はいはーいっ

  • ℃-ute 公式ブログ/はいはーいっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はいはーいっ 画像2
おつカレーライスっ




今日は朝起きたら
晴天でテンション
あげあげえ〜〜〜


暑かったけど
雨よりはぜーんぜん
嬉しいっ\(^o^)/

コメント読むと
たまーに雨が好きだよ

って書いているかたも
いますよねっ

まあ、人それぞれだなっ

うんうん。




今日、ゲキハロ稽古で
通しでみーんな衣装を
きて本番みたく
やりましたあ


うーん

今日の自分は微妙でしたね

なんか、よくわからんが
アタフタしてました


もうすぐだし、
ちゃんとしなきゃねっ


がんばりやすっ

ふぁいてぃんっ




そーいえば、
明日℃-ute17枚目のシングル「世界一HAPPYな女の子」が発売ですっ

やっふう〜〜〜〜

Yahooooo\(^o^)/
この歌舞すきすきすきっ
ちゅきちゅきちゅきっ


まだ聞けてない方ぜひ
ぜひ聞いてください


聞いてると元気になる

そうやって思って
頂けたら嬉しいです

そんな℃-uteですが、
9/6〜12
℃-ute17thシングル「世界一HAPPYな女の子」のラッピングトラックが渋谷〜原宿を中心に走行します!
今回はそのトラックでMVも流れちゃいます

皆さん是非、探しに行ってみて下さい

見つけたあなたは超絶HAPPYあんどHAPPYになれますよん
あは




でわでわ私服

チェックの色がかわいゆい



んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全238件)
  • まつじゅん 
    9/7 08:39

    舞ちゃんおはヨーグルト!

    昨日は暑くても、じめじめしてなかったから過ごしやすかったよね
    夜も涼しくなってきたし。

    稽古、もう少し具体的にどの辺直すかわかると
    課題として取り組みやすいとおもうよ!
    あたふたしちゃうと
    どの辺がまずかったか気づきづらくなるし。

    ちょっと落ち着いて深呼吸(あんまりいみない

    あと、私服すごくスカートの柄がいいな
    こういうのいい!

    後、上のジャケットも決まってると思うよ。

    では今日もそろそろ起きろ
  • ナオキ 
    9/7 08:43

    舞ちゃんおは


    晴天はいいけどたまには雨も降ってほしいです


    本当ゲキハロ楽しみです早く舞ちゃんの演技が見たい


    まだ新曲買ってないけど必ず買うからね


    本当毎日舞ちゃんの私服可愛いね


    今日も一日頑張ろう

  • ぽろり 
    9/7 08:48

    おっ?大人っぽくて良いですね。
  • りょう 
    9/7 08:51


    愛理のblog見てから
    まいまいのblog。なんか吹いたw
    (新曲買いました
    )
  • アンクン 
    9/7 08:54

    探すよ
    てまあ10日℃-uteの日の日に東京出た時に

  • 抹茶プリン 
    9/7 08:55

    今日もすっきり晴れてます

    新曲買って聞きまし

  • ボノ 
    9/7 09:07

    舞ちゃん、稽古お疲れ様!
    ま、本番まで時間もなくなってきたけど、舞ちゃん落ち着いて!
    そしていよいよ新曲が発売だね!!この曲は凄くカワイイし、アッパーで、本当楽しい気分になれるよね!自分も大好き

    この私服もいいね!何か普通の女の子っぽいけど、舞ちゃんファッションには意外と新鮮かも

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/7 09:29

    おはよ
    稽古おつカレーライ
    私服可愛すぎ
    センス良すぎ
    今日も、楽しくがんばってね。
  • ちーちゃん 
    9/7 09:48

    世界一HAPPYな女の

    初回AをGETしたよ

    歌詞もだけど…フリも可愛

  • マキ 
    9/7 09:50

    大阪住みだから、なかなかトラックは見れる機会ないと思うけどね^^;

    宣伝スゴいね

  • からあげ 
    9/7 10:10



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ん〜、今日も気持ちいい〜(≧∇≦)

    やっぱ雨の後の晴天は有り難みが違うよね(笑)

    日向ぼっこしたい気分だよ

    まあ暑くてすぐ避難するだろうけど(笑)


    さ〜、今日は帰ったら即CD受け取りにいって、世界一HAPPYな無限リピートするぞ〜(笑)

    カップリングまだ聴いたこと無いから楽しみにしてる

    DVDも両方楽しみ〜

    これだけで今日も1日頑張れるわ


    でわで

    萩ちゃんもテンションあげあげで頑張ろうにゃ

    ℃-uteの日まであと3日

    待ち遠しい〜

    ほなまたね〜

  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/7 10:36



    初回A買いました\(^o^)

    リリースイベント当たりますよーに(o>ω<o)
  • ミト 
    9/7 11:08

    おつカレーライス

  • マーク 
    9/7 11:14

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • #りんご#放置 
    9/7 11:45

    おつカレーライス
  • みそがい 
    9/7 12:08

    マイマイそのスカートの色すごく似合ってる!

