ありがと。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがと。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがと。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です


昨日はたくさんのコメント
ありがとうございます


みなさんの
本気の気持ちを1つ1つ
読ませていただきました

ほんとうに
ありがとうございました


あのblogをUPしたあとも
色々考えました。
なんだかんだ学校にいるときも
色々考えてしまって。。。


正直、昨日書いたことや
自分が進化することにあたって

頭ではわかっていても……

なかなか前に踏み出せていない
自分がいること

言葉だけで
実行できていないこと

人に言われなくたって
自分が1番わかっていて

なのになんで
もっとやらないのかって、
そんな自分に腹がたって
悔しくなって涙あふれて

けどなにからしたらいいのか
やっぱりわからなくて

心に響く歌ってなに?

それを考えてしまったら
こんなに
支えてくれる人がいるのに
自信なんてどんどんなくなって
こんなに
応援してくれる人がいるのに
もう歌いたくないって
思ってしまったこともあって

自分ってどれだけ
プライド高いんだって
情けなくなりました。。。

昨日、私の友達に
私よりも素敵な歌を歌う子がいる

と書きました。
人と比べたいわけではないけど
私にはその親友の歌は心に響く。

よくblogにでてくる
Kちゃんのことです。


今日学校で
すこし歌について悩んでる。
愛理はKを尊敬してる
だから相談してもいいかな。
って、打ち明けてみました。

びっくりしてたけど
なんでもいいから話しなって
言ってくれました。

今日は時間がなかったけど
そのこも仕事してるから
時間あるとき
本気で相談しようかなって。

自分の考えは持ち続けます

たくさんの人に
アドバイスもらったとしても
結局うたうのは私。
決めるのは私だから。

だけど
人の意見に耳を傾けるのも
自分の引き出しをふやすには
大切なことかなって思う。

尊敬できるひとが
そばにいることに感謝して
大切にしたいって思いました。

歌声は
好みとかでも響くか響かないかは
決まると思いますが

私の声がすきだと
感じてくれている人が
1人でもいるなら
歌うことはやめたくないです。

たとえ
いなくなったとしても
もし
歌むいてないんじゃない?とか
いわれたりしたとしても
歌うことはやめたくない、
やめられない。
そんな気がします。

私は、自分に腹が立つことが
よくあります。
もっとやってこれただろう?
って。

だから、踏み込み遅れたけど
今からは、有言実行を死守して
自分というものを確立して
いきたいと思います!

語ると終わらないわたし

長くなりましたが
読んでくれてありがとう


泣いてばかりいられない!
今日もどこがで誰かが
がんばってる!
その人に負けないぞ!


明日もがんばろっ


写真は
.殴ハロの稽古
を見に来てくれた、
ざねさん〜

ドーナツありがとうございます

あ!明日は
ソロDVD「夏カラダ」
Blu-ray発売日です

チェックしてね


そして、遅れたけど…昨日から
「世界一HAPPYな女の子」の
ラッピングトラックが
渋谷〜原宿を中心に
走行してます

しかもそのトラックで
MVも流れちゃいます
うひょ

12日まで走ってるので
皆さん是非、
探しに行ってみて下さいね〜

わたしも見つけたいな



じゃ

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全839件)
  • おすず 
    9/7 22:20

    私はあいりの歌好きだよ


    元気もらえるし、今日1日頑張ろ
    て勇気づけられてる



    私は、吹奏楽部に入っていて、いろんな曲とか聞くんだけど


    やっぱり、音楽は人を感動させるっていう言葉は本当だなぁって思うよ



    あいりはそんな歌を歌えていると思う



    だから、あんまり抱え込まないでねっ



    いつでも相談にのる


    あいり大好き

  • トビ 
    9/7 22:27



    そこま
    真剣になれることがあるということが
    オレにはうらやまし


    がんばってください

  • ☆彡 
    9/7 22:31

    まいちゃんのBlogにある愛理の背中を見て何かぐっと感じるものがありました。
    背中で語る何かがあったょ☆彡悩みがあるのは前進しようとしてる証拠だと思う(^^)
  • とっちゃん 
    9/7 22:32

