ふうー

  • ℃-ute 公式ブログ/ふうー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふうー 画像2
おつカレーライス



今日も1日中
℃-uteの日のリハーサル
してましたあ〜〜〜

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いや〜〜〜〜〜〜〜〜まぢ、踊った


久々にこんなに
踊りましたあ


まぢ、足が疲れてるよのお知らせが半端ないな



やばい、

幸せなことなんだがな




疲れちゃって
みんなちょっと顔が
お疲れモードだったので
後ろ向きで
失礼しやすっ



いきなりちさとが
これをやってくれて
みんなやってくれたので
載せます


うけます(笑)



でも、ちょっともう
萩ちゃんもーすぐ、
一時消灯しそうなので
一時消灯させていただきます。
すいません。


今日の私服です

マスクはちなみに
予防だよっ





んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全200件)
  • 翡翠 
    9/5 08:03

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    ハードそうだねぇ(*´∀`*)足大丈夫ですか〜

    ちゃんとマッサージしてね


    にしても、楽しい画像だな(笑)
    何ポーズなのこれ

  • なき 
    9/5 08:05

    おつカレーライス

    おはヨーグルト(≧∇≦)
    ℃-uteはやっぱり楽しい

  • まいんこ 
    9/5 08:14

    おつカレーうどん

    ひさびさの
    「足が疲れてるよのお知らせ」きた笑
    今回もかなりハードそうな予感

    そして自信あふれるポーズ
    なんだか覇気を感じました
    かっこいい

    しっかり休ん
    パワーを回復してくだされ

    お顔が隠れちゃってるの
    ちょっと残念ですが
    水玉トップスが似合ってますえ

    おやすみっつ
  • #りんご#放置 
    9/5 08:25

    お疲れ
    私服かわうぃーね(≧▽≦)
  • ひろりん 
    9/5 08:27

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち



    ℃-uteの日ってそんなにダンスが激しい内容なんだ

    ダンススペシャル並


    楽しみにしてるよ



    今日の私服


    肩がでてるのがたまりませんっ



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • からあげ 
    9/5 08:42



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    降ったり止んだりムシムシしたりと相変わらず変な天気だな

    とか言ってたらまたポツポツ来たかな

    でも今夜には台風も温帯低気圧に変わるみたいだから、もう少しの辛抱

    みんなで耐えようっ


    でわで

    今日も1日お互い頑張りまほ〜

    ほなまたね〜

  • ナオキ 
    9/5 08:46

    舞ちゃんおは


    昨日は℃-uteの日のリハーサルお疲れ様ですいよいよ後5日で℃-uteの日ですね今回初めて参戦するけど今年はどんな内容になるかかなり楽しみです



    今日も一日頑張ろう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/5 09:02

    リハお疲れ様


    何のポーズをしてるんだ

  • しゅう 
    9/5 09:03

    お疲れさまでした


    かわい
  • ルンルンエイジ 
    9/5 09:04

    まいちゃん おつカレ〜ルンルン


    DJまいx2 Independent Girl〜独立女子であるために

    やってほしいよぅ〜

    だってBUONOこの前初めて見に行ったけ

    1番すきな..Independent Girl〜独立女子であるために
    .
    やらなかったからさ

    ルンルンに見せて


    ℃-uteの日 15時30からの行くルンルン チェケラ〜


  • あゆみ\JUMP/ 
    9/5 09:07

    まいま

    おつカレーライス


    私服めっちゃ可愛い


    あゆみ
  • ボノ 
    9/5 09:14

    舞ちゃん、リハおつかれ!
    やっぱ℃-uteのステージは激しさ郡を抜いているよね!みんな更新遅かったし、きっと疲れてたんだろうなぁって。
    本番まで一週間切ったね!あ〜まぢ楽しみ!
    体調には気をつけて頑張ってね!
  • まいまる 
    9/5 09:16

    おつカレーライス


    素晴らしいパフォーマンスのために、みんな頑張ってるんですね


    いや〜、ほんとにほんと、お疲れさまですぅ


    早く疲れとれるといいです


    じゃ、またね

  • Ma* 
    9/5 09:17


    リハーサルお疲れさ


    あと5日だね〜(*´・∀・)
    頑張ってね!

  • やまこしたかお 
    9/5 09:21

    うーんいいね
  • やまこしたかお 
    9/5 09:22

    俺もオーバーオール買おうかな
  • やまこしたかお 
    9/5 09:23

    俺はもっと早く寝たいぜ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/5 10:07






    舞ちゃん、おつカレーライスです
    おはよー♪


    ℃-uteの日 イベントも
    いよいよ仕上げ段階だね!
    楽しみにしてるね!
    今年はハズレちゃっ
    から会場行って当日
    あったら入るね^^
    会場には行くよ!



