9月10日= ℃-uteの日

  • ℃-ute 公式ブログ/9月10日= ℃-uteの日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/9月10日= ℃-uteの日 画像2
おはようございます

舞美です



昨日は1日中℃-uteメンバーと一緒でした



9月10日に行われる
℃-uteの日のイベントリハーサルだったんです



毎年℃-uteの日はライブ並みに曲数があるんですけど、


今回もいっぱいいっぱい、歌って踊りますよ



昨日のリハーサルで曲中の場位置や、
振り付けも全曲つきました




実は℃-uteには前に皆さんの前で披露するはずだったモノがあるんです


練習はしていたんですけど、結局、披露出来ずに今までずっと温めていました



今回、℃-uteの日で披露させて頂こうと思ってます



すごーく久しぶりにやったから、忘れていた部分があったけど


昨日のリハーサルでだんだんと思い出してきて…

『わぁ…
懐かしい



ってなりました




℃-uteの日、楽しみだなぁ…


今回は初の2回公演というのもあって
いつも以上にたくさんの方と℃-uteの日を過ごせちゃいます




ただ、コメントを読んでると、やはり『行きたい気持ちはあるけれど、事情があって行けない



という方も多かったです


だから、そんな方たちにもちゃんと届くようなパワー全開のステージにしてきます



毎年℃-uteの日のイベントは、
DVDにもなるので、

そういうふうに会場に来られなかった方が見た時でも
『映像だけどイベントに参加した気分
』って思ってもらえるよう

パワーや、気持ちをありったけ込めて、ステージに立ちます



℃-uteの日に向けてみんなで、気合い入れて行くぞ



(
1)そんな、気合いの入った℃-ute




そして、今日はBerryz工房と撮影があります





ということで、最後はBerryz工房の徳永千奈美ちゃんと前に浴衣姿で撮った写真を



(
2)


あぁ…夏も、もう終わりかぁ〜…


本当早いなぁ




よし
ではでは今日もお互いたのばって行きましょうね


 
  • コメント(全270件)
  • ハル 
    9/6 01:57

    舞美ちゃんお疲れ様です


    今年も行けないんですがそういって貰えて心が軽くなりまし

    絶対にDVD買います!!
    去年のやつも昨日見ちゃいました

    いつ見ても楽しい

    オーディオコメンタリー面白くて大好きなので、あれは今回もついててほしいな



    前からあたためてたものが凄い気になります

    楽しみにしてますね!
  • りんごじゅーす。 
    9/6 01:57

    ℃-uteの日、昼公演のみだけど、行きます
    初参戦なんで、今から楽しみです!本番たのばってね

  • kutao9ribe 
    9/6 02:05

    9月10日は自分仕事す


    こんばんは、舞美様
    けないけど仕事中でも「舞美〜
    って叫んでるから
    分、多分お客から白い目で見られてるか
    でもその位愛してるから



    うん、やっぱり普通に仕事しようと思います


    10日マジたのばっ
    ほなね

  • フレンZバニャー 
    9/6 02:15

    舞美様こんばんは♪

    リハーサルお疲れ様でございました〜〜
    前にやろうとしてたことってなんでしょね?
    気になりますね…

    今日は撮影ですか!
    あ、なんかBerryz工房と一緒にCD出すとかいう話も聞きましたが…
    ま、いずれわかることか♪

    夏も終わったので明日からもがんばらなくてもええねんで!!
  • ゆ〜き 
    9/6 02:28





    ℃-uteの日は残念ながら行けな


    ごめんなぁ



  • 終われない夏休み 
    9/6 02:29

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    昨日は℃-uteの日のリハ、そして今日はベリキューでの撮影と、本当におつカレーライスで
      ℃-uteの日で初披露される「あたためてきたもの」楽しみにしてます
      確かに・・・参加できないファンの人も大勢いるかと思います
      僕は自分勝手に、そんなファンの人達の分の想いも背負って参加して、思いっきりハジケるぞいっ
    て・・・自分が参加できる時には、いつもそう思うようにしてます
      特に℃-uteの日は特別ですからね
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    9/6 02:29

