おわりー(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おわりー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おわりー(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おわりー(あいり) 画像3
ども〜!

鈴木愛理です



終わりました〜


Rock'n Buono!4

フォーっ!



今回のBuono!ライブ
初上陸の福岡で終わりました


さっきお家ついたよ〜


もうくたくた。



今回は
ロック、キュートに加えて
セクシーなBuono!も
出していこう大作戦で
リハーサルから3人
がんばりましたー


どうだったかな??
私てきには
みやをみて研究しました(笑)



いやー、ロックだった



戦国自衛隊で声だしてからの
今日だったので

若干のどガシャガシャしてる


ケアしま〜す



DRUM LOGOSは
みなさんとの距離が
近すぎたー


よりロックで
たのしかったです



Buono!最高

Dolce最高

みんな最高〜



つぎ、いつあるかわからないけど
次のときは
もっと成長していたいです



来てくれたみなさん
ありがとうございました〜



それにしても
Buono!ではイメージカラーが
黄緑だから
なんかやっぱり落ち着く


ピンクも好きだけど
黄緑に勝手に心動かされる
自分がいる(笑)



℃-uteとBuono!
使い分けてくれて
ありがとうございます




なんかまとまらないけど
今日は明日にそなえて
寝ます!



明日は℃-uteの日リハーサル

がんばらなきゃ〜





よし!
明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全461件)
  • さ湯 
    9/4 18:31

    黄緑が好きなのは河童だから。^

    写真で愛理が持ってるギターは
    レスポールって言うんだよ
    もし本物なら。^^
  • 阿波っ子 
    9/4 18:37

    愛理ちゃん、初福岡ライブお疲れ様でした。℃-uteの日リハーサル頑張ってください。
  • KIYO 
    9/4 18:59

    愛理ちゃん、こんばんは
    ハーサルの方は順調に進んでいますか?たまには水分を補給してリハーサルをしてね
    はでは、頑張ってください

  • ひで 
    9/4 18:59

    お疲れ様っす

  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    9/4 19:02


    Buono!お疲れ様\^o^
    大阪、名古屋しか
    行けなかったけど
    めっちゃ良かったよ

    とりあえずソロのや
    愛理歌うますぎて(:_;)


    ほんとお疲れ様でし

  • ハンチョウ 
    9/4 19:06

    ライブお疲れ様でした!
  • HIROMI-覚醒- 
    9/4 19:44




    お疲れ様です



    ゆっくり休んでください




  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/4 19:52

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    Rock'n Buono! フォー

    千秋楽お疲れ様〜

    DRUM LOGOS
    初めて行ったけど
    ホント近すぎるっ

    お互いの目と目を合わせてより高まっていける距離だったね
    普段なかなか無いけ
    愛理さんと何度も目が合って高まったぁ

    最高の気分だったよ

    愛理さんのセクシー
    存分に出てた
    特にダンスがセクシーだったなぁ
    あんな間近で
    愛理さんのフランキンセンスのダンスを観れるなんて
    もうドキドキだった

    ダンス中の誘惑するような愛理さんの表情も
    更にセクシーで良かったよ


    喉大丈夫かな

    でも横浜の時よりは喉の調子良さそうだったね
    やっぱりツアー通して愛理さんのソロ曲は心に沁みた

    なかなか休めないと思うけど喉いたわってね

    そう言えばMCでラーメンやぼんじりを食べた
    そりゃぁ嬉しそうに話してたね
    (笑)
    私も食べたかったんだけど
    飛行機の時間が結構ギリギリで食べる暇なかった…


    写真アリガト

    その衣装の愛理さん好きなんだぁ

    レスポールタイプも愛理さんに似合ってるよ

    そうかぁ愛理さんは黄緑の方が好きなの
    (笑)
    長い間黄緑だったもんなぁ
    確かに自分も落ち着くわ
    (笑)
    Buono!の黄緑グッズがもっと増えると嬉しい


    今回のツアー本当に楽し過ぎたっ

    改めて
    Buono!最高

    Dolce最高

    そして愛理さん最高

    今年中にもう一回ツアーがありますよう

  • T嶋〓yukari⇒ばすけ 
    9/4 19:56

    愛理chan可愛い〜


  • しょうふる 
    9/4 20:27

    3枚目の可愛すぎて待ち受けにしちゃいました

  • kenken76 
    9/4 20:32

    あいちゃん、こんばんは。
    Buono!千秋楽、本当にお疲れさま!


