OFF
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/OFF千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/OFF千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/OFF千聖 画像3
皆さんこんばんはっ



今日は久々にお仕事が
お休みでしたぁ

なーのーで



カラオケに歌の練習をしに
行きました

カラオケでの歌の練習の仕方は
エコーを一切かけないで
歌う事

エコーをかけないで歌うと
自分の声がダイレクトに
聞こえるから…
んまぁ〜びっくり(笑)

自分の声を沢山聴いて
もっと上手になるぞぃ

【みおんが桃色スパークリングを歌ってくれたよ
しかも本人映像



んで〜久々に
家族でご飯食べに行きました

「赤から鍋」って
お店に行きました

名古屋料理店なんですよ

しかもダイエット効果ありの
お鍋食べました

めっちゃ辛かった〜

鍋だけぢゃなく、焼肉とかも
あるから最高

めっちゃ美味しかったぁ

お店の雰囲気と
店員さんの雰囲気も
すごいよくて

また来たい
っと
思いました



池袋、渋谷、新宿とかにも
「赤から鍋」
あるみたいなので皆さん是非

行ってみてくださいっ

2【赤から鍋の店員さんと!】



おまけ…

昨日、千聖が寝た後に
妹が撮ってくれた写真

千聖おでこ全開&のーめいく

3【ぱいん可愛い



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全280件)
  • ナッキー 
    9/4 11:53

    ちっさー最近めちゃ歌うまくなってるよね。
    それはホント実感するよ


    赤辛鍋、昨日お昼の番組でやってたな。
  • ドルマン 
    9/4 11:53

    こんにちわ
    っさー


    OFFでも歌の練習さすがで


    みおんちゃんも桃スパ歌えてすご

    ちっさー、油断してるとみおんちゃんに追い越されちゃうかもね(笑)

    それはないか…(笑)


    ちっさー、今日は仕事かな

    今日もたのばって行きましょう


  • しまかつ# 
    9/4 12:06

    みおんちゃんも、
    歌の練習かな
    がんばってね
    ぱいんちゃん
    一緒に寝てるんだぁ
    かわいいなぁ
  • KIYO 
    9/4 12:15

    千聖ちゃん、こんにちは
    が痛い時は、辛い物は取らない方いいよ。さらに喉が痛くなるから

  • Buru 
    9/4 12:22

    楽しい休日O(≧∇≦)o過ごしたようで良かったです

    赤から
    身体の中から燃えそうな鍋ですね

    120%元気なちっさーに会えそうな予感がして楽しみです

  • やっちゃん 
    9/4 12:23

    妹ちゃん、ちっさーカワイ

  • とらっち 
    9/4 12:24


    そいえば、赤からって名古屋なんだw


    名古屋に住んでて知らなかった(;_;)

    美味しいよね

  • ボノ 
    9/4 12:28

    ちっさー楽しいオフだったようだね!
    でも歌の練習をしっかりしていて偉いなぁ!℃-uteの日楽しみにしてるね

    にしてもみおんちゃんかわいいなぁ!

    もちろんぱいんとデコ出しちっさーも
    癒された!
    赤から鍋は美味しそうだね!今度チェックしてみるね
    こちらはちっさーの代わりにBuono!@福岡公演でみやびちゃんの勇姿をみてきたよ!愛理ちゃんの歌も最高だし、桃は元気で!みやびちゃんは最高にカッコいいし!
    やっぱ、Buono!最高だね

    で、そんなBuono!ライブの余韻に浸りながら、福岡の門司港というところを観光中ナウ!
    ちっさーも℃-uteの日リハ頑張ってね


  • yuji 
    9/4 12:37

    ちっさぁ〜、こんにちはっ(^-^*)/

    プライベートな一日っ、家族の話題で いっぱいな コメントにっ なんだか 和むなぁ〜っ♪(^。^)

