わはっっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わはっっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わはっっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わはっっ千聖 画像3
皆さんこんばんは

blog遅くなってごめんね〜



今日は℃−uteの日の
リハーサルをしました

楽しみだいっ

久々に踊って歌ったから
改めて、
自分は歌って踊るのが
好きなんだなぁ!って思った



℃−uteの日まで
約、あと5日

楽しみだぁ( ̄∀ ̄)



明日、朝早いので
今日は短めで失礼します

明日からお仕事に学校、
その他もろもろお互い
頑張りましょうっ
Chu



1【好きにはしゃいでって言ったらこのよーな写真が撮れました(笑)℃-uteです

2【はしゃいで疲れた℃-ute

3【おやすみきゅーと



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全253件)
  • マーク 
    9/5 10:17

    ちっさー、おっはー、昨日は、℃-uteの日のリハおっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • マキ 
    9/5 10:24

    いよいよ℃-uteの日が近付いて来たね^^
    楽しみにしてるよ
  • ミィスゥト 
    9/5 10:40

    3枚も写真あるのに誰だか判別できないオレってまだまだですね…(-_-;)
    赤いTシャツが舞美ちゃんかなー?ってぐらいしかわからん

  • ΣOΣO 
    9/5 10:56


    千聖


    おつカレーライス


    はしゃいでる感めっちゃ
    伝わってくるよ(笑)

    今日も1日頑張ろう



  • たかはしあい(´_ゝ`) 
    9/5 11:04

    飛んでるwwwwwwwwwww
  • あやたん(´∀`) 
    9/5 11:08

    リハお疲れ様(`・ω・´)

    楽しそうだね\(^O^)/
    今日から学校がんばりまっしょい


    ℃-uteの日頑張ってね

  • ぬる 
    9/5 11:09

    おいーっす
    おはよ(ノ^^)
    ん、今日はなんか凄い眠いです…(^-^; 
    授業中も、コメントしてる今も半分寝かけやわ(笑)
    やっぱねー、、、夜更かししすぎかな。
    んーちょいキツいけど、今日も1日頑張るよ!
  • 千舞★ 
    9/5 11:37

    やっぱり5人集まる
    いいね(^^)

  • フレンZバニャー 
    9/5 12:06

    Hello!岡さん!

    なんですかこの連作写真たちは…(笑)
    てゆーか、舞美様まで一緒になってはしゃぐんですね☆wao!

    ℃-ute恐るべし…。汗

    月曜日からもがんばらなくてもええねんで!!
  • Monkuma 
    9/5 12:07

    こんにちは
    写真見てると、にやけてしまう

  • Chissa-全面推し 
    9/5 12:19

    岡井ちゃんこんにち


    いそがしい毎日みたいですが、頑張ってくださ


  • kenken76 
    9/5 12:22

    ちっさー、こんにちは。
    ℃-uteの日のリハーサル、お疲れさま

    歌い踊るのが久しぶりだったのかと思ったけれど、そう言えば最近はお芝居の稽古が続いていたもんね。
    いろんなお仕事にチャレンジするけれど、ちっさーの本職は歌手だよね。

    さぁ、今週末はいよいよ℃-uteの日だっ
    各地から℃-uteのことが好きで仕方ない仲間たちが集まって、最高のライブで一緒にはじけられることを期待してます


    さて、今日は早くからお仕事をしているようですね。
    何をしているのかなぁ〜


    ときに今回の写真3枚組は実に秀逸だなぁ!
    俗に言う「何してん
    てな感じだけど、このはしゃぎっぷりが℃-uteなんだよね

    ℃-uteの5人だけでやるイベントって、久しぶりだよね。
    5人の雰囲気がとっても心地良くて好きなので、今回もめっちゃ楽しみにしています。
  • デニー@筋肉 
    9/5 12:28

    お疲れ

    楽しみにしてるよー

    はしゃぎすぎ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/5 12:43

    ℃-ute最高(*≧▽≦)

