だんす。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/だんす。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/だんす。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/だんす。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
長い1日でした〜


といっても
朝から℃-uteの日イベントの
リハーサルをしてました


MCリハーサルして

午後はずっとダンス!!


あーー、激しかった



昨日、テンションあがって
ヘッドバンキングしすぎたからか

飛行機で爆睡しすぎて
寝違えたからか

首がいたくて頭ガンガン


あはは〜…どしよ?

とりあえずは
お風呂つかってあたためよ


うし。



久々に今日℃-uteとして
ダンスレッスンをして
みんなの細さにちょっと焦り


あのねー、
みなさんは細いからって
言ってくれるけど
最近お腹ガッてでた衣装
なかったから
……あ、Buono!は
横腹とか背中とか
でてなかったでしょ?

だから
ちょっとダイエットというより
体をしめようとしてます。


℃-uteの日まで時間ないけど
ちょっとでも
しまりのある身体にしまーす



あー、楽しみになってきた


℃-uteの日
がんばりましょー




あ、そうそう。
昨日のblogの写真は
今回のBuono!ライブの
物販衣装のオフショット

ギターもってたら
テンションあがって
あんなことに




で、今日の写真は
〆鯑の。
博多鶏めしおにぎりと〜


△うちに帰ってきたなう。
な写真〜


リハーサルおわりの5人。
意味深なポーズ。
提案者はまいちゃん

マーロングーラッセラッセ


ははは




明日は学校は欠席

朝からある撮影してきます



明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全367件)
  • りゅうな理由 
    9/5 18:16



    ℃-ute最高
  • 阿波っ子 
    9/5 18:39

    愛理ちゃん、5日後の℃-uteの日に向けてリハーサル頑張ってください

  • ベジタリアン 海賊引退します 
    9/5 18:44

    うわっ疲れた
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 18:49

    ℃-uteの日のリハーサル。おつかれさま(^-^)/めっちゃ楽しみ〜‼緊張するけど、盛り上げて、いこう
    リハーサルおわりの5人。めっちゃ面白い(笑)℃-uteメンバー全員のブログ、いつも見てるけどコメント書いてるけど、写真の℃-ute、5人。面白いポーズ、めっちゃ楽しい\(^o^)/今日もファイト(^-^)/
  • BAT 
    9/5 19:01

    ライブの翌日にリハとは相変わらずお疲れ様で

    特にBuono!は普段とはまた違う箇所を動かすから大変だね

    撮影の日は体はゆっくりいたわってね

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    9/5 19:02

    ℃-uteの日、頑張ってください

  • いちご 
    9/5 19:15

    リハお疲れ様っ(^^)

    愛理ちゃん細いし、
    とゆうか体のバランスが
    すごいきれい
    スタイル良いと思うよ〜

    でも愛理ちゃんが
    体をしめる!と頑張るなら
    もちろん応援します

    何事にも前向きな愛理ちゃんは
    ほんとにすごいなぁ(*^o^*)
    てか本当に体
    しめなきゃいけないのは私だな(笑)
    よかったら愛理ちゃんがやってる
    体操とかマッサージとかあったら
    教えてくださ


    写真の愛理ちゃん
    めっちゃかわゆい
    !
    いつも癒しをありがとう


    ではまた今日の更新
    待ってま〜す


    な♪

  • しみゆーゆー 
    9/5 19:34


    アイリーンおつ

    すこし遅くなっちゃった

    の日めちゃ楽しみ

    痩せすぎも良くないよ

    blog更新楽しみにしてる
    勇介

  • ミヨティ 
    9/5 19:46

    撮影頑張ってね!
    ℃-uteの福岡上陸期待しています!
  • からし 
    9/5 19:53

    ベリキューコンサートでやるのかな?
    マロングラッセのポーズ。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/5 20:16

    愛理ちゃんお疲れ様です


    朝早くから℃-uteとBerryz工房で撮影だったんです


    忙しい日々が続いているようですが、身体大丈夫ですか?