    ⇒続きから  

    今日は僕なりの℃-uteの日の『予習』で2006年のDVDを見ました
      みんなちっちゃくて懐かしい映像が微笑ましかったです
      めぐと栞菜の身長対決のMCとかは、やっぱり今でも切ない気持ちにはなりますね・・・特に僕はめぐが好きで℃-uteファンになったので、心のどっかに空っぽな部分ってありますけど、色んな想い出も顔をだしちゃうのが℃-uteの日ならではって感じで、そんな想いも全部含めて・・・別に空いちゃった穴は誰かが埋める訳でもないし、誰かが誰かの代わりになる訳でもなく空いたままでいいかな・・・そのままでも、ずっと℃-uteが好きになっていったし、今の℃-ute最高って想いますしね
      今でもファーストアルバムイベントの時に(それを最後にするつもりだった)
    美ちゃ
    の挨拶を聞いて、あ〜もう少し℃-uteファン続けられるかな・・・って思ってから、今じゃ℃-uteに完全にハマってますが(笑)ずっとファンで良かったな〜って心底思いますし、だからこそ
    美ちゃ
    には本当に感謝してるんで

  • ★まさとさま★ 
    9/6 02:39

    ℃-uteの日に行きたいが為にファンクラブに入ったにも関わらず、チケット取れなかった(T_T)
  • おっさん 
    9/6 03:01

    桃色の浴衣に黄緑の帯よく似合ってます

    おつかれさまです

    気合い入ってますねぇ〜

    温めていたモ
    気になる・・・

    チケットサイト豆にチェックしてるんだけど

    復活を期待し
    たまにあるの

    ファンクラブもグループなり個人
    り単位
    年会費追加で各公演チケッ
    1枚だ
    保証と
    考えて欲しいです。。。
    小会場買い占
    される

    あと男女把握してるんだから座席両サイドから→←
    埋めて行くとか出来ないかなぁ

    私でもごついのに囲まれるのはきつい

    前にも行きたいでしょうし

    まぁ、とりあえず売れれば良い感が。。
    これじゃ新規開拓は

    話を戻して

    千奈美ちゃんは良いキャラしてるねぇ

    自分の役割を心得ていると言いますか

    ℃-uteに欲しいね

    てかそろそろグダグダは
    品としては有り得な

    まいみ
    いなければ観るに耐えないです〜

    B℃ST観てそう思いました

    この一連のBerryz工房との絡み

    ℃-uteが進化してる事を願ってます

    ではDVD会員はそろそろ寝ます

    水道の水が冷たくなって来ましたねっ

    体調に気を付けていろいろたのばって下さいね

  • Hiroki 
    9/6 03:06

    ぇー! 何やるんだろう

  • piro 
    9/6 03:21

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    一昨日は、℃-uteのみんなで1日中℃-uteの日のリハーサルだったんですねぇ


    みんなのブログ更新がいつもよりも、ちょっぴり遅めだったのは、みんな頑張ってたんだなぁ〜って伝わって来ましたよ(*^o^)b


    リハーサル、おつまいみぃ
    でした


    それと、舞ちゃんがブログに載せる写真を撮ろうと言い出した。
    ℃-uteみんなの写真は、どれも楽しいモノばかりでしたねぇ(@^-^)v

    (
    1)の写真もその一部ですよねぇ

    コレは、℃-uteの日に向けての気合いを入れしてる瞬間ですねぇ



    今回の℃-uteの日は、いつものように曲数も多く、それに今までずっと温めてた未発表のモノをついに披露してくれるんですかぁw


    未発表のモノって何だろなぁ?きっと℃-uteレジェンドに残るとっておきのモノなんだろうなぁ?o(^-^)oワクワク


    今回は、何をするのか想像せずに楽しみに待ってますねぇ
    (^ー゜)


