんは

舞美です




今日は9月16日から行われる舞台
『戦国自衛隊』
の通しリハーサルがありました


この稽古場での通しリハーサルはこれが最後



次通すのは、小屋入りしてからです



小屋入りしちゃうと、本当にもういよいよ
って感じですよね



ドキドキするけど、

毎回、毎回、通す度に良くなっていくのが分かります


演技中、私自身も、みんなの気持ちに引っ張られホントに楽しくなったり、悲しくなったり、ムカっときたり…


みんなの感情が、更にその場の空気を熱くして、相乗効果が生まれてます



まさに、みんなで作り上げてるって感じっ


皆さんに、この舞台で伝えたいメッセージがちゃんと届くよう、みんなで頑張ります






そんな舞台の前に

まずは、こちらがあります




毎年、行われる9月10日の
℃-uteの日イベント



ついに明後日にまで迫ってきています


ていうか、寝て起きたら
もう、明日だー




今日はコーナー部分のリハーサルがありました




本番、緊張するなぁ



でもでも、毎年℃-uteの日を楽しみにして下さっている方がたくさんいますし、


もちろん私たちも楽しみですし



なんと言っても、年に1度の大切な日なので、悔いのない楽しい1日になるよう、たのばります



さて、明日は℃-uteの日の最終リハーサル



気合い入れて行くぞー



p.s.

今日の写真は、
昨日、仕事の合間になっきぃと入ったインド料理屋さんでの1枚



なんがこんなにBigなの(゜ロ゜)


なっきぃの顔3つ分くらいありそう



キーマカレーが辛すぎて
火吐けそうでした
(笑)

 
  • コメント(全260件)
  • 翡翠 
    9/9 06:46

    おはよ
    ねむー・・・
    最近なんだか寝不足で。さて、今日から休み〜

    まぁ疲れそうな日程にしちゃったので休み取ってみました(*´∀`*)

    ( ゚Å゚)ホゥ。もうそこの稽古場終わりか
    そらそーか。そろそろセット移動させないとだ
    両方観てみるけど、帰還組が良かったって言われるといいね

    仲間だけどライバルですか


    910の日・・・明日か
    ((o(´∀`)o))ワクワク
    んじゃ、準備してきますわ。喉気をつけてね〜

  • やまこしたかお 
    9/9 06:49

    辛いの食べてる時、汗大丈夫!?

    僕はめっちゃ汗でます!
  • かめかつ 
    9/9 06:52

    稽古お疲れ様

    もう少しで本番だね

    緊張すると思うけどたのばっていきましょう!


    ℃-uteの日もいよいよ明日か

    年に一度のイベントおもいっきり弾けてきてね



    今日も1日たのばっていきましょ

  • ユウ 
    9/9 06:56

    おはようございますm(_ _)m

    「小屋入り」って、演劇の用語なのかな

    自衛隊の駐屯地にも行ったし、殺陣もやるし、銃も使うし、とても本格的な舞台になるんだろうなぁと思います。
    ℃-uteの日も緊張してるみたいですが、深呼吸してリラックスリラックス!


    や、やじさん
    (笑)
    どういう風の吹き回し…?

    うちの大学の近くにもインド人が経営しているカレー屋さんがあるんですけど、舞美ちゃんはナンを作っているところを見たことありますか
    大きな壷みたいな窯の内側に、こねた生地をビターン!って貼り付けていくんです。
    そうすると窯の熱で内側のナンが焼けていくんです。
    それを見て初めてナンがあんな形をしている理由が分かりました。

    今日もお仕事頑張ってください


  • L★る 
    9/9 07:00

    プッ…


    舞美ってダジャレキャラだっけ


    舞美なら本当に火吐けそう


    舞美が「ムカッとすること」なんてある
    っちゃ観てみたい


    今日は午後から天気よくなって蒸し暑くなるみたい…金曜日全力投球する
    明日はあの日だし


    明日楽しみにしてる

  • そらりす 
    9/9 07:01

    これはナンですか
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/9 07:13

    通しリハお疲れ様



    舞台めっさ楽しみだなぁ


    早くサンシャイン劇場に行きたいよ





    ℃-uteの日行きたいけど
    チケット取れなかったよ



    チケットないけど

    会場推ししちゃおうかな





    そのナンかなり大きいね

    そんな大きなナンみたことないよ



    全部食べきれ




    舞美ちゃんなら余裕かな
    (笑)



    ℃-uteの日のリハたのばってね






    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう


  • KIYO 
    9/9 07:13

    舞美ちゃん、おっはよー
    よいよ明日から℃-uteの日です
    リハーサル頑張って

  • 紅足のシエル 
    9/9 07:15

    昨日はオツカレーチャン

    いよいよ明日だね
    -uteファンになってから9月10日が特別な日になった
    行けないのは悔しいけど思いっきり楽しんでね


  • 11月29日武道館双頭の龍 
    9/9 07:27

    おはよー♪リハがんばです

  • どんちゃん 
    9/9 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪℃-uteの日!楽しみだね♪今週は体調が悪くて大変だったけど℃-uteに会えるのを励みにがんばりました!明日は盛り上がりましょうね!

