おとぅかれんっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/おとぅかれんっ! 画像1
中島早貴です。


今日は、

1日

℃-uteの日のリハーサルでしたっ!


私がスタジオにはいる前に、

何人かのメンバーは

もうリハーサルをしていて、

スタジオ入った瞬間に

笑い声ですよねっ。笑


これが、℃-uteの現場ですっ


でも、

ちゃんとやる所はやりまっせっ


ダンスも全曲振りついたし、

メンバーの気合いもばっちりですっ


で、最後もうくたくたで、

座って、あ〜…ってなってたら、

Blog用にみんなで写真とろってなり、

立ちあがった瞬間

なぜかテンションあがり、


みんなノリノリでポーズしてますっ

はははっ♪(´ε` )


-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全175件)
  • れい 
    9/5 07:22

    後ろ姿でも、全員誰だか解っちゃうね

    面白い

  • いとぅー 
    9/5 07:24

    ℃-uteメンバーはノリが良いですねえ(笑)

    今年の℃-uteの日も期待できそうですね!
  • いいちゃん。 
    9/5 07:28

    かわいいにゃ
  • ℃級戦艦 
    9/5 07:37

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は℃-uteの日のリハーサル、お疲れ様でした〜

    気合いも入っていたみたいで、℃-uteの日の意気込みがいい感じみたいですねっ

    では、今日も1日がんばりましょう〜

  • みんみん。 
    9/5 07:39

    やっぱり、℃-ute全員揃うと、こっちまで笑顔になるよ〜(*≧m≦*)
    ℃-ute最高!!

    ℃-uteの日、盛り上がるといいねっ♪

  • リョウ 
    9/5 07:40

    それが℃-uteです(^o^;)
  • りゅうな理由 
    9/5 07:42


    やっぱ最高なグループだ!!



  • ミト 
    9/5 07:50

    なっきぃ、おはよー

  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/5 07:52

    みんなのブログの℃ーuteの写真癒されるわ
    (笑)
  • ★ベルツリー☆ 
    9/5 07:53

    お疲れ

    後ろ姿の℃-uteでも仲のよさが凄い伝わりま

  • タナッキー 
    9/5 08:00

    ℃-uteの日
    なっき
    、そして皆さんにとっても特別な日だと思いますが、私たちファンにとっても、特別な日となっています


    ℃-uteの団結力、楽しみにしています

  • 翡翠 
    9/5 08:06

    よーし、なっきぃのソロブログに期待しよう(*´∀`*)

    めいっぱい変な面白い画像おまちしてまーす


    筋肉痛大丈夫ー?
  • なき 
    9/5 08:06

    可愛いすぎ

    ℃-ute最高
  • ルンルンエイジ 
    9/5 08:49

    ルンルンルンルン なっき


    ルンルンなっき〜のダンススキちゃんだ


    ℃-uteの日 15時30からの見ルンルンよ

    初めてだから楽しみ ルンルン


  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/5 08:57

    リハお疲れ様


    何のポーズをしてるんだ

  • しゅう 
    9/5 09:03

    お疲れさまでした

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/5 09:08

    なっき

    お疲れ


    ℃-ute
    みんな可愛い


    あゆみ
  • P 
    9/5 09:10

    おつかれっ


    昨日は雨だったしぐーたらな1日で終わってしまった


    疲れててもブログ用の写真の時はちゃんと気合いが入るって・・・若いな


    9月10日楽しみにしてるよ

  • ボノ 
    9/5 09:19

    本当、℃-ute現場らしい活気が伝わってくる

  • Ma* 
    9/5 09:20


    リハーサルお疲れさ


    やっぱ℃-uteいい

  • やまこしたかお 
    9/5 09:23

    ブログ用の写真なんや!!
  • やまこしたかお 
    9/5 09:24

    魚眼レンズ!
  • やまこしたかお 
    9/5 09:25

    カーテンの隙間がきになる
  • 博多ラーメン 
    9/5 10:17




    オハヨ


    ツボ娘

    録画したのを今見てます


    なにげにアップが多くて嬉しい


    かわいいねぇ(´∀`人)

    ⊂((・x・))


  • ★まさとさま★ 
    9/5 10:18

    仲良しグループって見てて楽しい( ´ ▽ ` )ノ
  • ミィスゥト 
    9/5 10:19

    なっきぃがものすごおもしろいスタジオ入りをしたのかと思った(笑)

    写真のみんなはオレらには見えない何かが見えてるんですかね(^3^)/
  • マーク 
    9/5 10:28

    なっきぃ、おっはー、昨日も℃-uteの日のリハおっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • フレンZバニャー 
    9/5 11:55

    中さん遅れましてお疲れ様です!
    リハーサルがんばらなくてもええねんで!!