    ただ、最近の℃-uteの日は参加出来ても、会場がライブハウスのオールスタンディングが多くて、整理番号が悪ければ、殆ど舞台の℃-uteのみんなが見えないので


    だから…いずれは、みんなが楽しめるような会場でやって欲しいで

    スタッフさん、お願いします(´∀`人)



    それから、昨日のBerryz工房との撮影の事は、今日のブログで更新してくれるかなぁ



    (
    2)の千奈美ちゃんとは、ホント見てるこちらが嫉妬しちゃうほど仲良しだよねぇ


    でも
    LIVE NEXT!!』での千奈美ちゃんに対する舞美ちゃんの考え方をみてると「部屋が汚そう」だと思ってることに( ̄∀ ̄)ニタ

    ちなみに(
    2)の舞美ちゃんと千奈美ちゃんの浴衣姿が涼しげで良いですねぇ(*^o^*)


    特にピンクの浴衣は、舞美ちゃんの為に存在するかの如く

    抜群に似合い過ぎですねぇ



    夏も、もう終わりですねぇ
    場違いの季節に残暑お見舞いのハガキを出した人も居ますが・・・

    許して、読んであげて下さいねぇ(・_・;)


    今日からは、再び舞台稽古が始まるんですかね

    覚えることが沢山ありすぎですよねぇ…


    間違ってもテンパらないで1つ1つ整理して、たのばって下さいねぇ(`∇´ゞ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原ちゃん 
    9/6 03:56

    もう9月10日なんだ


    今年はどんな風になるのかな?年に1度の℃-uteの日だからね〜めっちゃ楽しみにしちゃってます

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/6 04:04


    今日も1日お疲れ様


    マジで℃-uteの日楽しみにしてる!!

    早く10日になれーw


    とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/6 04:46

    リハと撮影お疲れ様



    今年はチケット取れなかったか
    ℃-uteの日行けないんだ


    ゴメンネ





    披露するはずだったのって何だろ


    もしかしてタップと




    すごい気にな






    コメント遅れて深
    どころ
    朝方
    なってしまったけど



    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • オーガ 
    9/6 04:50

    うちの家族もそうですが、最近は節電協力で平日休み、土日出勤という会社も多いですからねぇ・・・なかなかうまくはいかないもので


    今年は2回公演なので、もしかしたら曲数が減っちゃうかな・・・なんて考えも頭をよぎりましたが、今年もがっつりいっていただけるようで、大変失礼しましたm(_ _)m

    どうにか2公演とも参加できる模様です。最近は1日1公演しか参加しないことが多かったので体力的な不安はないでもないですが、翌日は岸和田も渋谷も横浜も参加する予定はないので
    う存分ハジケちゃおうと思います
    が披露されるのか、楽しみにしています

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    9/6 05:08

    お疲れさま


    もう夏が終わっちゃいます


    ℃-uteの日が仕事になりそうですが、がんばって行くから


    少し寝なきゃ


    おやすまいみぃ〜

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/6 05:25

    いっぱいいっぱい、歌って踊っちゃいますかっ
    じゃあいっぱいいっぱい楽しみにしちゃいますねっ♪(笑)('-'*)

    披露するはずだったモノも楽しみだし♪
    「パワーや、気持ちをありったけ込めて」とか聞くとめっちゃ楽しみになっちゃいます♪o(^o^)o

    なんかあれです、想像しただけで幸せな気持ちになってきちゃいます♪(笑)('-'*)
    大切な日の大切な時間を共有できる幸せを噛み締めて、目一杯楽しみたいです♪
    ℃-uteにも幸せな気持ちでいっぱいになってほしいなぁ♪('-'*)

    これからの強い意気込みなんかも聞けちゃったりなんかすると、とっても嬉しいなぁ(笑)('-'*)

