へいっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/へいっ! 画像1
中島早貴です。



今日は、

戦国自衛隊舞台、

衣装着て通したのよんっ


いや〜♪(´ε` )

高まりますな〜。


はやく本番のセットでもやりたいっ!

けどけどっ?

たくさん直さなきゃの所もあるから、

ちなみに今日は7ヶ所っ。笑


あ〜、多いね〜っ


頑張りやすっ!


筋肉つけないと〜っ


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全182件)
  • music lovers 
    9/6 22:37

    早貴ちゃん、こんばんは♪

    戦国自衛隊、高まってきたね♪いよいよって感じだよ〜!
    あ”〜、僕もマジで楽しみになってきた〜♪ ワクワクっ!

    けどけどっ?
    7ヶ所の修正って、超具体的なんですけど〜♪(笑)
    でもでもっ…!具体的ってことは、かなり仕上がってる証拠だよね
    イエイ

    肩とか、筋肉痛がヤバイっていってたけど、大丈夫?
    そんで…、稽古の銃も重そうだしね…!(汗)and(涙)

    ん〜!でもまぁ、筋肉つけて、やるっきゃないよね〜
    それいけ!早貴ちゃん♪ ふぁいとだ〜
    怪我のないようにね〜!

    明日もHappyに過ごそうぜいっ!Ciao♪
  • ts 
    9/6 22:38

    おつかれさま

  • みらけんさんば♪ 
    9/6 22:39

    おつかれさまです

    みんな筋力ついたとか言ってるよねー

  • (。・ω・。) 
    9/6 22:43

    舞台見に行けないけど‥

    頑張ってください

  • ミシガン 
    9/6 23:02

    肩の筋肉痛は治ったのかな?ちょっと肌寒くなってきたので
    体調管理を万全にね〜。
  • のん*momo* 
    9/6 23:06

    ナカジマかわい〜


    好き〜w
  • ゴマ王 
    9/6 23:07

    毎日腕立て伏せするといい
    結構効果あるよ。
  • フレンZバニャー 
    9/6 23:19

    中さんこんばんは♪

    お稽古お疲れ様でございました〜
    修正ポイントがまだ7ヶ所あるんですね〜〜

    ん?筋肉?…筋肉はすぐつかんような気が…。

    ま、とにかく
    がんばらなくてもええねんで!!

    お写真キャワ〜〜♪
    今日のお写真はなんだか大人っぽいですね☆ニヤリ。
  • タニンガー 
    9/6 23:24

    ほいっ! 


    大丈夫だよ〜
    1日一ヶ所ダメなところ直せば、一週間後は完璧ななっきーに!?  

    応援してるよ! ホントに




  • JESTER 
    9/6 23:25

    今日吹いてた風の様に爽やかな写真です
    マッスル中さんになるの?


    今日もお疲れ様です

  • まーらいおん 
    9/6 23:34

    舞台楽しみ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/7 00:10

    なっき


    戦国自衛隊稽古お疲れ様でした


    FIVE STARS

    聞いてるよ〜


    きゅうり うますっ

    俺、なっきぃ

    うちわ持ってるよ〜



  • いとぅー 
    9/7 00:10

    なっきぃ頑張って!
    舞台楽しみにしてますよ!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/7 00:14

    なっき


    俺、忘れず

    FIVE STARS聞いてるよ〜


    水族館


    一緒に、行きたいで

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/7 00:25

    なっき


    俺、寝ないで

    FIVE STARS
    聞いてるよ〜
    なっき

    可愛い

    嬉しいです


    れもんちゃん

    ティディ男

    ファンです


    なっき


    世界一HAPPYな女の
    祭り楽しみで

  • 熊Cozy 
    9/7 00:43

    なっきぃ、お疲れさま。修正箇所を数える余裕があるなんて、中さん余裕だね?頑張って!
  • とらちゃん 
    9/7 00:47

    なっきぃ!燃えているね!

  • すみれ* 
    9/7 01:16



    頑張れ


  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/7 01:27

    なき子さんがんばっ

  • ジャイケル 
    9/7 01:27

    稽古
    お疲れ様です

    ゲキハロも後もう少
    たのばって
    なっきぃらしい演技
    期待していま



  • `祐_´;) 
    9/7 01:38



    なっきぃ今日1日お疲れ様(*´艸`)
    自分やったら今日も結構
    修正せんにゃいけんとこ
    あったな(*´・ω・)
    ぐらいで終わるだろうけど
    ちゃんと具体的に数字をだしてる
    なっきぃすごいね(*´▽`*)

    なっきぃなら納得の行く
    修正ができると思う

    それじゃなっきぃおやすみ

    明日も1日頑張ってね*^ー^*



  • 夏海 
    9/7 01:46

    7箇所直して完成度を高めよう

    衣装を着ると役の世界に入り込めそうだよね

    なっきいの演じる女の子はどう芝居の世界で活躍するんだろうね

  • ノブ 
    9/7 01:48

    ガンバレ〜
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/7 02:00

    頑張れなっき



  • ハゲちゃん 
    9/7 02:09

    お疲れ
    衣装を着ての稽古は気持ちも入りやすくて、なかなか新鮮だったか
    でも生地とかもレッスン着とも違ったりするから、そこのところはよくわからないけど
    箇所ってしっかり出してるところが凄いよね
    も一日中の終わりに振り返るんだけど、俺はうつ病だから考えはじめると、迷宮入りに迷い込んで寝れなくなるよ
    、いや実際笑えないよね
    ぁナッキーの場合はプラスの改善のために思考してるわけだから俺みたいな事には天地が引っくり返ってもならないね
    ぁ普通天地引っくり返ったらなるよね
    なんだから
    めんね、完全にふざけたね
    笑、今日は何か気分がいいから寝れそう
    は、明日も一日頑張

