今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
おつカレーライスっ




今日は、朝早くから
ベリキューで撮影を
やっておりますっ


いや〜〜〜〜
眠い
(笑)

隣のちょ←(清水佐紀)
が、もう寝そう
っかもう落ちました(笑)

ちょと今回絡むシーンが
多いんですっ

たくさん、喋ったし

そんなちょと写メ




ちょ以外のメンバーも
もう寝ていやす



みなさま、おつかれ
さんですねえ〜〜〜



あと一踏ん張りだぜ



舞はさっき寝たので
今は元気ですっ
(笑)

さっきは究極でした(笑)


あと少し頑張ろうね






今日の私服

ラフだよ(笑)
最近ラフ多いね
あは


でわ、短くて
すみません



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全216件)
  • みゅうみゅう 
    9/6 06:08

    おつカレーライス

    ちょの由来が気になる...(笑)
    私服いいね
    のTシャツめっちゃいいね

  • しょうきち 
    9/6 06:12

    キャプちんがなぜ「ちょ」なのかすげぇ気になるぅ(笑)
  • いいちゃん。 
    9/6 06:22

    かわい
  • ℃級戦艦 
    9/6 06:24

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は朝からベリキューでの撮影、おつカレーライスでした

    佐紀ちゃんは”ちょ”と呼ばれて振り向いてくれるのかなぁ〜(笑)
    呼ばれた時の佐紀ちゃんの反応も見てみたいっすね(笑)

    では、今日も1日がんばりましょ

  • ☆EM0411☆ 
    9/6 06:28


    ラフなの好き



  • 原田 
    9/6 06:51

    舞さん可愛い。LOVEラブリー佐紀ちゃん可愛い。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 07:01


    おつカレーライス


    舞可愛

  • かおんさん 
    9/6 07:03






     舞ちゃんおつカレーライスです


     最近コメント行けてなく
     ごめんなさい(´;ω;`)
     もうすぐテストで忙しく

     でもちゃんと読んでるの


     他のメンバーさんのブログとか
     読んでてもみんな相当
     眠かったんだね(っ.-)ZZz笑
     ゆっくり寝て欲しいです


     ぴやああああああああああああ
     私服が好みな件(*´`*)

     なんでも似合う舞ちゃん
     うらやましいです


     佐紀ちゃんと舞ちゃんの
     ショットktkr(照)





  • いとぅー 
    9/6 07:12

    撮影おつカレーライスです

    朝早くからの撮影だからみんなスイマーと戦っているのかな

    それにしてもなぜ「ちょ」
  • るしふぁ 
    9/6 07:17

    舞ちゃん おはよ!

    撮影お疲れさま〜

    珍しいツーショット 二人ともかわいい

  • 埼玉のつめぞー 
    9/6 07:19


    さりげに水玉イイネ


    さきちゃんとのツーショットもイイネ


    疲れもピークだと思うけど、たのばって



  • まいんこ 
    9/6 07:38

    おつカレーうどん

    ちょと絡むシーンて
    やっぱりゲキハロのほうかな?
    撮影はどんなんだろ
    いずれにせよ
    楽しみにまっとりま

    連日のお仕事
    みんなお疲れちゃんですな
    頭下がります
    体調に気をつけて頑張ってくださ

    ラフな格好でも何で
    かわいらしいっすな

    おやすみっつ
  • ミト 
    9/6 08:00

    おつカレーライス

    佐紀ちゃんがなぜ「ちょ」
  • リョウ 
    9/6 08:32

    お疲れ様なのです(-_-)
  • リョウ 
    9/6 08:32

    お疲れ様なのです(-_-)
  • ナオキ 
    9/6 08:38

    舞ちゃんおは


    昨日は朝早くからベリキューでの撮影お疲れ様です


    佐紀ちゃんと仲いいですねでもなんで佐紀の事ちょて呼んでるですか?

