なうっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なうっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なうっ千聖 画像2
皆さんこんばんは。



今日はBerryz工房と
℃-uteである撮影を
しています
Yeah!
朝早かったから
疲れたっっっ

久々に睡魔に襲われる時間を
過ごしたわぁ(笑)
今日は爆睡だなっ

1【朝一の写真(笑)
めっちゃ薄メイク
だ…!】


最近〜FamilyMartの
タマゴ豆腐そうめん的なやつに
はまってます

食べてみてね

カロリー低いしお腹に溜まるからオススメ〜

カロリー低めの
コンビニオススメ商品が
あったら
教えてくださいなっ



そしてお知らせ

9/6〜12日まで、
℃-ute17thシングル
「世界一HAPPYな女の子」の
ラッピングトラックが

渋谷〜原宿を中心に走行します!YEAH━━━━

今回はそのトラックで
MVも流れちゃいます!
YeahYeah〜〜〜

皆さん是非、
探してみてくださいっ

千聖も探し回ろう(笑)

見つけたあなたは…
超HAPPYになれますよ!







ではでは

撮影まだまだ頑張ります

ではではばいちゃーこ



 
  • コメント(全320件)
  • ΣOΣO 
    9/6 09:58


    千聖


    お疲れ


    ℃-uteを応援できてるだけで
    ハッピーだよ



  • ろぼいち 
    9/6 10:28


    コンビニって最近は
    ガッツリ系の弁当か、ラーメンしか食べてないわぁ

    ごめん、他のコーナーも今度見てみよ


    (
    1)
    薄め好きだからかもしれないけど
    全然可愛いけどねっ

    ピョンと出た耳がまた可愛いぎて
    ヤバい


    撮影朝からお疲れさまでしたっ

  • マーク 
    9/6 10:32

    ちっさー、おっはー、昨日は、ベリーズ工房と℃-uteでの撮影
    っつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 話変わるけど個人話、 ここ最近北海道でも凄い雨が降ってて今朝お父さんが見つけたんだけど、俺らの
    の地下のボイラー室が水溜まりになってて、その水が流れ出して地下玄関のホールも水浸し(みずびたし)になって酷い目にあったのにゃ。 話を戻して、 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/6 10:54

    おはよ
    日もお疲れさ
    ダイエット頑張って
    今日も,楽しく頑張ってね
  • トミー 
    9/6 11:57

    ちっさーこんにちは^^
    昨日は久々にすごく忙しい一日だったけど、本当に
    充実してた。今日もいい意味で忙しい一日になりそう^^

    朝早くからの撮影お疲れ様
    睡魔に襲われる感覚、昔はよく経験したなあ。
    昨日は沢山睡眠とれてたらいいな
    今日もかわいい写真ありがとう^^癒されてるよん。

    タマゴ豆腐そうめんか〜今度探してみよう。
    カロリー低くておなか一杯になるっていいよねえ。
    今度そういうの探してみようかな
    「世界一HAPPYな女の子」のトラックだって!
    みんなおめでとう!℃-uteを知ってもらえるチャンスだね
    これはぜひ見てみたいな^^超超Happyになりたいな
    まあ、こうしていられることが幸せなんだけどね。
    当たり前の幸せを忘れずに今日も一日ガンバロウ^^
  • KO 
    9/6 11:58

    渋谷探してみます。
    簡単に見つかるよね

  • 4k2k 
    9/6 12:28

    んもー千聖
     

    あっ、朝からおきてましたよ。
     

    おすすめ、もう一品。 
    グリコのカロリーコントロールアイス<80Kcal>です。
     (抹茶、バニラ、ラムレーズンのカップと
      抹茶、バニラ、チョコのあずき入りモナカ
    ローソンや、スーパーにあることが多いです。

    まぁ、気にし過ぎないように。
     
    食べるときは、楽しくね。
     


  • ぷに 
    9/6 12:51

    おはよう千聖
    ラッピングトラック走ってたよ!千聖が大人っぽくてかわいかった
    音楽だけじゃなくてディスプレイもついてててMVも流れてたよ!

    http://h.pic.to/2d2iq
    ↑写真だよ
  • とらっち 
    9/6 13:32


    昼なう(^-^)


    タチアガール聴いてたわず(^-^)


    ツアー楽しみなぅ(^-^)

    憂佳可愛いナ

  • kenken76 
    9/6 14:21

    ちっさー、こんにちは。
    昨日は朝からBerryzとの撮影、お疲れさま。

    なんでも、空き時間にはみんな寝ていたとか。
    前日は℃-uteもBerryzもリハやらお仕事で、みんな寝不足だったんだろうなぁ
    さて、昨夜は爆睡できましたでしょーか


    コンビニでカロリー低くて、だと、どうしてもゼリーなんだなぁ。
    最近油断してあまりこういう低カロリーのものに手が伸びなくなったんだけど、本当によく食べてた。大きなカップなのに100gあたり5kcal未満っていうね。
    いろんな味があるし、食べでもあるからオスス


    タマゴ豆腐そうめん的なの、よく見るんだけど買ったことないんだよ。
    低カロリー食、自分も意識して摂らないとね。最近体重が増えてきちゃって大変(汗

    さて、ついに℃-uteのラッピングトラックが走り出すんだね!
    渋谷の街にはいつも何かしら走っているんだけど、その中に℃-uteが混じって走るって凄いなぁ!

