筋肉痛がっ

中島早貴です。


今日は、

昨日やった℃-uteの日のリハーサル

の筋肉痛が半端ないです^^;


これ、まじでっ


こんなに肩ガチガチなの、

久々で自分でもビックリしてます。


昨日

ちゃんとゆっくりお風呂入って

ストレッチしたのに〜


あ〜、

今日はプラス湿布しないとねっ


明日は筋肉痛治ってますよ〜に

m(_ _)m



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全176件)
  • S携帯 
    9/6 04:21

    超占いトトゥアーみたいな激しいセトリなんかな?
  • ヨシティ 
    9/6 05:07

    10日が楽しみです

    筋肉痛が早く治るといいね


  • 松竹梅 
    9/6 05:30

    お疲れ


    筋肉痛は動かさないと治りにくいからね


    頑張ってね

  • ネゲレ~ション 
    9/6 05:42

    本番もかなりハードと見てよさそうだね
  • ひさちさ 
    9/6 05:52

    なっきぃおは


    やっぱ筋肉痛全快になったかぁ

    頑張った証とはいえ辛いね


    舞美ちゃんが懐かしいことと書いてて、なっきぃ肩が痛いってことは…
    フラッグパフォーマンスかなーと思った

    違うかなー


    あと4回仕事頑張れば℃-uteに逢える

    ℃-uteの日楽しみに期待してま


    今日は少しはゆっくり寝てられるのかなー?
    なっきぃの筋肉痛早く治るよーに


    昨日寝る前にベリキューのDVD見て、なっきぃは突き指とかしても1日で治るって言ってたことを思い出したひさちさでした

    筋肉痛もかな

    つーか、なっきぃ幼かったなぁ


  • むるあか 
    9/6 06:00

    筋肉痛またまた再発しましたか(^_^;)それだけダンスレッスンをキッチリやったってことだから、910のが楽しみだぞ〜(^O^
  • みゅうみゅう 
    9/6 06:09

    お疲れ

    筋肉痛治るといいね...

  • いいちゃん。 
    9/6 06:26

    かわいいよ!
  • ☆EM0411☆ 
    9/6 06:27


    昨日体育で走ったか
    私も筋肉痛(笑)


  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    9/6 07:08


    私も体育祭の筋肉痛が…

    昨日湿布貼ったけど治らな

  • るしふぁ 
    9/6 07:14

    なっきぃ おはよ!

    筋肉痛大丈夫

    ツボ娘見ました。楽しかったです

  • いとぅー 
    9/6 07:14

    ℃-uteの日楽しみですが筋肉痛ときくと少し不安。。。

    ツボ娘のなっきぃかわいかったです!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 07:18


    お疲れ


    なっきぃ頑張

  • ほろ☆あふろッチ。 
    9/6 07:31

    ℃-uteの日めちゃくちゃ楽しみです

  • ナッキー 
    9/6 07:37

    ℃uteの日で筋肉痛
    いったい何をやるんだ(@_@)
  • ℃級戦艦 
    9/6 07:40

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は朝からの撮影、お疲れ様でした〜

    結構筋肉痛きてるみたいなので、昨日は朝起きるのが大変だったんじゃないですかね

    今日はだいぶよくなったか

    ℃-uteの日も近いので無理して筋痛めないように、今日も1日がんばってくださいね

  • ミト 
    9/6 07:58

    なっきぃ、おはよー

    中禅寺なき子は、筋肉使うんだっけ?笑
  • 赤髭ジャック 
    9/6 08:04

    若いから大丈夫でしょ(笑
    おっさんなんて筋肉痛は二日後だよ〜治りなんて全治二週間ぐらいかな〜

    おつかれーらいす!
  • タナッキー 
    9/6 08:15

    今度の℃-uteの日は、どんな企画があるのかな〜


    舞美ちゃん
    よると、なんか封印してたネタを披露するとか


    楽しみだにゃ

  • XjumpKai 
    9/6 08:21

    おはよう、、なっき
    追い炊きしたらあかんけど、、
    温泉の元入れるともっとお風呂疲れを取る効果あるよ
    湿布はサロンパス?
    でわ またね
  • アスタロト 
    9/6 08:33

    リハーサルおつかれさまでした!
     筋肉痛になるなんてハードですよね〜  整体してあげたいっ!
    なっきぃ〜のスタイルの良さはお風呂でのケアの賜物ですか^^

    「ツボ娘」見ました!  白地に黒水玉の衣装可愛い過ぎです♪

    有田氏みたいなタイプがツボだったとは〜  芸歴長さに女子アナも驚いていました^
     妄想家であることはメンバーが言っていましたがこれで証明されましたねっ

    利きシャンプーは最後に...  可愛いから許されていましたね、でも匂いだけで分かるって凄いです〜
     
    浜ロンのコーナーは帰ってから録画したのを見ます!
  • リョウ 
    9/6 08:33

    万全の状態で祝おう(-_-)

  • ボノ 
    9/6 09:11

    なっきぃはリハの度に筋肉痛じゃ

    ちゃんと体鍛えないとね

    まぁ、でも℃-uteのダンスは半端なく激しい上に、なっきぃはその中でも特に激しいから仕方ないかな。
    今年も中禅寺なき子さんに会いたいにゃん♪
  • アウル# 
    9/6 09:14

