世界一HAPPYな女の子

  • ℃-ute 公式ブログ/世界一HAPPYな女の子 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/世界一HAPPYな女の子 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/世界一HAPPYな女の子 画像3
皆さんこんばんは〜っ




今日

発売の

「世界一HAPPYな女の子」
聴いてくれましたかぁ
!?

うんうんっ

ありがとうございます
←え

(まだ聞いてない方は聴いてね
)気づいてくれたかは
わかりませんが

Bメロをよ〜く聴くと

気づく事があるはずです

気づいてくれたら
嬉しいなぁ

明日答えは言いますね



今日も〜加工頑張りましたよ

カッコイイでしょ

とくに一枚目が力作



あっ

カラオケにも
世界一HAPPYな女の子
入りますっっっ

沢山歌って踊って
世界一HAPPYな女の子、
世界一HAPPYな男の子に
なっちゃってくださいっ



ではではばいちゃーこ




 
  • コメント(全300件)
  • taku2nao 
    9/8 13:21

    写真加工楽しそう。
    でも、被写体になっている方が嬉しいです。
    ちっさーだけ写っていないのは物足りません。
  • かれん 
    9/8 13:28

    昨日CDとりにいってiPodにいれて今日ずっときいてる(^q^)

    自分で思ってるBメロがあってるかわからんけど高音の?(´・ω・`)
  • ぬる 
    9/8 13:49

    おいーっす

    千聖おはよ

    ・・・風邪引いた

    昨日から喉痛いなーと思ってたんやけど
    今日の朝起きたら喉崩壊するぐらい痛くてさぁ・・・
    文化祭、休んじゃった><;;;
    普段なら無理してでも行ったけど、だってほら・・・
    2日後は℃-uteの日じゃんか。
    ちゃんとした体調で行きたいなぁって思って、休んじゃったわぁ。
    なかなか辛い


    ま、自分が悪いよねぇ。
    頑張って治します!
    ではでは、ばいちゃーこ

  • fish 
    9/8 14:06

    こんちっさー!!
    ずっと聴いてるよ、聴きながら仕事して

    c/wも前向きな元気な曲っぽいけ
    歌詞はちょっとおかしい感じで「どないや!」

    Bメロ・・
    Chorus,CHISATO OKAI ってことかな

    写真加工、楽しそうだね
    1枚目とかCDジャケットみたい

    で、ちっさーはどこ?

    今週末は℃-uteの日・・楽しみ過ぎるっ!!
  • しまかつ# 
    9/8 14:15

    一枚目
    かっこ良く、できてるね、
    文字の色もイメージカラー
    新曲もカップリングも、
    元気&HAPPYになれるね♪
    たくさん聴いてるよ
    ばいちゃーこ(^^)v
  • とらっち 
    9/8 14:22


    昼ご飯なう(^-^)


    まだ、CD買ってないや…
    今日買おうかな…
    どうしようかな…


    でわ!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/8 14:36

    ちっさ〜ゴメン・・・


    まだ、聞けてないですヾ(*T∇T*)


    明日、病院退院するから明日は絶対聴く


    そして、画像の加工カッコイイなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    ちっさ〜にこんな技術があったなんて( ̄▽ ̄〃)


    新しい画像の加工できたらまた見せてねv(o^▽^o)v
  • ヴァン 
    9/8 14:59

    カラオケきたさー。世界一、入ってる!歌うの恥ずかしいんですがこれは。(笑


    けども入ってること確認したーー

    はいさい。掛け声の練習だけしときます(´・_・`)


    ぬはは。ではまたあとで。
  • 千梨の道 
    9/8 15:12

    俺 絶対、スマホでこんな加工するの出来ないよ〜。

    面倒だもん
     パソコンでやるならいいけども。。。。

    で、答えは何!? 先に教えて欲しいな



    ロコン終わってから、3週間も千
    に会えてないよ〜


    なんだか最近急に、千聖
    会いたくなってきた


  • よ〜し 
    9/8 15:45

    加工するのすごいなぁ。
    結構舞美ちゃんに比べて
    器用なんだね
  • マルヒデ 
    9/8 15:50

    千聖こんにち


    『世界一HAPPYな女の子』…横浜ブリッツでサインポスターがあるみたいだから、通常盤は土曜日に買うよ


    ところでBメロって…コーラスのことか
    正解発表楽しみに待ってる

  • あいてぃん。 
    9/8 16:52





    学校から帰宅りーの
    なでし
    なう



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 16:59

    ふっふっふっ
    キモ

    オレは分かってしまったぞ


    むひひひひひ
    キモPart2

    アレだろ?


    キスミーの時も千聖が担当した奴だろ


    どうりでBメロ心地いいと思ってたんだよねー

    あ、そうそう
    ℃ーuteの日行けるようになった

    やった
    ったー
    ったー

    千聖大好きちゅうううううう(^ε^)-☆Chu!!