    初コメです

    あいりの書いた内容は ほぼそのまま人生にも当てはまりま

    他人の才能や努力を認める事で 自分自身が見えてきたりします

    歌える環境があるという事が 自分の才能の一部だと思って下さい そして沢山の人をその才能で喜ばせてあげて下さい 上から目線ですいません m(_ _)m
  • カルダモン 
    9/7 22:37

    コンコ



    愛理が書いた文を見
    涙目になってます
    凄く悲しくて心が痛


    愛理が そういった悩みを抱えてたなんて知らなかっ

    こういった事って打ち明けるのに勇気いるよね
    でも打ち明けてくれて本当にうれしい




    負けず嫌いでプライドが高い所とか 凄く似て


    からこそ試してほしい事があるんだけど


    日記をつけてみて

    その日の出来
    感じた
    悩んだ
    負けたくないって思った事
    ススメのスイーツ[笑]

    何でもいいから書いてみて
    書いてるうちに自分なりの答えが見つかるから



    継続する事って凄く大変だし最初は答え見つからないかもしれないけど

    絶対にあいりにプラスになるから



    辛い時だけど 頑張


    たくさんの人が応援してくれてるじゃん




    でさ いつもの食いしん坊な鈴木 愛理に[笑]・・・ゴメ




    それから風邪には気をつけ




    GOOD NIGHT 愛理




    あいりが努力してきた事は無駄じゃないからね

    悩むことは前に進もうとしている証拠だ

    自分の人生なんだから 楽しみな
  • パピっ☆ 
    9/7 22:38

    あいりの気持ち聞かせてくれてありがとうね
    えを出すこと きっとすべてじゃない
    焦らず行こう

  • あーびん 
    9/7 22:40

    愛理ちゃんが真面目に真剣にこのお仕事に取り組んでいるのはよくわかります。でも、あんまり考えすぎないでやってみることもときには大事かもね。見るまえに跳べってね。大好きだから贔屓目に見ちゃうかもだけど、いつも愛理ちゃんのステージには感動してるんだからね。同じように愛してくれる人がたくさんいるよ。愛の理(ことわり)を知る子ですも

  • むれんむ 
    9/7 22:42


    愛理ちゃん、
    もっと自信持って
    !

    愛理ちゃんは
    十分努力してるし
    最近の成長も著しいなぁと
    私は思うよ

    前よりも今の歌いかたの方が好きだし。

    上を目指すのって貪欲じゃなきゃいけないかもしれないけど

    もっともっと
    ナルシストになって
    自分のことを
    認めてあげてもいいのでは


    思い込みの力って
    すごいらしい

    私は世界で一番上手なんだ
    ってくらい、胸はって歌う
    愛理ちゃんが見たいです

  • メロウキャンドル 
    9/7 22:47

    青春を謳歌してるんだねえ〜。
    うらやましいぞー
  •  あむ ☆ミ 
    9/7 23:02

    だ〜〜〜いすきなあいりんへ(*´v`*)

    初めてコメントしま

    なんて書こうかちょっと迷うけど...
    あたしが℃-uteもといハロプロがだいすき
    なったのは、
    あいりんがきっかけです

    同い年なのに、かわいくて歌もうまくてダンスもできてキラキラしてて...
    学校やだな〜とかって思っても、ブログとかYouTubeのMVであいりんの笑顔をみて、「まだまだがんばろ!」っていつも思います。
    ほんとにこのあいりんをだいすきな気持ち、あいりんに伝われ〜
    て感じやねんけど文字だとうまくあらわせれない...(´・_・`)
    でもそれくらいあいりんのことだいすきなんで


    だからほんとに歌うことをやめないでほしい!し、もっともっと前進してほしい
    あいりんの歌で存在で救われてる人は、あたし以外にもいっぱいいる!
    そのことを忘れないで自信持って

    これからもずっとあいりんのこと応援してます(*^^*)


  • A 
    9/7 23:07

    訳あって、昨日が夏休みだったので、平日のお昼に、安倍さん出演のミュージカルを観ました
    中東でのサッカー日本代表戦のような完全アウェイの中、先輩は、ひとり戦っていました。。
    観客としているだけでも感じる怖さが、演者だと‥‥

