見つけて下さい

  • ℃-ute 公式ブログ/見つけて下さい 画像1
おはようございます

舞美です




昨日の夜、愛理のブログにひどく感動して
気付いたら勝手に涙が…(-_-;)



愛理、ありがとう

私も頑張る







明日はいよいよ
℃-ute、17枚目のシングル
『世界一HAPPYな女の子』
のリリース日です



今日から12日まで
『世界一HAPPYな女の子』のMVを流したラッピングトラックが渋谷〜原宿を走ります



ラッピングトラックは
いろんな人の目に止まるモノだから、
℃-uteをたくさんの方に知って頂けるチャンス



ありがたい事です



皆さんも渋谷、原宿に行った際は辺りを見渡してみてください




もしかしたらラッピングトラックに出会えるかもですよ





さてさて、今日は
16日から始まる舞台
『戦国自衛隊』
のお稽古



10日後には、もぅ本番ですね



わぁ
ドキドキする



今の稽古場の近くに
おいしいおいしいクレープ屋さんがあるんです




なんかね、生地がパリパリサクサクしてるの



自分で好きなものをトッピングできるから
私はいつも
“黒蜜きなこバナナアイスクレープ”を頼みます




あーあ

みなさんにも食べてもらいたいくらいおいしい



この前、そのクレープ屋さんに親子連れがいて、

お店の前にゴミ箱が並んでるんですが、男の子のお母さんが、食べ終わったゴミを分別してたんです



『すみません
分別間違えて、こっちに捨てちゃいました


とお母さん…


お店の人が『あ
大丈夫ですよ



と言ったところに、お店の中にいた男の子が、


『ママ、お客さん、邪魔になっちゃうよ



って…



なんてしっかりしたお子さんなんだ(゜o゜)ってビックリしました



しばらくして、男の子も食べ終わり、
お母さんに『そろそろ行こっか

と言われ、店を出ていきましたが、

出ていき際に
『ごちそうさまでした
おいしかったです

って元気な声で店員さんに挨拶していて


思わず店員さんもニコっとしていましたが、

私まで温かい気持ちになりました



お店を出た後は

『こっちが燃えるゴミで…、スプーンは燃えない…』

と、確認しながらゴミを捨てていて、その姿がさっきのお母さんにそっくりで、


なんだか微笑ましかったです





よーし、それじゃあ今日も
お稽古たのばるぞ


行ってきまーす



p.s.
写真は愛理との2ショット


 
  • コメント(全274件)
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/7 01:28

    今日の愛理ちゃんのブログでまた感動

  • ノブ 
    9/7 01:29

    クレープいいな(´・ω・`)
  • ミズキ 
    9/7 01:48

    舞美ちゃん!こんばんは♪

    愛理のブログ自分も、見ました。やっぱりみんな、いろんな事考えてるんだよね

    ℃-uteを、もっと応援したくなりました。

    舞美ちゃんの、ブログを読んでると優しい気持ちになります

    ありがとう!!

    本当、℃-uteが大好きです!

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • 竜脈 
    9/7 02:04

    リーダー!
    ℃-uteの日まで、愛理を守って下さいっ。
    お願いします
  • ハル 
    9/7 02:16

    お疲れ様です



    愛理ちゃんのブログで感動しまし

    いろいろ考えてるなぁって



    舞美ちゃんのブログも素敵です

    ほのぼのしました



    ℃-ute5人で支えあっていってください!!
    ℃-uteのようなあったかいグループを好きになって良かったなって改めて思いました

  • トレンディとく 
    9/7 02:19

    愛理のブログは泣けるね


    そのクレープ屋さん行ってみたい

    それにしてもいい親子だ


  • えーすけ フレーリー 
    9/7 02:29

    よっ



    へー
    やっぱり親がしっかりしてたら
    子供もちゃんとしてるんだなあ(・д・)


    子供に変な名前つけたり
    給食費払わないよう
    モンスターばっかりだと思ってたけど


    しっかりした親御さんもいると聞き安心しました(・∀・)


