今日はね

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね 画像3
おつカレーライス


天気よかったぬん

やっぱ、晴れだーいじ



今日は℃-uteの日の
ダンス確認して
からの、ちょ(清水佐紀ちゃん)とちさとと
遊びからの稽古しましたあ



ちょと遊んだのは
初めてっ


ちょー楽しかった


あっという間でした

たくさん笑ったし


笑うことはいいこと
ですなあああ〜〜〜


またあそぼーぬん





からの、今日
℃-uteの新曲
「世界一HAPPYな女の子」
発売

やっふうやっふう


発売やっほーい

MV撮影のときの写真
を載せたいと思います

まず、愛理の後ろ姿

なんかキャラクターみたい

ピンク似合いますな

もう一枚

舞が撮影してるときに
四人が舞抜きで
とってましたあ

なんかすごい四人
フィットしてるやん

舞もいれてくだせー
あは
ぜひ、MVチェックしてくださいっ






今日の私服

こないだと違う組み合わせしてみましたあ





んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全213件)
  • 原田 
    9/8 06:12

    おつカレーライス!舞さん可愛い。岡井ちゃんBuono!佐紀ちゃんよっす
  • えり 
    9/8 06:24

    お疲れ様です

    新曲聞きましたよ!

    かわいい曲でした!
  • ミト 
    9/8 06:38

    おつカレーライス

    ベリキューでのお仕事が増えてきたから
    キッズの新しい絆ができつつあるのかな

  • さつき(なこたん神推し) 
    9/8 06:45

    毎日私服可愛いね(≧∇≦)
  • ゼルビス 
    9/8 07:08

    マイマイおつカレーライス〜!

    三人めちゃ楽しそうだね!笑うのはめちゃイイ事だぜぃ!

    MV見るよ!毎回MV見るの楽しみだよ!

    では、今日も頑張ってください!
  • ちーちゃん 
    9/8 07:10

    萩ちゃんだって、黄色似合ってた


    衣装と髪型が、萩ちゃんに合っていて超〜可愛


  • チキンコロ 
    9/8 07:21

    ちょって。
    言いづらそう

    みんなすっかりお姉さんだねぇ(´ω`)
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    9/8 07:26

    佐紀ちゃんのブログで遊ぶって言ってたの舞ちゃんとちっさーのことか

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/8 07:28

    まいま

    おつカレーライス


    みんな私服
    可愛す


    あゆみ
  • 阿波っ子 
    9/8 07:32

    新曲とてもかわいかったで
    佐紀ちゃんとちっさーと遊べて良かったですね
  • かおんさん 
    9/8 07:33





     舞ちゃんおはヨーグルトです

     晴れてたねえ(*`ω´*)
     暑くてクタクタでした(笑)
     9月で秋なのにやっと夏って
     感じですね

     佐紀ちゃんとお遊び←
     いいなあ

     プリクラも可愛いです


     発売された

     私は今日と明日が期末テスト
     なので終わったらちゃん
     取りにいきます♪
     楽しみだなあ(*´ω`*)






  • リョウ 
    9/8 07:38

    キャップΣ( ̄□ ̄;)
  • ℃級戦艦 
    9/8 07:38

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日も舞台のお稽古、お疲れ様でした〜

    佐紀ちゃんと遊びに行ったんですねぇ〜
    プリクラ撮ったり、大笑いしたりでいいですね

    皆さん私服な感じがそれぞれ可愛い服でいいっすね

  • いとぅー 
    9/8 07:41

    おつカレーライスです!

    4人での写真は一見フィットしているように見えますがやっぱりまいまいさんがいないと違和感があります。。。


    ところでなぜちょ?
  • 埼玉のつめぞー 
    9/8 08:05


    ゲットゲットいっぱいゲ〜ット


    なんかしっくりトリ


    きゅーとの日、あと二日だ


    楽しみじゃ



  • まいんこ 
    9/8 08:19

    おつカレーうどん

    ちょさんも
    ベリの活動とかで
    お互いなかな
    遊べるタイミングが
    なかったんですね
    3ショット見ると
    すっかり仲良しトリオですなあ

    ℃-uteの4ショットは
    やっぱりマイマイさんがいないと
    さびしいです(´・ω・`)

    新曲MVでみせるマイマイさんの表情
    いろいろあっ
    かわいらしくてすきです

    ハートでっかいす笑
    おやすみっつ
  •  
    9/8 08:35

    お疲れさまです。
    舞ちゃんはずいぶん背が伸びたな〜と思ってたんだが、それを見る限りだとやっぱり背が低めだと思った。
  • ナオキ 
    9/8 08:41

