会いたかった

  • ℃-ute 公式ブログ/会いたかった 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/会いたかった 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/会いたかった 画像3
おつカレーライス

雨、舞の地元は
降ったり止んだりで
大変っ

みなさんも大変
ですよね〜〜〜〜

明日も台風らしいので、皆さんがんばりましょう


突然ですが、


舞にいとこが増えました
女の子だよっ


可愛いっ可愛いっ

超絶可愛いっ


足とかちょー小さいし
可愛いしか出てこないよ

舞からはよだれ掛けをあげたよ

今度のせますねっ



ほんと可愛かった

なにしても可愛くて
もうもって帰りたかった(笑)また近々会いたい


そのあとに
ちょーちょー
久々に中学の女の子とあそびましたあ


いや〜〜〜〜〜〜

3ヶ月ぶりだにょん



しかも結構仲良しの
女の子だったから
嬉しくてさっ



その女の子の家に
ずっといてそのあとに
地元のガストに行って
めっちゃ語って
ってゆう感じで楽しかったあ



なんか考え方も
変わっててびっくり

大人だったあ

まあ、テンションは
相変わらずだったけどね(笑)


うちら一生もんだねっ
(笑)



また会おーねっ




今日の私服

撮ろうとしたらショコラが「かまってかまって

ってきて上手く撮れなかったので抱っこしてショット

ショコラはこんな上までいきたがるの
可愛いっ



この上の水玉の洋服
パパが選んでくれたやつ
気に入ってます




んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全234件)
  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    9/4 06:11

    おつカレーライス

    デコ全開マイマイもいいね

    美人さんしか出来ないけどね(笑)

    私服も可愛い

    桃スパのMVそのまんま出てもいいくらい

    でわで
  • からあげ 
    9/4 06:20



    萩ちゃ

    今日も1日おつカレーライスっ



    うちの方もまぢそんな感じだったなあ

    降り始めるとかなり強い雨だし〜

    止んだら止んだでめっさ太陽出てきて蒸し暑いし〜

    ほんと忙しい1日だったね

    ゲリラ豪雨まぢ勘弁してくれい



    おー
    んな気分を吹き飛ばすようなニュースきた―――――

    おめでとうございますっ


    か、可愛い〜
    (≧∇≦)

    手とか足とか舞ちゃんの指先くらいしかないね〜(笑)

    一日中見てても飽きないだろうな


    つか赤ちゃんも舞ちゃんもWで可愛いすぎやー

    優しい笑顔にキュンときた

    舞ちゃんセレクトのよだれ掛けも楽しみだっ

    つけてる姿でお願いね(笑)



    からの〜仲良し8人組の一人かな

    友達も高1新生活で忙しいだろうしなかなか時間合わんよなあ〜

    そーいえば萩ちゃんも前に同窓会あったけど、お仕事で行けなかった事あったっけ〜

    だから今日会えて喜びもひとしおだねっ


    あ〜そうそう、考え方や見た目が変わっても、人間はそう変わらないんだよ〜

    俺もいまだに中学の友達と会えば当時の感覚に戻るもん(笑)

    たとえそれが何年ぶり〜とかでも

    もうちょい大人になりたいところなんだけど…こればっかりは仕方ない(笑)

    少年の心に戻ります(笑)


    こういう関係はまぢ一生もんだぜ

    絆を大切に〜

    今度は他の子達とも会えるといいねん(^ω^)



    ショコラすげ
    (笑)

    テンションMAXだなあ(笑)

    今日は可愛いづくしなブログだね

    可愛さのボスは舞ちゃんだけどっ(笑)


    パパセレクトな水玉ちゃんシャツかわゆすな〜(〃∇〃)

    ドットが赤っていうのがイイネ

    ちょーネクタイの色もあっててビシッとハマってるよ


    いや〜、萩原家全員センスいいな

    こんなピッタリなシャツ選んでくれるとか、萩ちゃんの事を深く理解してくれてる証拠だよね

    パパの愛を感じるぜ



    でわで

    一枚目のリラックス舞ちゃんも可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎるっ(笑)

    お肌つるつるやね

    まぢ癒されまくりで、つい寝落ちしてしまうほどだよ(笑)


    …ってな訳でおはヨーグルト〜
    (笑)