    5年後、10年後のあなたの舞台は、そういうところになるはずです
    今から、覚悟と不断の努力をお願いします。
    でも、私が観に行けない遠いところにまでは、行かないで欲しい…

  • 幼虫RX 
    9/7 23:08

    前のブログのコメントにも書いたけど
    もはや僕からアドバイスできることはありません(笑
    それだけ真面目に考えられるなら
    今は歌を歌うのにいい環境にいるんだから絶対良い方向に向かうと思いますよ。

    こうして歌に対する真剣な想いをたくさんの人に伝えるのってすごく神経使うと思うし
    これだけの長文を打つだけでも体力いると思います。
    そんなブログが書けちゃう愛理ちゃんはよっぽど歌うことが好きなんですよね。
    僕にはそこまで夢中になれるものって多分ないので羨ましいなぁ〜とか思っちゃいます


    まあ愛理ちゃんの歌声が好きな人は僕を含め世の中にたくさんいるということは愛理ちゃんもよくわかってるだろうから
    これからも素敵な心に響く歌を聴かせてくれることを期待してますよ!

  • くまいぬ 
    9/7 23:13

    お疲れ様(^^

    歌にすごく真摯に前向きに取り組んでいけばいくほど辛く苦しい事も多いかと思います(;^_^A

    でもそんなあいりんだからこそとてもキラキラ輝いて素敵だと思いますよo(^-^)o♪

    まだまだこれからどんどん成長していきますよ

    どうか自分の夢に向かって明るく元気に突き進んでいって欲しいと思います(*^_ ’)

    応援しますo(^-^)o♪

    また写真が可愛すぎるあいりん(*/ω\*)

  • あやの@ぽよ軍団 
    9/7 23:13

    どうしたの最近(´・ω・`)
    わたしは歌ってる愛理ちゃんがだいすき

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/7 23:31

    お疲れちゃん
    まだ考えていたんだね。
    良い事だと思う。
    その思いが歌に深みと彩りを添えると思うから

    感動とは一期一会。
    答えは無いと思う。
    人も世界も止まらないで変化し続けるから。

    だから分からなくても歌い続ける。それでも足りないから全てを注ぐ。Soulもね。

    悲しいのは今の自分から背を向けた事。分かっているのに越えられない壁、居心地の良い今の自分。

    でも知ってるんだ。もっと多くの物を捧げて、気高く生きる人たちがいる事を。

    負けたくないんじゃなく恥ずかしいんだと思う。そして、悔しい。

    だからこそ多くの待ってる人たちに歌を届けて欲しい

    鈴木愛理しか歌えない鈴木愛理の歌を歌って欲しい。なにより自分自身の為にもね。
  • カコ 
    9/7 23:35

    愛理ちゃんが自分の悩みをブログに載せて更新してくれて嬉しいよ
    理ちゃんは時間がないって言いながらも「頑張るぞ
    って書くことが多いからいつも尊敬してます
    も、たくさん努力してるんだよね
    には見えないけど、分かる
    愛理ちゃんをずっと見てきてるか

    自分より歌が上手い人が周りにいるのは幸せなことだ
    だって自分が一番上手いと思っちゃったら成長や進化できないから
    ライバルの存在は大切だよ。Kちゃんがどんな仕事をしてるか分からないけど、「自分は歌手なのに…」って比べて考えて負けたくないとか思うのはすごくいいことだと思うよ。

    私は愛理ちゃんの歌に元気づけられて頑張っています
    理ちゃんが「歌いたくない」って思うほど悩んでいるのにはびっくりしたけど、愛理ちゃんが思うよりもずっと愛理ちゃんの歌はみんなの心に響いてるよ

    長文コメントになってしまい、すみませ

  • シモヤン 
    9/7 23:35

    愛理ちゃん
    僕はとにかく、愛理ちゃんの歌声が大好き!
    悩んだりすることはあると思うけど、
    歌い続けてください

  • HIDE 
    9/7 23:47

    オレもこんなに長い人生歩んでるけどいつも悩んでる!!!
    だから大丈夫だよ、あいりーーー

    まだまだこれから、人生は長い!!!

