ご報告

  • ℃-ute 公式ブログ/ご報告 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ご報告 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ご報告 画像3
おはようございます

舞美です



ついに今日℃-uteの17枚目のシングル
『世界一HAPPYな女の子』
がリリースになりました



元気で明るい曲調に
『世界一HAPPYな女の子になってやるぞ
』という、前向きな歌詞がのった今回の曲




通常盤
初回限定盤A
初回限定盤B


の3パターンあるんですが、
初回限定盤にはDVDもついています



Aにはダンスショットバージョン


Bにはカラーボックスバージョンと言って、みんなで楽しく歌っているイメージシーンが入っています



今回のダンスはお芝居が入っていたり、とっても特徴的な振り付けがあって、片足を持ってピョンピョン跳ねるところがあるんですよ



あと、一番最初は、℃-uteみんなで円陣を組むところから始まるので、気合いも入るし、すっごく楽しいです


ライブで既に披露させてもらってますが、円陣は
愛理→なっきぃ→私→千聖→舞
の順番で1人ずつ手を重ねて行くんです


最後の舞が手を置いたタイミングで

『よっしゃ
行くぞー

ってかけ声をかけてくれます


そこからみんな走り出すんです
       

歌ってる私たち自身もとっても楽しいですが、

この曲を聴いた皆さんに、いっぱいいっぱい
HAPPY
を感じて頂きたいです



『世界一HAPPYな女の子』
是非是非、たくさん聴いて下さいね




さらに今日はもう1つお知らせが…


実は6月の頭に
なっきぃと私で、
村上賢司監督の『ゾンビデオ』という映画の撮影をしていました



『世界一HAPPYな女の子』は
この映画の主題歌にもなっています



私はアイコという役をやらせて頂きました


ホラー&コメディーで、

ゾンビデオというくらいなのでゾンビがたくさん出るんですけど、特殊メイクがとにかく凄くて…


最初見た時は本気で怖かったです



こちらについては、また後日、詳しく書かせて頂きますが、

10月に完成試写会が行われます


《大阪公演》
10月15日(土)
大阪市中央公会堂

11:30/14:50/18:30




《東京公演》
10月16日(日)
NEW PIER HALL

12:30/16:00


舞台挨拶とトークショーを行います



公開は来年の春を予定していますので、是非、たくさんの方に観て頂けたら嬉しいで



p.s.
今日の写真は
『世界一HAPPYな女の子』
のミュージックビデオ撮影の時のと

(
1)

ジャケット最後の時のと

(
2)

ゾンビデオの撮影の時の…


(
3)


では今日も1日HAPPYに過ごしましょ

 
  • コメント(全258件)
  • music lovers 
    9/8 02:13

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    “世界一HAPPYな女の子”のDVD観たよ!イエイ♪
    なんか℃-uteっぽさ100%!って感じの楽曲だよね

    “Dance Shot Ver.”と“Color Box Ver.”どちらも良かったけど
    特に“Color Box Ver.”は可愛かったなぁ〜

    なんか℃-ute全員の可愛い表情がてんこ盛りで、ホントに世界一HAPPYな女の子って、感じだったよ!(笑)

    舞美ちゃんのダンスも表情も、その全部が素敵で可愛かったなぁ〜

    てなことで…

    10月に完成試写会、行きたいよ〜

    明日も楽しい1日を過ごそうね〜
    じゃあね!see you soon♪
  • S携帯 
    9/8 02:23

    限定版のDVD観てる

    ラジオで言ってた通り、舞美ちゃんホントHAPPYそうだな

    なんだかほんとに

    衣装も魅力的だってばさ

  • あーじん 
    9/8 02:23

    んばんはリーダーさま。
    ゾンビビデオ ってタイトルが付いてるので 今回の新曲の可愛らしいタイトルと比べて なんか結び付かないと思ってたょ (笑)
    でも きっと この曲の流れた時に 感動がありそう

    メイク やっぱり怖いんだね‥。
    今日もお疲れさまでした、



  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/8 02:25


    今日も1日お疲れ様


    新曲買ったよ

    もう早くリリイベとか行きたくてしょうがない←

    とりま℃-uteの日!!
    イヤッフー!!って感じで盛り上がるわ(笑)