    ホントにたくさんの写メ有り難う

    今日も1日、お互いに台風耐えつつ楽しもうぜ

    ほなまたね〜

  •  ゆき(16).  
    9/4 06:22

    いいお姉ちゃんだね

  • まつじゅん 
    9/4 06:51

    舞ちゃん、オハヨーグルト


    赤ちゃん可愛いよね
    抱いている舞ちゃん、すごく優しい表情だよ。
    握手会でたまに見せてくれるけど
    すごく好きな表情。

    私服、写真が小さいから
    いまいち水玉がわからない


    でもこういう感じは舞ちゃんの活発なイメージ
    でて合うと思うよー

    さすがお父さんw

    舞ちゃんの仕事と関係ない友達は大切だと思うよー
    中学卒業してからも続いているの
    嬉しいよねー
  • KIYO 
    9/4 07:23

    舞ちゃん、おっはー
    とこが増えて良かったね
    日も頑張って

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/4 07:40

    舞ちゃんおはようかん


    今日の写真の舞ちゃん全部がいつも以上に可愛いじゃないか


    特に2枚目のいとこの赤ちゃん抱っこしている舞ちゃんの優しい表情に思わず待ち受けにしてしまいました


    赤ちゃんって本当に癒やされます


    ちなみに名前はなんというのかな


    中学校時代の友人とも久しぶりに語り合ったみたいで楽しい時間を過ごせたみたいだね


    自分の考えだけど舞ちゃんが友人から何か得たようにきっと相手も舞ちゃんからキラキラ輝るものを感じたんじゃないか


    お互い一生大切にしてくださいね


    私服の上はお父さんのチョイスですか


    お父さんもしっかり娘の事みてるんだなぁと暖かい気持ちになりましたよ


    それにしてもショコラ羨ましいぞ…(爆)

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ℃級戦艦 
    9/4 08:03

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は、お休みを満喫できたみたいですねぇ〜

    新しく親戚が増えたんですねー
    赤ちゃんホントちぃちゃくてかわいいっすね

    それに、中学の友達と会えたんだぁー
    久しぶりだったみたいだから、話も尽きなかったんでしょ〜ねっ(笑)

    パパさんが選んでくれた水玉の洋
    、赤いリボン
    も合っていていいですねぇ

    ショコラちゃん、ちょっと寂しかったのかな
    かわいいっすねっ

  • マーク 
    9/4 08:17

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、充実した1日を過ごしたみたいだね、良かったにゃ。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ドレイン 
    9/4 08:38

    おつカレーライス
    いとこおめでとう〜
    赤ちゃん可愛いねー
    水玉かわいい
  • Love & truth 
    9/4 08:56

    写真2と3からにじみ出てる舞ちゃんの母性が素敵で

     
    この表情を普段もちょこちょこ出してみては?

     
    あらたな魅力が引き出せると思いますよ


     
     
    お父さんもセンスいいね

  • るしふぁ 
    9/4 09:07

    舞ちゃん おはよ!

    雨の予測がつかなくて困っちゃうね!

    親友と会ってると時間を忘れるね

  • 辞めます 
    9/4 09:14






    可愛い(´・ω・`)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/4 09:18

    まいま

    おつカレーライス


    私服かわいい
    いとこちゃん
    かわい


    あゆみ
  • donkey 
    9/4 09:25

    おはまいまい^^

    赤ちゃんとショコラ同じくらい

    の大きさだね'`,、('∀`) '`,、
  • あっちゃまん☆ 
    9/4 09:32

    おめでとうございま


    大きくなるの
    しみだ


    素直な優しい子に
    育ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 09:42


    おつカレーライス


    舞がお母さんに見え

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    9/4 10:00

    おつカレーライス


    昨日はホント凄い天気だったね


    それにしても、舞ちゃんがお姉さんに見える


  • Joy To Sing♪ 
    9/4 10:02

    今日の私服もカワイイっ。

    髪、伸びてきたね!
  • ちーちゃん 
    9/4 10:11

    いとこちゃん可愛い


    いとこちゃんを抱く萩ちゃんも可愛い



    萩ちゃんパパ、センス良い


    萩ちゃんに似合って

  • ポッくん=あいどる=人という字は〜 
    9/4 10:13

    くなる
    真ん中



    つまり全部よし!!
    なんか存在感ずば抜けてるΣ( ̄□ ̄)

    中学の友だちいいですねお家遊び健全だしガストも安い♪

    ドリンクばーだけで数時間普通にいそう(笑)

    今回日記最高傑作!!
    って言うより最近はじめたばかりだけど(^^ゞ
  • #.おすず(・∀・) 
    9/4 10:29



     ぉ疲れ〜らぃス

     楽Uそぅだね!

     ぃぃなぁ〜

     友達と語るのッて
     楽Uぃょね〜〜〜

       ★桃花



  • いとぅー 
    9/4 10:33

    おつカレーライスです!

    ショコラはまいまいさんによく懐いてますね!