    今回は相当ダンスが
    激しそうだね
    盛り上がるだろうね^^
    う"ーーー、入りたい!
    楽しみにしてるね!!


    しばらく℃-uteの単独
    コンないから思いっきり
    舞ちゃんも弾けてね



    今日の私服もいいね!!
    ブルーとレッドの
    組み合わせ、今回も
    爽やかなでかわいいよ〜^^☆
    南国をイメージする
    感じがいいな!!
    似合ってるよ



    じゃ今日もたのばろうね!!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好




    \(^o^)/
  • ★まさとさま★ 
    9/5 10:15

    まいまいの日記ウケるわw 予防大事だよ〜。咳が止まらん
  • マキ 
    9/5 10:22

    もう、そんな時期何だね

    今週かぁー^

    リハばっかで大変やろけど、がんばって

  • マーク 
    9/5 10:22

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も℃-uteの日のリハおっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ミィスゥト 
    9/5 10:33

    この℃-uteにしか出せない感じが好き(笑)

    私服はカントリー娘。に萩原舞(℃-ute)って感じですね

  • 埼玉のつめぞー 
    9/5 11:23


    9月10日が楽しみっす


    ホントに皆仲良しで、こっちも微笑んでしまいますよ


    頑張ってね



  • プーさん 
    9/5 11:42

    舞ちゃんこんにちは、℃-uteの日のリハーサルおつカレーライスでした


    ℃-uteのみんなが疲れきる程のリハーサルって事は、かなり激しいセットリストなんやね


    大変やと思うけど、楽しみにしてるんで頑張ってね



    私服可愛いね


    色んな服の組み合わせで、同じ服でも違って見えるね



    マスクしてるから、風邪かなって心配したけど予防なんやね


    舞台もあるし、体調管理は大事や



    でわでわ、今日も1日頑張ろうね



    んぢゃ、さらばぢゃーあ

  • フレンZバニャー 
    9/5 12:01

    おつカレーお知らせ

    疲れのお知らせ最近多いっすよね(笑)
    そんだけハードなリハーサルっちゅーことなんやろーねー…

    お知らせがんばらなくてもええねんで!!ピロリロリーン♪

    幸せなことなんだがな…

    …かっこいい。(笑)

    お写真は危ないっすね。w
    だいぶ危ないっすよね。ww

    私服ちゃんかわゆす〜♪
    女の子がオーバーオール着てると世代的にアラレちゃんを思い出します(笑)アハ
  • Monkuma 
    9/5 12:03

    こんにちは!
    写真は戦国自衛隊の次のゲキハロのリハーサルみたい

    ドキドキなハイテンション

  • kenken76 
    9/5 12:20

    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日はみんなで℃-uteの日のリハーサル、お疲れさまでした。
    みんな揃って後ろ向きの写真なんて珍しいなと思ったけど、そういう理由だったら、ね

    くたびれてる顔を出したくない!っていうのは十分理解できるなぁ

    長い時間ダンスレッスンしていたんだよね。
    本当にお疲れさま。本番までもう5日かぁ。あっという間だね。

    夜遅く、もう眠くなってからでもブログ更新してくれてありがとう
    よく寝られたかな?

    ℃-ute全員集合すると、なんか雰囲気いいよね。
    週末は、みんなで過ごせる、℃-uteにとって大切な日。横浜で会えるの、楽しみにしてるよ

  • デニー@筋肉 
    9/5 12:25

    おつカレーライス!

    いや本当にお疲れ様


    やっぱ℃-uteだね

  • 原田 
    9/5 12:31

    ℃-uteの日会いに行きますよ。
  • L★る 
    9/5 12:50

    おつカレードリア


    また摩訶不思議なポーズ…


    気にな

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/5 13:35

    こんにちは
    おつカレーライス
    皆楽しそう
    私服可愛い
    今日も、楽しく頑張ってね
  • たっけぇ。 
    9/5 13:59



    おつかれーらいす♪


    ℃-uteの日のリハーサルお疲れ様。

    6日後はついに℃-uteの日か〜
    楽しみだな〜〜〜っ!!

