雨雨Rain

  • ℃-ute 公式ブログ/雨雨Rain  画像1
おつカレーライスっ




昨日舞てっきり
どの県も雨降ってないのかと思ってて〜〜〜〜

大変だった県もあったみたいですね

ニュースの見なさすぎでごめんなさい

すみません

大丈夫でしたか?

台風怖いよ


気をつけてくださいねっ

いきなり雨が降るから
焦りますよね


ほんと気をつけて
ください





今日稽古でしたあ

通しましたよ

いや〜〜〜〜〜なんか
すごく楽しみになった


昨日1シーンでなんか
自分なりにうまくできなくて悩んでたんですが、
昨日や、今日塩田さんやちさとや将護さんに相談して無事解決出来ました


すっきりしました

良かったあ〜〜〜

ほんと塩田さん、ちさと
将護さん有り難う
ございましたあ


感謝ですっ( ´艸`)



ちょっと稽古が
空くので、ちゃんと
確認して備えたいと
思います





今日の私服

このオールインワン
久々に着ました

しかもハットも久々




んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全206件)
  • ユウ 
    9/3 01:27

    ハット似合っててとてもいいと思います
    戦国自衛隊頑張って下さい
  • ますゆか 
    9/3 01:27



    おつカレーライス



    まいまいお洒落だわ



  • 柿・牡蠣乃祐 
    9/3 01:42

    今回の台風はゆっくりだから困るね〜。
  • middle age hiro 
    9/3 01:44



    オールインワ


    って???
  • ぽろり 
    9/3 01:56

    明日は今日よりも雨風が強くなりそうだから、注意しましょうね。
  • いそち☆ 
    9/3 02:01

    オツカレーライス!
  • 風(・ω・)流 
    9/3 02:19

    台風怖いとか

    かわいい(´∀`)
  • フレンZバニャー 
    9/3 02:20

    おつカレータイフーン!

    この台風は雨がものすごいらしいので厄介ですね。汗
    ノロノロ台風がんばらなくてもええねんで!!

    萩さんもお気をつけ〜〜

    台風が迫ってても稽古はしっかりされてるんですね☆ィイネ!
    がんばりふぁいと〜

    今日の私服は上下黒ですか〜〜カラフルなお洋服が多いので意外かも〜〜
    その帽子なんか雅さんの帽子と似てますね♪
  • Joy To Sing♪ 
    9/3 02:31

    名古屋から博多に移動して感じたけど

    どちらも風が強いです!

    萩ちゃんも気をつけてね。
  • ノブ 
    9/3 02:33

    バケラッタ(大人ッタ)
  • からあげ 
    9/3 03:03



    萩ちゃ

    通し稽古おつカレーライス



    特に西の方は、かなり台風接近してきてるから雨も凄いだろうなあ

    つか俺も自分の周りのことしか気にかけてなかったよ

    萩ちゃんのブログでハッとしたも

    これからはもちょっとニュースとかみて視野を広げようと思ったわ


    明日明後日にはゆっくり台風も流石に関東来るだろうから萩ちゃんもまぢ気を付けてね



    今日の稽古はめっさ意義のある稽古になったみたいだ

    悩みも解決してモヤモヤ吹き飛んだか〜

    良かったな〜


    こうやってみんなで一丸となって、一人の悩みを解決していくってなんか素敵な関係だ

    その素敵な空気が、きっと本番の舞台からも伝わって来るんだろうな〜


    っと、もうあと二週間で始まるのか〜(≧∇≦)

    あ〜、物語、演技、空気、全てを感じ取って全身全霊で楽しみたいと思いますっ



    なんか最近大人な雰囲気だ

    全体的に色合いが落ち着いててすごく合ってる

    ハットもさらに大人っぽさを上げてくれてて今日のコーデにバッチリやん

    帰りに雨に降られてちょい落ちてたけど、元気出たわ

    ありがとね〜



    でわで

    明日も台風対策は忘れずに

    天気変わりやすいからね〜

    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • ぴっぴ 
    9/3 03:04

    あら可愛い

    まいまい+帽子の化学反応ヤバい


  • ロビンソン 
    9/3 03:07

    おつカレーライス

    稽古はさらにたかみに近づいたって感じかな

    本番も近いしどんどんよくしていけるといいね

    そして今日雨すごいね、舞ちゃんもきおつけて

    オールインワンってなに?
    わかんないけどこれだけはわかる、舞ちゃん可愛い、そしてオシャレであ

    明日も1日頑張れー
  • きびと 
    9/3 03:08

    おつカレーライスっ


    舞ちゃん可愛いなー

    ああ可愛いっ

    私服、きょうもいいよー
    好きやわー!

    舞ちゃんてさー、うーん…
    とにかく最高



    そりはそうと
    芝居のほう、たいへんですな…

    悩める乙女!