    じゃ、
    ばいばーい



  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/7 02:53

    愛理ちゃんのブログ
    うちも感動とゆーか
    泣きそうになりまし
    (笑)

    愛理ちゃんのいる℃-uteが好きだし、そんな℃-uteのリーダーの舞美ちゃんが大好きで
    (笑)


    素敵なお話ですね(^o^)
    お母さんのキッチリしたとこも男の子のしっかり度も凄いっ
    (笑)

    たまにメッチ
    大人びた子とかいて
    驚かされます(゜∀゜)笑



  • S携帯 
    9/7 02:58

    あはは、かわいいブログのタイトルだな
    ネットでだけど、ラッピングトラックの写真を見たヨ
    -

    ほんとに、ありがたい事だ

  • ろぼいち 
    9/7 03:14

    MVも流れるみたいなので、
    沢山見て聴いて知ってもらいたい


    クレープププ

    クレープもパフェも
    めっちゃ好きなんだけど、
    買いにくい

    食べ歩きづら

    のが難

    …ってか、
    スイーツ難民っす。


    舞美ちゃんのBlogが好きな理由の1つに
    カギカッコ『』「」
    があるなぁ。

    その場に居ないのに
    居たかのように思わせる
    カギカッコが
    想像をしやすくて、
    絵が浮かんでくるよ
    (´ー`).。oO

  • きみきみ 
    9/7 03:31

    愛理のブログにコメント書いてたら、昨日に続いてこんな時間になりました


    幸い自分は、今週一週間は遅い夏休みなので、ノープロブレムですけどね。

    新曲、早速買いましたよ。dance shot見まくってます。

    ℃-uteの日までに、細かい振りもチェック入れていきたいと思いま


    二十歳前の女の子→桃色スパークリング→世界一HAPPYな女の子、2011年可愛い系3曲続けてのセットリストもあると、楽しそうですね


    ℃-uteの日のセットリストを考えると、ワクワク・ドキドキ・テンションが上がりますね


    ℃-uteの日、ホントに楽しみです

    おやすみなさい、舞美ちゃ

  • 終われない夏休み 
    9/7 03:32

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    僕も昨日は愛理のブログに感動しました(感涙
      あとで暇な時にでも皆さんのコメントも読んでみようかな〜って思ってます
      

    『世界一HAPPYな女の子』のMVを流したラッピングトラックは誰か℃-uteファンの人が携帯で撮影した動画がYou tubeに上がってて、それを見れたのでハッピーな気分で
      でもMVが流れてるのにはビックリ
      僕も℃-uteの日の翌日にでも探してみるか
      

    黒蜜きなこクレープ
      これは想像だけで美味しそうですね〜
      それにきちんとしたお子さまも
      僕も挨拶とゴミの分別しっかりしなき
      

    今日は℃-uteの日予習の2日目で2007年のDVDを見ました
      ℃-uteのラッピングバスとか最高の思い出が蘇りました
      からの〜いきなりDVDの最初
    舞美ちゃん
    お弁当の御飯に砂糖をかけるイタズラする『
    さまい
    で、こちらも微笑ましかったです
      2007年は全国キューティーサーキットだけでなく運動会もあり、年末には最優秀新人賞の受賞もあって、めっちゃアツイ季節でしたね

  • ペッパードラゴン 
    9/7 03:45

    ちゃんと要所要所で挨拶ができる人はできる人だなて思える(^-^)

    そういう挨拶とか人の基本を積み重ねていけた人が何事にも本物になれるんじゃないかな!!