  • ・・・・・ 
    9/8 17:06

    Bメロでちっさーがハモってるね。1番より2番のBメロの方が
    よく分かるね。1番を聞いても
    ったけど、
    2番を聞いたら分かったよ

    画像の加工凄いね。自分はスマートフォンじゃない普通の携帯だし
    電話機能以外ほとんど使ってないからこういうの出来ないよ
    でも1枚目の画像で自分だけカットしちゃってるのが残念

    やっぱり5人ver.で作成して欲しいな。
  • シンタロー 
    9/8 17:12

    千聖ちゃんこんにちは。
    いやあ画像加工すごいね。結構大変だった?もうCDのジャケットにそのまま使えそうなくらいじゃないか。ロマモーの次のソロシングル出せたら自分でデザインしたりするってのもいいんじゃないかな
    でも千聖ちゃんもこういうのに力入れるんだね。しかもすごく得意だったんだっていう。イラストとか書き物とかすこし苦手にしてそうなイメージもあったから、なんかまた千聖ちゃんの事知れたみたいで嬉しい気持ちもあるなあ。

    Bメロって「小さい頃憧れてた〜」ってところかな?
    よく聴くと気づくって事だと「憧れてた近所の〜」ってところで聴こえるコーラスが千聖ちゃんってことなのかなあ。
    まだ手元にCD無いからクレジット分からないけど千聖ちゃんじゃない人のコーラスも聴こえる気がするし、自信ないなあ。もし当たってたらどこの部分歌ってるかってパート割も教えて欲しいな。
    それじゃあ千聖ちゃんの答え楽しみにしてます
    またね
    ばいちゃーこ
  • Shogolatte★゚ 
    9/8 17:25


    昨日ちゃんと買って聴いたよ★゚
    たぶんBメロの気付いてしまった〜(*^^*)


  • めいめい 
    9/8 18:11


    あ、そういえばBメロの件!

    ちっさ-コーラスやってる
    だよね(*´∀`*)


  • あいてぃん。 
    9/8 18:13




    岡井ちゃん

    日本先制した


    北朝鮮がいれてくれた!w
    あれは仕方ないよ(^^;)
    止まれないよねwでも日本
    はラッキーということ


    シュートしたらキーパーに
    当たってディフェンダーに
    当たってオウンゴール


    あと4分くらいで終わるよ

    あ、でもロスタイム?があるかな?


  • あいてぃん。 
    9/8 18:21




    あーロスタイムで入れら
    ちゃったよー


    残りあと2分で...

    諦めちゃだめなんだね、うん。

    引き分けだとオリンピックに
    出場できるかは決まらない
    んだって(´・ω・`)


    あ、引き分けだぁ

    でもナイスファイトだったよ


    よし、サッカー
    実況
    終わりです(^^)www

    お出掛けしてきます



  • 910 
    9/8 18:38

    誰だあ!?(笑)
    この書きっぷりはちっさーだよね^^
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 19:24

    ごめんなさい
    づく事、分からないです。℃-uteの新曲。めっちゃ可愛い\(//∇//)\いいね!写真、千聖、居ない
    今日もファイト\(^o^)/
  • たきB- 
    9/8 19:33

    こんばんちっさー


    これから帰宅なう
    「せかハピ」鬼リピなうっっっ!!!^^ノ


    Bメロかぁ

    曲は何回も聴いてるんだけどBメロがどこだかがはっきりしない


    もしかしてちさがハモりに挑戦してるって事?

    聴いててそう思うんだけど…?

    今までの曲ではコーラスは入れてたよね

    今度の曲はライブとかでは実際にハモって歌ってるって事なのかな

    それならそれですごく楽しみ^^

    今までの℃-uteの曲でステージでもハモって歌ってるのってたしか無いよね?

    ちさすげーなぁ^^


    写真の加工頑張ったねぇ


    そんな力作にいちゃもんは付けたくないんだけど…

    1枚目にちさがいな


    でも力作に違いは無いかぁ


    今日も鬼リピだぁっっっ!!!^^


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    9/8 19:56

    おこんばんは ヾ('-'@)   
    コメント遅くなりました。                                                   
    新曲のダンスショットVerをひたすら凝視してます。  
    とにかくダンスを一通り覚えるのに必死!  
    とりあえず910の日までに、  
    マスターできるようにダンスレッスン中 o(゚ー゚*o)三(o*゚ー゚)o
  • もぐらさん弟 
    9/8 20:03