    でもまー、みなさまのお陰ですっきりして、よかったよかった!
    本番は、まだこれからです
    いい舞台を見せてね

    真剣な舞ちゃんの最高なパフォーマンスが見たいよ!


    台風さんは、四国方面に向かってるみたいです

    いろんな影響があるから、たいへんだ…
    天気には逆らえませんわ(こればっか)



    んぢゃ、舞ちゃんも、体調に気をつけて元気にすごしてね

    愛してまーす

    I LOVE まいまい

  • 終われない夏休み 
    9/3 03:09

    いまい
    日も決め顔ピース可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    し稽古お疲れさまいまい
      悩んで一つ一つ解決して成長していく萩原舞カッコイイ
      共演者にも感謝の気持ちも忘れない萩原舞イイネ
      そして・・・そうやって自分の弱さも自分で見つめて認めてステプアップしていける
    ちゃん
    チで推せます
      

    お天気は・・・まぁブログだと全世界から見れるからね〜ドンマイマイ
      今でも台風だけじゃなく、震災の影響とか、原発の問題とか、ホント色んな事があるけど、全部を気にして書ける訳じゃないし・・・書いてないからっ
    舞ちゃ
    が気遣ってない訳でもないしね・・・ま、忙しい中でもニュースは軽くでもチェックしておいた方がいいとは思うけどね
      

    今日の私服は上下揃いでセットだから『オールインワン』?っていうの
      モスグリーンの色合いが綺麗で落ち着いた色だから、全身そのカラーでもシックだね
      ちなみに僕は真冬のロングコートが似たような色を持ってるよ
      
  • ナッキー 
    9/3 03:15

    私服可愛いね

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/3 03:34

    舞ちゃ



    おつカレーらいすぅ


    関東も場所に寄って大雨で大変なとこもあるし、台風と距離あるけど、影響あるかもね

    四国の方は台
    上陸しそうだから大変だよ


    忙しくてニュースとか見る時間あまりないと思うけど、気象情報とかは見た方がいいよ

    携帯とかでも簡単に見れる


    茨城はまだ雨は降ったり止んだりだけど、風は強くなって来たよ

    突然豪雨になったりするかもしれないから‥舞ちゃんも出掛ける時は気を付けて



    舞ちゃんは何着ても可愛い



    おやすみ☆舞ちゃん



  • HIЯO 
    9/3 03:35

    ぱっと見、セパレートのようだけど、実は上下繋がってるんだね(゜□゜)
    舞ちゃん、こーゆーひとひねりふたひねりな技ありアイテムを結構持ってるよねヽ(・∀・)ノ
  • `祐_´;) 
    9/3 03:39



    おつカレーライス

    確かにやばいとこもあったろうし
    今現在あるとこもあ
    自分とこは暴風域だから風邪は強く吹いてるよ

    それじゃ舞ちゃん明日も台風に
    気をつけて1日頑張ってね\^^/




  • 野球ート 
    9/3 03:39

    おつカレーライス


    今日もかわいいぜ


    さらばぢゃ〜あ♪
  • GREEオフゆり※完全不可 
    9/3 04:03

    おつカレーライス

    舞ちゃ

  • 弦 哉 
    9/3 04:38

    それな
  • ハゲちゃん 
    9/3 05:28

    お疲れ
    今日の稽古で更に一つ上のステップに上がれたみたいだね
    で協力して、一つの舞台を作り上げるのって大変だけどやりがいあるし、何より達成感があるよね
    日の私服もいいね〜オールインワンってなに
    くわかんないけど、その服の事だ
    笑、ハットも良く似合ってるし、オシャレだね
    は、明日も一日頑張

  • みゅうみゅう 
    9/3 05:41

    おつカレーライス

    台風すごいね

    嫌だな

    2日の天気めちゃくちゃだったよ

    降ったり止んだりの繰り返しで...

    私服大人っぽ
    ハット似合っていいなー

    みゅう帽子自体似合わないから羨ましい...
    (笑)
  • 成仏タン 
    9/3 05:51

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじ胸焼けするけどおなかすいた僕で

    舞ちゃ〜ん

    出張で台風に向かって移動っていうガックシな日になりそうだょ舞ちゃん


    おととい放題しちゃってからせっかく大阪行くのにおいしいもん食べたいっていう欲求がほとんどな


    ぢゃあ舞ちゃんも台風気を付けて


    P.S.
    モベキマスのアー写舞ちゃんウエスト細い〜

  • Ja-ken! 
    9/3 05:59

    おつカレーライス
  • ゼルビス 
    9/3 06:21

    マイマイおつカレーライス〜!