    みおんちゃんのっ、久々の登場っ
    あれっ、ちょっと おっきくなっ
    イクを握る後ろ姿にっ 大物アイドルの片鱗が
    わいい〜っ


    ちっさぁのっ 抜き打ちすっぴんもっ 久々やねっ(^o^)…やっぱっ、かわい〜っっ
    あすかちゃんっっ、Good jobっ

  • ろぼいち 
    9/4 13:00

    (
    1)
    みおんちゃんかわいいっ 笑。
    姿勢も良いし

    目標はやっぱりお姉ちゃんよね〜


    そして、めっちゃわかるか

    お店の良し悪しは、
    食べ物や商品だけじゃなくて、
    雰囲気も相当大事

    雰囲気良いだけで、
    リピート率高くなるもんな

    (
    2)
    鍋も焼き肉も食べれるなん
    なんて良い店なんだろ〜


    (
    3)
    もうケータイも操作できるんだ

    しかも、めちゃくちゃ良い写真


    昨日に続き、ぱいん登場

    ほんと素敵な2ショットになるね

  • 千梨の道 
    9/4 13:09

    俺も、呼んでくれたら〜

    後ろでうざく

    L・o・v・e Lovely 千聖〜

    み〜おん はい み〜おん はい

    って、やったのに〜(。-∀-)

    残念( ´△`)

    俺あまりというか、全く歌う練習しないひとでして…

    聞くの専門なんです…(;_q)

    聞いた話だと、聞くだけでも歌って少しはうまくなるらしいね♪


    あと、のーめいく ごちそうさまでした♪
  • くわちょ 
    9/4 13:22

    赤からうまいでしょ

    赤きゅうと鶏セセリがおすすめだよ

    赤から鍋は締めは雑炊かリゾットが定番ー♪
  • トミー 
    9/4 13:30

    ちっさーこんにちは^^
    久々のオフを楽しめたみたいで何よりだよ。
    歌の練習に余念がないちっさー、さすがです。
    今度僕もエコーをかけないで歌ってみよっと。
    きっと絶望する(笑)
    ちっさーはもっともっと上手くなりそうで楽しみだなあ^^
    海夕音ちゃん、大好きなお姉ちゃんと一緒にカラオケ
    行けてほんとに楽しかったろうなあ。

    名古屋料理のお鍋おいしそうだなあ。
    味噌とか使ってるのかしら。焼肉もあるのはいいねえ
    美味しくてダイエットにもなる、最高だね。
    今度「赤から鍋」行ってみよう^

    ちっさーの寝顔もかわいすぎる!
    ぱいんもちっさーもなんて幸せそうなんだ^^
    素敵な写真ありがとう。
    今日も幸せな一日になりますように。
  • ☆EM0411☆ 
    9/4 13:50


    カラオケいいなぁ



  • マルヒデ 
    9/4 14:04

    みおんちゃんかわいいね
    っぱり将来はオーディション受けちゃう感じ
    (笑)

    それよりも桃色スパークリングに本人映像なんてあったんだ
    どの機


    「赤から鍋」は初めて聞いたな
    前からするとなんだか辛そうなイメージだけど、どうなんだ


    千聖はすっぴんでもかわいいよ
    れからも千聖のすっぴん写真希望
    (笑)

    まぁとにかく千聖のオフが充実したみたいで良かった

  • マー君 
    9/4 14:44

    赤から鍋近くにある


    まー、三重県だから

  • HIЯO 
    9/4 15:17

    オイラは歌ではないけど、以前ギターをやってた時は、やはり、ちっさーと同じくエフェクトを一切かけないドライな音で録音してました。
    録音すると、客観的に聞けるから、自分のアラがよく分かるよ
    特定のとこでリズムが走るとかモタるとか。
    ちっさーも今度は録音してみては
  • ハゲちゃん 
    9/4 15:26

    野球なう。ひゃっほ

  • たきB- 
    9/4 15:46

    こんにちっさ


    なんか台風ですごい事になってる

    埼玉も安心は出来ないみたいだから気をつけようね


    んまぁ〜びっくり(笑)っ


    俺らはあなたのその歌を聴いて「良いなぁ」って思ってるんだよ!
    しっかりしてもらわないと!!!