    ℃-uteのパフォーマンスはアイドルいち激しいですもんね。普段から鍛えないといけないですね。もちろんケアも大事ですよ
  • まいける☆ 
    9/6 09:45

    筋肉痛大丈夫かな?
    ケア大事だよ

    910の日楽しみだよ〜
    なき子さんのコントも楽し


    ゲキハロのチケットも確保できたしこちらも楽しみだ

  • マーク 
    9/6 10:45

    なっきぃ、おっはー、昨日は、℃-uteの日のリハおっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • マーク 
    9/6 10:47

    間違えた、一昨日だったにゃ、ゴメンにゃ。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/6 10:57

    昨日もお疲れさま
  • ろぼいち 
    9/6 12:16

    ℃-uteのライブの激しさが伝わるわ〜

    iPhoneの筋トレアプリにハマってて、
    自分もバリバリ筋肉痛。。

    この体が重い
    ダルい感じは久しぶりっ♪
    Σ(*ーwー*)

    どうか治ってる事を祈ってるよ〜
  • Sデカ 
    9/6 12:22

    拝啓
    なき子

    今年は あなたのステージを観れません
    リサイタルのご成功
    遠い西の空の下より
    お祈り申し上げます

    でか子




  • kenken76 
    9/6 14:23

    なっきぃさん、こんにちは

    筋肉痛がそんなに酷いってことは…℃-uteの日は相当ハードってことだよね。一生懸命ハードなリハーサルをやっているからこその筋肉痛だと思っています。
    うーん、参加する私たちもしっかり準備していかなきゃだね

    今朝の具合はどうですか?
    しっかり治ってくれているといいな。
  • べる 
    9/6 15:04

    なっきぃおつかれさま〜


    910の日も近づいてきたね〜

    リハでそんな筋肉痛になるんだか
    当日激しくなるんだろうな〜楽し

    でもファンも盛り上がっちゃって
    もみくちゃにされるだろうな〜

    2回目はちょっと悩む…

    2回も乗り切れるかな?(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/6 15:16

    なっキュ、筋肉痛 大丈夫
    めっちゃ心配(>_<)
    日、寝てしまった。コメント遅れていつも、ごめんね。今日は、筋肉痛、大丈夫かな
    ゆっくり休んでね‼今日も頑張ろう(^-^)/
  • ヘルカスタム 
    9/6 15:33

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    筋肉痛大丈夫〜?(ΘΘ;)
  • . 
    9/6 16:20

    お疲れさん

  • Joy To Sing♪ 
    9/6 17:53

    筋肉痛でも
    今日の稽古直後の
    様子見てると

    充実してるのが伝わってきますね。=)

    自分も週末にむけてケしなきゃ〜
  • BAT 
    9/6 18:44

    なっきぃは体柔らかそうなのに結構筋肉痛で苦しんでるね

    なかなか休めなくて大変だと思うけど怪我にだけは気をつけてね

  • 辞めます 
    9/6 19:02




    お疲れさま

    ゆっくり寝て休んで
  • ともちゃん。 
    9/6 20:07

    よくライブから帰った日には湿布貼って寝てます(笑
    ライブハウスだと足よりも腕とか肩に来るから℃-uteの日が怖い

    でも楽しみの方がいっぱい

  • れい 
    9/6 20:37

    筋肉痛、大丈夫ですか??
    さらに動かせばなおります

  • 千梨の道 
    9/6 21:21

    最近2時間のコンサートなかったから、体がなまっていたんだね。。。

    千奈美に私・・・2時間のコンサートないんで かなりノドがなまってます。

    すぐに枯れてしまいます。。。。  ハロコンて、単独コンと違って声出さなくていいのでそこまで、のどに負担はないんです・・・・。

  • Franztvontutu 
    9/6 21:30

    大好き
    っきぃ

    気持ちいい痛さだね

    ーフランツフォンツーツーー

  • HIDE 
    9/6 21:50

    そんなめっちゃ全力注いでいるキュートの日に行けないことが残念でなりませんT_T

    まぢなっきー押しとしては不覚の限りだぁ〜
    ゴメンナサイ


    でもでも、戦国は初日のチケット取ったからまぢ全力で観劇するっ

    かなり前めだからなっきーを間近に見れると思うとウキウキ

  • ちなゆず&#9698; 
    9/6 22:27

    v(^o^)
  • りゅうな理由 
    9/7 00:38

    筋肉痛(笑)


    頑張ってください(^_^)v
  • すみれ* 
    9/7 01:08



    早くなおるといいね〜〜


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/7 17:58

    なっきぃ筋肉痛はもう良くなったかなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    ℃-uteの日ホント楽しみだぁ〜(*⌒▽⌒*

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/7 19:46

    なっき

    お疲れ


    筋肉痛
    良くなるといいね


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    9/7 20:06



     ぉ疲

     そンなに筋肉痛
     ャバかッたの??

     因丈夫かぁ??

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/8 00:57

    リハお疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)