    台風、四国とかは凄いみたいだよね、台風早く過ぎて欲しい

    稽古お疲れ様です。
    本当に周りに相談出来る人がいると良いよね!マイマイがんばれ

    では、今日も頑張ってください!
    帽子がオシャレだぜぃ!
  • ミシガン 
    9/3 06:24

    洗濯できない...
  • Tiger 
    9/3 06:25

    舞ちゃん、おつカレーライス☆

    兵庫県南東部は これから暴風域に入る所だけ
    今は 雨もそんなに無いよ 風はちょっと強めかな

    舞ちゃん 舞台の稽古 頑張ってるね♪
    ℃-uteを知ってか
    舞台を見に行くの初めてだけど
    だから めちゃくちゃ楽しみにしてますよ〜 ヽ(´▽`)/

    しかし 今日の私服はなんか、めちゃ好きです
    どう言えば良いのかなぁ
    もう すっごく似合ってますよ〜
    いやもう めちゃくちゃ似合ってます!^^

    でわでわ さらばぢゃーあ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/3 06:31

    舞ちゃんおはようかん


    いよいよ台風が四国に上陸寸前のところまでやって来ました


    関東地方も風が強まっていますので舞ちゃんも十分注意してくださいね


    毎日忙しさや疲れで大変だと思いますがテレビのニュースや新聞を見る事で自分の引き出しが増えるから少しずつ気にしてやってみて


    インテリ舞ちゃんも素敵だろうな


    ゲキハロついに通し稽古ですか


    舞ちゃんが不安に思っている部分も周りの協力で乗り越えられたみたいだ


    こうやって1つの作品をみんなで作り上げていく事って素敵ですね


    自分も気合いを入れて観劇したいと思います


    私服は落ち着いた色でまとめて新しい舞ちゃんの魅力と出逢えてうれしいです


    ハットもあまりでしゃばらずで全体でまとまっている感じだ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    9/3 06:44


    こっちは体育祭の練習で外にいたけど、雨降らなかった代わりに、風が強くて砂ぼこりが当たって大変だったよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/3 06:45

    おはよ そんな日本広いし(笑)北海道は昨日今日と大雨だよ ( ̄ー ̄)
    オツカレーライス朝から食った
    胸焼け

  • ゴット 
    9/3 06:48

    今日の私服はあんまり好みじゃ無いです
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    9/3 06:50

    おつカレーライス


    局地的には、物凄い雨になったところもあるみたいだ


    今日も油断出来ない

  • KIYO 
    9/3 06:56

    舞ちゃん、おっはよ
    今天気を見てます。台風は怖いよね〜〜
    ちゃんの家は大丈夫かな?
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/3 07:02

    稽古おつカレーライス。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/3 07:04

    かわゅぃ〜

  • *M-ina* 
    9/3 07:11



    おつカレーライス


    大人っぽい私服だね

    今着てる人多いよね

    まいまいも似合って

    まいまい可愛


  • いいちゃん。 
    9/3 07:37

    かわいいよ!
    台風は、ファンのみんなが付いているから大丈夫だよ
  • ミト 
    9/3 07:43

    おつカレーライス

    台風の影響で、天気がおかしいね
  • ☆EM0411☆ 
    9/3 07:52


    洋服カワイイ



  • 11月29日武道館双頭の龍 
    9/3 07:53

    おはよー♪

    雨はまだ降ってないから良かった

  • まつじゅん 
    9/3 08:00

    舞ちゃん、オハヨーグルト


    舞ちゃんのそのHATにはっとした
    俺のハートにひっと
    フット(足)もへーと感動
    ヘッド(頭)もホッ

    は行全部つかったー

    戦国自衛隊の通しもあったと書いてるけ
    ちっさーやなっきぃの日記だと℃-uteの日のリハもあったみたいだね。

    愛理はその後多分Buono!福岡の移動もあったろし

    みんな大変だよなぁ

    舞ちゃんも今は戦国自衛隊と℃-uteの日の仕上げ
    しっかりやって、舞ちゃんの良さをどんどんアピールしていこうぜ
    昨日の夜から夫婦で三泊4日の観光旅行だぜー
  • 紅足のシエル 
    9/3 08:10

    オツカレーライス

    昨日は雨降ったり止んだりでおかしな天気やったよ
    チャンも台風には気をつけて

  • ぴっち 
    9/3 08:15

    今。
    ℃&S
  • ♂途 
    9/3 08:28

    まいまいって本当に私服も手抜かないからすごいな
  • るしふぁ 
    9/3 08:46

    舞ちゃん おつカレーライ

    舞台の本番 だんだん近づいてくるね

    ハット似合ってるね

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/3 08:56

    おはよ
    おつカレーライス
    いつもオシャレだね
    可愛す
    台風怖いよな
    舞ちゃんの家は、大丈夫?
    青森は、4日頃通過するみたい。
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ジジイ 
    9/3 08:56

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/
    マイマイはお天気お姉さんだね(^O^)/
    そのハットいいわよ
  • 魔王 
    9/3 09:17

    おはよう!
    関東の台風のぐあいはどうなんだろう?
    私は関東を離れて某所のロックフェスに来ているので事情がわからないけ
    こっちも風が強くなってきました
    舞ちゃんも気をつけてください
    良い週末を!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)