前向きに
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/前向きに(あいり) 画像1
こんばんは

鈴木愛理です



昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました


登下校中などに読みました


厳しい意見が図星なものもあって
刺激をもらいました。

ありがとうございます!


前向きに受け取って
がんばります!


また悩んだら
みなさんからのコメント
読み返したいとおもいます


ありがとうございました


こうやって
blogというものを通じて
会えない方からも
アドバイスしてもらえるなんて

とても素敵な場所だなと
思いました



あ、そうそう
blogのコメントにもありましたが
℃-uteのラッピングトラック
出会えましたか?


12日まであと5日

わたしも出会えますように…



そんな
世界一HAPPYな女の子
は本日発売!!

まだチェックしてないあなた

ぜひ聞いてくださいね

初回盤の緑のやつには
Color BOXバージョンのMVは
メンバーもお気に入りです


ぜひチェックしてね




よし、今日は家かえったら
数学のプリント
文化祭のクラスパーカーデザイン
ぱぱっと考えて
お風呂はいってねよ〜



明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全478件)
  • 味噌 
    9/8 14:08

    厳しい意見だってくることを見越して今回愛理ちゃんはこの場所で思い悩んでいることを話してくれたわけだから
    さらけ出した弱さの中にも真の強さを見れた気がします。

    大丈夫だよ。
    愛理ちゃん。

    ラッピングトラック会いたいなぁ
    渋谷や原宿にはなかなか行く機会がないので
    希望とすれば上野あたりを走ってくれると嬉しいのですが。
    西郷君に寄り添いながら待ち伏せするのに。

    「世界一HAPPYな女の子」好きです
    歌詞もメロディも℃-uteの可愛さも全部が良い
    仕事中この曲を口ずさむのが最近の日課です。
    仕事がはかどります。そんな気がします
  • アイコ 
    9/8 14:24

    文化祭、懐かしいな
    楽しみだね


    「悩む」という行為はとっても人間らしくっていいなと思う

  • まりん 
    9/8 14:54

    頑張ってね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/8 14:56

    愛理ちゃんのこれからの成長していく姿がより楽しみになりました(*^ω^*)



    これからもいろいろ悩んで大変な事多いと思うけど努力し続ければ必ずファンの人もついてくると思うしがんばって(@>ω<)ノ★゛


    世界一HAPPYな女の子はまだCD聞けてないけど明日から必ず聞きまくるからねぇ〜(*⌒▽⌒*)




  • 千梨の道 
    9/8 15:05

    愛理の場合、千聖
    違い ネガティブ
    なることはなさそうなので

    安心ですが


    だから、あんな感じで、ネガティブな・不安
    思ってることを書かれると

    ビックリしてしまいます

  • しずぴ〜 
    9/8 15:41

    私は文化祭ジャガバターやるよ〜

    高校最後の文化祭だからね・・・寂しい

  • yuk! 
    9/8 15:53




    愛理ちゃんがつらかったときに
    ずっとコメントできなかっ


    旅行で海外にいて、ブログ
    見れなかったんだぁ(T_T)

    いつもポジティブな愛理ちゃん
    だから、こんなふうに悩むなんて
    相当考えたのかなって思う!

    でも、あたしは本当
    愛理ちゃんの歌に毎日癒されて
    いるし、高校生になって
    中学生に戻りたいな〜って
    悩んだときにはBuono!の
    タビダチのうたに救われたの!

    とくに2番の歌いだしの
    愛理ちゃんパートで
    ほんとに感動して泣いたくらい
    !

    だからずっと歌い続けてほしいし
    もしも愛理ちゃんが、いまと違う
    小さくて華やかじゃない場所で
    唄っていたとしても聴きに行く!!

    あたしは他のアイドルと比べて
    歌とかダンスが上手いってだけで
    愛理ちゃんを応援してる
    わけじゃない


    愛理ちゃんが愛理ちゃんのままで
    居てくれる限りついてく!!