    志は高くもって、がんばろーね

  • うち子 
    9/7 23:48

    まだ学生なのに、こんなにこんなに深く歌と向き合ってたんだね。



    愛理の声私はいつまでも聴いていたい。実力もだけど実力とかだけじゃない、愛理には愛理にしか出せない魅力があるんだよ。


    それを私を含め、色んな人が影響を与えてるんだよ。

    愛理の声、℃-ute、ハロプロの歌を聴いて私は仕事も頑張れてるんだよ!

    いつもありがとう。
  •  ** かおりん ♪゚ 
    9/7 23:51



    あいりだいす




  • やまちゃん♪ 
    9/7 23:53

    参考にはならないでしょうが、私にとって心に響く歌を歌ってくれる方は「小田和正さん」で



    なんでかよくわからないけど、ライブなんかであの透き通った歌声聴いてると涙出てくるんですよね

  • はる 
    9/8 00:07

    愛理ちゃんはほんとアイドルばなれした歌唱力を持ってるよ
    でも、それでいてなお、不安になって悩んで、さらに上をめざそうとしてるすがたにまじ敬服
    愛理ちゃんは自分ではポジティブっていってるけど、そうやって自分を鼓舞してるだけなんだよね!つらいとき、悩んでるときは、そうやってポジティブ装わないで、相談していいんだよ!根拠のない楽観主義者より、絶対悩みぬいてそれを乗り越えた人間のが最後には強いから!がんば!!
  • ハロプロマ 
    9/8 00:38

    この前の福岡公演から帰って来た次の日の顔がむくれててすごく心配しました。それと歌はね楽しく笑顔でが一番だと思ったマイペースラヴ焦らずがんばって
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/8 01:34

    その気持ち、よくわかるよ


    私も学生時代にあることで悩んで

    自分よがりになって


    「最終的には自分が決めるんだし、他の意見なんて無駄」

    って思ってたよ。




    でも社会に出てから見方が変わったよ。


    まだ学生でいるとき

    親や学校が守ってくれるっ
    心のどこかで思ってた。


    でも社会に出ると


    親は子育てが終わり老後の準備をして

    会社の上司等は自分の仕事のことで手一


    でも意見は聞けば何かしら答えてくれる




    でもそればかり当てにすると決断力がなくなるから

    バランス取るのには難しいよ



    自分自身は未熟の未

    偉そうなこと言える立場じゃないけど


    同世代として、お互い成長し合ってこう

  • ★まさとさま★ 
    9/8 02:08

    大好きな愛理に、大好きな歌をずっと歌っていてほしい。どうか自信をなくさないで。俺は愛理に人生変えられたんだよ。だから、責任とってこれからも俺を感動させてくれよ。
  • カズクン 
    9/8 02:13

    あいりん♥ ただ一つ言える事は、自分はあいりんの歌がこれからも聴きたいし、あいりんが大好きだよ!自分との葛藤って多かれ少なかれ有ると思うけど、毎日目の前に有る事を自分なりにこなして行く事で、気が付けば、成長しているって事じゃ無いかな? 自分は℃-uteを応援して6年になるけど、確実にあいりんの成長が感じられるし、きっとすごく努力してきたんだな〜って思います(^-^)/ 自分に厳しいあいりんは尊敬するけど、たまには自分の事褒めてあげてね! あいりん♥大好きだよ!
  • アナーキー 
    9/8 02:54

    ゆうたら悪いけどアイドルなんやけん、そんなに悩む必要ないでしょ。人が作った歌を歌いよるんやから。答えは全て、亜無亜危異のタレントロボットにあります。
  • HIЯO 
    9/8 03:25

    再度コメントします。長いです。

    オイラが思うに、愛理自身も納得できる心に響く歌を歌う為には、愛理自身が作詞作曲するのが一番なのかな
    他人が書いた歌に感情移入して気持ちをのせる事に違和感(みたいな気持ち)があるなら、自作するのが一番いいと思います。
    自分の中から湧き出てきたものだから、感情をのせやすいんじゃないかな
    勿論、作詞にしろ作曲にしろ、最初から上手くいくわけないので、一曲に対して膨大な数のアイディアと試作品をゴミ箱に捨てる事になるけどね。
    オイラも作曲を始めたばかりの頃は、3分の曲を作るのに、60時間以上も録音してはボツり創って録音しては捨ての繰り返しだったよ(・ω・~)

    あと、日常生活の中で色んな経験をする事も大切だと思う。実体験して、肌で感じた事も気持ちをのせやすいと思う。肌で感じて血や肉になってない事は、説得力に欠けると感じていませんか?