    よし、明日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • おっさん 
    9/8 02:35

    待ちに待った『世界一HAPPYな女の子』
    売日

    こんばんは〜
    これは2曲とも元気になりますね


    初回限定盤C 寝っ転がりバージョン


    も出して欲しかった
    談です

    でもでも『偉大な力
    本気でMV出して下さ

    出だし一瞬X'masソング
    と思いきや

    めっちゃ弾け出して

    オルガンどなた
    の編曲かも知れないけれど

    ちょっと分からないゃ〜

    間奏にパッヘルベルのカノン
    使われていて

    凄く効果的と言うか素敵ですねぇ

    終わり方はヘンデル
    ぽい
    ん多分

    ちなみにと言うかついでに・・・
    ハロプロTIMEで愛理ちゃんが歌ってた表彰式の曲

    あれは彼の曲なんですょ
    見よ、勇者は帰る』


    しかし
    ゾンビデオ』
    すか

    しかも主題歌ですか

    イメージが湧かないなぁ

    『らん
    が終わってすぐで大変だったでしょうね

    大阪試写会あるんですねっ

    『よっしゃ
    くぞー
    と思ったけど。。。
    ホラーなのぉ
    いみぃ
    失態見せれないしな

    「毎日鏡見てるだろ
    」ってそれは思って

    言っちゃダメです〜


    さぁ、気分を変えて
    いみぃ
    ピョンピョン

    観てから寝るとしま

    今日もまいみ

    世界一HAPPYな女の子であります様に

  • おっさん 
    9/8 02:46

    p.s.
    あれっ『偉大な力を!』
    m(__)m
    おはようございます

    では今日もたのばってねっ

  • 原ちゃん 
    9/8 02:52

    新曲まだ届かないよ
    く振りも覚えないとねえ



    ゾンビと新曲、なんか全然別世界な感じだね
    んな映画なんだろう

  • ロビンソン 
    9/8 03:43

    お疲れ

    新曲もう何回もきいてるよ
    のすごく元気になる、℃-uteからはいつも沢山元気をもらってて、感謝してもしきれません

    最近映画とかいろんな所に℃-uteが出てきてすごく嬉しい

    じゃ、明日も1日頑張れー
  • たこ焼きバルちゃん 
    9/8 03:50

    新曲、即行買いまし

    矢島さんのキレーな顔にゾンビデオがかぶってて(シールの文字が
    「チョット!」ってツッコンでしまいました

    ホラーは苦手だけど、コメディなら見れるかな


    タイムオーバー。910の日のチケットはやはり手に入らなくて断念しました。
    すっごく行きたかったけど、行けない人間にもパワー届けてくれるって言ってくれたし
    を楽しみに新曲をかけつつ、特典映像見つつ、次の機会に向けて充電しま

  • よしと 
    9/8 04:50

    自分はダンスショットバージョン買う


    なんでかって


    振り覚えたいし℃-uteが踊ってる姿カッコイイから

  • オーガ 
    9/8 05:10

    『世界一HAPPYな女の子』、CDもDVDも楽しんでいま
    実は難易度の高いダンスを笑顔で踊ってる5人が最高にステキです


    『ゾンビデオ』、これは色々な意味で面白そうな映画ですね
    ず見たいと思います

  • piro 
    9/8 05:13

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    ここ最近は、天気がよくて過ごしやすい日が続いてますが、舞美ちゃんは 風邪とか怪我はしてませんか?

    あと…蚊に刺されてません



    そして、日付変わって昨日は『世界一HAPPYな女の子』のリリース日でしたねぇ


    昨日、仕事から帰宅してたら、通常盤と初回限定盤Aと初回限定盤Bがネットで予約してたのが送られてましたがぁ・・・


    すみません....m(_ _)m
    時間が無くて、まだ封も開けてません


    あぁ、初回限定盤についているDVDが早く観たいなぁ〜ヾ(>ε<)ノシ


    それから、なっきぃがゲストで登場した、先週のラジオ『矢島舞美のI My Me まいみ〜』を聴きましたよ


    この『世界一HAPPYな女の子』を歌っている時は、舞美ちゃん自身もめちゃめちゃ楽しいって言ってましたねぇ(*^▽^)v


    舞美ちゃんを観ていると本当に楽しそうに歌って、踊って、飛び跳ねてるから分かりますよ


    だから、僕も舞美ちゃんと同じ様に片足を持ってピョンピョンと飛び跳ねたいのですが


    コンサート会場の座席とかでは、狭くて片足を持てないんですよねぇ〜

    なので、意外とダンスが狭い場所では難しいんですよねぇ(^。^;)


