復活
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/復活千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/復活千聖 画像2
皆さんこんばんはっ



岡井千聖

完全復活です

咳もほんの少ししか出ない

そしてiPhoneじゃない方の
携帯も復活しましたぁ

今まででiPhoneでblog
打ってたんですが、
iPhoneは絵文字が反映しないから
blog打つにはやっぱ
携帯がいいわっ

Yeah〜(^
^
)



今日はね〜

℃-uteの日のリハーサルを
してきましたよっ

いやぁ
楽しみだっ

早く℃-uteの日に
ならないかな

言っても、
7日〜だぃ

9月は皆さんに会える機会が
めっちゃ少なかった気がする…
だからなんかテンション
上がる〜〜〜〜

ドキドキ〜

楽しみましょう



写真紹介〜

1「目(笑)

今日、お化粧した時に
まつげがかなり綺麗に
上がったのっ

お化粧が上手く行くと
テンションあがるっ

この気持ちを誰かに伝えたくて
写メった

どう!?

目(笑)茶色いでしょ!?
これ唯一の自慢(笑)


2「愛犬ぱいん

このぱいんめっちゃ可愛い

Lipは相変わらずいい写真が
撮れませんでした(笑)



皆さん

学校やお仕事、その他もろもろ
一週間お疲れ様でした
Chu

明日は台風に気をつけつつ
じっくり休日を満喫してね



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全324件)
  • くぼじい 
    9/3 14:00

    兵庫は台風真っ只中だよ


    そっちは大丈夫かな

  • みんなのボス@茉麻様love 
    9/3 14:07

    ちっさー完全復活いぇあ

    明日ダンスショーだ

    楽しみ

    がんばろー


    ベリキューライブは行きたいな



    ちっさーの目

    かわい


  • まなたろう@岡山 
    9/3 14:14



    復活したみたいでよかった

    ℃-uteの日楽しみにしてるね


    早く℃-uteに会いたいなあ

  •  ** かおりん ♪゚ 
    9/3 14:18



    睫毛上がると
    嬉しいよね



    ℃-uteの日
    いきたかった




  • Monkuma 
    9/3 15:05

    千聖の目ってわからない

    かつてないドアップ

  • ぬき 
    9/3 15:56


    ちっさーサッカー見た〜?
  • いとぅー 
    9/3 15:59

    確かに茶色ですね!
    とてもかわいいです

    ℃-uteの日楽しみです!
  • KIYO 
    9/3 16:15

    千聖ちゃん、こんにちは
    仕事の方は順調でしょうか?あまり無理しないでね。
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    9/3 16:35

    ちっさーおはよう


    今日もかわいいZ!!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/3 16:39

    ちっさ〜完全復活おめでとう(*^▽^)/



    体調も携帯も復活でホントよかったよかった(v^-゚)


    そして、昨日は℃-uteの日のリハーサルだったのかぁ〜(*^ω^*)



    今回はどんな内容になっているのかまた、毎年恒例のあの曲はやるのかとかすごく楽しみにしてるよ



    化粧も上手くいって気分も良くて良い1日が送れてちっさ〜よかったね(v^-゚)

  • ロー 
    9/3 16:40




    鳥取雨、風激しいな


    ちっさー大丈夫?
  • Shogolatte★゚ 
    9/3 17:03


    完全復活おめでと★
    俺はなかなか咳が止まらないです(´・ω・`)


    目茶色いね


    ℃-uteの日がんば

  • カズクン 
    9/3 17:14

    9/10は今年もみんなに会えず残念(^_^;) だけど、大成功を信じてるよ(^O^)/
    まあ、キュートの日で盛り上がらない訳が無いから、逆に弾け過ぎに注意だね!早くライブに行きたいです(^_^;)
  • _you。 
    9/3 17:31

    かわい
  • taku2nao 
    9/3 17:33

    ちっさーは自慢できるものたくさんある
    なかでも、ソロライブでの曲ごとにその場の空気を一変、観客の心を鷲掴みにして感情をコントロールできる歌声
    藤本美貴、松浦亜弥、kiroroといったアーティストの曲を普通に歌いこなして、ある意味で上まわっていることも感じさせて・・・
    そんな歌声が・・・
    上手く言えません。
    茶色い瞳も綺麗です
  • jupiter 
    9/3 17:43

    ちっさ


    体調回復して良かったね


    千聖が元気だと、私も嬉しいよ


    でもまだ少し咳が出るなら
    油断しないで、しっかりと治して



    ブログ打つのだけど、私も ちっさーへのコメントは
    iPhoneじゃなくて、携帯で打ってるよ


    iPhoneでも、絵文字が打てるようになると、完璧なのにね



    ℃-uteの日のリハーサル
    ついに始まったんだ


    ℃-uteの日お約束の、あの曲はあるの


    MCチッサー、キューティーガールズ、は登場するの


    楽しみです



    ちっさーの瞳の写真、すごく綺麗


    本当に茶色の瞳なんですね



    吸い込まれそうなほど、美しい


    バッチリ キマッてますよ



    ぱいんとの写真も可愛い


    ぱいんも可愛いんだけど、
    ちっさーはもっと可愛い


    なんかドキドキしちゃいま



    そういえば、今日は台風の影響で
    風が強かったけど、
    なんともなかったか


    まだ少し強いから、出掛けるなら気を付けてね


    それでは、ばいちゃーこ

  • シンタロー 
    9/3 17:58

    千聖ちゃんこんにちは。
    咳が少しでも出てたら完全復活じゃないと思うけどな(笑)でも大丈夫みたいでヨカタヨカタ(懐かしい笑
    本番を休む事無くて良かったと気持ちを切り替えて、お稽古も頑張ってね