    家についてほっこりしている愛理ちゃんの表情を見たらこっちまでホッとします



    うーん・・マーロングーラッセラッセがキーワードっぽいな


    よし

    んーじゃぁ℃-uteの日は愛理ちゃんのおなかに注目してればいいんだな
    いぢわ

    あいりちゃんかわい


    学校行事今年はたくさん出れるといいですね(UvU*)

  • ミィスゥト 
    9/5 20:23

    ダンスがすんだ(笑)
    ダンス後の儀式もすんだところで、ただいまウインクいただきました(^3^)/
    おせー(^_^;)
  • LOVE理ー愛理 
    9/5 20:25

    愛理おつかれ

    今日やっとヤングガンガン見つけたよー
    めっちゃコンビニ巡りした

    じゃ明日もがんば
  • ハリケ−ン 
    9/5 20:26

    1
    珍しく、きのうのギタ−の・・・
    あんなことにって
    今更なにいうとんの



  • ハリケ−ン 
    9/5 20:26

    別に、いつものみせたがりの愛理さんじゃん


    セクシ
    って
    言ってほしかったんやろ?



  • ハリケ−ン 
    9/5 20:27

    3
    横腹見せたくてもそんな衣装なかったから、もの足りず、大阪から福岡までヘソをみせびらかしてたんやー

    なんであの衣装でへそがみえるとエロくみえるんやろね〜


  • ハリケ−ン 
    9/5 20:27

    4
    そこが愛理さんのみてもらいたい狙い
    からヲタも感じるんかなあ

    (福岡でもエロヘソじっくりみて喜んでるヲタがおったよー
    かったね!
    ざまあみろって感じかな????
    )


  • ハリケ−ン 
    9/5 20:28

    5
    たかがヘソなんやけ
    、愛理さんのステ−ジでの露出好きでえっちな姿勢
    めっちゃ凝縮されているようにみえすぎたから・・・



  • ハリケ−ン 
    9/5 20:28

    6
    ももちとかは、(自ら肩とか出したがらず?)スタイルとかそんなんじゃなくて、仕事に徹しとる感じするけど、愛理さんは、エロ目線でみられたいのか、普段おしとやかにみせて、いざというとき、さりげなく自分からみせまくるよね? だからエロがっぱって言われるんだよー



  • ハリケ−ン 
    9/5 20:29

    7普段純粋にみせて

    ギャップをねらってるのかな?!


    なんか、がっかりやわ〜



  • ハリケ−ン 
    9/5 20:29

    8
    まさか、えっちっていう目でみられたいのが本音なん
    それが、うれしいの

    ごめんね〜そこまでは気付けなかったよ



  • Atsu 
    9/5 20:30

    リハーサルお疲れ様


    ちょっと愛理〜!!

    何やってんの

    すごい面白いんだけど、
    気をつけてね


    …まぁ、愛理らしいけど


    ってか今でも可愛いのに締まった体になったらもう最高じゃ言い表せなくなるよ


    他人のは細く見えちゃうもんだよ

    愛理だって細いよ


    今は首大丈夫なの?


    明日学校休みなんだから撮影終わったらゆっくり休みなよ


  • ハリケ−ン 
    9/5 20:30

    9
    まあ、それで人気も上がることやし、革命にも繋がるし、どんどん(えろい)我が道を行くっていうとこに、また余計な口出ししてしもたね



  • ハリケ−ン 
    9/5 20:30

    10
    愛理さんのことを思って伝えてたけど、すべて無駄なことなんだね〜〜


    いろんなことして、いろんなファン・スタッフ・共演者・カメラマンと共感できて幸せだね〜




  • ハリケ−ン 
    9/5 20:31

    11
    追記:
    11月に出すモベキマスの℃ーuteの衣装みて

    センターの腰骨ラインを緩くするエロ アピールの姿勢がイヤらしくみえたのは僕だけじゃないとおもう・・・・


  • ハリケ−ン 
    9/5 20:31

    12
    自ら見せびらかしてセクシ−アピ-ル(愛理さんの場合スケベでいやらしいけど)に気付いてあげたよ〜〜〜



  • ハリケ−ン 
    9/5 20:31

    13
    昨日ハロプロTIMEで娘。の先輩が後輩にセクシ−にみせなきゃ・・・みたいなこというとったけど、愛理さんの場合はそこもプロ意識とか、仕事とかでなく、えっちなみられた感いっぱいやもんね



