祭、開催中〜(^^)

  • ℃-ute 公式ブログ/祭、開催中〜(^^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/祭、開催中〜(^^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/祭、開催中〜(^^) 画像3
中島早貴です。



今日は個人Blogで

恒例の発売記念祭、やってま〜す!


だから、℃-uteBlog、

早めの更新っ!


夜、全然、祭あげてなかったら、

中さん、超、焦るパターンだから、

計画的にね〜


よし!

中さん頑張るよんっ


あとねっ、

世界一HAPPYな女の子の

ラッピングトラック走ってるから、

見つけてみて下さいな〜


ラッピングトラックとか、

超、嬉しいっ!


しかも、MVも流れちゃってんですよ!


はやく、この目でみたいわ〜



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全167件)
  • れい 
    9/7 21:44

    ブログ掛け持ちで大変なのに、たくさんの更新ありがとうございま


    今回もブログ祭り楽しみにしています


    更新fightっ
  • ミシガン 
    9/7 21:47

    カラフルだね〜、片足あげてるね〜。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 21:49

    ℃-uteの日まで、2日\(^o^)/なっキュに早く会いたい(>_<)
  • Atsu 
    9/7 22:01

    blog沢山あって大変だと思うけど頑張れ


    無理に更新しなくてもいい

    まぁ、更新して欲しいけど


    祭チェックしてみる

  • ろぼいち 
    9/7 22:08

    なっきぃありがとう

    発売記念祭りの写真
    被らないように、
    写真も文章も変えてて、

    同じじゃ無いんだ!

    って気づいた時、
    めっちゃくちゃ嬉しかった

    『DANCEでバコーン!』

    2010/08/25から、
    ℃-uteの曲を買い始めたから、

    ほぼ1周年っ!笑。

    自分勝手の1周年だけど、

    『世界一HAPPYな女の子』

    発売記念祭りと共に
    楽しい1日になれたよ。
  • しゅう 
    9/7 22:11

    CD予約してきました

  • まーらいおん 
    9/7 22:13

    『世界一HAPPYな女の子』発売おめでと


    ラッピングトラック観れたら超ラッキーだね

  • クロ 
    9/7 22:22

    なっきぃファイト
     チェックします!
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    9/7 22:37

    個人ブログもすべてチェックさせて頂きました。  
    こういった創作物の製作過程とかみるの大好きで、  
    大変興味深く拝見しております。  
    構図とか勉強になるわぁ。  
    とにかく色の使い方が秀逸すぎる。  
    今回のMVはホントいろいろとイイ刺激になりましたよ。  
    こんな素晴らしいMV作れる能力あったら楽しいだろうなぁ
  • donkey 
    9/7 22:49

    こんばんなっきぃ〜^^

    新曲、明るくていいよねぇ〜o(^-^)o
  • かんな 
    9/7 22:53

    アメブロのコメントに必死だから(笑)、
    グリーの祭りにはコメントしない
    ごめんね(;ω;`)

    でも全部見てるからね(^^)
  • まつじゅん 
    9/7 23:01

    なっきぃの日記はいつも楽しくていいなw

    あっちの日記も、そっちの日記もどっちも祭りだったからみたよー

    本当になっきぃは℃-ute専属カメラマンだな。
    おもろ

    みんな楽しそうにうつっていいじゃない

    なっきぃのダンスをこれから確認しないとなー
  • まな@大学合格しました* 
    9/7 23:07

    祭っすか!
    がんばってねp(^_^)q
    ラッピングトラック見れない(/ _ ; )
    画像で見るし((ry
  • kenn 
    9/7 23:11

    祭り参加せな(しょ
  • Love & truth 
    9/7 23:21

    なっきー新曲祭りお疲れさ

  • touch〜 
    9/7 23:22

    関東在住じゃないので、見つけられませ

  • ハル 
    9/7 23:22

    なっきー、こんばんは。
    更新頑張ってますね。お疲れさまです。
    写真よかった

    明日も頑張ってね。
  • くまいぬ 
    9/7 23:48

    お疲れ様(^^

    新曲のラッピングバスはみてみたいですねo(^-^)o♪

    MVまで流れちゃってるんですな(≧▼≦)♪

    個人ブログの方もチェックしておきますね(*^_ ’)

    なっきぃテンションあげてファイトo(^-^)o♪
  • HIDE 
    9/7 23:53

    お疲れ様、なっきー!!!
    いつも祭りありがとね^^

    仕事の関係でリアルタイムで参加できないのは残念だけど、いつも楽しみにしてますよ



  • チキンライス 
    9/7 23:57

    祭、可愛い画像たくさんあって楽しかった!
    お疲れ様です
  • とらちゃん 
    9/8 00:03

    祭りだ

  • momo0302 
    9/8 00:04

    今日は休みだったの
    両方の祭りを十分楽しめました
    お疲れ

  • 夏海 
    9/8 01:18

    曲リリースおめでと

    新曲でなっきいはどの辺が特に気に入ってるのかな

  • りんごじゅーす。 
    9/8 01:34

    お祭りblog見ました
    可愛かったー

  • onちゃん! 
    9/8 01:37

    こんばんは


    新曲祭りお疲れさま

    今日忙しくて見れなかったから明日見る


    おやすみ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/8 01:50

    私もラッピングバス見たいわ

  • ★まさとさま★ 
    9/8 01:58

    さて、遅くなったけど今から祭りに参加しますぜ(^^)
  • Norah 
    9/8 02:19

    祭、おつかれさまでした。てんきゅー
    コッチの方も、アッチの方
    全部見てきましたぜ

    全部楽しかったけど
    違うメンバーの部屋に行こう!計画が
    一番面白かった(笑

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/8 02:26


    今日も1日お疲れ様


    新曲買ったよ

    もう早くリリイベとか行きたくてしょうがない←

    とりま℃-uteの日!!
    イヤッフー!!って感じで盛り上がるわ(笑)


