熊さん

  • ℃-ute 公式ブログ/熊さん 画像1
おはようございます

舞美です




今日は南海キャンディーズの
山里さんと

Berryz工房の
清水佐紀ちゃん
徳永千奈美ちゃん
熊井友理奈ちゃん

℃-uteから
なっきぃ
私で

日本青年館にて「LIVE NEXT!!」というイベントがあります




すごく新鮮な組み合わせだから
今からワクワクドキドキしています



一体どんなイベントになるんだろう…



昨日、リハーサルがあったんですが、

熊井ちゃんって本当
マイペースで、おっとりしていて
面白いです




リハーサルが始まる前、
先生がスタジオの中から

『熊井〜!』
って大声で熊井ちゃんを呼んだのと、

熊井ちゃんがスタジオに入ろうとして扉を開けたのが同時だったんですけど、

熊井ちゃん、そのまま

『はーい

って言って、またスタジオを出ていこうとしたから


みんなで慌てて
『ちょっとちょっと

って止めたんです(笑)



『私、今誰かに呼ばれたの


って熊井ちゃん


先生が『いやいや、呼んだの私だから



『え
今後ろから呼ばれたと思いましたー



って…(笑)



リハーサル前から和みましたー



今日はちょっと前に、
そんな熊井ちゃんと、
愛理と、私で撮った写真を…


(
1)



そしてね、昨日は仕事の合間に
マネージャーさんとなっきぃと

南国料理屋さんに行きました



私となっきぃがお店をなかなか決められなくて、マネージャーさんに

『オススメのお店教えて下さい



といって連れてってもらったのが、そのお店だったんですけど、


昔一度、行った事があるお店で、
『すっごくおいしかったからまた行きたい


と思ってたお店だったんですよね


まさに、あの味が忘れられない


みたいな感じで…




でも、お店の場所はすっかり忘れてしまっていた私。。。



お店に入った瞬間、
『あ
ここだぁ



って、めちゃめちゃ感激してしまいました



そして、そのお店で
生まれて初めて
ミーゴレンを食べました




デザートもおいしそうなものばっかりでめちゃめちゃ悩んじゃった



結局、ココナッツミルクタピオカにコーヒーゼリーが入ったものを頼みましたが、


すんごーくおいしかったです





よし
では南国パワーで今日も思いっきりたのばります



あっ…緊張してきた


 
  • コメント(全282件)
  • ミズキ 
    9/4 02:58

    舞美ちゃん!お疲れ様です

    ライブめちゃめちゃ行きたかったです!

    写真凄く可愛いね(^^)v

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • kdtake 
    9/4 03:12

    お久しぶりで


    さすがくまいちょー
    やってくれますねww
  • リョウ 
    9/4 03:41

    頑張った(^o^;)
  • よしと 
    9/4 04:00

    このブログ読んで和みました(笑)


    写真愛理ちゃんが舞美ちゃんの肩にアゴをちょこんとのせてるのカワイイですね


  • オーガ 
    9/4 04:17

    とても熊井ちゃんらしいエピソードで和みまし


    「LIVE NEXT!!」お疲れ様でした。残念ながら参加できませんでしたが、いつものコンサートやイベントとは一味違う内容だったそうで、参加した皆さんは楽しめたようです

    この後は℃-uteの日にゲキハロと続きますね。お互い体調に気をつけて、万全の準備で臨みましょ

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/4 04:21


    今日も1日お疲れ様


    今の仕事してるとコメント遅くなっちゃう(>_<)
    マジで申し訳ないorz

    とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • DAREE 
    9/4 04:30


    まいみ

  • ユウ 
    9/4 05:21

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はイベントお疲れ様でした

    …いやぁ、もう最っっっ高でした!!


    山里さんの話術もさすがだし、まさかのゲストもいたりして

    そして何より
    舞美ちゃんの胸きゅんワードにもうメロメロでした

    客席でハートを撃ち抜かれていましたよ

    あれは優勝するはずです!

