LIVE NEXT!!

  • ℃-ute 公式ブログ/LIVE NEXT!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/LIVE NEXT!! 画像2
おはようございます

舞美です




昨日は
B℃ST
(Berryz工房から清水佐紀ちゃん、徳永千奈美ちゃん、熊井友理奈ちゃん。℃-uteからなっきぃ、私。)

で『LIVE NEXT!!』というイベントを行ってきました



このメンバーでイベントをするのは初めてで、なにもかも新鮮でした



しかもイベント内容も
ミニコントあり、
10年後どうなっているかを想像するコーナーあり、
きゅんきゅんワードを読みあげるコーナーあり、
ライブコーナーありと盛りだくさんでした



ライブコーナーでは


まっさらブルージーンズ

ハピネス〜幸福歓迎〜

浮気なハニーパイ

恋する
エンジェル
ハート

青春ソング

友情 純情 oh青春


を歌いましたよ



本番前はすっごく緊張していたけど、めちゃめちゃ盛り上がって、
2時間くらいのイベントだったのに、あ
という間でした



またこのメンバーで何かしらできたらいいな




今日はそんな昨日の写真を…


(
1)ライブ前


(
2)ライブ後

今回のイベントのプロデューサー、
南海キャンディーズの山里さんも一緒に写って下さいました





そして今日は℃-uteの日のリハーサル



一週間後には本番なんですもんね


集中して頑張るぞー



では、行ってきます

 
  • コメント(全283件)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    9/5 01:52

    昨日のLIVE NEXT!!は新たな試みで、珍しい組み合わせの5人がそれぞれの個性を思いっきり出せていて、企画は大成功だったんじゃないかな?


    自分もすごく楽しめました


    またあの5人でなにかやってほしいな〜(^-^)

    そして今日は℃-uteの日のリハーサルお疲れ様でし


    ℃-uteの日は毎年たくさん良い思い出ができるから、今年もめっちゃ楽しみにしてます(*≧∀≦*)

    今週も舞美ちゃんが元気にたのばれますように

    それでは、おやすまいみ〜
  • 終われない夏休み 
    9/5 01:52

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    昨日はライブネクスト!おつカレーライスでした〜そして今日は全力で℃-uteの日のリハも
      しかし・・・ライブのセットリストいいですね〜ハピネス、ハニーパイ、エンジェルハート、この3曲は盛り上がるしB℃STならではですね
      これは山ちゃんの選曲なのかな
      

    そして・・・
    美ちゃ
    ついに二つ結びの髪型しちゃいましたね
      ラジオでは自分には似合わない髪型って言ってましたが全くそんな事ないです
      初めて書きますけど『
    愛い舞美ちゃ
    』って感じですね
      

    ℃-uteの日のリハ、全力でたのばって下さい
      僕も明日から5日間、自分なりの℃-uteの日のリハやってから気愛いれまくりで本番に臨みます

  • たこ焼きバルちゃん 
    9/5 01:54

    チケットが手に入らないか
    諦めるつもりだったけど
    さんがリハの話とかなさるから、諦めきれなくなっちゃいました

    台風もなんとか無事しのいだし、ギリギリまで頑張ってみま


  • シロ 
    9/5 02:11

    珍しいメンバー構成やったんやね
    山里さんがイベントのプロデュースしたなら、
    ファンの人達のかゆい所に手が届くイベントになっただろうね!
  • 夏海 
    9/5 02:49

    ちゃん、スーツ着てるんだ

    山ちゃんすごい笑顔で、楽しそうな現場だね舞美ちゃ

  • くれーむぶりゅれ 
    9/5 03:22



    ℃-uteの日のリハお疲れさ


    『LIVE NEXT!』楽しかったよ


    舞美ちゃん
    きゅんきゅんWORDも断トツに良かったしぃ

    ヤジゴロウさんも良かったし


    何より
    舞美ちゃん
    髪型が可愛ぃかった

    矢島美容室も中島美容室も
    良い働きする


    ℃-uteの日も楽しみ━




  • ドレイン 
    9/5 03:24

    LIVE NEXT!!イベントおつかれさまー
    新鮮な組み合わせだねー
    2つ結びの髪型かわいいー

  • ロビンソン 
    9/5 03:39

    お疲れ

    なんかイベント内容聞いてるとすごい盛り沢山だね

    で、今日舞美ちゃんのDVD第二段の短縮バージョン見たんだけど綺麗すぎて泣きそうになった

    第三段が楽し
    明日も1日頑張れー
  • オーガ 
    9/5 03:51

    色々と新しい挑戦のあったイベントだったようですね
    てみたかったなぁ・・・でも℃-uteの日に集中すると決めたのは自分なので、これはもうしかたないわけで


    その℃-uteの日もだいぶ近づいてきましたね。例年は「夏ツアーで歌ってない曲」を中心にセットリストを予想したりもするのですが、今年はその夏ツアーがないだけに、どんな曲やコーナーがあるのかドキドキしたりワクワクしたりしています。