    なんつって



    でもそれでも人の心に響く歌が歌える
    ってのがちさたちプロの歌手だからね

    こればっかりは頑張

    だよね^^

    たくさん歌って自分の声の歌の良いとこ悪いとこをちゃんと見極め

    俺らにたくさんちさのいい歌を聴かせて下さい^^ノ

    それを聴きたくてちさを応援してるんだよ^^

    ぱいんとでこ全開ノーメイクのち
    可愛い


    ばいちゃーこ^^ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/4 16:23

    「桃色スパークリング」の本人映像、高まる
    味しそう(^-^)/大阪住まいなので、℃-ute関係で東京方面に行く時は寄るね
    日もファイト\(^o^)/
  • グー! 
    9/4 16:41

    こんにちっさー、グー!です。

    この日記はまだコメントが250だね。もう一頑張りしないと300にたどり着かないよ。
    日記を読んだ皆さん、コメント書き込んでくださいね。(300越えキャンペーン中です)

    時々、カラオケの話が登場するけど、エコー無しだとダイレクトで上手い下手がすぐわかってしまいそうだね?もちろん、ちさとちゃんはばっちりなんだろうなあ。

    本人出演映像で歌う海夕音ちゃんてずいぶんと贅沢だよね。すぐ横にご本人がいるわけだし。
    今度、愛理ちゃんとのジョイントのイベントがあるけど、すご〜く楽しみ。(津線しないとだけどね・・・

    夕飯に家族で出かけたという「赤から鍋」もぜひいってみたいです。本当に辛いのは苦手だけど、すこし辛いくらいならいけるんだけどね。激辛だとちょっとだめかも

    辛いものを食べると代謝がよくなって、矢島さんみたく汗かきますよ。やせられるかな

    すっぴん写真を撮ったのはあっすーかな?℃うもありがとう。また、やってね。(←オイ)
    ではでは。910の日に。
    ばいちゃ〜こ

  • ひさちさ 
    9/4 16:42

    ちさこんにち


    オフだったのにカラオケとはいえ、練習するなんてマジ偉いと思う

    ちさの歌声にも早く逢いたいわ


    みおんちゃん桃スパ歌ったんだー

    かわゆいんだろうな

    ちさは桃スパ歌わなかったのかな
    自分はこの前2回も本人映像で歌ったぞ

    歌詞にないのに間に「ちさ可愛す
    」って叫んだ


    赤から鍋ちさのオススメだから必ず食べに行く

    夏にかなり向いてる鍋だね


    店員さん…
    素で羨ましすぎるわ

    ちさを見て可愛い連発してたろうなー

    あーうらやまだす


    今日は℃-uteの日のリハだって

    たのばってね

    週末逢えるのを楽しみに今週も頑張るよ(o^o^o)

    腰痛な

    ちさ体に気をつけて

  • 千舞★ 
    9/4 16:52

    おつかれさま


    エコーなしで歌うと
    切なくなるこ
    あるよね〜(笑)

    ちーやんとカラオケなんて
    みおんちゃんいいな

  • 川*´ー`){愛華 
    9/4 16:56

    せかハピ流れてるなう!
  • うち子 
    9/4 18:01

    OFFでもカラオケで練習ってホント研究熱心でエラいなぁ…

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/4 18:16


    ハーイ
    イハニ

    今は 「℃−uteの日」の リハーサルかい!?(コメント2回目)


    ボクは『ソロライブ 半蔵門』観てるナ


    昨日はカラオケへ行ったと書いてあったから、ソロライブのDVD観たくなりました(笑)


    そして 「コメントまだ 250だ」 と心配してた方が いたので、コメントしました(笑)


    今は『JUMP』が終わって、アンコールの『僕らの輝き』が始まりました



    このDVDの日じゃないけど、最前列の真ん中で見たなんて、信じられないなぁ(笑)



    From ジョーカー&マルチャン


  • さ湯 
    9/4 18:24

    赤から鍋って人気あるよね
    去年渋谷の店に入ろうとしたら満席だった。

  • KIYO 
    9/4 19:03

    千聖ちゃん、こんばんは
    は大丈夫でしょうか?あまり無理はしないでね。リハーサル、気をつけて頑張ってね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/4 19:11

    ちっさ〜久しぶりのOffやけどちゃんとカラオケ店で歌の練習するとは偉いなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    そして、岡井家のアイドル海夕音ちゃんも桃色スパークリングで練習とはすごいなぁ〜(*⌒▽⌒*