  • miw@.. 
    9/9 07:43


    いいな−ナン大好き
    おっきいの羨ましいなん


    通し稽古お疲れ様でした

    ほんとあっという間で、もうすぐ本番だ

    切り替えとか大変そうだけ
    今日は910の日リハ頑張ってね

    なんか今日ムシムシしてるから
    しっかり水分補給しつつ

    いい汗かいちゃってくださ


    あ−明日がほんとに楽しみ

    今日もたのばりましょお




  • リョウ 
    9/9 07:44

    中禅寺なき子さん(^o^;)

    今年もでますよねw

    期待だよ、みんな(^o^;)
  • ミト 
    9/9 07:48

    舞美ちゃん、おはよ

    戦国自衛隊のチケット届き始めてるよ


    二人の顔より、大きいナンだねぇ。笑
  • KEN 
    9/9 07:50

    おはようございます


    イベント続きだね…!!
    両方行かれなさそうなのが非常に心苦しいです
    応援してますね!!


    ナン…(笑)
    大きくてカレーが辛くて、きっと熱くて


    …ナンだけに、食べるのに"難"儀した...って感じでしょう

  • ヘルカスタム 
    9/9 07:54

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    稽古にリハ、お疲れさまでし
    (ΘΘ

    ℃-uteの日は、お祭りだし、
    主役は℃-uteデスから、
    存分に暴れちゃっててください!(bΘーΘ)♪


    舞台のコメントもみんな頼もしくなってきましたね(Θ∀Θ)

    私が観に行ける分のチケットも
    全て手元に届きまし


    ひとあしお先に、こちらは
    準備完了デス(ΘΘ)b


    そ〜んな辛いの食べたら、
    顔と頭から汗が噴き出しちゃったでしょ?AΘΘ;)

    Σ(Θ∀Θ;)…ま、舞美ちゃんがダジャレ(//∀//)

  • デコプリオ 
    9/9 07:55

    おはようございまー
    役に入り込めてるみたいだね。その調子で本番も頑張ってね
    舞台の話になるたび、見に行きたくなるなぁ。
  • じろぴょん 
    9/9 07:57

    舞美ちゃん、おはようございます
    ℃-uteの日行きたかった…行ける人が羨ましい〜。
    私は行けないけど、DVDを楽しみにしているからね♪

    で、昨日世界一HAPPYな〜のCDが届きました。
    ジャケ写はカラフルなMVとは一転、みんな白い衣装で髪を濡らして
    シンプルで爽やかな感じでカワイイです
    みんなホントッに美少女だよね〜
    特に最近℃-uteのMVもジャケ写も曲もフリも全て良くてピタっと
    ハマっている気がする!
    1人でも多くの人に℃-uteを知ってもらいたいなって思います。

    戦国自衛隊〜私は18日に観に行きます!すごく楽しみ。
  • まーらいおん 
    9/9 08:00

    おはよ


    いよいよ明日は9/10。℃-uteの日です


    明日参加できることをモチベーションにして今日もたのばってきま


    舞美
    今日℃-uteの日の最終リハーサルらしいので、気合いを入れてたのばってきてください


    では、素敵な一日を

  • kenken76 
    9/9 08:03

    舞美ちゃん、おはようございます

    もう稽古場でのラスト通しだったんですね。
    そうか…週明けたらもうすぐなんだな。ドキドキだねっ!


    つか、舞美ちゃんでもムカッとくることあるんだね(当たり前か

    稽古のたびによくなることを演者自身が実感できるっていいことだよね。きっと、日々高くなる明日葉を毎回飛び越えていくような感覚なんだろうな。

    9月16日の初日、私も観に行きます。
    「帰還組」一座による「戦国自衛隊」がどんなお芝居か、もうすぐ観れるんだね

    そしてそして、℃-uteの日。
    昨日のお昼過ぎに一緒に行く仲間からメールが来て、既に高まって仕事が手につかない、なんて書いてあったんだ

    それだけ私たちにとっても「℃-uteの日」っていうのは特別で、大事なもの


    みんなで最高の1日を過ごせると確信しています!
    今日の最終リハーサル、がんばってね。

    さて、なっきぃさんの持ってるナン…これはデカいな

    なっきぃさんのお顔が小さいとは言え、私が持ってもそれなりに迫力だわ

    本格的なインドカレーってホントに辛いんだよね。
    あー、舞美ちゃんがカレー食べて火を吐いてるシーンは見たいなぁ(笑

    じゃ、今日もたのばっていきましょ!