    こちらも準備を進めていまして、当日の夜は友人宅に泊めてもらうので、そのための荷造りが大変で

  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    9/5 04:10

    お疲れさま☆
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/5 04:31


    今日も1日お疲れ様


    ℃-uteの日楽しみにしてる!!
    早く会いたいわw


    とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • miw@.. 
    9/5 05:26


    LIVENEXTお疲れ様でした


    ちょっとステ−ジ見えづらかったのが残
    だったけど
    もう舞美ちゃん超−可愛かったからそれだけで満足です(笑)

    きゅんきゅんワ−ド
    セリフも表情も、言い終わって照れまくってる姿まで
    ほんっと−に可愛すぎて‥

    あ。千奈美ちゃんとの絡みも微笑ましかったな


    終わったと思ったら
    次は910の日に舞台にと‥
    大変そうだけど身体には気をつけつつ

    集中して頑張ってね

    全力でたのばる舞美ちゃんが大好き−っ



  • ユウ 
    9/5 05:27

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は910の日のリハーサルだったそうで、お疲れ様でした

    イベント翌日にもかかわらず、がっつり踊ったみたいですね

    その体力、すごいです…。

    みんなのブログに載ってる写真が、どれも仲良さそうで自然と笑顔になりました

    舞美ちゃんもノリノリです

    なんかめずらしい…(笑)
    全員でこんなことする℃-uteが大好きです


    本番を楽しみにしています

    今日もお互い頑張りましょう。

  • piro 
    9/5 05:47

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    あぁ〜昨日に

    興奮してB℃STの『LIVE NEXT!!』の感想を書いちゃったけど


    舞美ちゃんカワイイなぁ〜って思ってたのにぃ
    言い忘れてた事がありまし



    それは、舞美ちゃんの左手の指に黄色の『マーガレット』みたいな花の指輪をしてたことです
    (≧∇≦)ノシ


    もう、その黄色の花の指輪が何度も言ってますが、舞美ちゃんの髪型の『二つ縛り』と合って


    舞美ちゃんのカワイイ部分がより一層引き立ってるんだもん



    それと、舞美ちゃんとキャプテンの佐紀ちゃんと千奈美ちゃんの共通点の話しの中で

    舞美ちゃん家の愛犬のコロンちゃんの娘たちを2人共が飼ってて

    佐紀ちゃん家のくるみちゃんは、舞美ちゃん家のアロマに似ていて、千奈美ちゃん家のルートちゃんはお母さんのコロンちゃんに似てたんだよねぇ?


    でも…舞美ちゃんがアロマちゃんにどうしても来てもらいたい時は"チビ"って呼ばないと来てくれないのは悲しいよね



    あと、10年後の29歳では舞美ちゃん、動物たちと話しが出来る様になってるかな


    アロマちゃんと直接お話して"チビ"か"アロマ"のどっちか決めてもらって下さいなぁ( ´艸`)

    っていうか、その前にもうどっちかの名前で定着しちゃってるよねぇ( ̄∀ ̄)ニタリ

    とにかく、またまた言っちゃいますが


    もう一度、B℃STを復活させて欲しいですよね



    それから、昨日は℃-uteの日のリハーサルをしたんですね


    また、ミニコントでの人気のキャラ達は、登場したりするのか?

    それとも、なかなかコンサートやイベントでは歌ってくれない曲を披露してくれるのかなぁ〜



    どちらにしても、楽しみに期待してますので、℃-uteの日のリハーサルたのばってね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • KIYO 
    9/5 06:19

    舞美ちゃん、おっはよー
    のところはとてもいい天気です。℃-uteリハーサル、頑張ってね

  • ナッキー 
    9/5 06:22

    岩尾さんも見にきてたんだ


    岩尾さんはベリヲタだからな(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 06:40


    お疲れ


    舞美可愛い

  • 舞美ちゃん大好き 
    9/5 07:07

    舞美ちゃんおはようございます
    つ結びめっちゃ可愛
    また、イベントやコンサートで二つ結びやってほしいなぁ〜
    つ結びしてる舞美ちゃんの
    せて欲しいで
    昨日は910の日のリハーサルお疲れ様
    見に行けないのが残念です
    日も1日たのばろう

  • いとぅー 
    9/5 07:22

    舞美ちゃんのきゅんきゅんワードに癒されてきました

    髪型もかわいかったので見とれてしまいました

    新鮮な組合せだったのでまたどこかで見たいです!
  • kenken76 
    9/5 07:25

    舞美ちゃん、おはようございます
    土曜日はイベント参加、お疲れさまでした。

    私は直接見れなかったけれど、実際参加できた人からは「面白いイベントだった
    という感想を聞いていますよ。
    5人というメンバー数はいつもの℃-uteと変わらないけれど、メンバー構成が全く違うからね。内容もトークやコントの方が多かったみたいで、これは確かに楽しそうだったね。

    んで、舞美ちゃんの髪型…ツインテールだったのかぁ

    いかんなぁ、めちゃくちゃカワイイじゃないかっ!