    舞ちゃんおは


    昨日は℃-uteの日とゲキハロ稽古お疲れ様で


    佐紀ちゃんとちっさーとで遊んだんだ3人の組み合わせはなかなかないから新鮮ですね


    まだ新曲買ってないけど必ず買ってたくさん聴くね


    今日も一日頑張ろう

  • ろぼいち 
    9/8 09:28

    おつカレーライス


    『世界一HAPPYな女の子』
    発売おめでと


    (
    1、2)
    愛理だけじゃなく、
    メンバーカラーのふわふわな衣装が、
    より、5人みんなのキャラクター感を

    増してたよっ


    フィットして(ヾノ・ω・`)ナイナイ
    舞ちゃんがいないよ


    (
    3)
    やっぱりインパクト大だわ

    飛び抜けて目立ってるし良いわぁ


    それにこう並ぶと、
    さすがに佐紀ちゃんお姉さんっぽいね〜
    落ち着いてる感が、写真からも出てる

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    9/8 09:31

    おつカレーライス


    なんか、4人しかいないと、寂しいね


    ℃-uteには、やっぱり舞ちゃんが必要ですっ

  • からあげ 
    9/8 10:06



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝も清々しい朝だ

    これで3日連続だよ

    朝晩と涼しくて昼間あっついってめっさ理想系だわ〜

    嬉しいぜい(≧∇≦)

    ただ夜の涼しさで風邪ひかないように気を付けないと

    萩ちゃんも気を付けてな〜


    でわで

    昨日食べたクッキーでサンドされたチーズケーキのアイスが美味しかったから今日も食べよ〜(笑)
    暑い日はアイスっすな〜


    ほなまたね〜

    ℃-uteの日まであと2日

    気合い入れて頑張ろうずっ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 10:18

    舞ちゃんおは


    なんか最近舞ちゃんと清水さんの絡み多いなぁ

    もし同じグループになってたらすごく仲良くなってたのかも

    こーゆーこともあるし、合同の舞台あってよかったな

    舞ちゃんは、年上年下関係なくフレンドリーになれるところが素敵だね


    舞ちゃん最近ブログが生き生きしてる気がする

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/8 10:18

    おはよ
    おつカレーライス
    愛理ちゃんって後ろ姿も良
    美しいオーラでてる
    皆可愛すぎだけど、舞ちゃんが居ないの残念。
    佐紀ちゃんと遊べて良かったね
    3人の私服可愛い
    でも、千聖ちゃんは何で下向いてるんだろう?
    今日も、楽しく頑張ってね
  • やまこしたかお 
    9/8 10:25

    いい写真や・・・
  • やまこしたかお 
    9/8 10:25

    佐紀っちょのちょなのかな
  • やまこしたかお 
    9/8 10:26

    遊ぶときは俺も誘って!
  • yuji 
    9/8 10:53

    「笑うことは いいことっ ♪」そ〜だねっ♪まいちゃんっo(^-^)o♪

    マイマイっ、おっはよ〜〜
    (゚▽゚)/

    [ちょ]の云われが イマイチっ わかんないけどっ^^;その三人で遊びに行くって なんかっ、ものすごく新鮮で不思議な感じがっ


    けどっ、いいねっ、みんな実にっ楽しく過ごしてそ〜でっ


    今日も 稽古かなっ


    一日っ、楽しく 過ごしてねっ、舞ちゃんっp(^^)q
  • マーク 
    9/8 11:00

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、℃-uteの日のダンス確認&台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • 梨沙子 
    9/8 11:05

    キャプテンええお姉さんて感じ!綺麗になったよねえ(^^)
  • Joy To Sing♪ 
    9/8 11:06

    意外と貴重な後姿のSHOT、
    ちょこんとしててかわいいわっ。
  • 珈琲 
    9/8 11:27

    お疲れ



    遊ぶって何したの???
  • あさあさ 
    9/8 12:10

    この曲イイね〜( ̄∀ ̄)。総合的に。
  • kenken76 
    9/8 12:38

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は℃-uteの日のリハとゲキハロの稽古がかぶっていたんだね
    お天気も良かったし、ちょとちっさーと遊んだのもまた楽しかったんじゃないかな。今回のゲキハロ・死守組は℃-uteの年下組とBerryzの年上組で構成されていたけれど、今までなかなか交流のなかった組み合わせでさらに近づけたんじゃないかな。

    そして新曲の発売、おめでとう!