  • ハリケ−ン 
    9/5 20:32

    14
    だからいやらしくみえるっていいたかったんさあ〜
    (わからないよね〜〜)


  • ハリケ−ン 
    9/5 20:32

    15
    えっち波動を多くの人に感じさせるくらいの
    露出狂って言われてるけど、まだまだ革命の本場はこれからなの?


  • ハリケ−ン 
    9/5 20:32

    16
    《遠慮ぎみに?普通のような?》昨日のコメントの見せたがり感と《撮影に入ると別人になる》モベキマスのみせたがり感がかぶったから…



  • あんちやそ 
    9/5 20:46

    え愛理とっても可愛


    愛理の細さはまぢであこがれる!

    ℃-uteの日楽しみだな

  • XjumpKai 
    9/5 21:16

    愛理ん、、面白すぎ
  • HIDE 
    9/5 22:00

    愛理おつかれっ!
    きゅーとはみんな細いもんね^^

    まぁまぁほどほどにね~

  • あーびん 
    9/5 22:13

    ふふっ、ウィンク写真はなんだか大人っぽいね
    愛理ちゃんは十分スリムだと思うけどなー。
  • カルダモン 
    9/5 22:21

    コンコ



    今日の撮影はどうだった〜


    ガーン

    かなりショックをうけてま


    いろいろと美味しいデザート見つけたんだけど


    締まりのある身体にしまー


    って宣言した愛理に 紹介するのは酷な話なんで[笑]

    抑えて2つ 紹介します


    どっさりナタデココ ヨーグルトデザート

    果実の時間 ぶどう&ナタデココゼリ


    どちらもファミマでも売ってる4・・・かなり美味し




    で お腹まわり&下っ腹が気になる[笑]って場合は


    自転車をゆっくりこいで長距離を走るか
    持久走で30前幣走る
    と効果



    でもさ
    間が短過ぎる[笑]



    セクシーあいり目指して
    頑張っ



    GOOD NIGHT 愛理





    汗の臭いが ってな場合は 毎朝 梅干し食べると ましになるんだって
    ・・


    あんま気にならないから
    まだ 試した事ないけど


  • music lovers 
    9/5 22:36

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    昨日のギターの写真、カッコ良かったなぁ♪イエイ!

    てなことで…

    愛理ちゃんに似合うエレキって、何だろうっ!

    ショートスケールの“ムスタング”♪
    ん〜!渋いところで、“テレキャスター”♪
    意外と℃派手に“フライングブイ”♪
    ロッタラだと“レスポール”♪
    やっぱ王道“ストラトキャスター”♪

    あ、ゴメン!一人で勝手に盛り上がってしまったよ…
    しかも全然選べてないし…♪ゴメン!(笑)

    じゃあね!“close to you♪”
  • マー君 
    9/5 22:53

    しっかり食べたら、お腹は出る!

    そこらへんは大目に見るよ

  • ともちゃん。 
    9/5 23:05

    1日遅れで頭ガンガンだっ

    福岡の愛理はいつも以上に激しかったよね(笑
    そりゃ色々身体に支障も出てきちゃうか><

    今回のBuono!の衣装は確かに背中とかは出てなかったけど、最初の衣装でお腹ちょっと出してたじゃん(笑)
    そこまで気にすることないと思うけどなあ。
    ダンスとかしてたら引き締まっていくんじゃないかな

    オフショットのギターとの写真可愛かっ

  • タマランチ会長 
    9/5 23:05

    めざせ『ヘッドバンKING』!