    とは言うものの、たとえ未完成であったとしても、オイラは愛理の歌が好きだし、何度も救われたのも事実。「ホントのじぶん」「EVERYDAY 絶好調!!」「co・no・mi・chi」「Danceでバコーン!」には特にお世話になりました

    色々と想う事はあるかも知れませんが、歌い続けて下さい。
  • 蒼いイカズチ 
    9/8 03:43

    愛理ちゃんがそこまで悩んだり迷ったりしていたなんて知らなかった。
    ハロプロのいろんな子がいるなかでも愛理ちゃんが一番のびのびとと前向きに生きているように見えたから
    自分の置かれた立場や環境を素直に受け入れ、また感謝し迷いなんか無くて、ある種強さみたいなものすら感じられるし
    愛理ちゃんが悩むのは自分の思い描く理想が高いが故なんだと思うよ、そこそこで満足できたなら、きっと悩みにならないだろうな。
    愛理ちゃんより上手く歌える子がいるなんて、愛理ちゃんの思い込みかなと思ってたけど、ホントにいたんだね、そのKちゃんから刺激をもらい、逆に刺激を与えてお互いライバルとして高め合って欲しいな

    悩み事の話しを聞かせてくれてありがと

    おいらは愛理の歌が歌声が大好き
    よ、ずっと歌を続けてね、愛理ちゃん

  • りり 
    9/8 03:48

    私はあいりんの歌大好き


    これからもずっと応援してるからね!!!


    たくさん悩みがあるのはきっと幸せなこと(=^∪^=)



    ファンはみんなあいりんの味方だからね

  • Do@どぅらえもん 
    9/8 06:38

    最近コメしてなかったけど久しぶりにコメントするね(笑)


    なんて言えばいいか上手くまとまらないけど…

    自分を信じて『今』できることを全力でやればいいと思うよ



    いっぱい悩んで悔しんだ後にはきっと自分の新しい何かを見つけられるはずだから(^ω^)


    俺もずっと自分の演奏に自信が持てない時期があったけど、やっぱそういう気持ちって演奏にも出ちゃうんだよね


    歌はもっと繊細で気持ちが全面に出ちゃうから難しいよね


    ただ歌声が綺麗な人よりも歌にちゃんと気持ちを込めて歌える人の歌を聞いてるほうが心に響くものは大きいと思


    もちろん誰だって失敗することもある。
    だけど最後まで自分を信じて歌えたならきっと聞いてくれた人達にも気持ちは届いてるはずだ



    俺はいつも楽しそうに歌ってる愛理が好き。
    悩んだまま歌ってる愛理の歌は聞きたくないな(・ω・)

    愛理は愛理らしく自分のペースで『有言実行』していけばいいと思うよ(^ω^)


    とにかく自分を信じて頑張って!!

    俺は遠くから見守ることしかできないけど全力で応援するか



    今年もあと3か月と少ししか残ってないけど『愛理革命』お越し続けてね(^з^)-☆
  • ★マールッ★ 
    9/8 07:36



    俺は愛理の声が大好きだよ

    愛理は悩みをどんどん話すべきだ


    そうすれば、心がスッキリする

    でも、聞いてくれた人の相談ものってあげて

  • 愛情(仮) 
    9/8 12:28

    音楽は楽しんでナンボでしょ。
    「楽しいから歌う」でいいんじゃない?
    楽しそうに歌う愛理を見ればこっちも楽しいし
  • しずぴ〜 
    9/8 15:37

    愛理がその曲に感じたものをそのまま素直に歌ってくれれば、私たちに絶対伝わるよ!

    自信持って!