    ライブ後の写真、山ちゃんが大きくて「これ、遠近法使った?」なんて意地悪な勘違いをしちゃいそうでした(笑

    そして℃-uteの日のリハーサル、昨日はみんな更新が遅くて、頑張っていたんだなって強く感じました。
    ℃-uteの日は1日、2公演だけだけど、℃-uteにとっても私たちにとっても大事な日。週末に笑顔で舞美ちゃんと、℃-uteさんと会えることを楽しみにしていま

  • L★る 
    9/5 07:28

    おはよ


    今録画してたアカン警察見てたら、山ちゃんが2枚目の写真と全く同じ表情でモモクロと一緒に写真撮ってたんですけど


    なんて糞DDだ
    って俺も人のこと言えんwww

    今日もリハか
    稽古か

    今日も不安定な天気なんで体調崩さんで


    P.S.二つ結び似合ってるよ
    ュートの日でも是非お願い

  • どんちゃん 
    9/5 07:30

    舞美ちゃんおはよー♪「Live Next!!」ではかわいらしい舞美ちゃんが、その時の髪型と相まって印象的でした!またあの髪型でライブに出てほしいな

  • リョウ 
    9/5 07:38

    お疲れ様なのです(^o^;)
  • ミト 
    9/5 07:51

    舞美ちゃん、おはよ

  • まーらいおん 
    9/5 08:08

    おはよ


    昨日は丸一日℃-uteの日のリハーサルお疲れさまでした。

    いよいよ今週末だもんね

    楽しみ


    体調崩さないように


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • 翡翠 
    9/5 08:17

    ぐっもーにん
    だ雨降ってる〜(´;ω;`)
    降水量うちの県最大雨量が1500いったらしいよ!!何てことを・・・
    どこぞは鉄橋崩壊とかね!こわーい。そっちは大丈夫

    ℃-uteの日リハオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
    楽しそうだね(笑)画像すんごい楽しみに待ってるから3枚お願いします

    グテーって寝てたのも面白かったなぁ。そりゃ疲れるよね(笑)

    ほー。噂の南海さんですな。まさか写ってくるとは・・・
    でもこの人スマ推しみたいだねぇ。へぇ・・・って昨日の某番組で思いました(笑
    そして矢島さん遠いよー。熊ちゃんでちょっと遠近感がわかりにくいけど

    そういや、2つ結びについて何もなしかー!なっきぃが頑張ったんじゃ(笑)
    でも・・・結ぶなら、下を巻くなよー(;´Д`)そこにボリュームいらないと思う

    そだ、ハピ子に画像変わってよかったね

    もうすぐ発売だしね(*´∀`*)
    さってと、今日も天気悪いけども頑張りますか

  • ゆ〜き 
    9/5 08:23





    凄い盛り上がる曲ばっかや


    行きたかった



  • choko 
    9/5 08:36

    おはようございます

    長い間停滞した台風もやっとこさ抜けましたね


    改めて「LIVE NEXT!」お疲れ様でした

    メンバーもセットリストもMCも(笑)
    とても新鮮で面白かったで

    特に最後の最後に妄想トークで大暴走したなっきぃがすごく印象的でした
    (笑)
    妄想好きっていうのが10代の女の子だなーって

    でもやっぱ舞美ちゃんの胸キュン台詞は本当可愛かったです

    「シチュエーションは七夕の〜」って読み上げられた瞬間
    「絶対に舞美ちゃん

    って思ってた
    見事予想が当たって心の中でガッツポーズしてました
    (笑)
    約2時間でしたがあっという間でしたね

    また機会があれば是非やって欲しいです


    ℃-uteの日もいよいよ今週末なんですよね

    まだまだ先だと思ってたのに早いなぁ

    今週はリハーサルも入ってくると思うけど頑張ってね

    ではでは今日も1日たのばりましょう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/5 08:50

    おはよ


    イベントお疲れ



    めっさ楽しかったよ


    そして久々に舞美ちゃんに逢えて嬉しかった




    山里のブーイング凄かったね(笑)


    まぁフットの岩尾も来てて
    ビックリしたよ




    もしも次に、あのメンバーでイベントやるな

    MCやプロデューサーは岩尾かさわやか吾郎だね






    一昨日、舞美ちゃんに逢ったばかりなの

    今日でも逢いたいわぁ(*≧m≦*)