    リフレッシュできて何よりです!
  • ろぼいち 
    9/4 10:53

    おつカレーライス


    (
    2)
    可愛い

    赤ちゃんも顔全体が写ってて、
    抱き方もうまいわぁ


    ちっこいね〜
    (〃′ヮ‵〃)

    可愛い小さないとこと、
    仲のいい友達と会えて、

    CDリリース、℃-uteの日
    戦国自衛隊と続くので、

    そのイベントが続く前に、
    良いリフレッシュになったんじゃないか


    (
    3)
    さすがに、
    アロマの抱え方はなれてる感じね

    高い位置なの


    お父さんが選ぶっ

    そしてそれを着る

    なんか羨ましいね〜
    素敵家族だわ

  • まいんこ 
    9/4 11:15

    おつカレーうどん

    夜近づくにつれて
    雨強くなりました
    マイマイさん大丈夫ですか?(´・ω・`)

    赤ちゃんちっちゃいねかわいいね
    マイマイさんが抱いてる姿
    なんかサマになってるワラ

    中学のときとちがっ
    みんなそれぞれ違う道へ進むから
    確かに直接会って話す機会
    少なくなりますよね。。。
    また集会開いて楽しんでくだされ

    水玉にあってるし
    全体のフォルムが好きだわ
    あとショコラくん
    もふもふしたい(*´ェ`*)

    おやすみっつ
  • パンだ! 
    9/4 11:29

    赤ちゃんを抱っこしてる舞ちゃん(*'o'*)
    ほんと可愛い

    なにしても可愛くて
    もうもって帰りたい
    `〇'・・・舞っちゃ
  • さつき(なこたん神推し) 
    9/4 11:51

    ショコラが羨ましい(≧ε≦)ショコラになりたいよ(≧ε≦)
  • 原田 
    9/4 11:53

    舞さん可愛い可愛い可愛い可愛いたら可愛い。舞さんご出産おめでとうございます。℃-uteの日会いに行きますよ。夜の公演しか行けないけど会いに行きますよ
  • ナッキー 
    9/4 11:54

    ガスト?いま話題の
  • しまかつ# 
    9/4 11:55

    おつカレーライス。
    デコ出し舞ちゃん、
    超絶可愛いっ
    赤ちゃんも、可愛いっ♪
    水玉の服も、、かわいいね
    可愛いが、たくさん
  • オーロラ 
    9/4 12:10

    「あなたは私の一生もの」っていう歌があったね、そういえば♪
  • KIYO 
    9/4 12:11

    舞ちゃん、こんにち
    いとこが増えると、ますます賑やかになるもん

  • yuji 
    9/4 12:59

    ほんとっ 天井まで いきそうな勢いのっ、ショコラでしたっ 笑

    まいちゃんっ、こんにちは〜♪(^-^*)/

    お父さんの選んだ洋服っ、オイラっ、ツボだなっ
    さすがっ、同世代っ



    ほんとっ… 赤ちゃん抱いてるマイちゃんって 大人な女性って感じがっo(^-^)o
    色っぽ〜いっ



    お仕事っ、がんばってねっ、まいちゃんっ(^0^)/
  • 千梨の道 
    9/4 13:01

    最近赤ちゃんに触れてないな〜

    ちっちゃくて、かわいくて、純粋

    俺やまいまいにも、こんなかわいらしい時かあったんだよね( ̄∇ ̄*)ゞ

    生まれたときから、こんなにうちら生意気だったはすじゃないんだよf(^_^)


    ショコラの気持ちわかるな

    そんな、デニムのショートパンツはかれたら、

    俺も、まいまいにかまってほしいもん!?

    まいちゃ〜ん 冷たい視線でも、冷たい一言でもいいから、おれをコンサートや握手会で、

    かまって かまって〜(。-∀-)
  • ナオキ 
    9/4 13:26

    おつカレーライス


    昨日は名古屋風と雨がすごかったです今日も雨がすごく降ってます


    舞ちゃんにいとこが増えたんだしかも赤ちゃん可愛い


    今日は℃-uteの日のリハーサル頑張ってね

  • ☆EM0411☆ 
    9/4 13:54


    ヤバッ


    超カワイイ〜

  • ☆EM0411☆ 
    9/4 13:54


    ヤバッ


    超カワイイ〜

  • 成仏タン 
    9/4 16:20

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    大阪出張から帰ってきたぁ
    やっぱ武蔵野の大地はホッとするよぅw


    赤ちゃん抱いた舞ちゃん…母性的な表情にみえるのは気のせいかしら…
    (笑)

    もうね舞ちゃんには赤ちゃんのサンタナを抱いてるエシディシ様並のオーラがあるょ
    まぁこんなこと言ってもなんの元ネタかわからないだろうけ


    ミズタマン萩パパありがち
    だね(笑)

    あの…その…あんまおっきな声ではいえないけど…
    舞ちゃんにはインナーもみずたまにこだわって欲しいなぁ
    (爆)

  • あいどる好きのサキコちゃん 
    9/4 16:48

    舞ちゃんかわいすぎだーっっ(*^ω^*)