  • yuk! 
    9/8 19:39



    愛理ちゃんの歌が
    だいすきだからね




  • BAT 
    9/8 19:44

    愛理ぐらいの年齢だともしかしたら一番深く悩むかもしれないね

    正直アートの世界に正解はないか
    これからも素直に自分の気持を表現していって

  • ふぉかっちゃ 
    9/8 19:56

    イイネ
    歌に対してプライドを持ってることは、ほんとすばらしい。
    そして素直に考えられることは凄くいいね!
    俺も毎日悩んでばっかだわ〜。特にお仕事。
    でも自分なかなか素直になれない日々っす・笑
  • 大犬人 
    9/8 22:28

    愛理ちゃんこんばん


    泣かないで〜


    きっと歌に対してだけじゃなくて一つ一つの物事に真剣なんだよね


    自分は愛理ちゃんの歌が大好きだ


    はじめて℃-uteの曲を聴いた時にハロにこんなにも上手い子がいることに衝撃を受けたくらいね


    気付いたら誘ってくれた友人を差し置いて1人でもライブに行くようになったん


    人と比べて見識を広げるのはいいけど、コンプレックスを持ったら逆効果だよ?

    愛理ちゃんには愛理ちゃんにしか出来ないことがある


    この世に「鈴木愛理」は1人しかいないんだから、胸張って生きてみよう


    少なくとも自分は愛理ちゃんを応援してることに誇りを持ってるよ


    でも、辛くなったり悩んだら受け止めるからね

  • ゆず( ∀ ) 
    9/9 00:34



    あたしは愛理の歌声
    救われたんだよ!


    だから、これからも
    あたし達ファンに
    愛理らしく歌を届け
    くれたら嬉しいなっ


    \愛理大好きー!/


  • トミーミ* 
    9/9 01:58

    誰もが自分の中に悩みがあると思います

    私はどうしてあげることも出来ないけど

    ただ言えるのは,歌ってる愛理ちゃんが好きです*


    お互い頑張りましょうっ↑


    上からですいませんΣ
  • ごまどうふ 
    9/9 02:01

    愛理ちゃんの歌に対する気持ちがホントに素敵だと思います

    その気持ちがあるからこそ今の鈴木愛理があるわけで、さらにまた進化するわけで。

    愛理ちゃんにうちができることってほんとなくて悔しいけど、ずっと応援することはできるから!!

    素敵な歌声これからも聴かせてくださいねっ☆
  • ぴっち 
    9/9 04:32

    愛理さま おもいっす!
    俺にアドバイスはできないよ。
    ただずっと応援するから。
  • 愛LOVEハロプロ 
    9/9 21:10

    愛理ちゃんの声すごい好きだよっ\(^o^)/
  • C&D*娘。 
    9/10 03:00

    悩めば悩んだ分だけ、人は成長するし、その分深い人生になる。

    私自身、高校3年間でずっと音楽やってきて、全国大会優勝っていう目に見える結果としての目標を持ちながら、聞いている人を感動させられる演奏を目指してた。そのためには、弾いてる自分たちが感動出来るような演奏じゃなきゃダメなんだって気づいた。結局、他の人以前に、自分が納得できなきゃって。

    最近読んだ本にあった言葉
    一流の芸術には「生命力」がある。生きている。作者の「生命」が打ち込まれ、魂がこもっている。ロダンは、芸術家にとって「肝腎(かんじん)な点は感動する事、愛する事、望む事、身ぶるいする事、生きる事です。芸術家である前に人である事!」 と言った。
    芸術家である前に、人間であれ!と。この「人間としての」感動、希望、愛、戦慄(せんりつ)が、作品を通して、こちらに伝わってくる。その「魂の振動」に、こちらの魂が揺さぶられる。それが芸術の体験です。その感動で。作者と鑑賞者は結ばれ、その感動をともにする時に、国境も超えて、人と人が結ばれるのです。

    ちょっと長いし、ここでの芸術家は美術系が直接さされてるけど、歌手だって、同じだと思ったので。。

    ハロプロが世界中で愛されるようになってきた今、ずっとずっと、聞く人の心に響く歌を歌い続けてほしい
    私自身、ハロプロの曲にどれだけ励まされたか。一生懸命な姿が、歌に込められたその気持ちが、歌詞にのって届くから、ハロプロはアイドルっていうより、立派な歌手、表現者だと思った。
    あいりん自身の目指すレベルが、高いんだよね。きっと。だから、自分の納得するようなところまで中々いけなくて、悩むんだよね。