    そんな人物になりたいものです( ´∀`)
  • おっさん 
    9/7 04:55

    イメージカラ

    まいみ
    と愛理ちゃんの歌声は相性が良いです

    このコンビもありだなぁ

    とりあえず私もクラスメイトになりたい

    良いとこ担任かっ
    界史位しか教えれないけど

    もう大分抜けてるかもね

    受験用ではなく裏話になるけど

    『世界一HAPPYな女の子』
    誰かまでは・・・
    情報入ってないけれ

    まいみ
    であって欲しいです

    いよいよやっと聴けるよ〜

    とその前に
    -uteの日に応募応募

    ってそれは変更済み

    やはりかなり無茶な日程でしたね

    今回はラッピングトラックに出会う機会はないです

    一人でも多くの方に知って頂きたいですねっ

    今月は盛り沢山ですねっ

    だからってクレープまで盛り沢山にしすぎ〜

    “黒密〜”息が続かないもはや早口言葉です〜

    にしても清々しい親子連れですね

    こういう方々が増えれば未来は明るくなるでしょうね

    まいみ
    ファンもかくあるべきです

    まいみ
    がおしとやかで優しいのは

    きっとお母上譲りなんでしょうね

    では(^-^)/秋も全力投球

    たのばってね

    p.s.
    小さい
    見つけて下さ

  • piro 
    9/7 05:19

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    愛理ちゃんのブログを昨日&今日と読ませて頂きましたよ
    (毎日みんなのも見てますがぁ
    )

    愛理ちゃんは友達の歌を聴いたりして、改めて自分と向き合ったんですね


    いつも愛理ちゃん、ポジティブ思考なのにぃ…
    自分でも知らない内にちょっぴり焦ってたのかなぁ?

    僕が思うには、歌ってのは、物語や詩を音楽や節をつけて伝える語り部であって、楽しい歌は心から楽しんで歌い

    そして、感動する歌は自分がまず感動しないと相手にも伝わらないと思います。

    うまく言えないけど
    目指すのは、人の心に響くとかじゃなくて、まずは色々な経験から、その歌詞に合った思いを込めて人に伝えた時に、人の心に響くんじゃないのかなぁ?

    とにかく、僕は℃-uteの歌を聞いて、楽しかったり、元気や勇気や希望がわいてくるので、生の歌を聴きたくてコンサートには、なるべく行ってるんですよ
    (*^o^*)v


    コレって、少なくても俺の心には響いてるから、これからも℃-uteの皆さんには、心から楽しんで歌い続けて欲しいなぁ〜



    それから、明日ってか今日が『世界一HAPPYな女の子』略して『せかハピ』の発売日ですねぇ


    インターネットで予約してるので、到着は明日になるのかなぁ?

    あぁ〜早く聴きたいなぁ(≧ε≦)ノシ
    )ー_・)


    えぇ〜

    渋谷〜原宿にラッピングトラック
    走るのぅ…

    ℃-uteの日は、横浜だし〜観られない気がします



    そして、クレープ屋さんでの出来事は、素晴らしいですねぇ(o^∀^o)


    やっぱり、子供は親を見て育つと言いますから、普段何気なくやっている事も子供はマネするからねぇ〜

    このお母さんは、ちゃんとしてらっしゃるんだなぁ


    それに、やっぱり舞美ちゃんの様に心が綺麗な人の周りには、まるで美しい花の周りに美しい蝶が寄ってくる様に綺麗な心の人が寄ってくるんですねぇ


    あぁ〜黒蜜きな粉バナナアイスクレープ食べたぁ〜ぃ


    あと…(
    1)は、『王様ゲーム』の時の写真かなぁ

    まだまだ、舞美ちゃんも制服姿が似合いますよねぇ



    それでは、舞台『戦国自衛隊』で共演する須藤茉麻ちゃんの帰還組のブログで大絶賛されている、舞美ちゃんたのばってねぇ〜( ̄∀ ̄)ニタ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/7 05:24

