お疲れ様でしたっ

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様でしたっ 画像1
中島早貴です。



今日は、

Berryz工房と℃-uteの

選抜メンバーでイベントっ


そして、

南海キャンディーズの

山里さんがプロデューサー兼MCとして、

一緒にイベントを行いました〜


いや〜、

山里さん凄いっ。


私…頑張らないとっ


あ〜、なんか

頑張る事おおいぜっ


頑張るのが当たり前だから

仕方ないかっ!


あ、ちなみに今日、

リーダーが髪型作ってくれたのよんっ


三つ編み、からの?

後ろが編み込みになってるのよん

ありがとね〜


-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全216件)
  • ちなゆず◢ 
    9/4 06:06

    v(^o^)
  • tamchan 
    9/4 06:19

    お疲れさま

    不覚にも山里さんでたくさん笑ってしまった
    これも昨日のメンバーがみんな突っ込みどころ満載だったからだな

    久しぶりになっきぃ見れて、ライブ見れて、笑泣きできて楽しかったです

    Buonoの裏でこのメンバーで活動して欲しいな

    では、おやすみなさいzzz
  • まつじゅん 
    9/4 06:55

    なっきぃは
    まだまだと感じることが多いから
    たくさん頑張って、どんどん伸びること
    できるんじゃないか

    そういう向上心は大事だよ

    まぁ、ヘタレはなおさなくていいけど


    でも、青年館盛り上がって良かったね!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/4 07:05

    なっきぃおはよう


    B℃ST最高に面白かったよ


    なっきぃも相変わらずでしゃばっていたけど千奈美ちゃんにだけは勝てなかった


    ライブは℃ーute以外の曲も勉強しようと思いました


    とにかく次も期待していますので是非ご検討よろしくお願いします(笑)
  • KIYO 
    9/4 07:25

    早貴ちゃん、おっはよー
    しいけど、頑張らないと始まらないもんね。頑張って

  • ♂途 
    9/4 07:28

    ふと思った
    なっきぃにはその向上心を忘れないでいてほしいね
  • べる 
    9/4 07:44

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日は久しぶりに歌って踊ってってる
    なっきぃが見れて楽しかった〜

    不思議な選抜メンバーでのトークもめっちゃ笑いました〜

    山ちゃんのトークも面白かったよ
    なっきぃも頑張り過ぎずにいろいろがんばって


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • マーク 
    9/4 08:20

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ベリーズ工房と℃-uteの選抜メンバーでのイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ℃級戦艦 
    9/4 08:25

    なっきぃ、おはようございます

    昨日のB℃STでのイベント、お疲れ様でした〜

    イベン
    、とっても面白かったよぉ
    なっきぃも山里さんといいポジションでお話盛り上げたりしてて、よかったですよっ

    それに、三つ編みのなっきぃは語っちゃってましたねぇ〜(笑)
    頭ポンポン話し(笑)、わかりましたよぉー
    その察しの間って難しい感じしますけど、されると嬉しかったりするもんなんですねぇ

    また、今回のようなイベント面白かったので、またどこかでできるといいですね

  • ドレイン 
    9/4 08:39

    イベントおつかれさまー
    三つ編み似合って可愛いね
  • るしふぁ 
    9/4 09:01

    なっきぃ おはよ!

    イベントお疲れさま

    楽しさが伝わってくるね!行きたかった

  • 辞めます 
    9/4 09:15





    可愛い

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/4 09:19

    なっき

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/4 09:35

    可愛す
  • donkey 
    9/4 09:42

    おはなっきぃ〜^^

    イベント見に行ったよ〜o(^-^)o

    トーク中心のイベントだったけど

    それなりに楽しめたかな(゚д゚)(。_。) ウン

    なっきぃ〜が一番年下だったけど

    頑張ってたと思うよヽ(´ー`)

    それに、歌のコーナーでは

    歌もダンスも℃-uteコンビが

    パワフルで良かったよ(^_~)V


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 09:43

    お疲れ


    なっきぃ可愛

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/4 09:51

    仕事なう〜今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ☆ほし 
    9/4 10:04

    いゃあ
    山里さんは泣きたかったと思うよ
    投げた玉をB℃STみんな空振りしてたからね
    なっきぃと"ゆりな"は途中で放置されちゃったね♪
  • #.おすず(・∀・) 
    9/4 10:33