    今回は、今までと違うアプローチのアルバムがあったから、どんなライブになるのかなって思ってたんだ。そしたら、序盤からいきなりトバしてくれちゃってビックリだったよ。
    着実に表情の魅せ方も変わってきていたし、そこにああいうチャレンジだったから、最初に観たときには歓声を上げるよりより見入っちゃった。

    雅ちゃんを見て研究して、それを自分の中に輸入して、発展させつつ披露してって言うやり方なんだよね。

    あいちゃんのメイン曲「My alright Sky」はとっても気持ちよさそうに歌い上げる姿に感動したよ。この曲を貰って、一生懸命練習して、こだわってレコーディングして…「表現者・鈴木愛理」として確実に一段上がってきたんだと思うんだ。

    また新しくBuono!に表現領域が広がったなって思うし、そんな意味では「partenza」というアルバムにはとっても大きな意義があったんだなって改めて感じられました。

    Buono!のライブとしては次が見えないし、多分年内にはないんだろうな
    でも、あいちゃんは片時も同じところにとどまっていないはずだから、次はどんな姿を見せてくれるのかなって楽しみなんだ


    あ、シャツはBuono!モードだと黄緑だもんね。前々から来ていた色だから違和感ないし、私たちも「黄緑=愛理」という図式がしっかりあるからね。あいちゃん自身も黄緑が落ち着くんだね


    仮に℃-uteのときのシャツを着ていくと、Buono!では「おとももち」になるから、それはそれで要注意なんだな


    あー、Buono!ライブ楽しかった
    あのライブが観れないとなると、なんか急に寂しくなっちゃった。

    ありがとう、Buono!&Dolce
    最高のライブツアーでした

  • りゅうな理由 
    9/4 20:38

    ヤングガンガン買ったよお

  • けいた 
    9/4 21:08

    ライブ盛り上がったね。
    ありがとね〜。(^.^)
    僕も今日の昼、家に着いたよ。
    ホントにくたくたでさっきまで寝てたよ
    また福岡でライブやってくださいね。
  • くに 
    9/4 21:10

    愛理ん可愛すぎます

  • ハロプロマ 
    9/4 21:10

    九州出身の俺にとってとっても嬉しいなきっと地元のファンも喜んでくれたと思った今回のライヴは今までには無いライヴになったなと思った愛理の成長していく姿を見ているとなんか応援してよかったと思った黄緑も落ちつくな楽しかったです。
  • いいちゃん。 
    9/4 21:25

    かわいいにゃ
  • カルダモン 
    9/4 21:55

    コンコ



    昨日のBuonoライブお疲れ〜 遅くまで大変だったね


    のど の調子は大丈夫?



    ってなわけで

    前に言ってた 修学旅行での笑い話しま



    修学旅行と言えば
    夜中にホテル抜け出して遊びに出掛けるのが楽しみじゃん



    で同室の友達4人と実行したんだけど・・・

    見回りの先生って各階に2人ずついて トイレや自販機を上手く使って隠れながら 1階まで行く事に成功



    結構 楽に行けたから気抜いちゃった

    1階 誰もいないって事で
    出口までダッシュしたんだけど

    出口の近くにトイレあるの気付かずトイレから出て来た 数学の先生とバッタリ



    5人共 バラバラに逃げたんだけ



    最終的に2人も捕まっちゃった



    で そこから部屋がバレて

    5人共 反省文を書かされました[笑]・・・
    けど無茶苦茶 楽しかった



    で久しぶりにメンバーと会うと この話題で盛り上がります
    ・・



    話しが また長くなっちゃった[笑]


    写メ2枚目と3枚目見た感

    すでに三拍子 揃ってると思うけど・・



    明日から学校だね
    頑張ろ





    GOOD NIGHT 愛


    チャーシュー[笑]

  • あーじん 
    9/4 22:12

    んばんは愛理ちゃん
    Buono!ライブお疲れさまでしたー。あー、なんか今日になりましたが‥愛理ちゃんブログにコメントした気になってたょー。(^^ゞ
    今回のBuono!は 本当、新しい試みっていうか マジセクシーで盛り沢山でした
    もちろん ロックもありましたし、本当すごいステキなステージでした。

    愛理ちゃん声だいじょうぶですか?舞台もあるので そうですね ケアはたいせつですよね。
    ゆっくり休んでね。

  • あーびん 
    9/4 22:17

    愛理ちゃん、おつかれさま。今回のツアーでは、最初の衣装がなにげにセクシーだったよね。個人的には「MY BOY」の生バンドはヤバいと確信しました
    終わったばっかだけど、次のライブも待ち遠しいよ。でも、まずはゆっくり休んでね。
  • Joy To Sing♪ 
    9/4 22:32

