千聖カメラ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖カメラ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖カメラ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖カメラ千聖 画像3
皆さんこんばんはっ



今日は愛理のblogを観て

感動しました

さすが鈴木愛理だわっ

岡井千聖はまだまだです

頑張ります



あっ

今日はサッカー観てます

サッカーやりたいなぁ

自分がサッカーやりたい程に
サッカー好き
(笑)
もちろん見てるのも
最高に楽しいんだけどね

日本頑張れーっ

観る方

一緒に応援しましょう




そしてそして〜

今日は
「世界一HAPPYな女の子」の発売日ですっ

YEAH〜〜〜

沢山リピートしちゃって
ください〜っ

そしてカップリングの
偉大な力!も
千聖のオススメ〜

是非感想を聞かせてね

今回のMV撮影は
自分以外←え

皆可愛くて

ずっと写メってました(笑)

特に舞が超

可愛かったって事で

私の写真
1、2、3
明日も加工頑張って貼ります

楽しみにしててネ



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全346件)
  • *まろん* 
    9/7 12:45

    こらこら、ちっさーが一番可愛いんだか

  • Monkuma 
    9/7 13:18

    こんにちは。
    千聖可愛いぞ

    そんなに自分を卑下してはいけません

  • めいめい 
    9/7 13:27


    英語の授業なう(^_-)←←

    せかハピ買ったよ☆
    ちっさ-推しのめいとして
    ちっさ-が一番可愛いからねw
    むしろちっさ-しか見てない←

    ちっさ-すきちゃん∩ω∩


  • 抹茶もやし 
    9/7 14:04

    まいまい激かわだよ

    せかはぴは何度でもずっとリピートして聴けちゃう曲!
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    9/7 15:05

    こんに
    !

    CD買ってきました\(^o^)/

    せかハピ(勝手に略した)大好きです


    偉大な力を!も大好きです


    「Say Yeah!」が千聖さんのパートが多いので
    実際にコンサートやイベントで聴けるのが楽しみで仕方ないです


    盛り上がること間違いない1曲ですね!

    ℃-uteの日でやってくれると信じてます。笑

    では、
    ばいちゃーこ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/7 15:24

    休憩なぅー\(・∇・●)

    千聖今日は稽古かな
    ℃ーuteの日まであとちょっと

  • しまかつ# 
    9/7 16:00

    新曲たくさん聴いてるよ。
    MVでは、
    みんな
    世界一かわいい女の
    だなぁ♪と思った。
    カップリングも、
    元気になれる曲だね
    ばいちゃーこ(^^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 16:10

    3枚目のなっキュだけ、アップ、めっちゃめっちゃ、可愛い
    聖の写真が無いと寂しい(T_T)℃-uteは5人揃って、℃-uteだよ
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • とらっち 
    9/7 16:53


    大須なう(^-^)


    買い出しなう(^-^)
  • 辞めます 
    9/7 17:05






    可愛い


  • マッチョドラゴン 
    9/7 17:59

    千聖は卑下しすぎじゃないかな?
    いっぱいファン付いてるし、可愛いんだから。
    何か、愛理にしても、舞ちゃんにしても、千聖にしても卑下しすぎなんだよな。
    今の状況だと考えることも増えるだろうけど、思い悩みすぎて、小川紗季ちゃんのような決断だけはしないでくれっていうのが、1ファンの願望だ
  • L★る 
    9/7 18:13

    MV観たけど、千聖だけ笑顔に憂いがあるというか…

    どうし


    本来千聖の笑顔はハロプロNo.1だったはず!