    おはよ



    確かに私も

    もし℃-uteがいなかったらって考えると



    こんなに熱中しなかったし




    自分自身、正直になれなかったよ





    ここまで癒やし、驚き、そして感動することはなかった…。



    私は℃-uteが歌って踊って
    時には演じて


    その姿を見る程元気になっ




    「よし、明日も頑張るか。いや、たのばるだな



    って思うんだ






    時に「らん」の時なんてそうだったよ


    私は中高と剣術に携わり
    殺陣の難しさはよく知ってる方です。



    高校時代は木刀や模擬刀が身体の至る所に当たって生傷絶えませんでした

    時には目に当たり大きく腫れて
    ろくな稽古も出来なかったときもありました。




    歌やダンスの苦しみ

    経験が全くないので本当の苦しみがわかりません。



    ですが、去年の「らん」か

    舞美ちゃんの苦しみが少しわかった様な気がしました






    何だか気付いたらこんな長文なコメントになってしまいました




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • オーガ 
    9/7 05:43

    「努力のすべてが報われるわけではないが、報われる努力は必ずある」といいます。努力のやり方を知らずに年を取ってしまった自分には、努力できる才能にあふれた℃-uteの皆さんがひときわ輝いて見えるので


    昨日は病院に行きまして、完璧に異状なしというわけではないながらも、特に今すぐ治療したり自宅で安静にしたりする必要はないでしょう・・・ということで、どうにか℃-uteの日は参加できそうです。2公演大丈夫か自分
    や自分は「℃-uteを見ればなんでも治る」人間なので問題ありませ


    ラッピングトラック目撃しました
    の渋谷に真っ白な車体とジャケット写真、そしてMV映像がとても映えていました
    宅したら通販サイトから『世界一HAPPYな女の子』のCDも届いていて、なんだか世界一HAPPYな(20年くらい前の)男の子になれそうです

  • ☆EM0411☆ 
    9/7 06:36


    ラッピングトラック見るために
    待機して無事見れたよぉ



  • ひさちさ 
    9/7 06:48

    舞美ちゃんおはよう


    昨日書き忘れちゃったから書きます。

    画像は王様ゲームの衣装なんじゃないかな?
    王様ゲームの本のオビを見て思いました


    そんだけです


    あっ

    愛理ちゃんまた熱くブログ書いてるね


    なんか今日は晴れー
    て感じで暑いけど爽やかだ


    たのばれそうです

    舞美ちゃんもたのばってね

  • サブロウ 
    9/7 06:50

    舞美ちゃん、愛理のブログに感動していないで、愛理があれだけ悩んだりしているんだから、リーダーとしてきちんと理解してあげて、一緒に考えて一緒に勉強して、答えって言うか方向を見つけてあげてください。それが仲間だし、℃-uteがさらに向上して行くと思います。一緒になって頑張ってください。
  • L★る 
    9/7 06:55

    俺はいろんなアイドル見てきたけど、大抵いってることとやってることが違う人ばっかで失望もたくさんしてきた
    ただ『矢島舞美』と『鈴木愛理』は今までのアイドルと違うんだよ…ひたむきに有言実行してる姿がもの凄く美しく見えて…


    愛理がこんな素敵な人間に育ったのは、同じチームにあなたがいたからだ
    舞美ちょわ〜


    2人ともお互いを尊敬しあってるところがイイネ!
    れからも切磋琢磨してテッペン目指しな
    2人に逢えてよかったあ〜俺は世界一HAPPYだよ
    (この糞DDが
    突っ込みはなしでw
    でもさ、やっぱハロ以外の世界も体験してこそハロの良さってわかるじゃ
    井の中の蛙みたいにはなりたくなくて…というDDの言い訳w

    今日はめっちゃいい天気だけど、朝寒かった
    痛い
    美も気をつけて…


    P.S.舞美もたまには『日常であった嫌なこと』を書いてみてもええねんで
    と悪魔のササヤキ
    ひひ〜


    今日もたのばれ〜

  • 舞美ちゃん大好き 
    9/7 07:04

    舞美ちゃんおはようございます

  • 翡翠 
    9/7 07:16

    おはよ
    寒いっ!!!一気に秋ですね・・・
    そりゃマロングラッセラッセするわ・・・(関係ない

    気温の変化半端ないなぁ(; ・`д・´)というわけで、気をつけてね
    うーん。愛理はちゃんと自分のこと客観的に見て語ってくれるからいいな
    色々考えてても、あまり出せない職業だと思うしね。矢島さん出さないし