    優しい舞美ちゃんが大好き
    熱いけど、とっても温かい
  • ℃級戦艦 
    9/6 06:09

    舞美ちゃん、おはようございます

    ℃-uteの日のリハーサル、お疲れ様でしたね

    ℃-uteの日というだけあって、℃-uteの皆さんの気合の入り方が写真の円陣からも強さが伝わってきますねっ

    ほぉ〜
    披露されてなく温められてたものってどんなことなんでしょうねぇ
    今回の隠し玉って感じで楽しみですねっ(笑)

    ℃-uteの日は、℃-uteの皆さんと℃-uteを応援してる皆さんとの1つになるようなステージになるといいですねっ

    では、今日も1日たのばっていきましょ〜ねっ

  • ユウ 
    9/6 06:12

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は撮影お疲れ様でした
    今日は久しぶりに晴れるみたいで


    久しぶりに披露してくれるもの…何だろう?
    当日は℃-uteが何を見せてくれるのか楽しみにしています


    そして新曲のラッピングトラックが都内を走るらしいですね
    たくさんの人に知ってもらうには、とてもいい方法だと思います

    見かけたら世界一Happyだ


    では今日もお仕事頑張ってくださ


  • いとぅー 
    9/6 06:25

    ℃-uteの日がますます楽しみになってきました!

    今年は久しぶりに土日開催なので何とか行けそうです

    皆さんの元気な姿楽しみにしてます!
  • ☆EM0411☆ 
    9/6 06:37


    初めて℃-ute行く

    今まで当たらなくて
    チケット取れなかったり
    平日で学校だったりだったから...

  • 翡翠 
    9/6 06:39

    おはようございます
    い雲が厚い雲が〜
    なんか・・・こっちの被害がドンドンわかっていく・・・えらいことで


    リハお疲れちゃんでしたよ!その円陣面白いなぁ
    キャラ出てるっていうか(笑)矢島さん背筋ピーン!なってますな
    で、ベリキューでの撮影ってなんだろな?映像なのかな?(ΦωΦ)フフフ…

    そういや、帰還組での矢島さんのブログのが好きだな(*´∀`*)
    って思いました。あっちのが、心情がわかりやすいね(笑)
    今日は稽古かなー。もうすぐ本番だし頑張れー
    切り替え切り替えで、ハロメンの頭のメモリーどうなってんだろう(笑
    勉強は弱い子ばっかりなのになぁ(笑)覚えるコツとかあるのかね〜


    さて、今日も眠いっ!後・・・3日がんばるかー

  • KEN 
    9/6 06:40

    おはようございます


    僕も9/10は行かれない人です…ごめん

    …と同時に、いつも行かれない我々のことも気遣かってくれて、ありがとうねo(^-^)o
    DVDと、このblogでの感想を楽しみにしつつ、当日は応援しています!!

    そして、いよいよ明日新曲発売ですね!
    気付いたらここのトップ写真も変わっててビックリしました

    清楚で素敵な衣装…似合ってます


    夏は終わってしまったけど、イベント盛り沢山の秋・食欲の秋(笑)も満喫しようね!!


    今日は久しぶりに雨の降らない日

    また、たのばっていきましょう!!

  • かめかつ 
    9/6 06:45

    ℃-uteの日今年も行けないです

    毎年DVDを買ってみてるんですが、今年は今までためてたものがあるみたいだから楽しみだな


    待ち遠しいや



    今日もたのばっていきましょう

  • るしふぁ 
    9/6 07:25

    舞美ちゃん おはよ

    リハーサルお疲れさま〜

    ℃-uteの日、やっぱり行けなそうなのでDVD楽しみにしてます。

  • どんちゃん 
    9/6 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪℃-uteの日楽しみですね!今年は土曜日ということで行きます
    どんなセットリストか想像して期待してます

  • L★る 
    9/6 07:29

    朝から愛理のブログに感動しち抹茶…


    キュートの日楽しみやわあ


    今日は日中暑くなるらしいけど、朝晩はやっぱ寒いから体調気をつけてね


    なんか撮影やら稽古やらいろんな仕事がいっぱいでパニックなりそうやけど、ちゃんと切り替えてたのばってね


    P.S.ちぃーにサンシャイン水族館
    しかったって伝えといて
    あ日曜の握手の時も言うけど、舞美と3人で行きた〜

  • ナッキー 
    9/6 07:40

    ずっと暖めてた企画ってなんだろ
    めっちゃ楽しみだね

  • つぼ 
    9/6 08:00

    舞美ちゃんおはようございます!