    今、辛いかもしれないし、大変かもしれないけど、ここで自分に負けないで、目の前にある山をしっかり乗り越えていってね。

    壁は、それを乗り越えられる人の前にしか現れない。

    あいりんなら絶対大丈夫

    桜梅桃李って言葉のように、あいりんはあいりんらしく、自分という花をめいっぱい咲かせて、輝いてほしいな(・∀・)


    あー…偉そうなこと言っちゃってごめんね。

    ずっと応援してるよ
  • ちなゆず◢ 
    9/10 07:03

    v(^o^)
  • イシャマル 
    9/10 11:17

    愛理お疲れ

    愛理が頑張るなら俺も頑張るよ
  • ひななん 
    9/10 14:04

    愛理だいすき

    歌うますぎ!


    もっと自信もっていいとおもう



    ずっと応援してます
  • えび*+.えり☆ 
    9/10 23:10

    イベントお疲れ様(^-^)/

    今日初だよ♪☆今日の℃-uteの日(*^^*)

    ある程度解決したかな?
  • ジロ・ウォーカー 
    9/11 05:42

    残暑お見舞い申し上げます。目標が高いとなかなか難しいこともあるよね。焦らないで行こう。でも全力投球とフルスイングはキライじゃないよ。応援してます
  • むっぴー 
    9/11 17:41

    愛理ちゃん、こんばんは


    悩むことは大事だし、悩むことにより人間は成長すると思うのですが、あまり悩みすぎるのも良くないですよ。
    目標が高いのであればそこに近づくための現実的な目標をいくつも設定して少しずつ前に進めばいいではないですか。
    自分を変えることが難しければ今までの自分を継続しながら自分をもっと深く知ればおのずと変えるべきポイントが見つかるのでは。
    少しずつの積み重ねが大事だと思います

    そして自分をあまり責めないでくださいね。
    やらなきゃいけないことが分かっていること自体が愛理ちゃんの素晴らしいところであるし、革命の第一歩でもあるんじゃないでしょうか。
    分かっていてもできないこととかよくあります
    そこをネガティブにとらえるのではなく、ポジティブに「分かっていて後はやるだけだ」と考えればずいぶん楽になるのではないでしょうか

    今までぼくは何度も愛理ちゃんの前向きさ・ポジティブさに救われてきたので、いまこそ愛理ちゃん自身に当てはめてみてほしいと思ってます。

    心に響く歌、とか考えると難しいですよね。
    深く考えずに気持ちを込めて歌うことが一番ではないでしょうか。
    自信を持つことが大事ですね。
    心響くことにとらわれず、伝える気持ちをもって歌い続けてほしいです。

    悩みを打ち明けられる友人がいるのはいいことですね
    アドバイスを鵜呑みにするのではなく自分なりに解釈して結論を出す愛理ちゃんの姿勢も本当に素晴らしいと思います。
    歌のことだったら友達だけではなく歌の先生や色々な人からアドバイスもらったらいいかもね
    その上でよりよい答えを見つけだしてほしいです。

    ぼくはもちろん愛理ちゃんの歌声が大好きです
    単に歌声だけでなく、考え方や性格など愛理ちゃんのすべてが大好きです
    歌声って単にテクニックだけでなく、その人の性格や生きざまも多少反映されてると思うんですよね
    そんなこんなを含めた愛理ちゃんが歌う歌声に惚れてしまった次第です。
    愛理ちゃんが歌をやめられないのと同じで、ぼくも愛理ちゃんのファンがやめられません。
    いつまでも応援してますよ

    有言実行は素晴らしいですがプレッシャーにならない程度にしてくださいね。
    頑張るのも必要ですが頑張りすぎないでください。
    まずは愛理ちゃん自信が楽しみながら歌うことが一番だから

    ラッピングトラックは地方人なので見れないと思ってたら昨日の℃-uteの日に会場近くで見れました

    思わず見とれちゃいますね
    4年前のキューティーサーキットでメンバーが移動に使っていたラッピングバスを思い出しました


    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)