    私も10月のLOUD PARKに向けて、身体メンテ最終調整に入りました。


    どんなヤツが降って(ダイブ)きても突き刺し返す人差し指と小指

    どんな体勢になってもバランスが取れ、あたり負けしない体幹、そして足腰。

    長時間挙げ続けられる肩。

    数曲は耐えることの出来る?首。

    全てにおいて必要不可欠な8パックを目指した腹筋(腹斜、腹横、腹直筋)。



    大丈夫。もとがしっかり作られてる身体なら、すぐ効果出るから。

    いり
    範馬勇次郎のようなせくすぃーなくびれちゃんはすぐ取り戻せるさ
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    9/6 01:20


    バファリン飲んで頑張れ

  • ★マールッ★ 
    9/6 07:35



    お疲れ

    頑張ってね

  • しずぴ〜 
    9/6 19:04

    急に痩せると体壊わすからあまり無理しないで
    ちょっとぽっこりしてるくらいがかわいいよ
    はぽっこりしすぎだけど・・・


    頑張ってね


    ちゃお

  • 辞めます 
    9/6 19:07




    お疲れさま

    いやいや 細いよっヽ(´∇`)
  • ゆうちゃん 
    9/6 19:22

    愛理、体引き締めなくてもいいの


    まっ、無理をしずに頑張っ



  • すみれ* 
    9/7 01:01



    お疲れ様っ


  • #.おすず(・∀・) 
    9/7 19:39



     ぉ疲れ〜

     愛理可愛ぃ

     身体引き締めるの
     ガンバッてね★
       ★桃花



  • むっぴー 
    9/8 01:31

    愛理ちゃん、こんばんは


    リハーサルお疲れさまでし

    ライブ千秋楽の翌日に朝から晩まで、それも午後ずっとダンスって

    かなりお疲れモードだったと思います。
    年に一度の℃-uteの日に向けてとはいえ体調には気を付けてくださいね。

    首の方も大丈夫です

    慣れないヘッドバンキングで首痛めちゃいましたか

    ぼくも愛理ちゃんを見習ってヘドバンすべきでしたね

    どちらかというと見ていたいタイプなので自分がのるというよりはおとなしく(?)愛理ちゃんのパフォーマンスを眺めていました。
    お風呂効果で次の日まで痛みが持ち越してなければいいんですが。

    いやいや、十分細いと思いますよ
    あまり細すぎるのもかえって心配になりますし
    これ以上痩せる必要は無いと思うんですがねぇ
    今の体型を維持できれば良いのでは。

    しかしお腹出てる衣裳にはダイエット効果があるんですね

    見られる、という意識が大切なのかな。
    無理しない程度に体しめてくださいね。
    あと、℃-uteの日の衣裳にも注目しておきます。
    特にお腹に


    ℃-uteの日まであと3日
    ぼくも愛理ちゃん見習って体しめ、、、るのは無理なのでライブDVD見て予習しておきます。

    ブログ写真はかなりお気に入りで

    さっそく携帯電話の待ち受けに使わせてもらいました
    ギター持ってテンションあがった愛理ちゃん見たかったです


    現地でしか食べられないおにぎりでしょうか。
    写真撮り終わったあと急いで食べたんでしょう

    一瞬包み紙ごと食べようとしてるようにも見えました


    お家に帰った写真はちょっぴりお疲れモードがうかがえますね。
    ウインクには癒されました


    リハーサル終わったあともテンション高かったみたいですね

    きれいに決まっています。
    しかしなぜにベリー


    次の日も朝早くから撮影でご苦労様でした。
    ではでは。
  • ごまどうふ 
    9/9 01:45

    愛理ちゃんお疲れ様!!

    愛理ちゃん大好きです!!
  • イシャマル 
    9/10 11:00

    愛理お疲れ

    今からブリッツいくね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)