    今日の写真…すごいね。

    一枚目
    おいしそうに撮るね…!
    つられ
    今日の昼食になりました。
    昨日も食べたのに。はは。


    二枚目の眼差し、
    こういう表情引きこまれますね。
    素敵です。


    三枚目
    写真集の1ページみたいに綺麗。
    飾ってみたい。わは

    白いドレス愛理に白いギター。
    すごく似合いますね

    愛理のギターへの想いを感じますよ♪

    スタンドマイクにギターを抱えて…。
    そんな姿も、
    またいつかみてみたいです。=)

  • りーくん 
    9/4 22:34

    ふぉー


    昨日はめっちゃ楽しかった


    ライブ最高やったば


    ばいばいw
  • 水前寺なき夫 
    9/4 22:50

    ありがとう!ずっと参戦したいと思っていながらタイミングが合わずに遠征できずにいたBuono!が地元に来てくれてHappy!!な1日になりました
    に昼は最前で見れてもうこれ以上ないです!

    福岡まで来てもらった分、℃-uteの日はこちらが出かけていきますよ!期待してます

  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/4 22:58



    おつカレーライス(o>ω<o)


    生配信見ました☆ヽ(▽⌒*)


    ℃-uteの日頑張ってください\(^o^)
  • かなぴん 
    9/4 23:10


     
     やっぱ黄緑安定だよね\(^O^)
     ぴんくもスキだけど!!
  • イシャマル 
    9/4 23:10

    愛理お疲れ

    喉しっかりケアして

  • むっぴー 
    9/4 23:12

    愛理ちゃん、こんばんは


    千秋楽お疲れさまでした

    Buono!としては恋愛ライダー以来の福岡でしたがライブとして福岡に来れて嬉しいですね

    残念ながら台風の影響で来れなかった人もいるので、また次回ツアーも福岡で開催してほしいですね
    家に帰ったのは相当遅くなったみたいですが無事到着できたみたいで安心しました。

    今回のツアーはセクシーなBuono!も一つのテーマだったのですね
    気付きませんでした

    あまり近くで見る機会が無かったですが、フランキンセンスとか今の愛理ちゃんのセクシーさが十分出てたと思いますよ
    まぁセクシーさは年を重ねる毎に自然と身についていくので無理して出す必要は無いと思ってます。
    桃子ちゃんみたいに違う方向に行かなければ大丈夫で


    声の方は多少気になってました。
    やっぱりちょっと枯れてましたよね。
    舞台の稽古の影響でしたか
    なかなか休む時間もないですが、なるべくノドの方を休めて悪化させないようにしてくださいね。

    会場の狭さにはビックリしました
    そのせいでセットも2階が無かったりとだいぶ立ち位置が変わってましたね。
    3階から出入りする姿も一瞬見えたりと他の会場に無いサービス(?)もあってお得でした。

    今回のライブでは曲のバリエーションも多く、ロック以外の曲もたくさんあって色々な面から楽しませてくれました。
    賛否両論あるとは思いますが、ぼくは今回のような構成も大好きです。
    ソロ曲も回を重ねるたびに成長したと思うし、以外と難しい夏ダカラ!の高いところも安心して聞けるようになってきたりとボーカリストとして着実に進歩したツアーだと感じました。

    ここまでBuono!として通算48公演のライブパフォーマンスありがとうございました。
    節目の50公演そしてその先へ向けてますますの成長期待してますよ


    色の使い分けはファンの皆さんもよくわかっていると思いますよ。
    きゅうり大好きですしね

    ぼくはナチュラルな黒が多いですが、心のなかは黄緑に染まってますので


    Buono!ライブが終わったら次は℃-uteの日ですね

    舞台稽古も含め忙しいですが気持ちを切り替えてリハーサル頑張ってください。


    ラーメン食べたんですね。
    ぼくも昼食で食べました。
    細メンが好きなので博多のラーメンは大好きです。

    ギターの写真はかなりお気に入りです

    なんか格好いいです


    ではでは。
  • 新潟のよーすけ 
    9/4 23:24

    実は℃-uteのライブでもBuonoの黄緑T着て応援してます(・ω・)ゞ
  • あすか(^ω^) 
    9/4 23:43


    愛理ちゃんお疲れさまあ(^ω^)

    やっぱ愛理ちゃんは黄緑ってイメージが強い・Д・!