    あと、ラジオでも言ってましたが、曲の最初に円陣を組んで気合いを入れて『よっしゃ
    くぞー
    って言ってるんですねぇ


    今度、よく聴いてみますねぇ(o^∀^)b


    それか
    それか

    やっと、その情報が解禁したんですねぇ


    前になっきぃと一緒に夜空を観て、星や月について語り合ってたとブログに書いてた時にこの映画を撮影してたんですよねぇ?

    ゾンビが出てくるから、てっきり『冬の怪談2』の撮影かと思ってましたが『ゾンビデオ』ですかぁ
    (・_・;)

    でも、チラッと舞美ちゃんの演じるアイコの画像と解説を見た感じ、アイコが勇敢にゾンビに立ち向かってるみたいなの


    また
    美ちゃんのアクションが見られるのかと勝手に想像してテンション
    てます(≧∇≦)ノシ


    しかも、試写会を大阪でもやってくれると聞くとジッとなんてしてられないよぅ〜ε=ε=”(ノ><)ノ


    とにかく、新しい舞美ちゃんの演じるキャラクター『アイコちゃん』にも期待してますねぇ



    それでは、夢の中でラッピングトラック
    見てHAPPYな気分を夢の中で味わいます


    ほなぁ〜おやすみぃたん


  • miw@.. 
    9/8 05:26


    世界一HAPPYな女の
    発売おめでと


    円陣から走り出すところ、
    見ててもすっごく楽しい−

    なんか℃-uteらしさ全開って感じで大好きです♪

    昨日友達がラッピングトラックに遭遇したらし
    『なんか見た事ある子達だと思ったら、コレ℃-uteだよね
    きだよ

    って写メ送ってくれたの(笑)

    MV可愛かっ

    て言ってくれて嬉しかった


    そして映画出演もおめでと

    ホラー&コメディーって
    また新しい分野のお芝居挑戦してたんだ

    ホラーもコメディーもあんまり好きじゃないけ
    コレは観なきゃだ−

    楽しみにしてます


    ではで
    今日はHAPPYなお天気だし

    素敵な1日になりますよ−



  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/8 05:32

    世界一HAPPYな女の子買ったよ♪
    って、人身売買みたいですね(笑)
    とりあえず、10人買ったよ♪(笑)
    あっ、でも℃-uteは5人だから、50人か!(笑)
    えっと、世界一HAPPYな女の子軍団買ったよ♪(笑)
    あっ、でも、世界一には1人しかなりえないわけだから、49人は世界一ではないのか
    って、なにしょうもないことを考えてるんだ自分!(笑)

    別バージョンのMV見るの楽しみです♪('-'*)


    試写会、東京の方は行けそうなので、楽しみにしてますね♪(^^


    HAPPYな1日になりましたよ♪

    ON8で、ぼくが送ったセリフ言ってもらえました♪
    なっきぃにですが(笑)
    「舞美ちゃんにお願いします」とかひとことそえとけば良かったです(^-^;
    でも凄く嬉しかったです♪
    ありがとう♪


    あっ、愛理ちゃんが頑張りすぎてないか見ててあげてくださいね♪
    言われなくてもって感じかもですが(笑)
    頼りにしてますリーダー♪('-'*)
  • ノノマルちゃん☆ 
    9/8 05:43

    リーダーおはよーございます。昨夜は早く寝てしまってふと目が覚めて早朝コメントします\(~o~)

    新曲発売おめでとうございます


    昨日、CDは予約していた店頭に届いていたけど帰りが遅く時間がなくて買いに行けなかったので今日買いにいこうと思います


    新曲発売記念イベントは、また是非当選
    て参加したいです
    場も、横浜ではないのでちょっと新鮮な気持ちになれるね


    12月のライブは横浜でも、ランドマークタワーの所だからまた楽しみ


    関東なら、東京、神奈川、千葉、埼玉あたり色んな場所で新曲発売記念イベントをやってもらいたい派です
    ハロプロのイベントは横浜ブリッツで開催される事が多く、埼玉県民と千葉県民から見ると「えっ?また横ブリ?」と思ってしま