  • ささえさん 
    9/8 16:29

    こんにちは
    いり


    前向き
    いね

    愛理の中に元々あるから、アドバイスが受けられるんだね

    大丈夫


    セカハピは6日に届いて聴いてますよ

    カラーBOXバージョンはまだ見てなかったから帰ったら見ますね


    もうすぐ会え


    頑張りましょ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ○。shipo 
    9/8 16:57

    あいりんって凄いな〜って
    思います *
    何でも前向きに考えて …
    ホントに尊敬ですっ (・ω・´)

  • spruce74 
    9/8 16:57

    歌手としての愛理を上手い・ヘタで考えたことは一度も無いかな。

    その遙か上の次元に「好き」とか「イイ!!」
    っていう感情を与えられる歌手がいて、愛理は
    最初に「First Kiss」唄った時からそれだからね。

    ハロプロじゃそんな子はいなかったし、悩みを語り合える仲間もいなくて大変だろうけどね・・。ハロプロ・エッグの宮本佳林ちゃんは少し愛理を思い出させる子だけど。

    高橋愛ちゃん抜けたハロプロは愛理のものだから、くよくよ悩まず攻めてね!

  • ゴウ 
    9/8 17:08

    愛理ちゃん、がんばれ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 17:26

    大丈夫‼℃-uteの応援。自分。頑張る\(^o^)/今日は体調が良くないなう〜。愛理、自分にも悩みはあるよ!なっキュが自分以外に気持ちがいったら、どうしよう?とか。なっキュに嫌われたくない‼‼℃-uteのメンバーに嫌われたくない‼とか思うよ。でも、なっキュ、℃-uteは大好きだから
    阪住まいなので、ラッピングトラック。℃-uteの日に見つけるぞ\(^o^)/今日もファイト
  • かぎ@ミルキーソウ 
    9/8 18:35

    愛理ちゃん、いつも前向きなブログありがとうございます。
    年下の愛理ちゃんにいつも勇気づけられてます(^-^)/
  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    9/8 19:13

    愛理ちゃんのブログ、毎回楽しみにしてます(^^)/
    私はいま、教育実習中でなかなかツラいときもあるけど、愛理のポジティブ前向きで、こっちまで元気になります(*'▽'*)
  • HIROMI-覚醒- 
    9/8 19:50




    ヤングガンガンやっと変えました



    どこ行ってもなくて探しました


    でも無事買えて良かったで


    愛理ちゃん凄い可愛いかったです




  • ベニー・アグバヤニ 
    9/8 20:01

    学校に仕事の両立、歌手としての悩み、その苦労は想像できないくらい大変なことでしょうけども

    いつも楽しそうな愛理の笑顔はたくさんの人を幸せにできますよね

    愛理の歌に笑顔大好

    ずっと応援してます


    ラッピングトラック見たいけど田舎だから見に行けな



  • BAT 
    9/8 20:02

    こうしてブログで気持ちが伝え合うことができるなんて素晴らしい

    愛理が正直に悩みを書いてくれることも嬉しく感じる

  • じゅんちゃん 
    9/8 20:20

    前に進むために、悩むことはきっと大切なこと
    向きにねっ!
    理のことを知れるツールとしてブログはほんとに素敵な場所だね
    日、書いてくれてありがと
    ほんと読むのが楽しみな毎