    く、熊井ちゃんは…(笑)
    舞美ちゃんのブログを読んで、笑ったあとに熊井ちゃんの「蚊のゲーム」の話を聞いたので、余計に爆笑しました

    あれ、やってておもしろいの?(笑)

    千奈美ちゃんも、とてもいい味出してましたね

    赤ちゃんにサッカーボールの話が個人的にツボでした(笑)

    歌にトークに、最高に盛り上がった2時間でした。
    絶対にまたやってほしいです!
    昨日の舞美ちゃんの髪型、新鮮でかわいかったです


    今日もお仕事頑張ってください


  • こば 
    9/4 05:41

    昨日はおつかれさま


    胸キュンワードめっちゃ良かった

    可愛す
  • ちなゆず&#9698; 
    9/4 06:05

    v(^o^)
  • ゆ〜き 
    9/4 06:34





    熊井ちゃんまさに漫画みたいなボケやな


  • まつじゅん 
    9/4 06:42

    昨日は青年館だった

    舞美ちゃんの事だから本番前は緊張しまくって
    本番は全力

    だったんじゃない

    熊井ちゃんは、、、、、、そう言うのはマイペースじゃなく
    天然という気が。

    でもかなり天然の舞美ちゃんに天然扱いされる熊井ちゃん


    でも熊井ちゃんは直前に握手したばかりの人が
    はじめまして
    といっても
    はじめまして
    と返すらしいから


    やっぱり天然さんだと思う

    まぁ同じB型の愛理
    抹茶同盟をくんでるらしいから
    舞美ちゃんも一緒に抹茶ソフトとか食べれば?
  • KIYO 
    9/4 07:21

    舞美ちゃん、おっはよー
    風は大丈夫だった?家も大丈夫でしたか?愛犬は怖がってると思うから心配です
  • choko 
    9/4 07:27

    おはようございます

    さっきの朝の地震で目が覚めてしまいました

    大丈夫でした


    さてさて、昨日の『LIVE NEXT』お疲れさまでしたっ

    トーク中心のライブで、MCのヤマザキさんならぬ(笑)
    山里さんとの絡みはとても新鮮で面白かったで

    噂の熊井ちゃんの「くまくまワールド」を見たのは初めてだったんですけど…
    「マイペース」とか「天然」の域を超えてスゴイですね(笑)
    千奈美ちゃんもぶっ飛び過ぎてカナリ面白かったです
    ぶっ飛びつつも舞美ちゃんには甘えてるというか…
    なんか弱い感じがして本当仲がいいんだな〜って和んでまし

    舞美ちゃんの胸キュン台詞もめっちゃめちゃ可愛かったです

    舞美ちゃんみたいな子にあんな台詞言われたら
    男性はもうたまらんですよ
    (笑)
    女の私も思わず「カワイイーーーーーー

    と客席で絶叫してしまいましたも

    いやーもー本当に可愛かったです


    席も久々にステージからすごく近い席で見やすくて
    本当に楽しいイベントでし

    ツインテールもすっごく可愛かったです


    コメントが随分長くなってしまいました

    今日も1日楽しみましょう

    舞美ちゃんにとって良い1日になりますように

  • ℃級戦艦 
    9/4 07:47

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日はB℃STでのイベント、お疲れ様でした〜

    ステージでも熊井ちゃん面白かったですねぇ〜(笑)
    流石の山里さんも熊井ちゃんにはシックハックしてたみたいですねっ(笑)
    また、愛理ちゃんとはまた違った空気感がいいですねぇ〜

    それに、昨日の舞美ちゃんは髪2つにしてかわいい感じにしてましたねぇ
    舞美ちゃんのセリフも舞美ちゃんらしいストレートな感じでよかったです
    確かに恥かしくなっちゃいますよねっ(笑)