    絵文字と顔文字が合体したやつも復活して賑やかだね
    まつ毛もばっちり決まってる。すっぴんがいいのはもちろんだけど、お化粧もやっぱりいいものだって気がするなあ。洋服とかと一緒で、人生を楽しいものにしてくれる道具だと思います。テンション上がった気持ち伝わったよ。あとこの瞳の写真、僕の好きなCDのジャケットに似てるからプレゼントしたいな(笑
    ぱいんちゃんと写ってる写真、なんか最近見なかった可愛いさだなって思ったのは、前髪切って少し幼く見えるからかな
    なんだかすごく可愛いって思います。

    本当に早く千聖ちゃんに会いたいです。8月はほとんど会えなかった。9月は何回会えるかな。年内では、一生の内では
    会える時はいつも君のブラウンの瞳を見つめています
    どうか一瞬だけでも見つめて欲しい。
    永遠に燃え上がるような、そんな一瞬を

    君の事が好きです。

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • 直也(なおや) 
    9/3 18:40

    風邪治って良かった


    俺風邪気味(笑)
  • 辞めます 
    9/3 19:09





    お疲れさま

  • なー 
    9/3 19:09

    体調良くなってよかったね
    はやく、ちっさーに会いたい(T_T)


    わたしは風邪が治らない…わら


  • パンだ! 
    9/3 19:29

    やっほー\(^O^)人(^O^)/ちーちゃん復活☆
    今日も可愛い⊂^j^


  • ドレイン 
    9/3 19:32

    完全復活おめでとう
    ℃-uteの日楽しみですー
    まつ毛茶目きれいだねー
    ぱいんかわいいね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/3 20:08

    なっキュに会えなくて、落ち込んでるな
    イベント、行きたかった。℃-uteの日は絶対に会いたい‼‼℃-uteの日のリハーサル。おつかれさま(^-^)/咳、大丈夫?ゆっくり休んでね‼今日もファイト

  • me(みぃ) 
    9/3 20:11

    完全復活おめでとう


    ちっさーのブログ更新が無かった時、体調不良の他に何か悩み事や不安をかかえてるんじゃないか


    って考えすぎちゃってたんたけど、体調不良だけで、その体調も完全復活したということで安心しました


    もし また悩み事とかあったらブログに書いて


    ファンの皆さんが相談にのってくれると思うし、自分も出来る限り答えていきま




    ここからはブログ内容とは違う内容になるけど許して


    でしこJAPAN ロンドン五輪 アジア最終予選


    日本 vs 韓

    前半 10分 阪口ゴール


    日本 1vs0 韓国
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/3 20:13


    こんばんは


    マイ ハニー
    日は何してますか?(コメント2回目)


    ボクは 女子サッカー見てるナウ
    (日本х韓国)


    今 さっそく 日本が点を入れたナウ



    やった



    From ジョーカー&マルチャン


  • fish 
    9/3 20:19

    こんばんちっさー!!
    目のどアップ・・改めて見てたらドキッとした

    実際にはそんなに真近に見る事はないか


    ホントの完全復活までもう少し・
    油断せずに、でもリハーサルに稽古に頑張って

    ℃-uteの日に会えるの楽しみにしてる

    ばいちゃーこ

  • me(みぃ) 
    9/3 20:29

    でしこJAPAN ロンドン五輪 アジア最終予選


    前半 30分 韓国ゴール

    日本 1vs1 韓国
  • me(みぃ) 
    9/3 20:46

    でしこJAPAN ロンドン五輪 アジア最終予選


    前半ロスタイム 大野ゴー


    日本 2vs1 韓国

    前半終

  • ろぼいち 
    9/3 21:03

    ℃-uteの日の前に治すなんて、
    さすがプロだねっ


    リハーサルおつかれさまっ


    9月10日、
    こんなドンピシャな日に、
    大好きな℃-uteを楽しめるイベントが
    今年は土曜日にある

    もう楽しむしかないよねっ


    (
    1)
    わぁお
    こんなにアップの千


    カラコン無しで綺麗な色してるわ
    (〃′ヮ‵〃)


