お疲れ様ですっ

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様ですっ 画像1
中島早貴です。



今日は、

℃-uteの日のリハーサルしました

♪(´ε` )


ついに来たねっ

2011年の9月10日っ


1年に1回しかないこの日、

思いっきり楽しいステージにしたい!


だから、

頑張らなくては〜!



そして明日は、

Berryz工房と℃-uteの

選抜メンバーで行われるイベントっ


ぎゃぁぁぁぁぁ

やばいΣ(゜д゜lll)


中さんパニックっ!


ちょっと明日って〜


あ〜、家帰って確認しなければ!


頑張ります!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全183件)
  • 抹茶もやし 
    9/3 09:43

    いろいろやることが多くて大変そうだけど、頑張って
    理はせずね!
  • なき 
    9/3 09:59

    可愛い
    んばって!
  • マーク 
    9/3 10:05

    なっきぃ、おっはー、昨日は、℃-uteの日のリハおっつー(お疲れ様)。 今日のベリーズ工房と℃-uteの選抜メンバーでやるイベント頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ℃級戦艦 
    9/3 10:06

    なっきぃ、おはようございます

    今日のイベントに℃-uteの日のイベントにと大変みたいですねぇ〜
    どちらのイベントも楽しいイベントになるといいですねぇ〜

    荒川アンダーザブリッジ、見てみたよぉー(笑)
    なんかカッパが語っちゃってるところがシュールで面白いですねっ

    では、今日のイベントがんばってくださいねぇ

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/3 10:23


    昨日も1日お疲れ様


    二部営業あったからコメント遅れた(>_<)

    今日も1日頑張って


    by 金髪まーくん
  • クロ 
    9/3 10:30

    中さん最近かみのけもっさりしてるね

    それでもかわいーけ

  • とりがら 
    9/3 10:30


    ℃-uteの日のリハお疲れさまでした!

    今日のイベントの確認は出来ましたか?

    頑張ってきてくださ



  • XjumpKai 
    9/3 10:40

    関東ヲタは楽しそうだねっw台風なんか自分のトコは
    たいした事ないです でわ
  • ブロンコ 
    9/3 10:43

    なっきぃ、おはよう


    今日のイベントなにやるのかなぁ


    楽しみにしてるよ

  • L★る 
    9/3 10:45

    おはYeahっ

    B℃STライブ頑張っ


    (b^ー゜)
  • りゅうな理由 
    9/3 10:47



    中島さん!


    テンパってますね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/3 11:02



     ぉ疲れ〜
    !
     ℃-uteの曰...
     行キたぃな

     ガンバッて

       ★桃花



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/3 11:03

    ℃-uteの日に舞台の稽古に、今日のイベント・・
    きっと他にも重複してるよね?
    色々とイベントがあって混乱しますよね


    練習の時以外も予習復習しなくちゃなんてかなり大変だけど、応援してるから、なっちゃんファイトですよ(q>д<)



  • S携帯 
    9/3 11:23

    ナカジマサン熱々のごはんに乗せて食ったらめっちゃ美味そうなクチビルしてるな
    素晴らしいで
  • 千梨の道 
    9/3 11:33

    意外と、ちゃちゃっとやったら出来ちゃうんじゃないの!?(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    千聖にバレずに浮気する絶好のチャンスだったんですが…(;¬_¬)

    娘。名古屋にきてしまいすいません…
  • SOUN℃-ONLY 
    9/3 11:47


    おはようございます!!


    ってか、ライブや舞台とたくさん覚えることがあってパニックになりますよね〜
    りあえず一旦落ち着いてください…なっきぃなら出来ますよ、応援してますので頑張ってくださいねっ!!




    でわ、また



  • BAT 
    9/3 11:49

    最近は並行していろんなイベントがあって大変だけど
    ℃-uteの日はファンもみんな楽しみにしてると思うから頑張って

    まずは今日のLIVENEXT!に準備体操がてら楽しみに行くよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/3 11:49

    お疲れ


    なっきぃ頑張

  • タナッキー 
    9/3 12:03

    なっき

    こんにちは


    今日は「LIVE NEXT」のイベントですねっ


    台風
    影響で新幹線
    心配だったけど、遅れながらも動いているようで、東京へ向けて出発しました


    今日のイベントは、どんな感じか全くイメージできないけど、南キャン山ちゃんの腕を信じて、楽しみにしてます

  • Ma* 
    9/3 12:10


    なっきぃ(*´・∀・)
    イベント頑張ってね

  • しまかつ# 
    9/3 12:30

    なっきぃ可愛い♪
    ℃-uteの日、たのしみ♪
  • HIDE 
    9/3 13:14

    中さんがんばれっい!!!!!


  • しー 
    9/3 13:21

    LIVENEXT楽しみ

    なにするんだろ?
    期待してるね

  • Chissa-全面推し 
    9/3 13:25

    なっきぃ、こんにち


    なんやかやと忙しい
    一つひとつ片付けていけば大丈夫
    ンバレ、なっきぃ

  • kenken76 
    9/3 13:39

    なっきいさん、こんにちは

    おお、ついに℃-uteの日のリハーサルが!
    しかも今日は選抜メンバーによる日本青年館ライブ!