    笑い声がこだまする
    平和やねぇ〜〜…(゚ーÅ)

    お写真はかなり危ないテンションですね(笑)☆ィイネ!
  • Monkuma 
    9/5 11:57

    こんにちは!
    ノリノリなみんなに早く逢いたい

    ツボッ娘拝見しまし

    ベテランアイドルの貫禄も漂わせつつの受け答

    流石なっきー

    どんどん妄想を膨らませて突き進んで下さい

  • ぶーすか 
    9/5 12:13

    おちか
    なっき
    kawaii

  • kenken76 
    9/5 12:18

    なっきぃさん、こんにちは
    まる1日、℃-uteの日のリハーサル、お疲れさまでした!

    なっきぃさんが着く前から、先に着いていた仲間から笑い声が聞こえるっていいよね。
    「これが℃-uteの現場」って書いているなっきぃさん、どこか誇らしげだね。

    締めるところはしっかりというメリハリがつくあたりもいいね。
    もう振りも全部ついたんだね。本番まであと5日。

    ゲキハロの稽古もあるからずっと℃-uteの日のことばかりでもやっていられないんだろうけれど、メンバーみんなの気合がバッチリ入っていることだけは理解できたっ!


    くたくたで座っていたのに、Blogのために撮影となったらみんなテンション上がっちゃうとか、もうどんだけサービス精神旺盛なの


    これもまた、℃-uteなのかな。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/5 13:32

    皆楽しそう
  • . 
    9/5 14:48

    お疲れさんw

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 15:25

    タイトル、面白い(^-^)/リハーサル。おつかれさま‼℃-uteの現場、楽しそう‼いつも、頑張ってるね\(^o^)/℃-uteの日、盛り上げて、楽しもう
    ℃-uteリハーサル現場に自分も行ってみたいな\(^o^)/
    ンバー、面白い(笑)今日も頑張ろう(^-^)/
  • 千梨の道 
    9/5 16:40

    この写真はナンデスか・・・・

    神様に 雨乞いダンスで、雨が降るようにお願いしてるんですか・・・・



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 17:12

    自宅に帰宅してから、℃-uteの曲の振り練習をしたよ\(^o^)/℃-uteの日まで、今日と当日を除いて、4日だね‼緊張してきたけど、なっキュにめっちゃ会いたかった

  • まつじゅん 
    9/5 17:45

    昨日のテレビのなっきぃ。

    なかなか面白かった

    もうヘタレなんていえないね。

    あっ でもそれじゃあつまらないか!

    なら、たまにヘタレと言うことで

    でもどんなにリハーサルで体力使い果たしても

    ブログとかのためにはしゃぐと体力回復するか

    ℃-uteはすごいわ

  • 阿波っ子 
    9/5 18:35

    メンバー体力の限界が来ているのに元気いっぱいです

  • BAT 
    9/5 18:53

    ℃-uteの日ももう今週末だね

    ノリノリのテンションを当日までキープして最高のライブにしてね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 19:52

    お風呂、お食事なう〜頑張ろう

  • Franztvontutu 
    9/5 20:19

    大好き
    っきぃ

    ちょう==
    しみ!

    ーフランツフォンツーツーー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/5 20:32

    これが℃-uteの醍醐味ぃぃぃいい(@≧▽≦)@

  • XjumpKai 
    9/5 20:38

    明るいのはいいよね
  • まいける☆ 
    9/5 20:40

    910の日楽しみだよ


    どんな曲をするのか今からワクワクだよ
    今回2階のファミ席だからマッタリと見る予定。。。
    欲求不満にならないか心配だけど

  • かれん 
    9/5 21:02

    おとぅかれんって一瞬お?ってなった(笑)
  • ともちゃん。 
    9/5 22:26

    スタジオ入った瞬間に笑い声って何かいいね!
    ℃-uteの良さが溢れてるなあ

    こういう画像大好物です!(笑)
  • 白いペンライト 
    9/6 18:15

    いいポーズだね。

  • 辞めます 
    9/6 19:08





    可愛い

  • すみれ* 
    9/7 00:56



    お疲れ様っ


  • #.おすず(・∀・) 
    9/7 18:21



     ぉ疲

     ℃-uteの現場ゎ
     ぃ⊃も楽Uそぅで
     ぃぃね〜(*^^*)

       ★桃花



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)