    で、その後は家族で赤から鍋ってお店で鍋と焼き肉食べてきたのかぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    ダイエット効果もあるみたいだし店員さんも良い人だったみたいだしサイコーやねぇ〜



    僕もいつか食べに行ってみますね(*^ω^*)



    でもちっさ〜辛いみたいだしのどに刺激物になるかもだから食べ過ぎには注意だよ(;^ω^)






    ちっさ〜の寝顔を見て今日も安心して寝ますねぇ〜(*⌒▽⌒*)




  • ・・・・・ 
    9/4 19:41

    オフを満喫できたみたいで良かったね。練習しながらもリフレッシ
    してね

    海夕音ちゃん、桃スパ歌ってくれたんだ
    可愛くも頼もしいね


    赤から鍋、残念ながら新潟にはないみた

    今度東京に行ったときにでも食べに行ってみるね。
  • シンタロー 
    9/4 19:52

    千聖ちゃんこんばんは。
    昨日は良いお休みだったみたいだね。
    カラオケで歌の練習もいいね。自分の声をもっと知って、より多くの素敵な歌を歌えるようになれるといいですね。どんな曲も千聖ちゃんらしさで染められるような。
    同時にもっと千聖ちゃんの歌を色んな多くの人に聴いてもらって、より千聖ちゃんに合った曲を作ってくれるような事も増えるといいなと思います。「岡井ちゃん、寝る」も久しぶりにやって欲しいな。千聖ちゃんの事、歌の事も多くの人に聴いてもらう機会になるし
    みおんちゃんの歌も聴いてみたいなあ。「歌ってみた」って事で歌だけでも公開出来ないかな(笑)

    「赤から鍋」調べてみたら美味しそうだね。とうがらしは脂肪を燃焼させやすくするらしいけど、焼肉食べたらプラスマイナスゼロって感じもする(笑)前に教えてくれた「おんどる」もまだ行ってないけどこっちも今度行ってみるよ

    三枚目の写真、ぱいんちゃんも可愛いけど(笑)千聖ちゃんの方が可愛いよ。この写真はなんか赤ちゃんみたいで、これからずっと幸せでいて欲しいな、幸せにしたいです。千聖ちゃんの事。

    それじゃあまたね。いつも更新ありがとう。
    今日はどんな一日だったかな。
    ばいちゃーこ
  • いいちゃん。 
    9/4 21:30

    かわいいにゃん。
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    9/4 21:39

    近所にある赤から行ってきました

    よかったです

  • kenken76 
    9/4 22:03

    ちっさー、こんばんは。

    昨日はオフだったんですねー。
    でも、オフと言っても自分磨きは忘れないちっさーがナイスですよ


    確かにカラオケルームはエコーがだいぶ効くからね。
    それをはずして自分で聴いて考えて…なかなか頭と耳を使う練習法だよね

    目標をしっかり持って、ますます魅力的な歌を届けてくれることを期待しています!

    お、後ろ姿のみおんちゃん

    将来の℃-ute候補生、しっかり最新シングルを歌ってますな!

    どうだろう、お姉ちゃんから見てみおんちゃんは上手

    「赤から鍋」は2年前に一度だけ行ったことがあってね。
    真夏に気の合う仲間で入って、みんなでガッツリ食べて、辛いから大汗かいて…でも、めちゃめちゃ美味しかった
    あれ以来行ってないなぁ。でも、これからだんだん涼しくなって、鍋が美味しい時期がやってくるから…今年の冬はこういう鍋会もいいかもしれない!


    オフの日でリフレッシュできたかな?
    英気を養って、また次のことに向かっていってくださいな

  • Joy To Sing♪ 
    9/4 22:05

    おっ。
    愛理とのライブが決まって
    早速の行動だね。

    刺激しあって
    二人で高めあって行けるといいね!


  • fish 
    9/4 22:06

    こんばんちっさー!!
    愛理とのコラボイベントも決まったし、
    歌に磨きをかけてるちっさー・・早く歌声聴きたいっ!!
    みおんちゃんの歌ってどう?ハロー!に入れそう?


    「赤から」は銀座にもあるからたまに行くよ

    だから、ちっさーのおススメ教えて欲しいな

    ちっさーの寝姿写メ・・妹ちゃんGJ過ぎるっ!!