    自信もって


    サッカーは本田選手の穴がでかいね…

  • 千梨の道 
    9/7 18:15

    あれ
     ℃-uteって、4人組になったの


    なんだ〜 ℃-uteって、千
    以外がかわいいのか


    本人がそう言うなら、俺も 千聖以外の4人の誰かに 推し変しちゃおう

    顔も心も美しくて、ちょい天然な まいみぃ

    でもな、あまりにも心がキレイで クセがないからな〜。
    美人は3日で飽きる って、言うし・・・・

    その点、なっきぃはクセのあるキャラで あきないかもな〜
    この弱々しい、か弱いところも 俺が守ってあげる的な のを刺激されるんだよね〜。

    どっちが良いと思う


    でも、俺 浮気しないと生きていけないのかもw
    梨沙子見てるフリしながら、正面にいる茉麻にイェ〜
    とか、ちょっかいだすとか・・・・。 が、楽しいの



    そうだ、日本のサッカーの試合見られなかったよ・・

  • ドレイン 
    9/7 18:19

    新曲発売おめでとう
    昨日新曲CDゲットしましたよー
    MVかわいいよー 
    ダンスショットも良かったですがカラーボックスの前で5人座って歌っている場面が特に良かったですね
  • ぬる 
    9/7 18:22

    おいーっす
    文化祭終わって家帰ったら・・・
    世界一HAPPYな女の子届いてた

    ってわけで、開封して、見ます♪
    感想はうまくかけないけど、なんとか書いてみるー。
    今日の更新でね★
    だからなるべく、感想書きやすいような更新ないようにしてな(←なんやそれw

    ではでは、MV見て幸せになってきます
    ばいちゃーこ

  • マー君 
    9/7 18:38

    写真いいね


    てか、加工とかそんなにも出来るのすごいじゃ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/7 19:10

    岡井ちゃんこんばん


    サッカ
    、初っぱなから失点したけどよく追いついたね

    アウェーだったしこの借りはホームて晴らして欲しいです


    新曲MVの感想はね、まずスカート短い(笑)
    あ、もちろん足ばっか見てません

    それとたぶん初だよね、全員がパーソナルカラー衣装でのMV撮影って

    手毬唄の時は色違いがあったしね

    みんなかわい

    フリは始めに全員で手を重ねるところが℃-uteっぽくってほっこりしま

    勢い余って片足立ちで倒れないでね(爆)

    ではで
    ばいちゃーこぼう

  • ともちゃん。 
    9/7 19:36

    1枚目と2枚目に写ってないじゃ

    新曲はみんながずっと笑顔で歌ってるのが印象

    それだけで幸せな気持ちになれる

  • XjumpKai 
    9/7 19:51

    ちさとちゃん、、自分が応援を躊躇させたほどイッパイファ
    いるよ
    でも自分考え直したんだ、そんな小さなことで応援を躊躇するなん
    ばからしいこ
    それに、ちさとちゃんもガッカリするや
    遠い存在の人でもガッカリさせるなんて最低で
    ファンは元気付けてなんぼです
    だから正面きたらがっつくね♪(*^ ・^)ノ⌒
  • シンタロー 
    9/7 19:53

    千聖ちゃんこんばんは。
    愛理さんは自分と歌と周りの環境についてすごくよく考えられていて、とても立派で僕も尊敬します
    ただ千聖ちゃんが自分の歌について考える中で、愛理さんみたいな悩み方をするようだと少し心配になってしまうので、焦らず、じっくり頑張ってね。

    サッカーも見たいんだけどちょっと時間が。。千聖ちゃんがサッカーする所一回応援したいよ。前に映像見たらすごいドリブル上手かったね

    カップリングの「偉大な力を!」これは面白い曲だね。オルガンと鐘の音がヨーロッパの教会か結婚式かって感じから始まって、リズムが入ってくると少しカリブ海の方のソカっていう音楽みたいなんだよね。なんかこれだけで世界旅行してHAPPY、って感じするよ。サビはコール&レスポンス&タオル回し?で盛り上がりそうだね。あと千聖ちゃんのつっこみ(笑)曲はライブでどうなるかが一番だから、楽しみにしてます。
  • シンタロー 
    9/7 19:53

    またまた自分以外が可愛いとかー。そういうこと言うと僕も千聖ちゃんが一番可愛いよ、とか言う事になっちゃうじゃない。まあ言いたいし、そう思わせるくらい可愛くてありがとうって感じだけど(笑)でもそれだと千聖ちゃん以外の人にちょっと失礼だしさ。あんまり自分以外とかそういうこと言わない方がいいよー。せっかく可愛く産んでくれたお父さんとかお母さんにもよくない気がするなあ。僕は千聖ちゃんが世界で一番好きで一番可愛いと思ってる世界一幸せな男です