    とっても楽しいイベントでしたので、またどこかでできるといいですねぇ

  • middle age hiro 
    9/4 07:49



    はよ


    まだ台風です
    仕事で


    ℃-uteのチケットが軒並てに入らず、テンションが沈下してます


    1日頑張ってくださ
    .
  • L★る 
    9/4 07:53

    おはよ


    「熊さ
    」→「熊さん
    になってるのは俺の携帯のせいかニャン


    B℃ST行きたかった
    じえも〜ん…熊えも〜ん…℃らえも〜ん


    台風
    ったかと思ったら今度は地震か…
    をつけ


    よし!今日もたのばるぞっ


    良い日曜日を

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/4 07:57

    舞美さんおはようございます


    昨日のイベント参加させてもらいましたがトークは面白くライブは熱くとメリハリが利いた素敵な時間でしたよ


    特に胸キュンワードは山里さんの代わりに自分が死にかけるくらい素晴らしかったと思います


    熊井ちゃんのエピソードや昨日のMCでもクマクマワールドってなんだかほのぼのして憎めないですね


    B℃ST最高で


    また次を期待して待ちたいと思います

  • マーク 
    9/4 08:26

    まいみー、おっはー、昨日は、ベリーズ工房と℃-uteの選抜メンバーでのイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • KEN 
    9/4 08:33

    おはようございます


    ミーゴレン美味しいよね!!(≧∇≦)
    僕も去年マレーシアを旅行した時に食べて感動しまし

    ちなみにナシゴレン(焼き飯)も美味しいので、今度機会があったら是非挑戦してみてくださ


    まだまだ暑さが続くけど、今日も一日たのばろうね!!

  • チカラのやま 
    9/4 08:39

    熊井ちゃんエピソードに
    全部もってかれて
    他のことが、頭にはいんな
    ┓( ̄∇ ̄;)┏

    (笑)


    とりま、お疲れさまでした

  • Love & truth 
    9/4 08:54

    昨日はお疲れ様でし

     
    写真のレベル高すぎですね

     
    画になる三人です

  • kenken76 
    9/4 09:11

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は日本青年館でのイベント、お疲れさまでした。
    まぁまぁ、詳細についてはまた次に…

    熊井ちゃんも案外天然ちゃんなの

    しっかりしているようで、時々そんな和ませてくれるっていいなぁ

    愛理ちゃんを入れての3ショット、なんだか美人さんが集合したなって感じだね

    舞美ちゃんの肩にあごをちょこんとのっけてる愛理ちゃんがいい味だして


    ところで、南国料理屋さんってあはり聞いたことがなかったけれど、あれかな、インドネシアとかそっち系の料理を出してくれるお店だったのかな

    食いしん坊な割にはあまり外国料理について詳しくないんだなーkenkenさん

    でも、オススメのお店と言って連れていってもらったのが舞美ちゃんが再訪したいと思っていたお店だったっていうのは奇遇だよねー

    マネージャーさん、そのことを分かっていたのかな。
    でも、お仕事の空き時間にとっても美味しいご飯が食べられたようで良かったね

    南国パワー、昨日のイベントに発揮できたかな

    それでは、またね。
  • るしふぁ 
    9/4 09:12

    舞美ちゃん おはよ

    熊井ちゃん 面白いね(^o^)

    イベントお疲れさま

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/4 09:15

    まいみ

    お疲れ


    熊井ちゃんらしいww


    3人ともかわ


    あゆみ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 09:36

    お疲れ


    3人とも可愛

  • piro 
    9/4 09:47

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    いや〜すっかりコメントが遅くなっちゃって、申し訳ないで



    そして、昨日のB℃STによる『LIVE NEXT!!