    久々に舞ちゃん見たけど、すごく大人っぽくなったね

  • 川*´ー`){愛華 
    9/4 16:57

    せかハピ流れてるなう!
  • さきすきポッキー 
    9/4 17:06

    いとこちゃん
    お誕生おめでとう\(^ー^)/
  • さ湯 
    9/4 18:14

    その赤ちゃん目がハートなのね。
    かわいい。

  • KIYO 
    9/4 19:08

    舞ちゃん、こんばん
    台風の方がすごく心配しましたが、舞美ちゃんのブログが更新してたので、無事みたいで何よりです
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/4 19:55

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    そちらは台風の影響大丈夫だった(;^ω^)


    地方によってはとんでもない事になってるみたいだし台風おさまるまで気をつけてねノ(>Д<)ノ


    そして、話は変わって舞ちゃんに新たないとこができたのかぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    よかったねぇ〜(*⌒▽⌒*)



    女の子で将来はいろいろファッションの事やガールズトークで盛り上がりそうだね(*^ω^*)



    っでその後は、中学時代の仲良かった友達と遊びに行ったのかぁ〜(*⌒▽⌒*



    もしかして仲良し8人?組の子の誰かかなぁ〜(;^ω^)


    7人組?だったっけ・・・


    まぁ〜とにかくいろいろ話せてお互いちょっと大人になっていろいろ考え方も変わった所も話しあえてよかったねぇ〜(*⌒▽⌒*)



    友達はホント一生ものだよ大切にしてね













    今、病院入って、ホントにそれがよくわかった

  • りゅうな理由 
    9/4 20:36



    可愛い

  • kenken76 
    9/4 21:26

    舞ちゃん、こんばんは。

    今回の台風の雨、関東ではそんなでもなかったけれど、それでもザッと降っては止んで、ってのを繰り返していたね。
    全国的に見たらとんでもない被害の出ているところがあって大変だけど…

    さてさて、舞ちゃんにいとこが増えたと聞いて


    まだ産まれて間もないぐらいだよね。
    いやー、そりゃ可愛いしか出てこなくて当然だ


    赤ちゃん見てると、いつもより数割増しで優しい気持ちになれるんだよね
    ふと「自分もこの大きさから育ってきたんだなぁ」と思うと、赤ちゃんの育つスピードってすごいなって感じたりもしま


    決して大きいわけではない舞ちゃんの手も、赤ちゃんを抱いているととっても大きいんだよね
    まぁ、お持ち帰りしないように、これからもかわいがってあげてください


    同級生のお友達と遊ぶ時間が取れたんだね。
    高校生になって夏休みを過ごして、同い年だけど、過ごし方が違うと考え方も変わってくるものかもしれないね。
    お友達、これからも大事にしてください


    さて、今日は可愛いネタがたくさんです

    舞ちゃんの顔まで上がっちゃうショコラちゃん、きっと舞ちゃんのことが大好きなんだろうね

    ではでは、また!
  • りまっくす 
    9/4 22:39

    オフに色々な出会いおつカレーライス
    (甘口)

    こちらも同じく降ったりやんだりの繰り返しで、丸一日引きこもってまし
    (笑)

    赤ちゃんってホント可愛いよねぇ…(舞ちゃんのデコ出し画像も赤ちゃんに負けない位可愛いケド…笑)

    自分も親友にもうすぐ赤ちゃんが生まれるので、密かに楽しみにしてます


    ファミレスでまったりトークとか親近感わくなぁ…

    自分もよくやるケド、時間経つの早いんだよねぇ(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『ショコラと一緒
    (笑)

    舞ファッションコーナー、初のゲスト登
    (笑)


    大雨でその格好でビショ濡れにならなかった?
    というか、逆にスカートやパンツだと濡れるから、ある意味ショーパンで正解かな?(笑)

    パパが選んでくれた水玉のシャツも、赤い蝶ネクタイがポイントが、かなり明るい感じでイイ


    ホント可愛い




    デコ出しオールアップの舞ちゃんも(爆)
  • ともちゃん。 
    9/4 23:35

    赤ちゃんかわいいよ

    幼馴染の2人目がもうすぐ産まれるんだよね。楽しみ

    普通の友達って貴重だからこれからもその関係を大切にね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/5 08:27

    確かに静岡でも警報出てた



    マイマイのいとこ可愛い

    見てると自然と笑顔になる




    マイマイのお父さんセンスあるね

  • BAT 
    9/5 18:40

    赤ちゃんというわけじゃないけど舞ちゃんもちっちゃい頃を知ってるから
    こうして大きくなって赤ちゃん抱いてると成長ってスゴイなと思う

    もちろん舞ちゃんの赤ちゃんじゃないけどね

  • すみれ* 
    9/7 00:49



    かわいいい(^-^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)