    ラッピングバス出会えてない〜
    けど、たくさんの人に良い宣伝になってるんだろうな


    今日、CD受け取ってきて、DVD見たよ
    わいかった〜ヽ(・∀・)
    メント書き終わったら、また見ます…


    クラスパーカーって去年も作ってたやつ?!1年って早いな
    って思った
    はクラスTシャツしか持ってないから、パーカーってうらやましいな〜

  • ベリーキュー 
    9/8 20:21


    いやあ、耳が痛いです。

    全部ではありませんが、他のファンの方のコメントを読ませていただきました。

    鋭いですね、皆さん

    「視野が狭い」 自分は上司によく言われますね。


    そういう時、愛理ちゃんみたいに謙虚になれたかな?自分。

    読む新聞も同
    観るテレビ番組も同
    聴く音楽も同
    観るブログも同じ
    読む本の傾向も同じ・・・・・

    これじゃ、頭コチコチな訳だ。

    他の方が書かれていましたが、高橋愛さ
    昔「西郷隆盛」とか好き、って言っていました

    菅谷梨沙子さんは石田衣良さんの本を読むとか

    真野ちゃんへのコメントにファンの方が
    「ラフマニノフなんか良いですよ♪」
    と書かれていて、ファンの方の幅の広さに驚いたこと
    ありました。

    愛理ちゃんは駄洒落が好きそうだし、落語とか観に行
    のもいいかもね。落語も奥が深い世界だと思います。

    愛理ちゃん、成長していると思います。
    応援しています。

    自分も別な風を入れないと


  • ベリーキュー 
    9/8 20:26

    あ、高橋さんはハロモニ(現在放送終了)で西郷隆盛の事を興味がある、と言っていたような・・・あいまいですみません。

    管理される方、 違っていたら削除してください。
  • ゆうちゃん 
    9/8 20:26

    ℃ーuteの中で愛理が1番好き


  • サブロウ 
    9/8 20:28

    愛理、今思うとプライベートショットなんかで少しおとなしい感じに写っている写真は、悩みって言うかそんなことを考えていたりしていた時なんだろうね。…そんな時は、℃-uteならば舞美ちゃん、ナッキィ、チッサあたりに話してみたら、Berryz工房のメンバーでもいいと思う。出来れば年上がいいけど、同い年でも愛理が信頼している人がいいよ。話すことで少しは気持ちが落ち着いてくると思います。愛理の沈んだ顔は見たくないから、なるべく皆と話して、早く落ち着いた方がいいよ。
  • ふっくん 
    9/8 20:32

    昨日、今日とお疲れ様です



    たくさんの意見は 愛理を
    さらなる高みに上がる糧になると思いま



    大阪にもラッピングバス
    来てくれませんか(笑)

    今日の記事も楽しみに待ってます


  • しゅん 
    9/8 20:34

    僕は愛理ちゃんと同い年なので毎日、刺激をうけていて勉強と部活の両立の大変さ、愛理ちゃんの場合は勉強と仕事の両立さがすごい大変だと分かるので愛理ちゃんのブログを読むと愛理ちゃんが頑張ってるから自分も頑張ろうと思います

    そして愛理ちゃんの歌にもすごい助けられてま

    今、部活でサッカーを出来ているのも愛理ちゃんのおかげなので

    だからこれからも応援し続けるので頑張って

    愛理ちゃん大好き

  • #.おすず(・∀・) 
    9/8 20:42



     ぉ疲

     前向キに考ぇれる
     愛理ゎスゴ

     可愛ぃ〜〜(*^^*)

       ★桃花



  • ZAN 
    9/8 21:15

    愛理!

    GE★


    今日は学校&稽古おつかれさま!


    最近、いろいろと歌について悩んでいるみたいだけど、あまり思い詰めないでね


    教科書みたいって言われた事が気にかかってるのかも知れないけど、教科書って事は基本がしっかり確立してるって事だよね?

    基本が出来てるって当たり前のように見えて、実はすごく大事な事なんじゃないかと思う。

    基本なくして発展はありえないからね☆

    愛理はまだ17歳!

    これから今まで以上にたくさんの経験を重ねて、自分の中に新たな引き出しがたくさん出来てくると思う☆

    今は歌う事が好きっていう気持ちを大切にして歌と向き合っていけばいいんじゃないか


    愛理は学生だから学校で授業の内容とか教科書にメモしたりするでしょ?

    それと同じように自分っていう教科書に感じた事をどんどん書き込んで行


    そして最終的には何色ものペンでカラフルに彩られた自分だけのオリジナルな教科書を作ってみせてね!(b^ー°)

    愛理ならきっと出来る!!