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ありさ 
    9/5 08:59

    おはよーございます

    土曜日はほんとによく笑いました
    奈美ちゃんと熊井ちゃん面白すぎ

    山里さんはやっぱり司会うまいですね

    自分の考えたセリフをゆってるまいみがめっちゃ可愛かったですー

    ふたつ結びほんっとに似合ってました
    インテールといえば愛理ちゃんが似合うと思ってたけど私の中ではまいみが一番似合うってなりまし

    『恋す
    エンジェル
    ート』久しぶりに聞きまし

    盛り上がるかわいい曲ですよね


    昨日は℃-uteの日リハーサルだったようだけど、どうでしたでしょうか

    今回は初の2回公演だしファン側も体力つけてかなきゃです


    ではでは今日もたのばりましょっ

  • たつ 
    9/5 09:01

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    早貴ちゃんがえらい早いみたいやけど、舞美ちゃんもかな


    今日も乗り切りましょー

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/5 09:10

    まいみ

    お疲れ


    みんな可愛い

    山ちゃんメインだね
    w

    あゆみ
  • やまこしたかお 
    9/5 09:25

    佐紀ちゃんや千奈美ちゃんと一緒にいる時の舞美ちゃんが新鮮な感じだった!
  • しー 
    9/5 09:52

    舞美ちゃんのきゅんきゅんコーナーがかわいすぎた

  • ★まさとさま★ 
    9/5 10:20

    岩尾さんの方が向いてる気がするけど、山ちゃんは面白いから楽しいライブになったんじゃないかな(^-^)/
  • マーク 
    9/5 10:33

    まいみー、おっはー、昨日も℃-uteの日のリハおっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ハル 
    9/5 10:49

    おはようございます

    お疲れ様です



    舞美ちゃんの二つ結び可愛い過ぎる…

    中島美容室でやって貰ったんですよね笑
    なっきぃナイス!

  • フレンZバニャー 
    9/5 11:50

    舞美様だいぶ遅れましたがこんにちは〜

    恋するエンジェルハートとかも歌ったんですね☆wao!

    山ちゃんめぇ〜〜〜
    最近は秋葉原の人だと思っていたら〜〜〜(笑)
    ちゃっかりハロプロにも関わってくるとは〜〜

    月曜日もがんばりふぁいと!!
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    9/5 13:19

    舞美ちゃんの
    ツインテール
    めちゃ可愛い(≧∇≦)

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/5 13:25

    参加した友人が、胸キュンコーナーで見せた姿がとてもよかったと言っていまし


    見たかったな



    ℃-uteの日もいよいよ今週末、早いですね


    今日は涼しいし、たのばっていこ

  • 千梨の道 
    9/5 16:38

    このメンバーでもいいんですけども〜

    さんと 梨沙
    入れて、今度はやりませんか〜。。。。



    もしかしたらだけども、  この5人組で ℃-uteと申しま

    って、感じでデビューしてたかもしれないんだもんね



  • もと子∪・×・∪ちゃん 
    9/5 18:16

    きゅんきゅんワードのとき可愛かったよ
    あと舞美ちゃんのふたつ結びが1番すき

  • BAT 
    9/5 18:51

    イベント楽しかった

    思ってた以上にトーク時間長かったね

    それに舞美ちゃんの珍しいお下げヘアがとっても可愛かった

    後できれば舞美ちゃんにもBerryz工房のメンバーみたいに
    どんどんトークに絡んでいけるようになったらイイな

    舞美ちゃんだと難しいかもだけど頑張っ

  • †ちなみゆきちょゆりな† 
    9/5 20:33

    遅くなったケド…
    土曜日ゎぉ疲れさまぁさ从o゜ー゜从

    めっちゃ楽しかった


    推しが名前の通りなんだケド…
    またB℃STでィベゃってほしぃ

  • ともちゃん。 
    9/5 22:20

    イベントの内容が盛りだくさんだね!
    舞美ちゃんの二つ結び可愛いなあ

    この姿でのきゅんきゅんコーナー見たかったな><
  • えり 
    9/6 17:11

    イベント楽しかった

    1夜限りじゃなくて、またこの組み合わせで見たいな


    あと、舞美ちゃんの二つ縛りめっちゃ可愛かったよ

  • 辞めます 
    9/6 19:09





    お疲れさま

  • すみれ* 
    9/7 00:55


    お疲れ様!

    舞美ちゃん二つ結び?可愛い!!


  • #.おすず(・∀・) 
    9/7 18:18



     ぉ疲れサマ
    !
     新鮮なLIVE、
     行キたかッたな

     舞美可愛ぃ

       ★桃花



  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/8 02:52

    メッチャ行きたかったですД


    セトリ盛上がりそー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)