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/5 00:17

    Rock'n Buono!4 お疲れさまでしたー。
    新たな挑戦もあったし次にどうなるかも楽しみかな。
    次もがんばってね。
  • はげ 
    9/5 00:39

    愛理ちゃんまた福岡ドラムロゴスでライブやってください

    Buonoライブめちゃくちゃ楽しかったで


    愛理ちゃん好

  • HIDE 
    9/5 00:46

    愛理おつかれさまっ!!!

    最近はまぢでみやよりあいりの方がセクシーだと思うけど~^^

  • 梁激辛 I believe him... 
    9/5 00:50

    超楽しかったです!
    また福岡に来てください*
    あと、自分も東京行けたら行きます!
    おつかれさまでした
    +りらっくまますこっと
  • サイ19本のしょうちゃん 
    9/5 00:54

    無事終わってよかった。


    セクシィなところは
    桃子は参考にはならないってこと



  • ふっくん 
    9/5 01:20


    1日遅れましたが
    千秋楽お疲れ様でし


    愛理の歌声や表情
    YouTubeで見てまし


    My alright sky
    本当に好きな曲です


    これからも頑張ってくださ

  • ちょこ 
    9/5 01:39

    Buono!最高

    毎日元気もらってるよ!
    次のライブも楽しみ

    愛理ちゃん大好き


  • M.D 
    9/5 06:43

    お疲れ様!

  • めりさん 
    9/5 07:48

    この子は誰?随分と可愛い
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    9/5 08:23

    黄緑アイリンも応援してるよ(^-^)/ 最近の愛理にはセクシーさも備わってきてると思うよ(^_−)−☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/5 08:38

    Buono!ライブお疲れ



    私はLIVE NEXT行ってたけど

    Buono!のメンバーの話題
    少し出てたよ

  • ゆったそ* 
    9/5 12:45

    愛理可愛いっ
    今回はタイミング合わなかったけど、いつかBuono!ライブに行きたいよぅ(*´ω`)
  • つじやん 
    9/5 13:07

    お疲れ様です
  • つじやん 
    9/5 13:21

    お疲れ様です
  • ななたま 
    9/5 17:42

    愛理に質問です。
    ℃フェスは黄緑とピンク、どっちがいいのかな
    千聖はソロのときは青が良いって言ってたけど、℃フェスではどうなんだろ。
    私の気持ちとしては愛理は黄緑、千聖は青で、って気持ちなんだけど。
  • BAT 
    9/5 18:48

    Buono!コンおつかれサマ

    ラーメンは豚骨ラーメンみたいだ

    最後に福岡を満喫しつつ完全燃焼できたみたいでヨカッタね

    また次の機会を楽しみにしてるよ

  • 抹茶ーずNo.3 
    9/5 22:50

    福岡ライブ最高でしたね。
    昼公演は、あまりの近さにこちらが緊張しちゃいました。
    おかげで夜は後ろでじっくり堪能しちゃいましたけど
    愛理は、キュート、ロック、セクシーで分けるとキュートですね。
    セクシーさは、みやに任せておきましょう。
    ももは何か?はわかりません。
    それにしても、黄緑は目立ちますね。
    愛理を応援する人が多くて、負けてられません
    そう言えば、帰りの福岡空港で抹茶マシュマロ見つけましたよ。
    お土産で配ってしまったので私は食べれませんでしたが、売っているのが分かったから次の時にでもまた買って食べてみようかと思います。
  • きのこ 
    9/5 23:53

    贈れてすいまセンチ。お疲れ様、またbuonoライブ行きたい
  • ゆう 
    9/6 13:28

    ライブお疲れ様!!
    初めてで生Buono! 最高だったよ♪
    それにようやく福岡に来てくれたから、めっちゃ嬉しかった(*^^*)
    ぜひ次も福岡に来てね!!
  • ますたーーー 
    9/6 23:07

    なんか、ギターとの写真でふと「miyabi」思いだした。
    こんなギターサウンド聞いた事あるかな
    http://www.youtube.com/watch?v=dmpzAwgr01Y&frelated
    個人的には愛理にオリアンティみたいなギタリストになってほしかったりするw 詳しくはyoutubeで「highly strung」とか聞いてみて。
  • すみれ* 
    9/7 00:53



    お疲れ様!!!


  • きん太 
    9/9 19:09

    ギターは森純太モデルでしょうか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)