  • L★る 
    9/5 12:44

    3枚目の写真、なんか意味あんの


    なっきーだけ足開いてるけど…

  • でぷり 
    9/5 12:51

    ただはしゃいだだけではない様な気がする3枚目ですね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/5 13:39

    こんいちは
    昨日もお疲れさま
    ℃-ute面白
    はしゃぎ過ぎて疲れたか
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    9/5 13:40

    ちっさーこんにちは


    ℃-uteは仲良しでいいな


    歌って踊ることはストレス発散にもなるから私も好き

  • しまかつ# 
    9/5 14:12

    リハお疲れさま。
    ℃−uteの日、楽しみ♪
    いい写真が撮れたね
    楽しそう♪
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    9/5 14:40

    こんに


    ℃-uteの日に以前披露する予定だったある事をやるみたいですね


    なにやるかわかりませんが
    俄然楽しみになってきました!!

    では、
    ばいちゃーこ

  • . 
    9/5 14:46

    お疲れさん

  • 有ぴー 
    9/5 14:51

    迫って参りましたな!天気が安定しないんで体調には気をつけてください(・ω・)スポーツの試合が近かったんでずっと練習してたら脱水症状で入院しちゃいました(-_-)水分はぜひこまめにとって下さい(^^;)
  • 抹茶もやし 
    9/5 15:53

    三枚目、ナカジマのあし〜!

    ℃-ute仲良しで好

  • 千梨の道 
    9/5 16:44

    意味分からんがな


    これみてると・・・℃-uteも スマイレージと変わらず 子供っぽいよね〜

    と、思います



  • マルヒデ 
    9/5 16:45

    千聖毎日お疲れ様


    昨日は℃-uteの日に持っていく千聖へのプレゼントを買ってきた
    楽しみに待っててね


    ℃-uteの日は千聖との2ショットもあるんだ
    っちもよろしくね


    もちろん℃-uteの日のイベントそのものも楽しみにしてる

  • たきB- 
    9/5 17:04

    こんにちっさ


    毎日いろんな稽古お疲れ様です^^ノ


    いいね^^
    歌って踊って楽しくって
    なおかつそれを仕事としてやらせてもらえてい


    嬉しいよね^^

    それにこんなにノリのイイ仲間と一緒に進んで行ける


    写真の5人楽しそうで良いな^^

    今日も顔晴ろうね^^ノ

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ぷに 
    9/5 17:10

    ℃-uteの日は行けるかわからないけど楽しみだよ〜
    頑張ってね!風邪は大丈夫?僕も週末風邪だったよ。それと風邪はうつしちゃだめだよ〜。
  • まつじゅん 
    9/5 17:31

    ちっさーの℃-uteの日の準備も着々と進んでいるなぁ

    こっちは今は℃-uteというより九州だけど
    珍しくお休みなので夫婦で旅行ちゅう
    たまには妻孝行しないと
    まぁおこられるので
  • ○。shipo 
    9/5 17:47

    初コメです (つA・`)
    ℃-uteメンバーはホント元気
    よくて可愛くて皆ステキです ○□
    ℃-uteの日までリハーサルとかレッス
    とか頑張ってよいイベントに
    完成させて下さいね



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 17:52

    ℃-uteの日のリハーサル。おつかれさま‼℃-uteの日、楽しみ〜♪千聖、夏焼さん、大好きだね\(^o^)/コメント、遅くなりましたm(_ _)mすいません。℃-uteのリハーサル現場に遊びに行きたい
    今日もファイト(^-^)/
  • りゅうな理由 
    9/5 18:14



    やっぱり最高なグループだ
  • アスタロト 
    9/5 18:16

    みんなハイテンションですねっ(^◇^)

    1日おつかれさまでした! 雨が降ってきました〜 北海道にはこれから台風が近づいてきますので。
    いつもお疲れのところ更新感謝です!
    また千聖写メよろしくお願いします^^
  • 阿波っ子 
    9/5 18:37