    はもりですか
  • BAT 
    9/8 20:04

    これちっさーデザインなんだねカッコイ

    これだけカッコイイのが作れるんだと本物のジャケットも任せたい

    でも一枚目にはちっさーが入ってないけど良かったのかな

  • Aqua Timez 
    9/8 20:27

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    9/8 20:33

    まだ買っていない

  • くぼじい 
    9/8 21:00

    まだ届かない

    発売日にお届けしますって書いてあったのに


    気を取り直して今日は着うたフルDLしてカップリング聴いて見ることにす

    Bメロってみんなが言ってるのが正解なら、言われても気がつかないかも


    You Tubeだとわかりにくいだけなのか

  • ちひろ 
    9/8 21:06

    からふるやな

  • #.おすず(・∀・) 
    9/8 21:12



     この新曲
     可愛ぃょね

     ホントにHAPPYに
     なれるヵらスゴぃ

       ★桃花



  • Aqua Timez 
    9/8 21:12

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    9/8 21:38

    ちっさ


    Bメロコーラスやってるんだって


    すご〜


    言われればちっさーの声聞こえる
  • とらっち 
    9/8 21:38


    バスで帰宅なう(^-^)


    千聖もお疲れ

  • あいてぃん。 
    9/8 21:50



    いま
    ニュース速報
    なでし
    オリンピック
    出場決定だって(^^)

    やったね!すごい!!

    あ、Bメロのわかったからね




  • かるぴす 
    9/8 21:59

    Bメロかっこいいよなぁー
    さりげないけど存在感のあるコーラスおつかれっす(´ノ`)ノ

    世界一HAPPYな男の子うぃる←
  • ともちゃん。 
    9/8 22:02

    本当に色々加工できるんだね!
    でもやっぱり千聖も写って5人が一番だ

    早くカラオケに行って歌いたい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 22:13


    一枚目良いけどちっさーも居ないとダメだよ


    Bメロ何となくわかっ

  • nick(ニック) 
    9/8 22:23

    岡井ちゃん、今日も一日お疲れさま。

    力作の写真ありがとうね。 とにかくカラフルでかわいいの
    一言です。加工の腕もぐんぐんと伸びてる。 プロに習ったの?
    Bメ?に隠されているものってなんだろう
    答えを教えてね。
    ℃-uteの日、舞台と大イベントが続きますが、笑顔
    乗り切ってくださいねえ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 22:44

    千聖お疲れ



    最近色々あってさ・
    改めて、イベントに参加できるってことが有難いことだって気付いたよ


    それも、1年に一度の℃-uteのお祭り

    ℃-uteの日に参加できるなんて、嬉しくて嬉しくて、ホント嬉しくていっぱいです(ノд<。)゜


    きっと、参加したくても都合が合わなくて涙をのんでる人も少なくないはず・・

    だから、行けるオレは、その人たちの分まで9910%楽しむ!!!!!!!!!!!!!!(」゜□゜)

    という事で、1ミリも後悔しないように℃-uteの日はフルスロットルで弾けるぜ(」゜□゜)」ぬをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  • トシ☆ 
    9/8 22:46

    岡井ちゃん、こんばんは


    世界一HAPPYな女の子届いてた

    今から聴くよ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/8 23:00

    岡井ちゃんこんばん


    Bメロを聴いて気づいた事は…
    う〜ん、なんだろ

    パート割で愛理ちゃんと二人だけで歌うのが初めてだったと


    答え楽しみにしてまーす

    あ、そうそう、今コンビニでリプトンのペットボトル買うとワンピースのキャラのクッキーマスコットが付いてくるよ

    チェックしてみてね


    ではで
    ばいちゃーころな

  • 材木屋HP 
    9/8 23:09

    Bメロって、あれだ

    これはちっさーの実力が評価されていると思っていいよね。
    この調子でがんばれ

  • りゅうな理由 
    9/8 23:13



    岡井様

  • すみれ* 
    9/9 00:24



    加工カッコイイ!!

    うまいね〜〜



  • ミィスゥト 
    9/9 01:16

    Bメロってハーモニーしてるってことかね?〜

    是非もっとやってほしい(^-^)/
    ほんとはねハーモりたい、とっきーもっあーる(笑)
  • ミシガン 
    9/9 04:40

    ジャケ写っぽい仕上がりだね、ちっさーいないけど...
  • 直也(なおや) 
    9/9 05:55

    ちっさー加工とかできるん


    凄いじゃん


    答えゎ…さっきブログ見て知っちゃった(笑)
  • トミー 
    9/9 08:21

    ちっさーこんにちは^^
    昨日コメントできなくてごめんね
    爆睡してました…

    「世界一HAPPYな女の子」絶対今週中には買って
    イベントに応募するね。当選しますように。

    写真の加工すごい!
    メンバーのいい表情をちゃんと選んでるところ
    ちっさーのメンバーへの愛が伝わってくるよ。
    是非ちっさーの写真も作ったら見せてほしいな

    カラオケもちろん歌うよ〜
    僕も世界一HAPPYな男の子だ、って
    自信もって言えるようになるといいな^

    今日も素敵な一日でありますように。
  • アスタロト 
    9/9 16:23

    みんなブリブリのカワイイ衣装ですね♪
    発送が遅れているのでまだ聴いてないんですが答え知っちゃった!
    シングルVも可愛いちっさー見れるだろうから楽しみです(^◇^)
  • ちなゆず&#9698; 
    9/10 07:09

    v(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)