    けど、もっと自慢していい所が
    千聖にはたっくさんあるからね


    (
    2)
    いつも素敵な2ショットになるね

    カメラ目線可愛いっ

  •  
    9/3 21:05

    ちさろっく、お疲れ


    なでしこ視てる?
  • ヒデマル 
    9/3 21:12

    千聖


    復活お


    千聖が元気がないとこっちも元気が無くなるからな

    良かっ


    眼だけの写真だとなんか怖いな


    まぁパインの眼のほうがもっと怖いけど
  •  
    9/3 21:33

    太ももえろい

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    9/3 21:38

    こんばんわん



    今自分が住んでいる地域は
    台風の影響で避難勧告が出ています。笑

    川が溢れそうなんですって

    とは、言っても雨もかなり小雨になってきて、
    風も弱くなっているので何の問題もないと思いますが



    そんなことよ
    ℃-uteの日が待ち遠しくて仕方ないで


    岡山から7人で関東に乗り込みます!笑

    待ってて下さ



    では、
    ばいちゃーこ

  • me(みぃ) 
    9/3 21:52

    でしこJAPAN ロンドン五輪 アジア最終予選


    試合終

    日本 2vs1 韓国

    後半は ほとんど韓国ペースだったけど、なんとかしのぎきって 勝ち点3 が取れました

  • あいてぃん。 
    9/3 22:03




    岡井ちゃん
    まね?
    ほん怖見てる
    !
    ちょー怖い(*_*)

    でも見たいの
    の気
    持ちわかる(´・ω・`)?
    岡井ちゃん
    怖いの
    大丈夫な人だっけ




  • くわねる【リクオフ】 
    9/3 22:16

    ℃-uteの日まであと一週間かー
    ドキドキ
    千聖が元気になって良かったよ
    ンバーも見に行くファンもしっかり体調管理しないと


    2 パインも可愛いけど、隣の女のコが可愛いすぎてヤバいっす

  • 千梨の道 
    9/3 22:32

    俺も、若干目が茶色い気がする…

    イタリア人の父と フランス人の母の間に生まれた子たからかな( ̄∇ ̄*)ゞ

    と、疲れて意味のわからない嘘をついたところで…

    土日は、さゆみんと梨沙子に会ってゆっくり体休めるね〜(。-∀-)

    ただいま、新幹線の中…なんか眠い…
  • マー君 
    9/3 23:15

    ケータイ復活おめでとう


    ℃-uteの日楽しみ

  • のん*momo* 
    9/3 23:17

    良かったぁ


    まだ無理ゎしないで

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/4 00:52

    岡井ちゃんこんばん


    そして復活お

    来週には元気な姿が見れると思うとテンションあがりまくります


    瞳だけの画像って斬新だね

    ☆マークもステキですのに


    ぱいんは冷静に写ってるね

    Lipは岡井ちゃんと一緒に写ると目がとろけてるけど(笑)

    ではではおやすみ

    ばいちゃーこちょうらん

  • みらけんさんば♪ 
    9/4 01:18

    元気になってよかったよー
    ℃-uteの日めっちゃ楽しみだわ
  • kenken76 
    9/4 01:24

    ちっさー、こんばんは。
    ごめんね、1日分遅れちゃった。

    完全復活宣言、おめでとう
    体調完全回復とあわせて、携帯電話も復旧したんですね。
    そうだね、ちっさーの日記らしくなってきたかもっ!


    金曜日は℃-uteの日のリハーサルがあったそうで。
    さぁ、今年もいよいよ℃-uteの日。年に一度しかない、℃-uteと℃-uteを愛する人にとっては大事な日

    毎年、特別なプログラムで私たちを楽しませてくれるイベントだから、とっても待ち遠しいよ

    ゲキハロが並行していたりするからリハーサルも大変かもしれない。でも、眼前のことを着実に仕上げていこうね

    さて、土曜日の今日はBuono!の福岡・千秋楽を見に来ています。台風からも無事に逃れて、とっても楽しいライブを過ごせまして、最高のお休みでした
    ただいま、ホテルの部屋でこの日記を書いています。

    明日は少しだけのんびりできるかな。
    お互い有意義な休日を過ごしましょう。

    ばいちゃーこ

  • リョウ 
    9/4 03:40

    可愛いわぁΣ( ̄□ ̄;)
  • ちなゆず◢ 
    9/4 06:04

    v(^o^)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/4 09:13

    千聖

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • Lasse 
    9/4 10:57

    無理なダイエットを続けていると抵抗力が弱くなり、今回のように体調を崩し易くなります。
    お肌がボロボロでは、せっかくのメイクも台無しですよ。
    他の4人みたいにしっかりと体型をキープして下さいね。
  • ともちゃん。 
    9/4 23:06

    千聖が元気になって良かった!
    千聖と携帯が共に復活したんだ(笑)
    でもスマホと普通の携帯の2台持ちって結構いるよね
  • すみれ* 
    9/5 03:04



    目、きれい♪


  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/5 08:21

    復活おめでとう(2)


    今年は℃-uteの日行けな


    チケット取れなかった

  • たつ 
    9/6 00:27

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    遡りコメン投稿中


    9月じゃ無くて8月じゃな


    ℃-uteの日…チケット


    逆走バンデッドは、此の辺にしときます

    では、岡すみなさ井ま聖闘士星矢



    追伸:『君は小宇宙(コスモ)を感じた事が有るかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)