    今日はこれから用事があって渋谷に行って、そのまま用事終わったら帰れるから…渋谷で張ってみようかな


    だって
    超HAPPYになりたいもん!


    ではではっ!
  • かなやん 
    9/6 16:06

    SMT行ってきました!
    チャンミンが目の前に来たの(:_;)(:_;)

    あとリョウクも目の前に来て……(T_T)(T_T)うぅ


  • . 
    9/6 16:22

    お疲れさん

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    9/6 16:28

    ファミマのスパサラおすすめだよ

  • カズクン 
    9/6 16:38

    ちっさー(^-^)/おつかれさま〜 9/10行けなくて残念だけど応援してます! 地方(静岡)だから、ラッピングバス探せ無いから、今度写メ載せてね!
  • マキ 
    9/6 17:03

    タマゴ豆腐そうめんって美味しいのか

    よく見るから今度食べてみるわ^
  • たきB- 
    9/6 17:35

    こんにちっさ


    今帰宅中なうっっっ


    睡魔との対決お疲れ



    早起き頑張ったね^^

    ダイエットもがんばってるんだぁね^^


    撮影はベリキューコンの何かかな^^


    ダイエットだけど、VAAM(ヴァーム)・VAAM(ヴァーム)ウォーターと言う機能性飲料があるんだけ
    カロリーがほぼゼロのスポーツドリンク
    マラソンの高橋尚子さんがCMしてた商品で

    VAAMの主成分なんだけど「なぜスズメバチが長い距離を食事無しで飛び続けられるか」を研究して作られた物で
    体内の脂肪を分解してエネルギーに変える事が出来るそうで

    運動中はもちろん普段の水代わりにもOKデス
    味も最近は良くなってきたからオススメ出来ます^^

    マツキヨに売ってると思うので初めはVAAMウォーターの方から見つけたら試してみて下さい

    アミノ酸も入ってて身体にも良いんだよ^^


    俺も毎日水がわりに飲んでるよ
    お試しあれ



    ラッピングトラック出会えたら良いな^^


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 白いペンライト 
    9/6 18:06

    撮影
    疲れ様


    ラッピングトラック
    てみたいです

  • たきB- 
    9/6 18:32

    「世界一HAPPYな女の子」フラゲなうっっっ!!!
  • BAT 
    9/6 18:41

    ラッピングトラック見たいなあ

    ℃-uteの日に行く途中に一回渋谷で降りようかな

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/6 18:47

    岡井ちゃんこんばん


    ラッピングバス、長野にも来てええええええええええ|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ

    新曲は予約した分を今からさっそく買いに行ってきま


    コンビニでオススメのカロリー低い商品は0カロリーのカップゼリーかな

    量もそこそこあってナタデココみたいのが入っていてスイカ味とか変わり種もあったはず。
    チェックしてみてね


    ではで
    ばいちゃーこもちししゃも

  • jupiter 
    9/6 18:55

    セカハピ げっと なう
    (^o^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/6 18:59

    ℃-uteの新曲、「世界一HAPPYな女の子」のシングル。明日、購入します(^-^)/頑張ろう

  • 辞めます 
    9/6 19:04




    お疲れさま

    ゆっくり寝て休んで

  • シンタロー 
    9/6 19:14

    撮影おつかれさま。
    薄メイクめっちゃ可愛い!しばらくこれくらいでいこうよ。髪型を変えるようにメイクも変えられたらいいんじゃないかな。

    ラッピングトラックかー。目立っていいね。前にBerryz工房が都内をバスに乗って宣伝してたの思い出すなあ。その時みたく千聖ちゃんが乗っててくれたら探し回るんだけど(笑
    あと千聖ちゃん、Yeahーって言い過ぎ(笑)ナッキーの影響かな
    カロリー低めのおすすめ商品、残念ながら思いつかないなあ。ごめん。卵豆腐はたまーに食べるけど、そのそうめん的なのも今度食べてみたいな。

    今日は時間ある時に愛理さんのブログとファンの方達のコメントを読んでたんだけど、歌の話をするのってやっぱり難しいなって思った。僕も千聖ちゃんが何か考える時は少しでもヒントになるような、千聖ちゃんの力になれるような言葉をおくれるように考えていきたいです。
    それじゃあまたね。今日も更新ありがとう。
    ばいちゃーこ
  • ともちゃん。 
    9/6 20:02