    ℃-uteのコンサートやイベントは…、ノノマルは埼玉県民だけど千葉県民、神奈川県民と行くんだけど神奈川県民の友人が一番会場まで近く“1人楽をしていて”ずるいな〜と愚痴ってます

    では、おやすみなさ
    (-_-)zz
  • ☆EM0411☆ 
    9/8 05:59


    ゾンビとか壊そう
    ww


  • ユウ 
    9/8 06:34

    おはようございますm(_ _)m

    もちろん『世界一HAPPYな女の子』も好きですが、カップリング曲の『偉大な力を!』がとても気に入っています

    ライブでやったら、絶対に盛り上がりますよね

    どちらの曲も明るく希望に満ちあふれていて、℃-uteにぴったりの曲だなぁと思っています


    昨日のON8聴きましたよ

    舞美ちゃんの理想の男性の条件にあてはまっているか不安ですが、エビの殻はむけるので安心して食べるほうに集中してください(笑
    舞美ちゃんが食事してるときの幸せそうな顔、好きで


    映画のチケットは土曜日に横浜BLITZで買いますね。
    では今日もお仕事頑張ってくださ


  • KEN 
    9/8 06:39

    おはようございます


    へぇ〜

    『よっしゃ
    くぞー

    なんて声かけしてたんだ

    …裏話ありがとう


    早速昨日の帰りに「カラーボックスバージョン」を入手して、MV観てました。
    改めて皆さんの表情の表現力に感激し、
    同じ歌詞…例えば「世界で一番HAPPY」でも一番と二番で微妙にアクションが違うところに細かい工夫(?)を感じて、楽しんでました。

    この秋たくさん聴こうと思います

    あとは…今度こそイベント当たりますように…!!


    今日は暑くなりそうだけど、また一日頑張っていきましょう!!

  • ミト 
    9/8 06:41

    舞美ちゃん、おはよ


    ℃-uteの気合い入れの仕方が替っていたとは
    知らなかった・・・
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 06:54


    この曲は本当にHAPPYになれる


    舞美可愛い

  • UNA 
    9/8 07:00

    新曲、買いました。こうして改めてCD で聴くと、発売が実感できて嬉しいですね。℃-uteの日まで、何度も聴いて行きます。
    曲の最初の所、5人のパワーを集めているみたいでいいですね。舞ちゃんが気合い入れをしているのは初めて知りました。これからは
    僕たちも、一緒に気合い入れようと思います。
    「ゾンビデオ」タイトルからして恐そうですね。前回の主演では、ゾンビをやっつけていた舞美ちゃんですが(笑)、今度はさすがに襲われちゃうのかな?上映会、楽しみにしています。


  • L★る 
    9/8 07:10

    新曲いっぱい聴いた


    なっきーのブログ見たけど、あの歌い始めの円陣は自分達で考えたアドリブだったんや


    てっきり台本だと思ってたからビックリした
    く伝わってくるものがあって感動


    最近いい天気だけど朝晩寒いね

    気温差に気をつけてたのばって


    俺は風邪ひいたみたいなんで910の日までは治します


    P.S.またホラー映画
    ラー苦手なんだけど「ホラーコメディー」ってなんや
    (笑)後日楽しみにしとく


  • 花火亭 
    9/8 07:10

    新曲手に入れましたよ。現場では何回も聞いてるけど、実際あの片足を上げるのがハラハラして気が気じゃない(笑)。本当、良く出来ると思う。CDだと曲だけ楽しめるから安心(笑)。

    とにかく℃-uteの日、楽しみです。
  • どんちゃん 
    9/8 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪新曲ゲットしましたよ!明るくてかわいらしい曲で気に入ってます!振り付けの中で片足を持ち上げるのが特徴的ですね♪完成試写会が大阪でもあるのは嬉しいですね、ぜひとも行きたいと思います
  • 翡翠 
    9/8 07:29

    ぐっもーにん
    今日は暑くなるらし
    朝寒いのがなぁ(´・ω・`)一気に・・・体調崩すわ

    ふむふむー。そんな声出してたのか。
    いっつも舞ちゃんが何か言ってたのはわかったけど、なるほ
    で、画像と説明のやつはあってるの?(; ・`д・´)ん?