  • ジェノ 
    9/9 08:22

    舞美オハヨー


    今登校中なう
    昨日は去年の℃-uteの日のDVD見たん

    今年は行きたかったんだけど、受験があるからガマンするんだ(泣)

    来年もやって

    最高の1日になるのを願ってるね


    今日も1日頑張ろう

  • ゆき 
    9/9 08:23

    本当にいつも私たちの願望をすべて汲み取ってくれてますね。それぞれの出演者はさらにこの舞台の感情を濃いものにする積み重ねをされているのですね!そして℃-uteの日はこれも本当に大切にされ、大切にはぐくまれてきた時間に感じています。わたしもとっても楽しみにさせていただいています!
  • パイン 
    9/9 08:30

    まいみぃおはよう

    明日の℃-uteの日行くよ

    9月10日は俺の誕生日なんです。

    誕生日に℃-uteと楽しい時間を過ごせるなんて最高の誕生日プレゼントです。

    ありがとうございます。

    楽しみにしてます。
  • choko 
    9/9 08:45

    おはようございます

    昨日℃-uteのラッピングバスを原宿で見かけましたよ

    ただお店から出た瞬間に目の前を通り過ぎてしまったので
    あまりよく見えなかったんですが
    モニターでPVが流れてて「すご
    って感動しました

    少しだけど遭遇できて嬉しかったです


    戦国自衛隊もいよいよ大詰めです

    気が付けば来週から本番ですもん

    小屋入りしたら気も引き締まるし
    雰囲気も今よりずっと掴めると思うので頑張ってね

    舞美ちゃんのお芝居を見れるのを楽しみにしています


    インドカレー、美味しいですよね

    そしてライスより絶対ナン

    偶然ですが私も一昨日のお昼にインドカレー食べまし

    会社の近くにナンおかわりし放題の所があって
    焼きたてを出してくれるし、生地が少し甘くてパリパリで
    そのまま食べても美味しいんです

    だからついついおかわりしちゃうんですよね…


    …って食べ物の話したらこんなに長くなってしまったorz
    すいません


    いよいよ明日は℃-uteの

    メンバーにとってもファンにとっても大事な日なので
    お祭り気分で盛り上がっていきましょう

    今日のリハーサルも頑張ってね

  • アミミ 
    9/9 08:46

    島島コンビ可愛いなぁ(^ω^)
  • まつじゅん 
    9/9 09:01

    インド料理か

    いつの間にか舞美ちゃんもなっきぃも辛いものが大丈夫になったんだね!
    それにしてもナン(なん)が大きいのか、なっきぃが小顔なのか

    あ、舞美ちゃんも十分小顔だけど、なっきぃは特別小さいからさぁ

    今日は℃-uteの日の最終リハーサルだね。
    ただ、今回は戦国自衛隊もやっているから、
    当日舞美ちゃんが混乱しないかちょっとだけ心配。

    ま、優しいメンバーが何かあったら助けてくれるものね!

    戦国自衛隊の方はどうなるのか
    まだわからないけど
    見応えあるものになりそうだしわくわくしているからね!

    じゃ、けがと風邪だけには気をつけて
    (この間のBuono!で桃子ちゃんが両足のふくらはぎにテーピングしてたし、
    ℃-uteもみんな忙しそうだから
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    9/9 09:06

    たしかにデカいですね。
    それでも食ってしまうのが頑張る若者のすごいところです。

    いっぱい食べて℃-uteの日も舞台も元気よく乗り切ろう!
  • yuji 
    9/9 09:18

    まいみちゃんっ、おはよ〜うっ♪(^-^*)/

    まさかっ そのナンっ、二人で 平らげちゃったのっ??Σ(゚ロ゚ノ)ノ …相変わらずっ、すごい食欲だことっ(^_^;)けどっ、℃-uteらしいねっ♪(^.^)

    笑顔が揃うと笑顔の輪が集まるよねっ
    (^o^)何よりっ、みんなで笑顔で過ごせる一日が 最高〜〜っ♪o(^-^)o

    今日も 一日っ、みんな笑顔で たのばってねっ まいみちゃんっ

  • マーク 
    9/9 09:18

    まいみー、おっはー、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日の℃-uteの日の最後のリハ頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ありさ 
    9/9 09:18