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    9/7 12:28


    はちにんこ!
    あっ、こんにちはね


    最近コメントが昼まで申し訳ー

    本日も晴れ!
    台風一過ってヤツですなー
    9月だというのにセミはまだ鳴いておられます(・ω・)

    世界一HAPPYな女の子発売おめ!
    今回のPV、結構好き!!
    はぎわらんぬのソロカット最高( ´艸`)

    大人っぽい私服だねー!
    今日の私服も期待!


    ではでは(。・ω・)ノ



  • kenken76 
    9/7 12:31

    舞ちゃん、こんにちは。

    いやー、晴れてるといいよね。
    今朝は会社に着く直前に駅を出て何となく上を向いたら雲ひとつない晴天

    空気もスッキリ、少しだけひんやりしてきたし、もうすぐ私の大好きな秋の到来

    おや、死守組も衣装つきの通し稽古だったんだね。
    そっか、舞ちゃんアタフタしてたんかぁ
    もう10日前、まだ10日前…いろんな感じ方があると思うけれど、確実に不安な点を解消していってね。

    舞ちゃんふぁいてぃん!

    さて、今日は「世界一HAPPYな女の子」の発売日ですね!
    ラッピングトラックは昨日から走り始めていたので、病院(何と渋谷にあ
    )に行ったついでに探したんだけど、しっかり遭遇できましたぜ


    また渋谷とか原宿に行ったら会えるかな

    おぉ、昨日の私服のスカート、カラーリングが私好み

    明るすぎない、落ち着いた色使いがいいね!

    ではっ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/7 13:25





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    今日も稽古かな!?
    午後もたのばってね!!


    あついねー☆
    また夏が戻ってきた
    自分は、今日みたいな暑さが好きだなぁ
    湿気も少なめだし^^☆
    もうちょっと夏を感じていたいよ


    あ!昨日、世界一 フラゲしてきたよ★
    *フラゲ(発売前日ゲット
    でね、渋谷のお店で買ったんだけど、
    お店出たら左側に白いトラックみたいなのが
    見えたんだ。


    もしかして!


    って思ってデジカメ用意したら
    キターーーーーーー^^ーーーーーーーっ!!
    ℃-uteのラッピングトラックじゃん!
    15時頃だったよ!


    思わずカメラかまえて連写
    渋谷駅前の交差点から南へ去って行ったよ^^
    トラックに向かって左側しか見れなかったから
    MVの映像は直に確認できなかった^^


    でもでも、舞ちゃんたちの頬笑みいっぱいの
    広告写真は見れたし
    めちゃくちゃHAPPYな気分だったよ!


    12日までだよね!
    また渋谷方面へ行った時は、観たいな!^^


    今日の舞ちゃんの私服も
    大人っぽさが出ててかわいいね!
    チェックの色遣いが夏を感じさせてくれるし
    ジャケットは秋を予感させてくれ
    絶妙なコンビネーションだね!!
    なかなかすてき!
    色の組み合わせの参考にさせてね^^☆



    じゃ、午後もたのばってね
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き★







  • りゅうな理由 
    9/7 15:08



    イェイ
  • しまかつ# 
    9/7 15:09

    おつカレーライスっ
    新曲、聴くと
    世界一HAPPY&元気になれるよ!
    チェックの色、爽やかでイイネ♪
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/7 15:30

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    昨日は朝から天気が良くてテンションあげあげぇ〜な感じでよかったねぇ〜v(゜V^*)


    僕も雨よりは晴れてる日の方が断然好きだね(*^ω^*)

    仕事の時は夏は暑いけどこれから秋なら涼しいから大丈夫だね(*^ω^*)



    そして、舞日の戦国自衛隊の稽古大変だ


    うまく行かない時もあるけどいろんな人に相談とかしてがんばってればきっと良い物に仕上がっていくと思いますよ(@>ω<)ノ★゛



    世界一HAPPYな女の子はこれから聞きまくるよd=(^o^)=b
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/7 15:32

    私服は大人っぽい雰囲気も出ててすごくイイネヾ(≧∇≦*)〃

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 16:01

    お稽古。おつかれさま(^-^)/ラッピングトラック、見つけて、HAPPYになるぞ‼私服、いいね〜。今日も頑張ろう(^-^)/
  • ◎ちょんまげぴ−す◎ 
    9/7 16:13


    学校から帰ってきて
    ポスト見たらCD入ってた

    超嬉し

    たくさん聞く


    また夜もコメントするね〜
  • ドレイン 
    9/7 17:47

    ゲキハロ稽古稽古おつカレーライ
    注文していた新曲CDは昨日ゲットしましたー
    ラッピングトラックぜひ見つけてHAPPYになりたいー
    チェックスカート姿かわいいねー
  • ゴット 
    9/7 17:54