    いろいろ並行してイベントとかが走るから大変だよね

    しっかり確認できたかな?
    いつもと違うライブ、楽しんで来てね!
  • ひさちさ 
    9/3 13:39

    なっきぃこんにちわ


    ℃-uteの日、いよいよ来週まで近づいてきたもんね


    それにしても今日のイベント・舞台・℃-uteの日、色々あってよく頭の中を整理できてるなって思う


    今日のイベント楽しみにしてます

    ステージからかなり近い席だし緊張してます


    シャワーなう

  • donkey 
    9/3 14:32

    こんにちなっきぃ〜^^

    日本青年館に行くし

    でも最後列だし〜
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/3 14:34


    昨日は 「℃−uteの日」の リハーサル お疲れ様


    楽しい イベントに なるといい
    (*^▽^)/★*☆♪

    今日は 選抜イベントだね

    ℃−ute、ライブ(Buono!)や イベント(選抜)を色々してます


    いーな〜、どれも参加したいよな




    …うん、なっきー 頑張っ




    From マルチャン


  • みんなのボス@茉麻様love 
    9/3 14:49

    中さんお疲れ

  • Norah 
    9/3 15:00

    昨日の舞美ちゃんのラジオに出てました
    なっきぃが来てニギヤカで楽しかったですよ。
    あと、キュンキュンでした(笑)

  • いとぅー 
    9/3 15:55

    なっきぃ頑張って!
    楽しみにしてますよ
  • KIYO 
    9/3 16:17

    早貴ちゃん、こんにちは
    風は大丈夫でしたか?早貴ちゃんははまってるアプリとかありますか?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/3 16:26

    ℃-uteの日のリハーサル。おつかれさま\(^o^)/めっちゃ℃-uteの日、楽しみ〜‼昼は知り合いの当選したチケット、夜は自分の当選したチケットでなっキュ、応援するから
    ファイト♪今日のイベント。凄い、めっちゃ行きたいけど、お仕事がある
    なっキュに会いたかった
    自宅で応援します。関東に住んでたらな
    っキュ、ごめんね。イベント頑張ってね‼写真、めっちゃめっちゃ可愛い\(//∇//)\今日も頑張ろう\(^o^)/
  • カズクン 
    9/3 17:17

    ナッキー 写メ可愛い! なんか最近可愛さがUPしたような(^O^)/ 明日も頑張ってね!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/3 17:20

    なっきぃ℃-uteの日のリハーサルお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    今年もいよいよ℃-uteの日が迫ってきましたね(*^ω^*)



    今年の℃-uteの日は5年前からずっと待ちづけてきた休日の℃-uteの日なので絶対行けるようにするよ(@>ω<)ノ★





    そして、今日は℃-uteから舞美ちゃんとなっきぃ、Berryz工房から熊井ちゃん、千奈美ちゃん、そしてキャプテンとでイベントですね(*^ω^*)



    どんな内容なのかなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃


    僕は行けないけどあとでDVD出たら絶対かうからねぇ〜d=(^o^)=b

  • 辞めます 
    9/3 19:09





    お疲れさま

  • ろぼいち 
    9/3 19:26

    ℃-uteの日
    もういよいよだね〜

    9月10日、
    こんなにドンピシャに、
    それもみんなで楽しみ、
    盛り上がれるイベント、
    他には無いよ
    (〃′ヮ‵〃)

    9月になって、イベントが
    ドドドド℃ドーー!
    って続くね〜

    なっきぃや℃-uteががんばってるぶん、
    こっちも精一杯楽しみたいと思いますっ
  • ドレイン 
    9/3 19:28

    ℃-uteの日のリハーサルおつかれさま
    来週楽しみ〜
    イベントがんばってねー
  • Franztvontutu 
    9/3 20:03

    大好き
    っきぃ

    ℃-uteの日まであと1週間、もう楽しみで楽しみで

    7ヶ月ぶりになっきぃに会えるの

    素敵な℃-uteの日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • ひだまりの民 
    9/3 20:11

    今年も℃-uteの日は行けない  ゴメンね
  • マー君 
    9/3 23:14

    ℃-uteの日行くの楽しみ

  • のん*momo* 
    9/3 23:18

    ナカジマ〜

  • みらけんさんば♪ 
    9/4 01:16

    ℃-uteの日はなんか特別だよね
    楽しみだぁ
  • リョウ 
    9/4 03:38

    なっきぃ舞美(^o^;)

    りさこがいないΣ( ̄□ ̄;)
  • ちなゆず&#9698; 
    9/4 06:03

    v(^o^)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/4 09:12

    なっき

    お疲れ


    可愛すぎるぅ


    あゆみ


  • ハロプロマ 
    9/4 21:14

    なぁきぃツボ娘見る
  • ともちゃん。 
    9/4 22:38

    選抜イベント行きたかったなあ…
    結構珍しい組み合わせだったし(´・ω・`)
    ℃-uteの日楽しみだね

  • すみれ* 
    9/5 03:02



    ℃-uteの日
    頑張ってね〜



  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/5 08:19

    今年は℃-uteの日行けないけど


    LIVE NEXT楽しかったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)