    よし、明日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • あーじん 
    9/8 03:00

    んばんは中さん、
    今日は新曲発売日ですねー!たくさん今回も聴くよー
    中さんは 自分で なっきぃって たまには 呼んでほしかったり‥(笑
    ラッピングトラックで 近畿や九州にも来てー!。

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/8 04:35

    祭ありがとう
    なんかなっきぃが祭をやってると、「新曲出たんだな」って感じがします♪(笑)
    あっ、それか、「ディズニーランド」行ったんだなって(笑)


    ON8聞きましたよ♪
    ってか自分が送ったセリフ、なっきぃに言ってもらえました♪(笑)('-'*)
    「も〜、私がいないとなんにもできないんだから♪ しょうがないからずっと一緒にいてあげる♪」
    っての(笑)
    ぶっちゃけ舞美ちゃんに言ってほしかったし、なっきぃの言い方いまひとつでしたけど(笑)
    最後はもっと嬉しそうに言わないと!(笑)(`-`*)
    もっと刺さる言い方してくれたら、なっきぃファンになっちゃったかもしれないのにぃ〜♪(笑)
    でも、凄く嬉しかったです♪ ありがとう♪
    風邪で寝込んだ時に聞くね♪(笑)
    楽しみです♪(笑)('-'*)
    って、風邪ひくのが楽しみってのもどうかと思いますけど(笑)
    …効いちゃったらどうしよう(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    9/8 05:56


    走り出したその日に見たよ



  • #.おすず(・∀・) 
    9/8 07:28



     ちャンと
     見てるょ〜

     写真ぁリがとぅ

       ★桃花



  • すみれ* 
    9/8 07:31



    祭見に行きま〜〜す



  • リョウ 
    9/8 07:37

    見たいわ〜(^o^;)
  • いとぅー 
    9/8 07:37

    発売記念祭お疲れさまでした!かわいい衣装が満載でしたね
  • べる 
    9/8 07:44

    なっきぃおつかれさま〜


    発売記念祭楽しませてもらいました〜

    毎回なっきぃ目線のメイキングっ
    感じでめっちゃ楽しいね

    また次の発売日も期待してま〜す

    あとラッピングバスはまだ見れてないな
    めっちゃ派手なバスになってそうで楽し


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • SOUN℃-ONLY 
    9/8 08:41


    おはようございます!!


    昨日は
    お疲れ様でした〜、こっちでも開催してくれてめっちゃ嬉しかったですよ
    部コメント入れときましたからね


    ってかCDまだ開封してませんでした…
    で、今日仕事から帰ってからのお楽しみにさせて頂きますね
    MVもめっちゃ楽しみや〜




    でわ、また



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 10:21

    なっちゃんいつもありがとねー


    なっちゃんてホント優しいなぁ(ノд<。)゜

    だいすきちゅうううう(^ε^)-☆Chu!!

  • やまこしたかお 
    9/8 10:26

    よーしトラックさがしにいくぞー
  • やまこしたかお 
    9/8 10:26

    祭や!
  • やまこしたかお 
    9/8 10:27

    俺も個人ブログほしいぞー
  • HBK! 
    9/8 11:06

    おはよ〜&昨日は祭りおつ

    俺もこの目で見たい

  • マーク 
    9/8 11:09

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • kenken76 
    9/8 12:36

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日は発売日に恒例となったお祭りでしたね。
    GREEブログとAmebaブログと、両方フルに使っての盛大な更新、お疲れさまでした。

    MVオープニングにまつわる素敵なお話も聞かせてもらいました。
    ますます℃-uteが好きになれた


    ラッピングトラックは初日に早速見ましたよ。
    渋谷の街にはたくさんのラッピングトラックが走っているけれど、映像を流すタイプのトラックは珍しくてね。

    こういう広報手段って、今まであまりなかったよね。
    ℃-uteでクルマを使うというと、どうしてもあの「℃-uteバス」を思い浮かべてしまうんだ。

    ちょっと古かったかしら


    12日まで走っているから、なっきぃさんも見れるといいね。
    渋谷・原宿界隈、人が多いからたくさんの人に見てもらえるといいな。
  • たつ 
    9/8 13:17

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    若干やっつけ仕事っぽい更新だけ
    、まっいっか


    他で頑張ってるし。

    ラッピングトラック
    、昨日遂に写真
    りまし


    「世界一綺麗で可愛いアイドルグループ
    ℃-ute」を、沢山の人に見て貰え
    、何だか鼻高々でした

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 17:13

    よし、明日。頑張れば‼℃-uteの日だ\(^o^)/めっちゃ楽しみ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 19:40


    祭り最


    ℃-uteの日行きた

  • BAT 
    9/8 19:51

    発売記念祭ちょこちょこチェックして気分高まったよ

    このままのテンションで℃-uteの日に参加したいと思います

  • ちなゆず&#9698; 
    9/10 07:07

    v(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)