    ちっさー、残り5日間リハーサル頑張ってください。
  • BAT 
    9/5 18:56

    さすが℃-uteはリハ中も楽しそうだね

    ℃-uteの日も最高に楽しいライブを期待してるよ

  • シンタロー 
    9/5 19:22

    千聖ちゃんこんばんは。

    ℃-uteの日まで5日、短いようで長いなあ。
    早く最新の千聖ちゃん、そして最新の℃-uteの歌とパフォーマンスをしっかり見つめて感じたいです

    千聖ちゃんが歌って踊るのが好きだって言ってくれると嬉しいです。僕も千聖ちゃんの歌が大好きです。
    世の中にはいろんな表現がある中で、千聖ちゃんと歌でそんな繋がりを感じられる事が本当に嬉しいです。これからも長く歌い続けて欲しいな。そのためだったら少ない力だけど、全力で応援するよ。

    夜遅くまで、朝も早くて本当に大変ですね。そんな中更新ありがとう。僕も頑張ります
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • Atsu 
    9/5 19:23

    遅くなっても更新してくれてありがとね


    もうすぐ℃-uteの日だね

    俺その時修学旅行だ


    行けないけど、応援してる


    ℃-uteはいつでも楽しそうだね

  • グー! 
    9/5 19:59

    こんばんちっさー、グー!です。

    910の日のリハおつかれーライスです
    でも、超!超のりのりのキュートだね。
    こういうテンションだと楽しいだろうなというのが伝わってきますよ。910の日のライブが待ち遠しいです。しかも、今年は2回もあるからすごい汗だくになりそうだよね〜。

    ではでは。横浜で。

    ばいちゃ〜こ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/5 20:26

    千聖お疲れ様


    やっぱ℃-uteだわ(*´▽`)

  • まいける☆ 
    9/5 20:38

    910の日楽しみだ

    チケット取れなかったし仕事だから昼公演は諦めたけど。。
    夜公演は色々有ってファミ席だから欲求不満になってしまうかもだけど楽しんできます
  • XjumpKai 
    9/5 20:43

    疲れてるのにテンション高いねっ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/5 21:42

    岡井ちゃんこんばん


    こういう℃-uteメンバーとのオフショット
    なものを見ると、ほんとほっこりしてつくづく℃-uteっていうグループを応援できる事に幸せを感じます


    ℃-uteの日、ほんと楽し

    毎年1回だけなのに今回は2公演もあって体力もつか心配です(笑)
    今週はテンション
    いきますよっ


    ではで
    ばいちゃーこうすい

  • マー君 
    9/5 22:50

    寝顔見せてよ

  • ともちゃん。 
    9/5 23:01

    みんなはしゃぎすぎでしょ(笑)
    とは言っても℃-uteの日だしファンもめっちゃはしゃぎたい気持ちでいっぱいだと思うよ!
    本番が楽しみすぎる

  • たつ 
    9/6 00:10

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    遡りコメン投稿中


    楽しそうで良いなぁ


    ℃-uteの日…チケット
    選して未だ手元に確保出来てませ


    当日券
    出る事を祈るばかりですっ


    では、『逆走バンデッド』

  • ばっち 
    9/6 01:04

    うける(笑)
  • ★マールッ★ 
    9/6 07:32


    楽しそ

    お疲れ(^-^*)/
  • 白いペンライト 
    9/6 18:13

    今回も℃-uteの日のイベントが楽しみです。

  • 辞めます 
    9/6 19:07





    可愛い

  • すみれ* 
    9/7 00:58



    お疲れ様っ


  • #.おすず(・∀・) 
    9/7 18:28



     ぉ疲れ〜

     ℃-uteめちャめちャ
     元気有リ余ッてる

     羨まUぃ限リだ★
       ★桃花



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)