    もう〜ホントに楽しかったぁ〜ヾ(≧∇≦)ノシ


    イキナリ登場した舞美ちゃんを観るや否


    舞美ちゃんの髪型が『二つ縛り』で可愛くて
    愛くて

    その激レアな髪型が似合い過ぎてて、もう終始僕のハート
    キュンキュンでしたよ(*^o^*)v


    それだけじゃなく、好きな彼に告白するコーナーでシュチエーションが七夕の夜で…

    「あなたに愛されてますようにぃ


    「来年の今日も同じお願い事書くんだぁ


    この舞美ちゃんが考えた台詞を舞美ちゃん自身で照れながら言ってたのが
    コレまた胸がこれ以上無いほどキュンキュン
    め付けられましたよ


    ライブの曲の方もノリノリの曲ばかりで楽しかったし


    山崎…じゃな

    山里さんとのトークがまた楽しかった〜


    とにかく、このB℃STのユニットでまたライブをやって欲しいと思いまし



    あと、それに舞美ちゃんが言ってた、熊井ちゃんのクマクマワールドがこのライブを通じて、よく分かりましたよ



    話しが変わりますが

    僕も大阪から東京にくると食べ物屋に困ります

    舞美ちゃんが言ってる南国料理屋さんに行ってみたいなぁ


    インドネシアやマレーシアなどの東南アジアの料理のナシゴレンは、食べたことあるけど、

    ミーゴレンって言う焼きそばは、食べたこと無いですねぇ〜

    デザートのココナッツミルクタピオカにコーヒーゼリーも珍しい組み合わせで食べてみたいなぁ(≧ε≦)


    今日の舞美ちゃんの予定は、やっぱり舞台のお稽古かなぁ


    稽古場も本番さながらになって来たみたいで、楽しんで頑張ってるのかなぁ(o^∀^)b


    それでは、今日は生憎のお天気ですが、舞美ちゃんにとって素晴らしい1日が過ごせますようにぃ(´∀`人)


    ほなぁ〜みぃたん、またねぇ〜

  • ☆ほし 
    9/4 09:49

    ぁりがとぅ♪
    熊井ちゃんってなんか良いでしょ
    でも
    ボケは舞美ちゃん以上は居ないょ
  • まーらいおん 
    9/4 09:58

    おはよ


    改めてLIVE NEXT!!お疲れさまでした
    楽しかったです。

    舞美
    珍しい髪型で、これが可愛らしくて、それだけでも観に行った甲斐がありました。良いものを見せてもらいました


    清水キャプテンのブログに昨日の写真が上がってるので確認できますね。

    今日の舞美
    ブログにもアップのが載るでしょうから楽しみに待ってます


    愛理ブログによると、今日は℃-uteの日のリハーサルらしいですね。

    今日も1日たのばってくださいな

  • #.おすず(・∀・) 
    9/4 10:20



     ぉはょ〜

     熊井ちャンどンだ
     マィペ―スなンだ

     ((笑。てか天然??

     そのぉ店行ッて
     みたぃなぁ
    !
     舞美ちャン
     言ぅンだヵら間違
     なUだょ(*´∇`)

       ★桃花



  • いとぅー 
    9/4 10:29

    イベントお疲れさまでした!まさに昨日もくまくまワールド全開でしたね(笑)

    舞美ちゃんのキュンとなるセリフも最高にかわいかったです

    新鮮な組合せなのでぜひどこかでもう一度見たいですね!
  • まいける☆ 
    9/4 11:18

    お疲れ様でした!
    昨日は楽しめましたよ♪

    けど昨日はくまくまわーるど全開に℃-uteが駆逐されてしまった感じが。。
    合コンでは負けないでね

  • 翡翠 
    9/4 11:31

    こんちあー
    い・・・寝すぎた←

    NEXTお疲れ様でしたー。次はもっとリハとか時間あるといいんだけどね〜
    まぁ次があるとしても来年かもしれないけど(笑)