    今回はみんなお人形さんみたいな雰囲気があるから、後ろ姿でもキャラクターのように見えてしまうのかもしれないね。
    愛理ちゃんのピンクはかぁいいですなぁ


    舞ちゃん抜きでのカット…うん、確かにみんなかわいいんだけど、やっぱ物足りないよね。℃-uteは5人じゃなきゃさ。
    フレームの4人さーん、舞ちゃんも入れて撮ってあげてー


    私服はまた3人とも存分にかわいらしく
    やっぱアレだね、ちょがお姉さんぽさを感じさせるよね。もうすぐ20歳かぁ…。

    ではではっ!
  • とらっち 
    9/8 13:47


    舞ちゃんって面白いねw

    前もしみずの事、『ちょ』って呼ぶって言ってて…何故『ちょ』なのかって、コメント多いのにスルーだもんね(^-^)

    読んでないんですねわかります(^-^)
  • 千梨の道 
    9/8 15:04

    俺も ℃-uteの日の為に、℃-uteの曲聞いて予習しています


    でも、℃-uteとスマイレージの曲って、予習しなくても 急にやられて

    対応できるんだよね。ある程度。。。 体にしみついてるというか。。。

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/8 15:12

    舞ちゃん昨日は天気良くてよかったねぇ(v^-゚)


    キャプテンがなぜちょになったのか気になるところだけどちょとちっさ〜と楽しく遊べてよかったね


    そして、からの世界一HAPPYな女の子のリリースおめでとう(*^▽^)/


    MVもYouTubeで見てまたシングルV発売してから見るよd=(^o^)=b

  • ○。shipo 
    9/8 17:02

    まいちゃん私服かわゆし ★ミ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 17:11

    天気、いいね‼お稽古。おつかれさま\(^o^)/℃-ute、5人揃って℃-uteだ
    私服、いいね‼今日も頑張ろう

  • ルンルンエイジ 
    9/8 18:06

    まいちゃん

    いいよ

    愛理の後ろ姿

    次は愛理の寝顔しくよろ


    まいちゃんも

    ピンク似合うとルンルン思うぜ

  • りまっくす 
    9/8 19:42

    ℃-uteの日の準備おつカレーライス
    (辛口)


    こちらもダンスの確認してます(笑)
    とりあえず、℃-uteの日は何歌うか予想して
    SHOCK!トカ、すっかりフリ忘れててショック

    鉄板曲は、練習しなくても身についてるんだけどね(笑)



    舞ちゃん推しとしては、舞ちゃんが居ない4人のショットは寂しいなぁ(笑)



    そして、りまっくすファッションチェッ


    今回のテーマ

    『heart to heart』(笑)

    今回のポイントは、やっぱり抜群の主張のピンクのハートだ
    (画像加工で付けたやつじゃないよね?笑)
    舞ちゃんも、あの位の優しいハートの持ち主なんだよ


    まだまだ暑いんで、夏っぽい舞ちゃんが見れるのは嬉しかったり(笑)

    ただ、さすがに朝晩は涼しくなってきたので、夏娘ファッションの舞ちゃんが見れるのは、そろそろ終わりかな…

    秋冬のファッションも期待してる
    (ちょっとプレッシャー?笑)
  • BAT 
    9/8 20:00

    舞ちゃんと佐紀ちゃんだとベリキューの最年長と最年少だね

    気がつけば舞ちゃんの方がおっきくなっちゃったみたいだけ

    でも同じキッズ仲間として一緒にいてもリラックスして楽しそうだ

    これからも仲良くね

  • さきすきポッキー 
    9/8 20:27

    舞ちゃんは清水佐紀ちゃんのことをなぜ
    ちょ
    って呼ぶの?

    教えてちょ(^w^)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/8 20:31



     ぉ疲れ〜らぃス

     何でキャプテンの
     ちょッて呼ンでる
     の??(*^^*)

     私服可愛ぃね〜

       ★桃花



  • かるぴす 
    9/8 20:59

    おつカレーライス(((o(*゚▽゚*)o)))
    おつかるぴす(((o(*゚▽゚*)o)))

    まいまいテンションたかいねえ(笑)
    新曲CD届いたからDVDループしますわ(σ・∀・)σ

    いやー℃-uteの日、明後日か!
    タカまるわぁ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 22:04


    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • . 
    9/8 22:12

    おつカレーライス

  • りゅうな理由 
    9/8 23:10

    いいねん!
  • すみれ* 
    9/9 00:06



    楽しかったみたいでよかった〜



  • 成仏タン 
    9/9 21:10

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    新曲MVリピートしまくりだょ〜

    ℃-uteちゃんみんなかわいい〜

    (*´д`)

    あいりんのうしろ姿隠し鳥したの
    w
    ちょちさの二人なんか森の小動物系みたいでかわいいよね(笑)
    舞ちゃんがおねえさんに見える鴨


    P.S.
    ヒサブリに食べた味噌炒めの秋ナ
    おいしすぎてわりとビビったぁ

  • ゆうU 
    9/10 23:05

    マイマイハー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)