    私服ラフだけど舞ちゃん可愛い


    今日も一日頑張ろう

  • からあげ 
    9/6 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    台風消えたかな〜

    湿気もあんまなくて清々しい朝や

    でも北海道のほうにまた新たな台風が来たみたいだから心配だ…

    ℃-uteの日に北海道から来る友達がいるんだけど無事来れるといいなあ


    風邪予防もかねて最近のドリンクはすっぱいちっこいCCレモン飲んでます(笑)

    やっぱ風邪予防にはビタミンCっしょ〜

    さらにクエン酸も5倍で何か疲れもとれる気が(笑)

    普通に美味しいしオススメですわ

    Cジャンプしたくなるぜい(笑)


    でわで

    太陽の下歩いてるとジリジリ来るなあ

    今日も暑くなりそう

    ℃-uteの日まであと4日

    気を抜かずに頑張るぞ〜

    萩ちゃんも体調には注意しつつ1日エンジョイしてね

    ほなまたね〜

  • ボノ 
    9/6 09:09

    舞ちゃん、撮影お疲れ!!
    朝早かったみたいだから、みんなお疲れモードなのね

    舞ちゃんもあまりムリしないでね
    カッコイイし、何気にラフ系の方が好きかも

  • ヘルカスタム 
    9/6 10:10

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    撮影おつカレーライス(ΘΘゝ

    みんな眠気との闘いだったみたいデスね(;ΘΘA

    なんで『ちょー』(ΘΘ?)


    今日はホントにラフですね(ΘーΘ)b
    でもトップスがインパクトあるからOKっしょう(bΘΘ)
  • マーク 
    9/6 10:41

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ベリーズ工房と℃-uteでの撮影
    っつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 所で何でキャプテンの事をちょって呼んでいるのか教えて欲しいにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    9/6 10:44


    おはようございますん(・∀・)


    撮影だったんだー!!お疲れ様ー
    ベリとの絡み多いのね(・∀・)
    ライブでは面白い絡み期待してますww

    今日は、世界一HAPPYな女の子のフラゲ日かヾ(@°▽°@)ノ
    週末の℃-uteの日も楽しみだー


    では、1日がんばろ



  • ヒロ君サッカー好き 
    9/6 10:56

    おはよ
    日もおつカレーライ

    服可愛
    今日も,楽しく頑張ってね
  • きびと 
    9/6 11:20

    おつカレーライスっ


    撮影お疲れさまです

    にんげんってか、動物って眠らないとアレだよね…
    眠るとスッキリして、疲れがとれるけど

    うーん
    「なんか不思議!」

    そういや今日、フラゲ日だったね

    夕方から夜は忙しいけど、
    がんばってゲットしてみる

    ベリキューの絡み、今後のいろいろ、楽しみにしてますよ

    イェイ
    I LOVE まいまい

  • ろぼいち 
    9/6 11:57

    おつカレーライス


    『ちょ』って短っ

    どっから出てきたんだろ〜
    (´ー`;).。oO

    気になる…笑

    そんな佐紀ちゃんの
    寝落ち
    況ありがと〜 笑。

    舞ちゃんも、
    早朝からの撮影おつかれさまっ


    (
    1)
    おおぅ

    裸足は置いとくとして、笑
    このラフっぽさ、
    たまんないわ〜素敵

    モノクロでシンプルで凄く好きっ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/6 12:30




    舞ちゃん、おはよー☆じゃなかっ
    こんちは!


    今日、なんか涼しくない?
    午後もたのばってね!!


    キャプテンのニックネーム
    「 ちょ 」の由来
    よかったら教えてね〜☆




  • kenken76 
    9/6 14:22

    舞ちゃん、こんにちは。
    昨日は一日撮影があったんだね。お疲れさまでした。

    ねーねー、どうしてキャプテンが「ちょ」なの
    理由の想像がつかな


    みんなハードなお仕事の中で朝から撮影だから、眠気と戦いながらの撮影なんだね。
    隣で寝そうなちょとか、かわいいだろうなぁ。

    舞ちゃんは平気だったのかなと思ったら、アッサリ寝ていたのね

    寝る子は℃-ute、だよねっ!

    今回の撮影がどんな形で結実するのか分からないけれど、楽しいものになることを期待したいと思います。

    じゃね
  • ミィスゥト 
    9/6 15:44

    2人のリアルな身長差が

    私服は岡井ちゃんかと思った。
    ちょい内股なのがかわいい(^-^)/
  • . 
    9/6 16:22

    おつカレーランチw

    舞ちゃん可愛い〜

  • Choux 
    9/6 16:50



    ちょ、いいね


    まいまいは、いつもかわいいね





  • マキ 
    9/6 17:06

    かわいい^^
  • BAT 
    9/6 18:43

    かなりの長時間の撮影だったみたいでおつカレーライ

    それにしても気兼ねなく眠れる仲間ってのもイイね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/6 19:02