    あ、昨日CD届いたよー!しかも朝9時に(笑)はえーよ(´▽`*)アハハ
    きっと、どこの誰よりも早く見ちゃったよDVDとかを
    髪の毛かかるの気になってたのかな(笑)ダンスショット固定ほしいな
    芝居してるとことか面白いんだけど、見えないとこも多くて困るんです(´・ω・`)

    んじゃ、稽古頑張ってね〜

  • KIYO 
    9/7 07:21

    舞美ちゃん、おっはよー
    理ちゃんは良い子だから、ブログでも泣いちゃうよ
    あ、本番に向けて、稽古頑張って
    僕も頑張る!
  • どんちゃん 
    9/7 07:37

    舞美ちゃんおはよー♪朝晩はすっかり涼しくなりましたね!このまま秋に向かって行くんでしょうか
    愛理ちゃんのブログ読みました、普段はポジティブな思考の持ち主だと思ってましたが色々と考える年頃なんですかね?僕は舞美ちゃんを初め℃-uteのみんなには明るく元気な歌を歌ってほしいです!それでこちらは元気になっています!℃-uteのライブは今や生活の栄養材で
    考えることは大事ですが、そんなに悩むことはないと思います!ファンはいつでも応援して行きます


  • リョウ 
    9/7 07:38

    ℃-ute頑張ろ(^o^;)
  • やまこしたかお 
    9/7 07:53

    大人になると涙もろくなるよね・・・
  • さら 
    9/7 08:02

    まいみぃ、おはよう

    私も愛理ちゃんのブログ読みまし

    すごいしっかりした考えを持っていて尊敬しました

    世界一HAPPYな女の子、昨日注文しまし
    いつ届くか楽しみで

    絶対リピしま

  • あかさ 
    9/7 08:04

    ほっこりした。いい話だね
  • kenken76 
    9/7 08:07

    舞美ちゃん、おはようです

    愛理ちゃんのブログ、すごい内容だったね。
    ファンのコメントも今までにないほどみんな長文で、数も多くて…
    強い想いにみんなが動かされたんだろうなぁ。

    昨日のブログでは、結構思い悩んでいるようでした。
    誰かがすぐに解決できる種類の問題じゃないけれど、舞美ちゃんも温かく見守って、相談を受けたりしたら引き受けてあげてほしいなと思うのです

    さて、昨日の夕方「世界一HAPPYな女の子」のラッピングトラックとご対面しました。
    渋谷の街にはラッピングトラックが何台も走っているのですが、その中に℃-uteのトラックがあるってすごいよなと思いながら見てました

    クレープやさんでの一幕、男の子のしっかりさんなところも、きっとお母さんが普段からそういう姿でいるからなんだろうなぁ
    ひとときのACのコマーシャルじゃないけど「あいさつできると、ともだちふえるね」と同じことで、店員さんへのお礼のあいさつって本当に心を和ませることなんだよね。

    素敵な家庭で育っているんだろうな、その男の子。

    戦国自衛隊のお稽古もいよいよ佳境ですかね。
    ℃-uteの日もあっていろいろ大変ですが、本日もたのばっていきましょう!
  • まーらいおん 
    9/7 08:08

    おはよ


    こちらの今朝は肌寒いです

    おそらく舞美
    住む街も同じだろうと思いますが、日中はまだ30℃を越える日が続くようですが、この寒暖の差で体調を崩さないように注意しましょ


    今回の愛理のブログは、℃-ute全員の思い、でもあると信じていま


    こちらも全力で応援しなければ


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • チーク 
    9/7 08:16

    私も愛理さんのブログ読んで感動して、気持ちが熱くなりました



  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/7 08:28


    昨日も1日お疲れ様!!

    世界一HAPPYな女の子買ったよ!!

    もう鬼リピなぅ←
    早くイベント行きたいわ!!

    ℃-uteの日も楽しみにしてるからね!!

    とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • ☆のりお☆ 
    9/7 08:33

    その画像は王様ゲー

  • たつ 
    9/7 09:02

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    あっ、三投稿目です

    先に愛理ちゃんの今日の日記に長々コメン投稿
    てて遅くなりました


    昨日の愛理ちゃんの日記
    、昨日読んで昨日コメン投稿
    ました

    感動し
    どの辺

    僕は心配に成りまし


    愛理ちゃんは悲観的過ぎるし、自分を卑下し過ぎだと思いました。

    申し訳ないって言うのは、失礼だと思いました

    そう思われた人達は「報われてない自分が同情されてる」と、惨めに感じてしまう人も居ると思うので、危険な表現です

    愛理ちゃんも舞美ちゃんも『選ばれし人間』なんです
    だから現状で歌える事が当たり前で生活の一部だと思う事は間違ってないと思います。
    そう言う責任と立場に居る人達なので、歌える事が当たり前じゃないとか、歌が生活の一部だと思う事は間違ってると言う考えが間違ってると思います。

    『選ばれし人間』と言うと語弊が有るかも知れませんが、簡単に言うと才能が有って努力した人です
    でも、才能が有っても努力をしない人は選ばれし人には成らないし、努力を重ねても才能が無いと選ばれし人に成れない事も有ります

    然し、必死に努力を積み重ねて選ばれし人に成れる人も居ます。

    勿論生まれた環境に恵まれたりだとか、容姿端麗で得してるとか、そう言う差も無関係とは言えません。

    愛理ちゃんはそう言った恵まれた環境に居乍ら、思う通りにいってない自分に焦りを感じてしまって居るのかもね

    人と比べてしまう気持ちは分かるけど、比べる必要は無くて自分との戦いなんだよね。

    「どうして私だけ上手くいかない」と被害者意識に冒されて、他人が良く見えて羨ましがる、そんな自分に腹立つ気持ちは分かるんだけどね

    愛理ちゃんは焦り過ぎて先を見過ぎかな
    等身大の「今」を見つめて、出来る事から一つ一つ積み重ねて欲しい。

    頭で考え過ぎてると思うので、もっと心が感じる儘にがむしゃらに突っ走って欲しいで


    歌は考えるんじゃ無くて感じる事、理屈じゃ無くて感情を伝えるモノ。

    心に響かせる歌ってそう言う事でしょ


    頭で考えるのは技術面、心で感じる儘に歌うのが感情

    『考えるより感じろ
    』って感じですかね



    追伸:…あっ、御早う御座居舞美

    ってる途中で寝てました


  • ボノ 
    9/7 09:02

    一昨日の愛理ちゃんブログは感動しましたね!!それに涙しちゃう舞美ちゃんもいいなぁ。やっぱり℃-uteっていいチーム

    ラッピングバスかぁ!「巡る恋の季節」で全国走り回ったバスを思い出しますね
    渋谷方面に行った時は探してみますね!

    バナナアイスは定番ですがそれに黒蜜きなこをかけちゃうんですね!美味しそうだけど、凄く甘そう

    そんなクレープ屋のエピソードもいいですね!
    舞美ちゃんはこういう日常を切り取るのが本当に上手いなぁ!!
    それにしてもその男の子しっかりしてますね!感心!感心

    ゲキハロ、本当楽しみにしてます
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/7 09:26

    おはよ
    コメント遅くなってごめん
    昨日もお疲れさま
    泣ける程の良い話だ
    自分を含めた大人も、しっかりしなとって思っちゃう
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ちーちゃん 
    9/7 09:37

    世界一HAPPYな女の

    初回AをGETしたよ


    歌詞もだけど…フリも可愛

  • choko 
    9/7 09:43

    おはようございます


    昨日と一昨日の愛理ちゃんのブログ見ました。
    自分の中の壁にぶつかってる時なのかな?なんて感じました
    でも悩んだり迷ったりするのは
    向上心があって、
    その事に真剣に取り組んでるからこそ出てくる問題であって
    全然悪くないことですよね