    毎回良くなるっていうのが劇ならではですよね

    もう来週には初日

    今回は3週間と長丁場です
    喉とか心配です…よ

    もし『らん』の時みたいにマイクなしだと声張るので痛めやすいですよね…勿論『らん』での経験もあるしで大丈夫だと思いますが
    たくさん寝てたくさん食べ

    長丁場がんばって下さいね



    ナン大きっΣ(゚□゚;)
    二人ぶんの顔よりおっきい

    それだけでお腹いっぱいになっちゃいそう〜ナンにカレーってご飯にカレーと全く違う食べ物って感じで不思議で

    ナンにはスパイシーな方が美味しいらしいです


    さてさてっ

    明日は℃-uteの日だし平日ラスト仕事がんばろうっ

    まいみもファイティンです

    はやく明日になーれ

  • ボノ 
    9/9 09:20

    舞美ちゃん、稽古にリハおつかれさまいみぃで

    もうすぐ女優矢島舞美に会えるんですね!毎回ゲキハロは特に仲間達で作り上げてるって感じが伝わってきます!このアットホームな感じ大好きで

    そしていよいよ明日は℃-uteの日ですね!楽しみ過ぎて今日は仕事が手に付きそうにありません

    1年に一度のお祭り全力でたのばりましょう

  • 松竹梅 
    9/9 09:48

    美味しそうだ


    激辛は羨まし

  • ゆ〜き 
    9/9 09:59





    稽古が順調そうでなにより



  • ヒロ君サッカー好き 
    9/9 10:21

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    稽古順調で良かった
    明日℃-uteの日イベントだ
    早いな
    観に行けないけど、楽しんでね。
    でも、カレー美味しそう。
    今日も、楽しく頑張ってね

  • トビ 
    9/9 10:22

    こんにちは。

    「℃-uteの日」行けなくなりました。DVD楽しみにしてるので頑張ってね。
  • たつ 
    9/9 11:04

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    もう℃-uteの日のリハーサル中か


    明日は駄目元で横浜BLITZ行きま


    当日券
    て呉れーっ


    では、今日も一日乗り切りましょ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/9 12:43

    お稽古。おつかれさま\(^o^)/℃-uteの日。楽しみ‼なっきぃ、めっちゃ可愛い
    美もいいね!
  • つじやん 
    9/9 12:48

    こんにちは。ハーサルお疲れ様です。 戦国自衛隊を見るのを楽しみしていま
    ℃ーuetの日は見に行けないのが残念です。 DVDを見るのを楽しみにしています それでは、今日もたのばって頑張ってください。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/9 12:59

    今日もファイト\(^o^)/
  • ドレイン 
    9/9 13:15

    舞台通しリハ℃-uteの日イベントリハおかれさまー
    舞台次は小屋入りしてからなんですね
    明日の℃-uteの日楽しみにしていますねー
    今年もマネ矢島ちゃんは見れるのかなあ
    巨大ナンすごいー
  • しまかつ# 
    9/9 15:54

    ℃-uteの日、楽しみ♪
    なん でかっ
  • しーそ(しおり)@そ 
    9/9 21:00

    お疲れ様です\(^-^)/ナンおっきいですね…(((((((・・;) 笑 ℃-uteの日がんばってください!! 私は試合がんばります

  • しーそ(しおり)@そ 
    9/9 21:21

    なんておっきいナンなんだ!! 愛理ちゃんみたいにダジャレ言ってみまし

  • BAT 
    9/10 04:20

    ℃-uteの日が過ぎたらすぐに『戦国自衛隊』だけど
    準備は着々と進んでるみたいだね

    充実した稽古の日々を過ごせてるみたいだから本番も期待してるよ

  • ちなゆず◢ 
    9/10 07:10

    v(^o^)
  • たけりン 
    9/10 09:36

    舞美ちゃん、お疲れ様。
    歌って踊ってる舞美ちゃんも大好きだけど、演技している舞美ちゃんも大好きです。演技してる舞美ちゃんはすごく迫力があって、いつも引きこまれます
    本当にすごい才能だと思います。
    戦国自衛隊もきっと楽しい舞台になると期待しています。
  • #.おすず(・∀・) 
    9/10 19:11



     ぉ疲れサマ

     ℃-uteの曰、
     ぃぃィベントに
     なるとぃぃ

       ★桃花



  • Atsu 
    9/10 22:34

    ずっとコメント出来なくてごめん


    リハーサル最後だったんだ

    お疲れ


    今日は℃-uteの日だった

    俺は修学旅行から帰って来たよ


    お互い最高の日だったね


    んじゃまたね~ヾ(○゚▽゚○)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:38

    まいみ

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • えり 
    9/13 20:14

    舞台楽しみにしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)