    ℃-uteの新曲、「世界一HAPPYな女の子」のシングル。明日、購入します(^-^)/ファイト\(^o^)/
  • 辞めます 
    9/6 19:03





    まいまいファッションすき(´Д`)

  • †ちなみゆきちょゆりな† 
    9/6 19:42

    ぉ疲れさまぁさ从o゜ー゜


    ねぇ
    も聞ぃた気がするandもぅ言ってるかもしれなぃケド
    何でキャプがちょな


    気にな

    気になって寝れなぃ

  • ともちゃん。 
    9/6 20:06

    『ちょ』って何だ『ちょ』って(笑)
    撮影で絡むシーンが多いのか…ゲキハロも多いのかな
    本番まであと少し頑張ろう
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    9/6 20:22

    コメント遅れました(´・ω・`)                          
    清水佐紀さんのこと「ちょ」とおっしゃってるようですが、  
    なぜに「ちょ」なんでしょうか?  
    記事読んでる人のほとんどが「???」だと思いますので、  
    差し支えなければ理由をお聞かせできませんでしょうか?
  • 千梨の道 
    9/6 21:19

    あ〜た

    なんか、はじめの頃と違い、最近私服手抜き多くない


    ママさんが、はじめは、ブログに載るから〜いいのきせなきゃ〜

    とか、思ってたとか!?


  • ちなゆず◢ 
    9/6 22:26

    v(^o^)
  • りまっくす 
    9/6 22:27

    ベリキュー撮影おつカレーライス
    (甘口)


    佐紀ちゃんがなんで『ちょ』と呼ばれるか気になったり…(爆)

    みんな睡魔との戦い
    (笑)

    でも、それだけみんな頑張ってる証拠だよね





    今日の、りまっくすファッションチェッ


    今回のテーマは『ふたりはNY』(笑)

    舞ちゃんとTシャツの女性2人で、なんか今回のポイントでもあるNYっぽいシャツの柄だからなんとなく(深く突っ込まないでね…笑)

    いや…たまにはラフも重要だよ


    もう、そのままいつでも「おやすみなさい」出来る格好でも、舞ちゃんが着ると



    もうすぐ℃-uteの日…

    フリの練習しなきゃ(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/6 22:36

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    ベリキューでの撮影は秋ツアーのDVDマガジンとかか


    それにしてもいつも以上に絡みがあるなんてどんな映像なんだろう


    そしてなぜ舞ちゃんは清水佐紀ちゃんを【ちよ】と呼ぶのだろうか


    謎が謎を呼ぶけど舞ちゃんからのお知らせ楽しみに待ちたいと思います


    私服ラフな姿ながらパンツに水玉を取り入れたり舞ちゃんらしさがさりげなく入って自分は好きです


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 成仏タン 
    9/6 23:50

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    一週間に一度って決めてたラーメン2日後にもう食べちゃった…

    すぐトマト野菜ジュースと黒ウーロン飲んだけどね


    んっ


    黒烏龍茶…

    なんかなつい響きだにゃー
    (笑)

    もはやスレンダー舞ちゃんには関係ナッシングーな話ですねっと(笑)

    私服おしゃれTにドットパンツ


    ア〜ラ萩ちゃんってばなに着ててもかわいいわねぇ


    これからのトレンドはフルーツドットが来るわ


    まずは王道のリンゴよね



    ピーコさんと憑依合体した僕がいうのだからまちがいありません(笑)
  • りゅうな理由 
    9/7 00:37

    ラフ好きです


    まさしくラフラブ
  • すみれ* 
    9/7 01:08



    お疲れ様!!


  • あゆみ\JUMP/ 
    9/7 19:49

    まいま

    おつカレーライス


    可愛す


    なんで
    ちょ
    って呼んでるのか
    気にな


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    9/7 20:03



     ぉ疲れ〜らぃス

     撮影楽Uそぅだね

     ぃぃなぁ〜〜〜

     私服可愛ぃ

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/8 00:56

    撮影お疲れ様



    佐紀ちゃんを「ちょ

    って言ってるの本人は認めてるんかな
    (笑)
  • ガチャ運 
    9/8 10:32

    石原慶幸並みにかっこいい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/8 15:20

    キャプテンはなぜちょになったのかなぁ〜(;^ω^)


    戦国自衛隊の稽古たのばってください(*^ω^*)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 23:40

    みんなお疲れ

    みんなで一生懸命頑張ってる舞台、楽しみにしてるからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)