    2匹・・じゃなかっ

    1人と1匹・・かわいいっ!!


    じゃ、今日の更新 楽しみに待ってるよ

    ばいちゃーこ

  • かれん 
    9/4 22:33

    こんど友達誘っていってみる\(^o^)/
  • とらっち 
    9/4 22:34


    今日は新生スマイレージ見てきたぞ\(^o^)/

    もう、すでに仲良さそうだったし…それぞれサブメンバーのキャラが濃かった(笑)


    ふーちゃん(こすがちゃん)は体調不良で出演出来なかったんだけどね(´・ω・`)

    ダンスも歌も頑張ってたから、千聖も早く関わることが出来たら良いな


    でしゃばりが多かっ

  • ☆のりお☆ 
    9/4 23:07

    本当に千聖はみおんちゃんが好きだねぇ

    さすがお姉ちゃんwww
  • くわねる【リクオフ】 
    9/4 23:14

    ぱ…







    ぱいんさんになりたい←
    (´Д`)
  • ともちゃん。 
    9/4 23:42

    私もカラオケ行きたいな!
    みおんちゃん可愛いなあ
    んな妹欲しい

    赤から鍋チェックしておきます(`・ω・´)
  • HIDE 
    9/5 00:45

    ちっさーおつかれさんっ!

    店員がめっちゃうらやましいぞ^
    いつかちっさーに一緒に写真撮って下さいっ って言われた


    どの店で働いてまってようかなぁ(笑)
  • 〆飛龍↑雅〆 
    9/5 04:04

    ちっさーお疲れ様です。1日遅れコメント申し訳ないです。
    まさかの赤からいったんだ
    愛知県では一般的な辛い鍋の店。
    更に赤からオススメしてくれてありがとうさんです。愛知県のこともっと広がればいいなぁ。
    雑学を少し
    赤味噌は濃いとかしょっぱいイメージあるけど白味噌より塩分少ないんだよ。
    実は塩分控えめなんだよ。ダイエットするなら赤味噌だよ。

    ではでは明日も頑張って
  • よっさん 
    9/5 08:12

    おつカレーライス


    オフ充実したみたいでよかったで


    エコーかかるとうまく歌えてるのかどうかわかんなくなっちゃうもんね、そのやり方は正解だと思います



    お、みおんちゃんも熱唱

    歌手みおんちゃんの実力はいかがですか

    将来楽しみだ



    おでこ全開すっぴん、アリだと思います

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/5 08:34

    OFF満喫したようだ


    赤から鍋って静岡にもあるかな


    今度東京行ったときに行こうかな

  • アスタロト 
    9/5 18:23

    カラオケお疲れ様でした! 練習法教えてくださりありがとうございます(^◇^)
    赤から鍋ですか〜 これから鍋の季節になっていきますね
    店員さん羨ましいっ! 千聖さんは有名なのですぐにバレたでしょう♪
    すっぴんは可愛い娘じゃなければ載せれませんよ! ちっさー可愛い過ぎですから(≧∇≦)
  • BAT 
    9/5 18:43

    やっぱり歌のプロともなるとカラオケの楽しみ方も一味ちがうね

    でも素人が同じ事やったら酷い目にあいそうだから真似はしないでおきま

  • たつ 
    9/6 00:21

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    遡りコメン投稿中


    休みだったんなら「B℃ST」観に来れば良かったのに…。

    プライベートでフットボールアワーの岩尾さんも来てたよ


    其れか名古屋へモーニング娘。のコンサート行けば良かったのに。

    まぁ、終わった事だからしょうがないか


    「LIVE NEXT!!」で、千聖ちゃんがさんまさんから面白いと言われた事が話題に挙がって、山ちゃんから絶賛されてた


    「桃色スパークリング」のカラオケ映像、此の前見に行きました


    期間限定じゃ無くて、ずっとなら良いのにね。

    僕はカラオケでは、何時もエコー0です


    では、『逆走バンデッド』

  • すみれ* 
    9/7 00:51



    楽しそうでなにより



  • ピーチ 
    9/7 15:14

    俺はいつもエコー切って歌ってる(^-^)

    てか桃スパ本人映像昨日で終わっちゃったよ…
    ちゃんと歌い納めしてきたからね!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)