    ちょっとキツくとらえられるかもですが
    若い時はむしろ沢山悩んで考えた方が良いんじゃないかなって…。
    当たり前の事だけど時間だけは戻りません。
    これから先
    「あの時もっと考えておけば…」
    「ちゃんと向き合っとけば…」
    って後悔しても取り返しがつかないので
    すごく苦しいし辛いだろうけど
    とことん自分に向き合って答えを出して欲しいなって思ってます。

    …とツラツラと長くなってしまいました

    すいません


    ラッピングバスももう走ってるんですね

    今日表参道に行く用事があるので遭遇できると良いな


    ではでは今日も張り切って頑張りましょ

  • つぼ 
    9/7 09:46

    おはようございます

    一昨日昨日と愛理ちゃんのブログを読んで、舞台上ではにこやかな笑顔で僕たちを癒してくれている裏では17歳の女の子と芸能人との狭間で苦しんで葛藤と戦ってるんだなってわかりました。

    舞美ちゃん達のように日々あまりに忙しいと、当たり前の事と当たり前じゃない事との区別がつかなくなって、自分が恵まれてるのかそうでないのかとかとか深く考えることもなくなり、目の前の事を単にこなしがちになっちゃうと思います

    そんな中でも立ち止まって苦悩する愛理ちゃんや皆さんメンバーはきっと何年後かに立派に成長され輝ける未来があると信じています


    ℃-uteのラッピングバスかぁ。その期間東京都内に行く用事がないから見ることができないけど、いろんな方に見て頂けるといいですね。

    今日も舞美ちゃんの感受性豊かなブログでいろいろ感じさせられました。

    それでは今日もたのばりましょう
  • マーク 
    9/7 11:26

    まいみー、おっはー、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • たけりン 
    9/7 11:54

    舞美ちゃん、こんにちは。
    パリパリサクサクのクレープってどんなだろう
    僕はしっとりしたのがすきで、中はバナナとクリームが好き
    ラッピングバスは℃-uteの日に渋谷に寄ったら見れるのかな
    新曲も凄く可愛くて凄く好き。ぜひ、振り付け覚えたいです

  • ミト 
    9/7 14:54

    ほのぼのエピソードだね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/7 16:18

    舞美ちゃんこんにちは(゚▽゚)/


    愛理ちゃんのブログは読んで感動してファンの方々のコメント見てまた感動して1日中考えて愛理ちゃんのコメントしましたね(;^ω^)


    いろいろ自分に置き換えて考えても考えさせられる内容でしたね


    そして、いよいよ世界一HAPPYな女の子のシングルがリリースされましたね(*^ω^*)



    これからたくさん聞いて行くからねヾ(≧∇≦*)〃






    クレープの内容のブログ読んでるとなんか癒された(*⌒▽⌒*)


  • ドレイン 
    9/7 17:43

    舞台稽古おつかれさまー
    注文していた新曲CD届きました
    特典DVDのカラーボックスバージョンで前の方で5人座って歌っている場面が特に良かったで
    ラッピングトラック探してぜひ見てみたいです
    クレープ屋さんの出来事すごくしっかりした男の子だねー
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/7 19:41

    まいみ

    お疲れ


    可愛すぎる


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    9/7 21:09



     見たぃヶド
     見れなぃょ

     愛知だヵら

     舞美ちャン
     ぃ⊃もぃぃ発見Uてて
     ぃぃと思ぅ

       ★桃花



  • くまいぬ 
    9/7 22:53

    お疲れ様(^^

    またまたほのぼのとしたエピソードですね(*^_ ’)

    まいみぃも温かい優しい気持ちで日々を送られますようo(^-^)o♪

    ラッピングバスは素敵ですね(*^^*)♪

    ℃−uteファンが増えますように!(≧▼≦)

    まいみぃ&あいりん可愛すぎだあ(//∀//)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 23:38

    愛理のブログ感動したよね(;д;)
    ℃-uteについて改めた考えさせられました(;д;)
    あいりありがとう(;д;)


    ℃-uteの日の前に渋谷原宿行ってみる

  • 愛LOVEハロプロ 
    9/9 21:00

    和むぅぅ(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)