     ぉ疲れサマ

     なッキぃ可愛ぃ

     ィベントゎ
     どンな感ぢだッたの??
       ★桃花



  • いとぅー 
    9/4 10:36

    なっきぃかわいかったです

    キュンとなるセリフのくだりはちょっと残念でしたが・・・
  • 埼中 
    9/4 10:59

    今日ツボ娘見ます

  • まいける☆ 
    9/4 11:13

    MCでなっきぃにDDと言われた時は。。。

    くまくまわーるどに対抗できるのはなっきぃの妄想トークか


  • しまかつ# 
    9/4 11:58

    三つ編み なっきぃ
    超かわいい♪
    黄色のリボンも可愛いね♪
  • ろぼいち 
    9/4 12:11

    イベントお疲れさま

    写真はその日の衣装かな!?
    舞美ちゃんが作ってくれた三つ編みに
    凄い合ってるよ〜♪

    胸元の大きなリボン
    バッチリ目立ってていいねっ!
  • KIYO 
    9/4 12:13

    早貴ちゃん、こんにちは
    つ編み、超可愛いで
    どんどんヘアーを試してね〜〜

  • Franztvontutu 
    9/4 12:25

    大好き
    っきぃ

    そんな謙虚ななっきぃが好

    なっきぃの可愛さを910万倍にアップさせる髪型で、っすがリーダーだつ!

    ーフランツフォンツーツーー

  • (。・ω・。) 
    9/4 12:39


    なっきぃなら絶対できるよ

    応援してます

  • yuji 
    9/4 12:44

    お疲れさまでしたっ、なっきぃっo(^-^)o

    【でしゃばりなっきぃっ】【妄想なっきぃ】笑

    健在でっ おもしろかったょっ
    ジで涙流して大笑いした〜っ ε=(>ε<*)プププッ

    ありがと〜〜♪(#^.^#)
  • 千梨の道 
    9/4 13:03

    山里さんは、お笑い芸人だ

    プロだからね

    土壌が違うというか

    しょうがない気もするけども…(;_q)
  • ボノ 
    9/4 13:14

    なっきぃイベントお疲れ様
    三編み超絶にカワイ

    リーダーいい仕事したなぁ!やっぱ、山ちゃんのトークは凄いよね
    ℃-uteでトーク任せられるのなっきぃしかいないので、頑張って
  • ☆EM0411☆ 
    9/4 13:51


    三つ編みカワユ〜p(^^)q


  • まー坊 
    9/4 15:17

    なっきぃ 10年後ぐうたら主婦やってそうな人に選ばれて良かったね。(笑) イベントでも へたれ ッぷり発揮されて なき子らしさがアピールできたかな?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/4 15:51

    仕事終了〜自宅に帰りますか(^-^)/℃-uteの日まで6日\(^o^)
  • いげちゃん 
    9/4 16:15

    山里さんは、自分も大好きです。

  • 川*´ー`){愛華 
    9/4 16:57

    せかハピ流れてるなう!
  • シュンスケ 
    9/4 17:23

    山里なんか凄くないよ!知名度無いけど吉本劇場とかで頑張ってる人の方がMCトークの流しは上手いよ。中島さんはもう少しゆっくり落ち着いて話せばだいぶ良くなると思うよ。正直今は中島さんのトーク(ライブイベントの)は何が言いたいのか解んないし聞き取りずらいな…

  • (。・ω・。) 
    9/4 17:49

    三つ編みかわいい

  • HIЯO 
    9/4 17:54

    お疲れさまでした(。・∀・。)ノ

    色々想う事があるみたいだけど、まずは一本の軸をしっかり作ってみてはどうでしょうか?
    全部が中途半端より、一つでも自信持てる事があると、焦りや不安などが軽くなるように思います。

    焦らず頑張ってね(≧∇≦)
  • KIYO 
    9/4 19:06

    早貴ちゃん、こんばんは
    ちゃんはアイドル好きで、MCもできる芸人さんですね。何かアドバイスとかは受けましたか?
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/4 19:31