    写真の加工はかなり上手いんじゃないかな?千聖ちゃんのセンスを色々見せてくれて嬉しいな。ありがとう。次も楽しみにしてるよ。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/7 19:58

    千聖

    お疲れ


    かわい

    楽しみにしてるね


    あゆみ
  • トシ☆ 
    9/7 20:02

    岡井ちゃん、こんばんは


    昨日、コメントしたつもりが、してなかったみたい


    たぶん、今日CDが届く予定


    舞ちゃん可愛いな

  • なー 
    9/7 20:02

    PVリピートしてま
    ちっさーしか見えないっ//
  • たきB- 
    9/7 20:16

    こんばんちっさー


    会社からの帰り道なうっっっ!!!^^ノ


    「世界一HAPPYな女の子」

    もう鬼リピ中だよ〜


    歌詞を読むと可愛いだけの歌じゃ無いんだね^^


    c/wの「偉大な力を!」もイントロと歌が全然違う印象でやられたっっっ
    て感じ
    歌も楽しくて力強くてイイ感じ
    ザ・女の子!SayYear!って感じ
    ℃-uteにピッタリだよね


    ちさが好きだって言ってるのわか


    じゃんけん?
    抹茶のアイス
    ちさのblogにあったようなwww


    愛理のblogは感動したね


    ちさも同じような文章を一度書いてみると良い

    改めて自分がどんな事を考えているかまとめる事になるから
    見直す事にもつながるしね

    まとめなくてもつらつらと取り留めなく書き出してみるだけでも
    意義は大きいよ^^

    んで、良ければ俺らにそれを読ませてほしいな^^

    さの思



    サッカーはな
    忙し過ぎてやってられないのかな
    よっすぃ〜キャプテンやミキティとももっと仲良くなれるよw

    サッカ(フットサル)で活躍するちさ
    また見たいな^^


    せかハピのMVは
    確かに最近の舞ちゃんはいきなり大人っぽくなってどんどん可愛くきれいになってるけど…

    やっぱちさが一番だよ^^

    俺らは吸収力、粘り強さ、要領よ
    を磨かないと



    ではばいちゃーこ^^ノ
  • KIYO 
    9/7 20:25

    千聖ちゃん、こんばんは
    はもっと気合いを入れて仕事を頑張ることを心がけてます!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 20:29

    ℃-ute、新曲。「世界一HAPPYな女の子」のシングル。購入した
    可愛いくて、大好き

  • あやきゅん♪♪ 
    9/7 20:31


    ちさとも可愛いんだからちさとの写真もみたいよ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 20:32

    すいません。可愛いくて、大好きな曲だよ(^-^)/メンバーも可愛
    なっキュのブログの℃-uteのメンバー全員のポーズ、面白い\(^o^)/
  • とらっち 
    9/7 21:17


    優子ありがとう(^-^)
  • ベリーキュー 
    9/7 21:47

    千聖ちゃん

    謙虚だね。
     偉いなあ。

    写真とか時間かけて観る人のために考えてくれているのがよくわかります
    ありがとうね

  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    9/7 21:59


    CD買ったよ♪
    ちさと可愛いすぎだ
    dance shotリピしまくり



  • #.おすず(・∀・) 
    9/7 22:08



     ぉ疲

     みンな可愛ぃょね

     絶対CD買ぅ

       ★桃花



  • あっちゃん 
    9/7 22:20

    もちろんリピートしてるよーっ★

    え〜何で(; ;)?
    5人ともかわいすぎます♪
    衣装とか小物とかダンスと
    全部が女の子っぽく
    すごい好きで


    偉大な力を!素敵(*^^*)
    頭の中でもリピート止まらないです!

    加工楽しみにしてます(^^)


  • くわねる【リクオフ】 
    9/7 22:23

    あれ?