  • touch〜 
    9/7 02:50

    なっきー!
    失敗は成功のもとで

  • S携帯 
    9/7 03:07

    ほいっ
    ナカジマサン、ジムとか行ってるんすか?
  • Norah 
    9/7 03:28

    なっきぃがムキムキになったら
    ナカジマきんに君と呼んであげますよ。

    唐突ですけど
    なっきぃの写真集の中の
    黒のシースルーのシャツを着て、黒いニーソで
    黒いラズベリーの冠みたいな髪飾りを付けてる写真。
    あの写真が一番好きです。
    冠無しで踊ってるバージョンも好き。
    ずっと言いたかったんだ。スッキリ。

    ところでナカジマさ
    今回、お祭りはないんでしょうか

  • ろぼいち 
    9/7 03:38

    通し稽古おつかれさまっ

    衣装はやっぱり勇ましい感じ…?
    戦国だし、自衛隊だし。
    とか、
    勝手に想像膨らましてるわ〜 笑
    (´ー`).。oO
  • ロビンソン 
    9/7 05:08

    お疲れ

    今日渋谷までいってきてフライングでゲットしてきた

    でもラッピングトラックは見れなかったよー

    今回のMVみんな可愛いくて好き

    なんかここ最近みんなの綺麗さが格段に上がってて新曲の度にびっくり

    じゃ、明日も1日頑張れー
  • SOUN℃-ONLY 
    9/7 05:49


    お稽古お疲れ様で-す!!


    早く【戦国自衛隊】見たいですよ
    っちゃ楽しみにしてますね!!
    お稽古頑張ってくださいね〜!!



    でわ、また



  • ☆EM0411☆ 
    9/7 06:34


    本番もうすぐかぁ



  • KIYO 
    9/7 07:24

    早貴ちゃん、おっはよー
    さなくちゃいけないのが7箇所って、大変ですね〜
    れほど、本番はすごいことになるってことだね!稽古頑張ってね

  • リョウ 
    9/7 07:38

    頑張ろ〜(^o^;)
  • やまこしたかお 
    9/7 07:53

    筋肉ムキムキな中島さんもみてみたいぞ
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/7 08:28


    昨日も1日お疲れ様!!

    世界一HAPPYな女の子買ったよ!!

    もう鬼リピなぅ←
    早くイベント行きたいわ!!

    ℃-uteの日も楽しみにしてるからね!!

    とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • ボノ 
    9/7 09:04

    しっかり課題を把握してるのは凄いなぁ
    ちなみに7か所っていうのは最初に比べて減っているのかな
    ま、課題って一つ克服しても直ぐ次のが出てきてなかなか減らないんだよ

    筋トレも、ガンバ


    でも、ムキムキなっきぃは嫌かも

  • まいける☆ 
    9/7 09:24

    おはようございます

    CD昨日フラゲしてきまし

    CDイベント当てにいきま


    舞台も楽しみだよ〜
    けどなっきぃが筋肉付けたらどんな体形になるのかな
    舞美みたいな感じかな?

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/7 09:27

    おはよ
    可愛い
    大好き
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ミト 
    9/7 11:10

    なっきぃ、おはよー

    がんばれ、なっきぃ

  • マーク 
    9/7 11:18

    なっきぃ、おっはー、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • kenken76 
    9/7 12:16

    なっきぃさん、こんにちは

    いよいよ衣装つけて通し稽古だったんだね。
    修正箇所は7箇所?

    上出来じゃな

    しっかり直して、さらにいい本番を迎えられるようにしなきゃだね

    帰還組は死守組より初日が先だけど、もうだいぶ仕上がってきているみたいね。
    舞美ちゃんも言ってたけど、みんなでムキムキになって舞台で大暴れしちゃえっ
  • りゅうな理由 
    9/7 15:08



    筋肉痛がんば
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/7 15:34

    なっきぃ稽古は順調に進んでるみたいだね(*^ω^*)


    後は細かい?感じの所直していく感じなのかなぁ〜(;^ω^)


    とにかくたのばってください●^□^●
  • ドレイン 
    9/7 17:44

    戦国自衛隊舞台稽古おつかれさま
    本番楽しみだねー
    がんばってね
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/7 19:39

    なっき

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    9/7 21:11



     ぉ疲

     ガンバッてね★
     応援Uてるヵらね

       ★桃花



  • くまいぬ 
    9/7 22:56

    お疲れ様(^^

    舞台稽古大変だね(≧▼≦)


    でも色々と自分でわかってるというかチェックしてるのは偉いなあ(*^^*)♪

    ファイトですo(^-^)o♪

    美少女っぷりが半端ないね(∩∇`)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/8 01:15

    舞台楽しみにしてる

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 23:36

    ちゃんと自分に課題をつけて、それを一つ一つクリアーして行く・・なっちゃんは確実に力つけてるんですね(UvU*)

    なっちゃんの演技マジ期待してます(q`・▽・)q

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)