    期待してるよ


    なんか書き始めたら夢中になっちゃって

    気づいたらこんな長文うってた(笑)

    …いろいろゴチャゴチャ書きすぎて読みづらかったかもね


    ごめんね、Soory


    それじゃあ、また明日もマイペースにがんばってね!

    ファイティン!o(`▽´)o

    P.S.実は今日は愛理になじみの深い“あの場所”に大学のゼミの仲間と旅行に来てるん


    どこか分かるかな


    正解は明日発表する


    おやすみっ!(b^ー°)
  • くぼじい 
    9/8 21:38

    未だにCDが届かない


    心の悩みは誰かに打ち明けた時点で、大部分は解決できてるっていうからね。

    愛理ちゃんは前のブログで気持ちを綴ったから、これで愛理ちゃんだけの悩みじゃなくなったんだ。

    これからは読んだ人全員で共有するからね。
  • うにねこ 
    9/8 22:05

    前向いて進む
    イイと思います。

    どうしても、進めなくなったら足を止めて休憩しても
    イイんですよ、深呼吸もしちゃいましょう〜

    足元に石ころ(ヒント)があることにも気づく事もあるでょう〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 22:09


    やっぱり愛理は悩み込まずに前向きに考えるのが愛理らしい

  • カルダモン 
    9/8 22:10

    コンコ



    ナマステ〜[名倉]



    ・・直ぐに解決できる悩みじゃないけど

    あいりがそう決めたんなら
    ええと思うよ



    お互いテンション微妙だけど[笑] 頑張ろ〜




    でさ今朝 寒くなかった?
    風邪には気をつけて




    GOOD NIGHT あい









    ユッキーも頑張れ

  • M.D 
    9/8 22:11

    お疲れ様!
  • サイ19本のしょうちゃん 
    9/8 22:15

    愛理の表情元気ない


    \地球上の生物達よ、愛理にちょっとずつ力を分けてくれ!!!/
  • あーびん 
    9/8 22:17

    うん、あーゆーこと書いてくれると、愛理ちゃんがより近くに感じます。でも、ちょっと前に出た生写真で、ポジティブ率癸って自分で言ってたんだし、きっと自己完結できちゃうんだろうなぁとも思うけどね
    たまに弱音もはかないと人間らしくないしね。
  • たけさん/IN率低め 
    9/8 22:18


    そうそ

    鈴木さんらしく前向きにいきましょう


    僕は鈴木さんと同い年なんでマジで尊敬してますぜぃ


    僕もいろいろあるけどがんばろう
    って思えますから


    宮城県住みなんでライブとかはなかなか行けないけど応援してます


  • かっつん 
    9/8 22:27

    前へ前へ***青空にど根性見せつけてやりましょう!!!
  • 大犬人 
    9/8 22:43

    愛理ちゃん今日も1日お疲れさま


    今日は愛理ちゃんオススメの初回版Bを買った


    発売日に初回版Aも買ってるから、あとは通常版だけだ〜


    毎朝通勤中に「世界一HAPPYな女の子」を聴いて元気をもらってるんだ


    ラッピングトラックは明後日探しに行ってくる


    楽しみだぁ〜

  • パピっ☆ 
    9/8 22:59

    Color BOXバージョン予約したの取りに行ってきたよ
    メンバーのいろんな表情とか仕草とか見れてたのしい〜♪
    あいりんの足ドタバタしてるのが可愛かった

    今年は文化祭でパーカー着れるといいね

  • りゅうな理由 
    9/8 23:12

    おう!
  • 諏訪四郎神勝頼 
    9/8 23:14

    昨日夏ダカラのblue−rayと世界一HAPPYな女の子が届きました(^-^)/
    箱の中で足をパタパタさせてる愛理に胸キュンです。
    悩みはそうとう深いみたいですね…でも、愛理ならば大丈夫だと信じています。自分が歌うのが好きで歌ってるのなら、その気持ちはみんなに必ず届いてるよ。
    何せ我が国は言霊の幸わう国ですから!
    悩みに打ち勝った愛理の歌声を楽しみにしてます。でも、無理だけはしないで下さい。長文失礼しました。
  • いなにー 
    9/8 23:56