    1、2
    ℃-uteの中で一番可愛い
    顔の素敵なコがいないんですけど
    ザンネン

    まぁ…
    愛理ちゃんは愛理ちゃん、千聖は千聖だからさ

  • nick(ニック) 
    9/7 22:58

    岡井ちゃん、きょうも一日お疲れさま。
    サッカ−観戦で寝不足でしょう。(引き分けてよかったね)

    今回の新曲のV、岡井ちゃんとてもキュートだよ。

    ブログの写真、毎回ありがとうね

    明日も笑顔でたのばってください

  •  あむ ☆ミ 
    9/7 23:07

     
     
    ちっさーももちろんかわいいのに(*`O´*)
    んで1、2枚目おらんのー
    かー(笑)

  • まな@大学合格しました* 
    9/7 23:11

    ちっさーもかわいいし(>_<)
    アイドルなんだから
    自信もちなよ
    新曲はほんとみんな
    かわいいよね〜♪。
    加工いい感じ
  • くまいぬ 
    9/7 23:17

    お疲れ様(^^

    ちっさーはサッカーに夢中だったんだねo(^-^)o♪

    ホントにサポーターとしてお仕事くればピッタリなのになあ(≧▼≦)♪

    新曲のラッピングバスは是非ともみてみたいですね(*^_ ’)♪

    ℃−ute最高!o(^-^)o♪
  • うち子 
    9/7 23:36

    ちっさーも可愛いし、みんな可愛くて大好き

  • 白いペンライト 
    9/7 23:37

    加工頑張ってね。

  • トミー 
    9/7 23:48

    ちっさーこんばんは^^
    コメント遅くなってごめんねえ。
    今週はすごく忙しくてちょっと疲れてるなう。
    だけど、とっても充実してて幸せだよ〜

    愛理ちゃんたくさん考えてるみたいだね
    僕もすっごい感動したよん
    ちっさーも歌に対する情熱は負けてないよ^^

    昨日サッカー見るの忘れちゃった
    岡崎選手が頑張ってくれたみたいだね。
    岡井ちゃんがサッカーやってるとこを応援しに行きたいな〜

    「世界一HAPPYな女の子」買うよ〜
    イベント当選するといいなあ。
    偉大な力!はタイトルも好きだなあ。
    舞ちゃん確かにMV可愛いねえ。
    でもちっさーもめちゃめちゃ可愛いよ^

    今日も沢山写真ありがとね
    明日はもっと早い時間にコメントしよう
    明日も楽しい一日でありますように。
  • HIDE 
    9/7 23:48

    オレも舞ちゃんがかわいーーと思

    大好きーー

  • グー! 
    9/8 00:44

    こんばんちっさー、グー!です。

    サッカー見てました。が、このブログへ書き込むのは忘れちゃったな、ごめん。
    男子サッカーの試合のあとに、女子サッカー(なでしこ)のドキュメントを放送してたのでついつい見入ったしまい、そのあと爆睡してしまったので。

    愛理ちゃんのブログ日記を読んで、なんかじ〜んとしてしまい、コメントもかけなかったですね。
    ちさとちゃんもどんどん思いを書いて欲しいなあと思ったよ。今まで以上にね、よろしく。

    ではでは。910の日に。

    ばいちゃ〜こ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/8 01:36

    昨日フラゲしたよ


    ラッピングバス探すからね



    ところで、ちっさーは普段

    Jリーグとか全く興味ないの

  • ★まさとさま★ 
    9/8 02:04

    ご謙遜を(笑) ちっさーも可愛いじゃん!←も って…(笑)
  • ★マールッ★ 
    9/8 07:39


    ちっさーも頑張っね

  • BAT 
    9/8 19:45

    サッカー毎日のようにある

    どの代表も本大会に出場できるように応援したいね

    偉大な力!が公式応援歌だったらイイのにな

  • ちなゆず&#9698; 
    9/10 07:04

    v(^o^)
  • はな 
    9/12 03:09

    わたし以外なんて言わないで〜

    ちさとも超超超超超かわいいよ〜
    !!

    わたしのいちばんのお姫様です

    写真に入れないなんてもったいない!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)