    910の日の練習とか舞台稽古とか
    盛りだくさんお疲れちゃー

    どんな具合ですか?しっかり掴めてきた感じですかね
    今回も舞台マイクつきなのかな〜。でもまぁ、舞台発声は別だから頑張ってね〜

    ゾンビデオやっと出せるようになったかぁ。しかもなぜこの曲に

    まぁどう見てもなっきぃのゾンビ楽しそうだから、観に行くよー

    矢島さん戦うの多いなぁ(笑)

    んじゃ、あと1日で休みだ!がんばるー

  • すみれ* 
    9/8 07:30



    どれもチェックしなきゃ…



  • いとぅー 
    9/8 07:34

    新曲発売おめでとうございます!夏のコンサートでも観ることが出来ませんがとても楽しい曲ですよね!

    それから映画出演おめでとうございます!公開はまだ先みたいですので試写会にはぜひ行きたいです
  • リョウ 
    9/8 07:36

    昨日届いた〜(^o^;)

    盛り上がる曲(^o^;)
  • まーらいおん 
    9/8 08:02

    おはよ


    昨日はCDの他に舞台のチケットが届いてました


    前後左右といろんな視点から観れそうです。

    今日も日中は暑くなりそう


    では、今日も1日たのばっていきましょ


    行ってきます

  • kenken76 
    9/8 08:09

    舞美ちゃん、おはようございます
    「世界一HAPPYな女の子」のリリース、おめでとうございます!


    最初に披露された、夏のHello!Projectのコンサート以来、何度も何度も聴いて発売を迎えたのですが、前作「桃色スパークリング」に続いてのかわいらしい曲調がとっても気に入っています。歌詞もいいよね。

    MVの最初のみんなで円陣を組むシーン、なっきぃさんによればメンバーで話し合って決めたらしいですね。℃-uteらしい、とっても素敵なオープニングだなと思いま

    私たちファンはもう何度となく聴いているけれど、できるだけたくさんの人に聴いてほしいなと思うばかりです。

    さて、もう一つのお知らせは少しビック
    でした。舞美ちゃんとなっきぃさんで映画出演…今年はメンバーの映画出演の知らせが多い気がするね。
    それに、ホラー&コメディの映画の主題歌にせかハピというのも驚きです


    特別試写会…行けたらいいな。

    じゃ、爽やかな暑さの中、今日も元気にいきましょ!

  • choko 
    9/8 08:38

    おはようございます

    昨日会社帰りに中学からの親友に1年ぶりくらいにバッタリ会って上機嫌な私で

    大好きな子に出先でバッタリ出会えるとすっごく嬉しいですねー

    少しだけど話せてウキウキしながら家に帰りました


    『世界一HAPPYな女の子』昨日家に届きました

    帰ったのが遅かったのでDanceShotVer.しか見てないんですが
    みんな本当可愛かったー

    最初の円陣組む所、すっごく℃-uteらしくて大好きです

    アイコンタクトとかして楽しそうですよ

    ラッピングバスバスはまだ見れてないんです

    今日原宿に行くので出会えると良いな…


    そして映画出演おめでとうございます

    早くも来月に試写会があるんです

    見に行きたいなー

    チケットが無事に取れますように

    また撮影のエピソードなど紹介してください


    ではでは今日も1日頑張りましょ

    ℃-uteの日まであと2日

    当日が楽しみです

  • たつ 
    9/8 08:42

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    又しても、夜
    コメン投稿
    来ませんでし