    長い時間温めてた企画ってどんなのかすっごい楽しみです。あと4日で久々に℃-uteのライブパフォーマンスを見ることができるので今週の残りたのばって行きたいと思います。

    ℃-uteの日は、自分の周りの関西在住の学生さんなどはやっぱり交通費の関係で行けずに皆さん悔しい思いをされています。いつの日か関東以外の地域でも℃-uteの日が開催されればいいなあって思ってます。

    それでは今日も1日たのばりましょう!
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    9/6 08:01

    千奈美ちゃんと仲良いですね!! 9月10日たのばってくださいね(^_−)−☆
  • kenken76 
    9/6 08:05

    舞美ちゃん、おはようです

    ℃-uteの日、もうすぐですね。
    毎年、℃-uteの日は単なるイベントじゃなくて、℃-uteと℃-uteを応援するファンのお祭りの日だと思っています

    今年は土曜日だけど、曜日関係なく「9月10日」にこだわっているところもいいよね。

    ずっと温めていたもの、℃-uteの日に公開してくれるんだね
    また一つ℃-uteの日の楽しみが増えた感じかな。

    土曜日だけど、今年は節電の一環で土曜日出勤になっちゃったりで、いつもなら行けた人が「今年は
    」ってなっちゃうケースがあるんだよね。もちろん、遠方からで行けないとか、他の事情で来れない人もたくさんいる。
    そういうファンに向けてもしっかり発信してくれるのが、舞美ちゃんの優しさなんだな


    参加できる者として、気合十分なステージを存分に楽しみたいなと思います。

    それでは、また。
  • middle age hiro 
    9/6 08:07



    早う


    こちらは、台風一過、少しだけ秋を感じています。

    でも、北の地方では、まだまだ大雨が降るそうですね

    どうか、災害が発生しませんよう



    話しは代わって、

    何やら、クリスマ前にも℃-uteのイベントがあるそうですね


    良いですね


    でも、師走のこの時期、東京へ行くために家を空けることは、なかなか難しそうです


    今は、いつになったら、舞美の歌が聴けるのか、全く先が見えないです



    では、今日もHAPPYな女の子で過ごしてくださ

  • まーらいおん 
    9/6 08:22

    おはよ


    昨日はベリキューでの撮影、遅くまでお疲れさまでした。
    朝早くからだったから出番を待つ間は爆睡してたメンバーが多かったようですね

    出来上がりを楽しみにしています


    舞美
    たまには弱音はいてもいいと思うよ。
    リーダーだって人間なんだから



    では、今日も仕事頑張りま


    舞美
    たのばってください

  • ミト 
    9/6 08:22

    休日と重なったとき限定だとしても、
    よみうりランドで、CD購入者全員参加可能なイベント
    として開催してくれれば・・・

    何回目の℃-uteの日か忘れたけど、過去にやったよ
  • にしやん 
    9/6 08:27

    おはよ

    今年ようやく℃-uteの日に行けることになりました。しかも昼も夜もです。でもなにやら今年は激しいみたいですね
    体力
    けておかないとです
    楽しみにしてます

  • リョウ 
    9/6 08:30

    その前に関西圏でもやって欲しいな(-_-)
  • 舞美ちゃん大好き 
    9/6 08:31

    舞美ちゃんおはようございます
    日も1日たのばろう

  • choko 
    9/6 08:44

    おはようございます

    今日は久々に晴れてました

    でもすっかり秋晴れの気候…夏が終わっちゃう(ノД`)