    今日は910の日のリハっすか(*´∀`*)しっかり仕上げておいてねっ

    こっちが1番といっていいくらい大事なので

    今年は誰キャラ出てくるのかな〜。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

    さーて、台風でこっちは大変なことになってますが

    そっちも雨とかあるようだし。気をつけてね〜
    あと3日で新曲発売か〜。いつまでこのまんまなんだろう(笑)
    そういや、セレンド終わったみたいだね(笑)
    誰も何も言わないし!素敵だなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    んじゃ、お昼もしっかり食べて頑張ってくださ

  • nick(ニック) 
    9/4 11:55

    舞美さん、おはようございます。
    昨日も笑顔の一日だったみたいで何よりでした

    イベントはどうだった?
    いつもと違うメンバーとのからみを見てみたかった。
     今日も笑顔でたのばってください。
  • ナッキー 
    9/4 11:57

    さすが熊井ちゃん面白すぎる(^w^)
    まぁ舞美ちゃんも見てて和む系だけどね

  • オーロラ 
    9/4 12:03

    くまいちょーヽ(´ー`)ノ笑
  • KIYO 
    9/4 12:09

    舞美ちゃん、こんにちは
    井ちゃんは元気で明るい!しかも愛理ちゃんと同じで抹茶好
    舞美ちゃんは抹茶好きですか?
  • どんちゃん 
    9/4 12:59

    舞美ちゃんおはよー♪「LIVE NEXT」楽しかったです!イベント中は熊井ちゃんの熊熊トークが炸裂してましたね!イベントでも言ってましたが一回だけのユニットでは惜しいので、またやってほしいです
  • ☆EM0411☆ 
    9/4 13:55


    天然だねぇ(笑)


  • りょう 
    9/4 13:59

    矢島さん。お疲れ様です
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/4 17:08

    舞美ちゃんお疲れ様

    「LIVE NEXT」行けなかったですが、とても楽しいイベントだったって聞いてます

    僕も行きたかったなぁ(UvU*)

    今、寝る子は℃-ute見てました(;д;)
    何回見ても泣いちゃいます(;д;)
    戦国自衛隊も楽しみにしてるからね〜

  • さ湯 
    9/4 18:09

    ナシゴレンの焼きそば風なやつね
    食べたことないけど味は想像できる。
    今度食べてみよう。

  • 白イタチ 
    9/4 20:47

    一度、まいみぃと熊井ちゃんとアップアップガールズ(仮)の仙石みなみちゃんの3人で、イベントやってほしいなぁ(^^)
    スッゴく楽しくて、ほのぼのして、とても疲れる(^-^;イベになるんじゃないかな♪
  • たけりン 
    9/4 21:07

    舞美ちゃん、お疲れ様。
    ミーゴレンって初めて聞く料理です。
    ナシゴレンみたいな感じなのかな
    南国料理っていうのも初めて聞きました
    今度食べに行ってみます。
    僕の村じゃたぶん無理だから、次にコンサートとかに行った時かな
  • ともちゃん。 
    9/4 23:31

    熊井ちゃんも天然なんだなあ(笑
    二人だけでの会話とか一度見てみたい

    ミーゴレンってどんなのだろう?(・ω・)
  • つぼ 
    9/5 00:26

    熊井ちゃんおもしろいなー

    今度ミーゴレンをどこかで見つけて食べてみたいと思います。どこで売ってるのかな?
  • BAT 
    9/5 18:38

    天然の舞美ちゃんに天然と思われる熊井ちゃんってスゴイね

    今度もっとじっくり話し込んでもらいたいな

  • †ちなみゆきちょゆりな† 
    9/5 20:27

    タィトルに惹かれてゃってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !

    まずゎ土曜日ゎぉ疲れさまぁさ从o゜ー゜从

    めっちゃ楽しかった

    行けてょかったょ


    ゅりなマジゃばぃょ

    土曜日ゎ舞美チャンが普通(もちろん悪ぃ意味じゃなぃ
    )に見ぇたょ
  • えり 
    9/6 17:09

    イベントお疲れ様

  • すみれ* 
    9/7 00:46


    熊井ちゃん面白いね(^-^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)