    昨日、又渋谷
    ラッピングトラック
    見に行きましたっ


    そして漸く写
    を撮る事が叶いまし


    動画も撮りたくて一時間渋
    のスクランブル交差点で粘ったんですが、昨日は一回しか遭遇しませんでした


    今日も出来たら頑張ろうかなと思います

    其の関係で「ON8」は聴けず

    でも録音しました


    では、昨日も一日御苦労様でした


    今日も過ごし易い気候やけど、週末は34℃迄上がるらしいから
    、残暑に気を付けてね


    では、今日も一日乗り切りましょ

  • ありさ 
    9/8 08:56

    おはようございます

    CD発売になりましたね〜
    日CDやさんに取りに行ってきます

    もう木曜日なんですよね!なんだか今週は早い

    帰ってきたらカップリングも聴いてみますね


    『世界一HAPPYな女の子』、買う前からタイアップに『ゾンビデオ』って書いてあって何の映画なのかな?って思っていたんですが

    まいみとなっきぃの映画だったんですね
    日公式サイトがオープンされていましたが、まだお話のあらすじは載ってなかったので…どんな映画なんだろう!?とかなーり気になっています


    大阪でも完成披露試写会あるんだ
    うれし

    会場が職場にめちゃめちゃ近くてびっく

    絶対見に行きますね
    本当の公開はまだまだ先なのに、お得な気分ですね


    今週からだいぶ涼しくなってきましたね

    秋はフルーツが美味しい季節…あ、違った。私はもっぱら読書秋です!

    今日もたのばりましょっっ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 10:26

    舞美ちゃんお疲れさまです


    CD買ってきましたよ

    時間なくてまだDVDの方は見てないんだけど、楽しみだな


    あの、最初にみんなで手を置くところ、めっちゃ好きです


    みんな楽しそうで、℃ーuteの絆、団結力を感じて、泣きそうになります(ノд<。)゜


    いつも、よっしゃ行くぞーって言ってたなんて、知らなかったな


    今度一緒に言いたいよー

  • やまこしたかお 
    9/8 10:31

    ゾンビ映画!

    観に行きたい!舞美ちゃんと一緒に観たい!
  • ポコ 
    9/8 11:17

    おはよ

    ホラーは苦手だけどコメディに期待して頑張って観るね(笑)
    残念ながらイベントは行けないけど、公開日まで楽しみにしてます

    CDはまだ買えてないんだけど明日には買うから

    近くにCDショップがなくてホント不便だ

    今日も1日たのばってね

  • マーク 
    9/8 11:23

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 映画 「ゾンビデオ」は分かったけど、 何でこの映画の主題歌には全然合わない 「世界一HAPPYな女の子」が採用されたのかが分からんぜよ。
  • まーらいおん 
    9/8 12:20

    こんにちは。

    午後もたのばろう

  • middle age hiro 
    9/8 12:45



    日は


    こちら、少し暑いですが、爽やかな天気です


    午後からも頑張ってくださ

  • くれーむぶりゅれ 
    9/8 13:07



    おはよう━


    『ゾンビデオ』楽しみ━


    HAPPY




  • つじやん 
    9/8 15:53

    こんにちは。界一HAPPYな女の子のMV見てかわいいと思います。 特に舞美がかわいいと思います。 ンビデオを見るのを楽しみにしています それでは今日もたのばって頑張ってください。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/8 18:22

    こんばんは
    昨日もお疲れさま
    今日も,楽しく頑張って
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 19:38

    舞美可愛い

  • BAT 
    9/8 19:49

    『世界一HAPPYな女の子』聴いてハッピーになってる

    MVもどのバージョンもみんな可愛らしい

    それにしてもこの曲が主題歌になるホラー映画ってスゴイね

  • えり 
    9/8 21:02

    こんばんは

    CD買ったよー

    円陣組むところいいよね

    ダンスショットバージョン見て振り付け覚えまーす


    映画、ホラー&コメディなのね!
    ホラーだけだと怖いから、コメディもあって嬉しいな(笑)
    どんな感じか楽しみ

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/8 21:39

    元気?
    風邪引いてないよね
    更新が遅かったから心配になった
    ただ急がしいだけなら良い
  • middle age hiro 
    9/8 21:43



    晩は
    彡。

    まだ今日の更新がないところをみると、
    ℃-uteの日の練習や舞台稽古などで多々忙しいようですね


    今、新曲3種とも買ったところで


  • ぴっち 
    9/9 04:09

    タイトルだけで笑えるね。
  • ちなゆず&#9698; 
    9/10 07:04

    v(^o^)
  • ジロ・ウォーカー 
    9/11 05:33

    ゾンビデオのチケット買いました。怖いのか可愛いのか楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)