    今日の私服も髪型もいい感
  • ルンルンエイジ 
    9/7 18:00

    いちゃ


    上の写真のスカートカラフルンルンでいいね


    ワふぅ


  • L★る 
    9/7 18:18

    あげぽよ〜


    新曲MV見た


    どうみても黄色い子が一番可愛い



  • マー君 
    9/7 18:29

    雨が好きだと、どんな所が好きなんだろ
  • さあたむ 
    9/7 19:31


    今からCD買いに行くよ


    あたしも、トラックみて
    HAPPYになりたいなあ


  • ともちゃん。 
    9/7 19:33

    ラッピングトラック見つけてHAPPYになりたい
    世界一HAPPYな女の子は本当に可愛らしくていいよね
    暑かったけど朝晩は大分涼しくなってきたね

  • XjumpKai 
    9/7 19:35

    舞ちゃんはなんか応援しやすいよねっ
    ジャマ者がいなさそう。。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 19:47

    新曲。「世界一HAPPYな女の子」のシングル。購入したよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/7 19:53

    まいま

    おつカレーライス


    行きたいけど
    行けない…


    私服かわいい


    あゆみ
  • KIYO 
    9/7 20:14

    舞ちゃん、こんばん
    おつカレーライスで
    私服可愛いよ

  • #.おすず(・∀・) 
    9/7 21:17



     ぉ疲れ〜らぃス

     舞の私服可愛ぃ

     チェックの色トヵ
     ゥチ因好キな色だ

       ★桃花



  • つる 
    9/7 21:26

    買ったじょ〜!「世界一HAPPYな女の子」。
    まいまいに会いたいじょ〜
  • りまっくす 
    9/7 21:49

    今日も通し稽古おつカレーライス
    (甘口)

    ホント、ゲキハロもうすぐだねぇ

    もうチケット来たケド、今回は珍しく良い席だし(笑)、ストーリーも楽しそうだし、とにかく、落ち着いて舞ちゃんらしく頑張って


    セカハピも、もちろん買ったよ

    ゾンビデオの主題歌になるのは知らなかったケド、こんな明るい曲がホラーの主題歌なの?
    と疑問に思ってたら、そういう事だったんだね
    (笑)



    からの、りまっくすファッションチェッ


    今回のテーマ

    『湯上がり美人』(笑)

    ゴメン…完全に髪型だけで、ファッション関係ないねwww

    なんとなく湯上がりっぽい髪型だからつい…(笑)

    ポイントは舞ちゃんが言う通り、チェックの鮮やかな色のワンピースかな
    正直、ワンピースだけでも可愛いのに、あえて深い色の上着を着て、メリハリをつけて、ちょっと大人っぽくなったり



    なんか、舞ちゃんは可愛い私服ばかりなんで、秋の℃フェスは、私服で握手会とかどうですか?(そのまま着替えないで帰れるし…笑)

    自分も私服で行くか
    (←当たり前だろ!笑)
  • くまいぬ 
    9/7 23:02

    おつカレーライス(^^ゞ

    稽古も大変だろうけど頑張ってねo(^-^)o♪

    ラッピングバスみてみたいなあ(*^^*)

    その区画ならより若い人達が気に止めてくれそうだね(≧▼≦)♪

    新曲すごく可愛かったし(*^_ ’)♪

    私服またまたいいですねo(^-^)o♪

    舞ちゃんホントにモデルみたい(∩∇`)

  • HIDE 
    9/7 23:41

    今回の私服はちょっと大人っぽいね^^
    たまにビターな感じがギャップってやつですかぁ〜


  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/8 01:17

    新曲、昨日フラゲしたよ

    特典DVD観まくってるよ



    ラッピングバス探すからね

  • 埼玉のつめぞー 
    9/8 08:08


    チェック可愛


    ラッピングトラック発見したよ


    なんか嬉しいやね


    まいまいしか見なかったけどね



  • BAT 
    9/8 19:40

    「世界一HAPPYな女の子」買ったよー

    本当にハッピーになれる曲だね

    ℃-uteの日までこの曲聞きまくるよ

  • 成仏タン 
    9/8 20:45

    おつカレーライス


    なんか℃-uteの日とかまだまだ佐紀だなぁーって思ってたけどもう直前だぁ

    土曜のためにわりと必死に仕事してるょ舞ちゃ〜ん
    オホ

    舞ちゃんの私服みるの至福のときなのね

    やっぱ舞ちゃんは美的感覚あるょ
    実はいつもアースカラー使いこなし感がすごいと思うんだょねぇ


    P.S.
    どうも…郷ひろみで
    いま悩んでいます
    舞ちゃんは7郷なのか9郷なのか
    どうにか知るすべはないものだろうか億千万
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 23:34

    イントロ聞いたらもういきなりテンションMaxになりますわ

  • 愛LOVEハロプロ 
    9/9 21:04

    見つけたよぉぉ‼‼
    超テンション上がったぁぁぁヽ(;▽;)ノ
  • まい・まいみぃ 
    9/10 00:58

    今日の私服…

    星☆☆☆です!!

    自分は晴れ男なんで晴れが好きだよ(≧ω≦)b
  • ちなゆず&#9698; 
    9/10 07:02

    v(^o^)
  • ゆうU 
    9/10 22:38

    私服大人っぽく見え

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)