    たまご豆腐そうめんみたいなやつがあるのか!
    たまご豆腐好きだからチェックしてみる

    もちろんラッピングトラックもね

  • 130(いさお) 
    9/6 20:08

    それは是が非でも探さなくては!(笑)
  • とらっち 
    9/6 20:21


    優子わず\(^o^)/

    7kゲットなぅ(^-^)
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    9/6 20:25

    ラッピングトラック!!
    910の日で横浜向かうついでに、渋谷も行きますので
    運がよければ見れるかもしれませんねー。  
    見かけたら身体が勝手に踊るかもしれない(笑
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    9/6 20:51

    私の主観だけど、1枚目の方がイ
    可愛い?綺麗
    ボディメイキング(≠ダイエット)は、無理のない様にね

  • とらっち 
    9/6 20:51


    帰宅な



    帰ったらサイリウム作る\(^o^)
  • 千梨の道 
    9/6 21:12

    だから


    ベリキューいないから、  娘。&スマイレージの MUSIC JAPANの公録行ってきちゃったもん。昨日


    さすがに、今からスマイレージで他のメンバーに推し変しにくいんですけど・・

    二番目に好きなメンバーだから、気軽に Tシャツ着たり出来るけども・・・・

    一番好きになると言うことは、そのメンバーT着て、その子を一番見ると言うことだし、本気で応援すると言うことだし・・・・。
    俺、紗季以外のメンバーをそういう気持ちで応援できるのかな・・・・


    と、昨日 紗季卒業後 はじめてスマイレージを見て、思いました



  • さやちぃ*超絶はろはろこんび 
    9/6 21:46

    ちっさーだいすき

    いきなりごめ
    (笑)
  • ろくよん 
    9/6 21:50

    こんばんワン。ラッピングトラック観てみたいです。またね
  • せーじ 
    9/6 22:04

    こんばんはっ


    なんか最近、気持ちがモヤモヤしててモチベーション下がりまくり

    千聖には会いたい気持ちはあるけど、いまのままだと℃-uteの日楽しめないかもしれない


    体調悪いので今日ももう寝ます

    サッカーの応援がんばってね


  • ちなゆず◢ 
    9/6 22:25

    v(^o^)
  • ぬる 
    9/6 22:38

    ちさと
    サッカー!!
    見よう

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    9/6 22:42

    こんば


    薄メイクが可愛すぎて気絶しました←

    あ!
    ラッピングトラックは岡山住みなので見れませんが、
    関東の方から続々と目撃談が届いています!

    Youtubeにも路上を走ってるラッピングトラックの
    動画がアップロードされてました


    ℃-uteの日に横浜行くついでに
    東京まで行こうか悩み中です。笑

    では、
    ばいちゃーこ

  • ロー 
    9/6 22:43




    サッカー始まるよ

    見てる

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/6 22:49

    ちっさーお疲れ様です


    いよいよ新曲の発売日が迫って来ましたがそれに合わせて℃ーuteのラッピングトラックが走るんです
    かもMVも見れるなんて素晴らしいです


    見つけた人はちっさーそして℃ーuteの魅力に触れて幸せな気持ちになれそうだ


    自分もぜひ探してみたいと思いま


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • me(みぃ) 
    9/6 23:12

    ちっさーも見てると思うけど、ブログの内容と違っちゃうけど許してね


    2014 ブラジルワールドカップ アジア3次予

    ウズベキスタン vs 日本

    前半 8分 ウズベキスタン ゴール

    ウズベキスタン 1vs0 日
  • me(みぃ) 
    9/6 23:49

    2014 ブラジルワールドカップ アジア3次予選


    ウズベキスタン vs 日本

    前半終

    ウズベキスタン 1vs0 日
  • ★マールッ★ 
    9/6 23:50


    HAPPYになりた

    探した〜い

    沖縄にもきて

  • Help 
    9/6 23:59

    千聖サッカー
    女神様〜、
    前半終わって、日本ピンチです

    助けて下さい

  • おったま下駄! 
    9/7 00:08

    ちっさー!日本を救ってくれっ!
  • me(みぃ) 
    9/7 00:25

    2014 ブラジルワールドカップ アジア3次予選


    ウズベキスタン vs 日本

    後半 19分 岡崎ゴール


    ウズベキスタン 1vs1 日
  • ぬる 
    9/7 00:25

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    岡崎痺れる

  • すみれ* 
    9/7 01:07



    探したいけど
    ここ京都だ。(笑)

    むりか〜〜

    渋谷いきたい



  • あゆみ\JUMP/ 
    9/7 19:50

    千聖

    お疲れ


    可愛す


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    9/7 19:56



     ぉ疲れ〜

     何の撮影Uてるン
     だろぅ(*^^*)★
     てかそのトラック
     見てみたぃヶド
     ゥチ愛知だヵら
     絶対見れなぃ〜

     だヵら超HAPPYに
     なれなぃ〜〜〜

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/8 00:53

    コンビニのおすすめ商品かぁ…。

    正直、コンビニよりスーパーのほうがよく行くんだよね




    ラッピングバス見れたらいいなぁ


    ℃-uteの日は行けないけ



    期間内に渋谷に行くから

    どうかラッピングバス見れますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)