    肩の力抜いて

    フワッて飛べ
    風が背中を押してくれるよ

    You make the sails
    God makes the wind!
    大丈夫

  • ★マールッ★ 
    9/9 00:06



    愛理がんばれ

    俺はいつでも愛理を応援してるよ



  • すみれ* 
    9/9 00:23



    お疲れ様^^



  • ごまどうふ 
    9/9 02:07

    愛理ちゃんの前向きなとこすごく大好きだけど、無理はしないでね



    また悩んだらブログに書いてね


    今回書いてくれて、愛理ちゃんとファンとの距離が縮んだ気がしてほんと嬉しかったよ


    他のアイドルにはないこーゆー距離感も愛理ちゃんの好きなとこだ


    愛理ちゃん大好き!
  • ゆき 
    9/9 12:14

    おつかれさまです!いつも美しい姿勢ですね。数学のプリントや文化祭のパーカーデザインの取り組みについてもお話が聞けてとってもうれしいです!
  • トミー 
    9/9 19:43

    愛理ちゃんこんばんは^^
    昨日はコメント出来ないでごめんね。
    この前のコメントで少しでも心に残るものがあれば嬉しいよ

    うんうん、blogってほんとに素敵だよね^^
    色々な方からのアドバイス、うまく活用してみてね。
    愛理ちゃんには本当に多くの味方がいるからね

    まだそのトラックには出会えてない…
    土日は外出するから出会えるといいな。
    今週中には世界一HAPPYな女の子買うね
    みんなのお気に入りのMV見るのが楽しみだよ^

    数学のプリント懐かしいなあ。
    パーカーデザイン…すごいなあ。愛理ちゃん絵上手いもんねえ。
    学校楽しめてるみたいで何よりだよ^^
  • 愛LOVEハロプロ 
    9/9 21:21

    出会ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    HAPPY\(^o^)/
  • ちなゆず&#9698; 
    9/10 07:08

    v(^o^)
  • イシャマル 
    9/10 11:20

    愛理お疲れ

    少し落ち着いたみたいだね
  • むっぴー 
    9/11 18:13

    愛理ちゃん、こんばんは


    いつもコメント遅れてゴメンナサイ。
    たまには読んでもらえるような時間にコメントしなきゃね


    確かにブログは交流の場としても素敵な場所ですね。
    なかなか会えない人はもちろん、直接お話できる握手会でも言いたいことが言えないことが多いので、ブログは貴重だなぁと思います
    お手紙もそういう場ですが、最近書けていないのでまた出したいです。

    ラッピングトラックは℃-uteの日に見ましたよ。
    信号待ちの時に写真も撮れていい思い出になりました
    愛理ちゃんは出会いましたか?
    次は大阪でも走らせてくれたら嬉しいで


    新曲聞きましたよ

    ライブではハロコン、イベントで20回以上聞きましたが、CD音源では初めてなので新鮮ですね。
    MVも緑、ピンク両方見ましたよ。
    Color BOXバージョン超可愛いですね

    BOXをフィギュアにして家に飾っておきたいで

    ダンスは改めてDance Shotバージョンで合同ライブに向けて勉強しておきます

    クラスパーカーは去年に続いてですよね
    いいデザイン浮かびました

    学校にお仕事に大変ですがお体に気を付けてくださいね。

    ではでは。
  • mlapan 
    9/12 02:28

    登下校中に読んじゃうと雨の日に同じバスになっても気づかないね
    って、おっと、通学ベクトルと現実の世界がごっちゃになっちゃったw
    ラッピングトラックは横浜で見かけたよ
    今日渋谷に行く機会があったのでそのときにも見たよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)