    なっきぃ選抜イベントお疲れ様〜(*⌒▽⌒*



    南海キャンディーズの山里さんがMCやってたみたいですごい楽しい内容だったのかなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃


    なっきぃの髪型もすごくかわいいよぉ〜(*^ω^*)




    ただ、なっきぃのブログだと山里さんの何がすごくて自分の何をがんばっていかなきゃいけないかがよく理解できない感じだよ(;^ω^)


    まずは自分の伝えたい事をちゃんと書けるようしてみては・・・


    ただ、なっきぃのアメーバブログの使い方は好きだったりしますd=(^o^)=b



  • アイコ 
    9/4 19:36

    昨日はお疲れさまでした


    初めて℃-ute関連のイベントに参加したよ

    凄く楽しかっ

    頭ぽんぽんの話は共感出来たし、なっきぃがめちゃめちゃ可愛かっ


    ℃-uteの日行けそうなので楽しみにしてるよ

  • クロ 
    9/4 19:48

    何がすごいの〜?何を頑張るの〜?髪かわいい

  • りゅうな理由 
    9/4 20:34

    リーダ

  • Solty Mandarins 
    9/4 21:18

    おっす、なき仔ばんわぁ



    ついさっき、漫画喫茶で

    「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

    の単行本全部見てきたっす


    思ったより30過ぎたおっさんで

    楽しめる内容で舞台設定が音楽業界だか

    ℃-uteのみんなも共感できる部分が多いのかなぁ

    とか思いながら読んでたよ


    女子が憧れる漫画の男子みたいな王子様キャラ

    おれだったらどうやったら勝てるだろうなんて

    年甲斐もなく妄想してみたり、

    漫画の女子はめちゃくちゃかわいくて

    目の前にいるアイドルも

    漫画の中から飛び出してきたみたいに

    かわいいんだけど

    おれが好きでずっと会いに行ってるアイドルも

    実はいろんな意味で嘘なんじゃないだろうかなんて考えたりして

    それだけいろいろ考えが広がる分

    いい作品なんだなぁって思いながら読んでたよ


    あとおれもやっぱり根っから音楽が好きなんだよなぁって思った。


    ハロー!が他のアイドルと違うところはそこだから

    そこだけは常に高い目標とモチベーションを持ち続けて欲しいと

    いろいろ悩むところはあると思うけど

    考えてるよ。
  • kenken76 
    9/4 21:36

    なっきぃさん、こんばんは
    昨日はB℃STのイベント、お疲れさまでした

    昨日は私は別のところにいてイベントを見ることはできなかったんだけど、なかなか楽しいイベントだったっていうお話は各所で聞きましたですよ


    トークも歌もダンスも、さらにお芝居も…やることたくさんのなっきぃさんだから、頑張ることが多いんだよね。
    当たり前とは言っても、頑張ることって楽じゃない


    んー、だから「頑張る」んだよね

    いつも、なっきぃさんの「頑張った」成果を見ては歓声を上げたりしつつ、応援しています。これからも、そんな応援を続けさせてください


    髪は舞美ちゃんの手によるものだったのね。
    メンバー同士でやってしまうって、やっぱりセンスいいんだなぁって感じちゃうね。

    ではでは!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/4 23:02

    おやすみなさ
    では、明日も頑張ろう\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    9/4 23:36

    頑張ることがいっぱいあるってことはそれだけ伸びしろも多いってことでいいんじゃないかな
    個人的にはベリキューで関わったことのある芸人さんではサバンナの高橋さんが好きです。
    イベントお疲れ様

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/5 08:29

    なっきぃの土下座に山里へ品川の件最高だった

  • BAT 
    9/5 18:41

    イベント面白かった

    舞美ちゃんにはガンガン突っ込んでたけ
    案外まだBerryz工房のメンバーには突っ込めないみたいだから
    もっと仲良くなって天然の熊井ちゃん辺りに遠慮無いツッコミかましちゃって

  • すみれ* 
    9/7 00:49



    かみ可愛い♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)