    実は僕、ファン歴4年目にして初の℃-uteの日参戦なんだよね。
    今まで部活が忙しくて行けなくてさ。。orz(泣)
    何度悔しい思いで9月10日を過ごした事か。。
    (・・・まぁ、ぶっちゃけ3回だけどww)

    だから、ほんっっっと楽しみなんだ(´▽`)
    ℃-uteの日一緒に楽しもうねっ


    てか、リハーサル相当疲れたみたいだね
    足が疲れてるよのお知らせとか久々に聞いた(笑)
    ゆっくり休んでね^


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • . 
    9/5 14:48

    おつカレーライス


    リハ頑張ってくださいねぇ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 15:37

    ℃-uteの日のリハーサル、おつかれさま‼楽しみ〜‼緊張してきた。だ、大丈
    ?メンバーみんな。ゆっくり休んでね‼私服、いいね!℃-uteのリハーサル現場に遊びに行きたい‼ガチで行きたい(^-^)ってか、会いたいよ〜‼メンバー全員とおしゃべりしたい‼(うるさくて、すいませんm(_ _)m)今日も頑張ろう(^-^)/
  • 千梨の道 
    9/5 16:42

    ここ数日は、子供っぽい私服だよね。

    かわいらしいです

  • まつじゅん 
    9/5 17:42

    舞ちゃん今日わんこそば!


    昨日は℃-uteの日のリハーサルで大変だったんだね
    写真ははしゃいでるけど。
    夜遅くまでお疲れ様

    ファンとしては良いものを見たいけど、
    舞ちゃんはもちろん℃-uteのみんなはそのためにすごく努力しているんだものね。

    ファンは感謝しないと!
    もちろん自分も!

    昨日の私服は、チェック柄のワンピースぽいのが年相応の可愛さと女らしさがあっていいね。
    あとサスペンダーが両方肩にかかっているw

    この間ほどはラフじゃないイメージなのかな

    今日もお仕事頑張って!
  • りまっくす 
    9/5 18:01

    ℃-uteの日リハおつカレーライ
    (中辛)

    今日は、みんなのリハ中の色々な画像が見れて楽しい
    (だからみんな後ろ姿なんだね…笑)

    舞ちゃんが、足に疲れのお知らせが出る位頑張ってくれたから(笑)、℃-uteの日は期待しちゃうよ




    今日も、りまっくすファッションチェッ


    今回のテーマ

    『忘れたくない夏 '11』(笑)


    やっぱり夏の終わりが少しずつ感じるケド、肩を出したセクスィーな(笑)上着が、とってもキュー


    今回のポイントは、オーバーオール?の前のポケットに書いてある、謎の生命体?(可愛いケド…笑)
    画像だとよく分からないんだけど、宇宙人みたいに見えるな(笑)

    あと、ちっちゃなハートも可愛い



    しかし、同じ服でも組み合わせで全然印象が変わるんだね…

    そこがファッションの楽しい所でもあり、難しい所でもあるんだけ


    それ考えると舞ちゃんは着こなしが上手だよなぁ〜

  • 阿波っ子 
    9/5 18:36

    まいまい、今日も℃-uteの日リハーサル頑張ってください。
  • BAT 
    9/5 18:55

    今年の℃-uteの日もビッチリ踊りそうだね

    しかも2公演あるから大変だと思うけど1日限りだから最高のライブにしようね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/5 20:30

    萩ちゃんお疲


    萩ちゃんの消灯宣言が出ましたので、消灯やむなしですねー
    らわら

    眠いのに今日の私服も載せてくれてありがと(^ε^)-☆Chu!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/5 20:31

    上野チェックのフリフリついてて可愛い


    んーー・・でも靴が合ってないかなぁ・
    まぁ、個人的な感想ですが(ノ>д<)

  • XjumpKai 
    9/5 20:41

    和気あいあいだねっ
  • かれん 
    9/5 21:13

    なんかあったかくてかわいらしい感じ

    個人的な好みやけどサンダルかな足下もちょっと赤やったりとかいいとおもうな
  • PICM 
    9/5 21:40

    >幸せなことなんだがな

    ↑15歳が使う言葉じゃない(笑)
    マイマイは時々変な言葉づかいになるのが面白いね


    「つんつべ見てくれたか?

    みたいなw
  • PICM 
    9/5 21:41

    あと、キャップのあだ名はなんで「ちょ」なのか教え

  • ともちゃん。 
    9/5 22:54

    ハロコン以来ライブってなかったもんね
    私も体力持つか心配だなあ

    後ろ向きでも℃-uteのみんなは可愛い

  • 辞めます 
    9/6 19:08




    お疲れさま

  • 成仏タン 
    9/6 23:02

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    ちゃんと9/10休めるように必死に仕事してるょ〜彡


    なんすかこのちしゃとの怪しげなポージングは(笑)

    私服ラフまいまいかわいい


  • すみれ* 
    9/7 00:58



    お疲れ様っ


  • #.おすず(・∀・) 
    9/7 18:25



     ぉ疲れ〜らぃス

     久々に踊ッ
     スッキリUたンぢ
     なぃ??

     ℃-uteの曰行キたぃ

       ★桃花



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)