    ℃-uteの日のリハーサルも順調みたい

    ってもうあと4日ですもん

    今まで温めてきたパフォーマンスって何だろう

    ますます当日が待ち遠しい


    私は都内在住なので℃-uteの日やその他イベントには大体参加できてるんです
    遠方に住んでる方や学生さんはなかなか難しかったりしますよね

    舞美ちゃんはいつも目の前にいる人だけの事じゃなく
    来られない方の気持ちもくみ取ってお話していて…
    そういう部分が私はとても好きで

    私もどうしても都内近郊以外は行くのが難しいので
    舞美ちゃんの言葉や優しさが嬉しいんで

    本当いつもありがと


    ではでは今日も1日頑張っていきましょ

  • ボノ 
    9/6 09:03

    舞美ちゃん、忙しい中のリハーサル本当におつかれさまいみぃです

    一体何を温めていたのかな?そういえば1年くらい前でしたっけ?何かを特訓中ってマネージャーさんがつぶやいていた気がします。それですかね?ミュージカルで披露したやつ?
    いずれにしても楽しみにが増えました!

    いよいよせまってきましたね!℃-uteの日は℃-uteのファンにとっても一年に一度のお祭り、他の日はダメでもこの日だけは!と言って遠くからくるファンも大勢いるんですよ!
    その一方で舞美ちゃんの言うように、事情があって来れない方もいるんですよね
    今回のブログもそうですが、自分は舞美ちゃんのコトバで特に好きなのが「この5人で!」と「来れない方の分まで」なんです
    いつもライブ会場なんかでこのコトバを聞く度に舞美ちゃんの思いやりと暖かさを感じます

    やっぱりみんな一緒にこの日をお祝いしたいですよね!!
    ライブというのは会場一体となって作り上げるものだと思います。
    だから、参加できる我々も微力ながら、来れない人にもパワーが届くように、全力でたのばりたいと思いま


    この円陣本当℃-uteらしくていいですね!
    そして、こんな大変なことがあった年に変わらず6回目の℃-uteの日が迎えられることに感謝です。

    今年も℃-uteと弾けるゾイ!!

    (ってまだちょっと早いですね

  • しょう 
    9/6 09:20

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、曇ってて涼しい朝で


    昨日のベリキューでの撮影は、かなり長時間で大変だったみたいだから、今日もけっして無理せずお仕事たのばってください


    それと、今日℃‐uteの新曲が入荷するようなので、後で受け取りに行ってこようと思います


    新曲が手に入ると思うだけで、今日1日たのばれそうです


    それじゃあ、行ってきま〜

  • つじやん 
    9/6 10:32

    リハーサルお疲れ様です。
  • マーク 
    9/6 10:56

    まいみー、おっはー、昨日は、ベリキュー撮影
    っつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • タクマ 
    9/6 12:21

    リハーサルお疲れ様
  • えり 
    9/6 17:12

    リハーサルお疲れ

    ℃-uteの日もうすぐだね
    楽しみだぁ

  • 辞めます 
    9/6 19:05





    お疲れさま

    頑張っ
  • ともちゃん。 
    9/6 19:24

    今までずっと温めてたやつってのがめっちゃ気になる
    去年も楽しかったし、今年もすごく楽しみです
    早く10日なーれ!
  • ちなゆず◢ 
    9/6 22:25

    v(^o^)
  • すみれ* 
    9/7 01:05



    ℃-uteのひ
    行けないけど
    お家で応援してるよ!!


  • #.おすず(・∀・) 
    9/7 19:46



     ぉ疲れサマ

     ℃-uteの曰ゎ
     行けなぃなぁ〜…

     行けなぃヶ
     応援Uてるヵら
     ガンバッて

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    9/7 19:52

    まいみ

    お疲れ


    可愛す


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)