雨雨Rain

  • ℃-ute 公式ブログ/雨雨Rain  画像1
おつカレーライスっ




昨日舞てっきり
どの県も雨降ってないのかと思ってて〜〜〜〜

大変だった県もあったみたいですね

ニュースの見なさすぎでごめんなさい

すみません

大丈夫でしたか?

台風怖いよ


気をつけてくださいねっ

いきなり雨が降るから
焦りますよね


ほんと気をつけて
ください





今日稽古でしたあ

通しましたよ

いや〜〜〜〜〜なんか
すごく楽しみになった


昨日1シーンでなんか
自分なりにうまくできなくて悩んでたんですが、
昨日や、今日塩田さんやちさとや将護さんに相談して無事解決出来ました


すっきりしました

良かったあ〜〜〜

ほんと塩田さん、ちさと
将護さん有り難う
ございましたあ


感謝ですっ( ´艸`)



ちょっと稽古が
空くので、ちゃんと
確認して備えたいと
思います





今日の私服

このオールインワン
久々に着ました

しかもハットも久々




んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全206件)
  • まいんこ 
    9/3 09:28

    おつカレーうどん

    早めの退社しましたけども
    地元は思ってたより静かな

    台風はこれから北上するの
    マイマイさんも気をつけてくだされ

    せやな悩んだらなんでも相
    新しい発見や違った方法と
    いろいろ気づくこともあるかも
    もう悩み無用マイマイさんの演
    きっと上手くいく

    深緑の服かな?いい色です
    ハットもマッチしてるし
    となりに立って見た

    おやつみっつ
  • M25 
    9/3 09:31

    おはよー。風は強そうだけど、台風は大丈夫そうですね!今日もガンバってね!
  • おっちゃんエース 
    9/3 09:41

    おはヨーグル

    舞台稽古おつカレーライス

    早く見たいな



    今日の私服は、久々のハットだけどカッコイイ

  • 抹茶もやし 
    9/3 09:45

    似合う
    わいい!
    稽古頑張ってね!
  • ℃級戦艦 
    9/3 09:51

    舞ちゃん、おはようございます

    昨日は通し稽古、お疲れ様でした

    昨日は変な天気たっだですねぇ〜
    いきなり前が見えなくなる土砂降
    が降ったと思ったら、すぐに明るくなったりと、なんか忙しい天気でしたねぇ〜

    お稽古もできなかったところ解決できてよかったですねぇ〜
    皆さんやさしくて、嬉しいですね

    へぇ〜、そのような服装をオールインワンって言うんですねぇ〜
    久々のハットな舞ちゃんもいいですねっ

  • なき 
    9/3 10:00

    おしゃれだな

  • マーク 
    9/3 10:01

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も舞台稽古頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • マキ 
    9/3 10:09

    台風対策で仕事してます

    まだ大阪は大丈夫だ
  • さつき(なこたん神推し) 
    9/3 10:09

    まいまいおはヨーグルト
    服かっこいいね(*^o^*)
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/3 10:23


    昨日も1日お疲れ様


    二部営業あったからコメント遅れた(>_<)

    今日も1日頑張って


    by 金髪まーくん
  • りゅうな理由 
    9/3 10:46



    お疲れ様です



    可愛
  • #.おすず(・∀・) 
    9/3 10:59



     ぉ疲れ〜らぃス

     雨だね〜〜

     舞因丈夫??

     稽古、順調だね

       ★桃花



  • 原田 
    9/3 11:07

    可愛い
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/3 11:10

    舞ちゃんお疲れ様


    ℃-uteの人か色々あるから、それが終わってからまた稽古かな?
    復習するとか舞ちゃん偉い

    そういう努力は必ず舞ちゃんの力になるからね

    積極的に自分が分からないところを分かる人に聞きに行く姿勢も、凄いと思います!!(UvU*)
    カッコいいと思います!!!(UvU*)

    舞ちゃんの演技もメッチャ注目して見るからね



    私服めっちゃキュートやないかー

    靴も涼しげで、服に色が合ってる

  • S携帯 
    9/3 11:16

    ニュースの見なさすぎでごめんなさい
    とか!かわいすぎるな舞ちゃん

  • からあげ 
    9/3 11:21



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    晴れてる…と思ったら天気雨降ってる〜

    相変わらず予想できない天気だな

    しかも風つよ

    傘さしたら持ってかれそうになって焦った(笑)(^o^;
    ん〜、これで大雨になったらまぢ洒落にならんな〜

    でも今実際近畿や四国の人はその状態なんだよね…

    なんとか耐えて欲しいです

    つか今日友達が福岡に行ってるらしいんだけど大丈夫なんだろうか

    あとで連絡してみよ


    でわで

    あり、もう雨やんだかな

    ホント謎天気だなあ

    そっちも同じような事起こるかもしれないから気を付けてね


    ほんぢゃまたね〜ん


  • さあたむ 
    9/3 11:29


    関東も雨ふってるのかな?
    大丈夫ヾ(。`・ω・´。)?

    香川は相変わらず
    すごい雨です(;_;)


    今日もいちにち頑張って!

  • 千梨の道 
    9/3 11:31

    前この私服見たことがある気がします♪

    少し前までのまいまいのイメージはこんな感じです。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/3 11:36

    おつカレーライス


    舞飛ばされないよう

  • BAT 
    9/3 11:44

    ℃-uteの日に向けてちょっと稽古も間があくのかな

    間が開くとリフレッシュして落ち着いて見直せるから
    そういう時間も大切にして頑張ってね

  • まいまる 
    9/3 12:14

    おつカレーライス


    通し稽古、お疲れさまでし

    気になっていたところが、無事解決出来て良かったですね


    ゲキハロ始まるのが楽しみです


    私服、落ち着いた感じもいいです


    じゃ、またね

  • しまかつ# 
    9/3 12:28

    まいまい可愛い♪
    帽子がオシャレだね
    稽古がんばってね。
  • まいまいってゆーて(笑) 
    9/3 12:32


    おつカレーライス(´ω`)/

  • kenken76 
    9/3 12:44

    舞ちゃん、こんにちは。

    台風、昨日からもう大騒ぎですよ

    今朝、高知に上陸して西日本は雨風ひどく、交通もかなり寸断されたりですよ。

    関東は逸れてくれたから今は無事かしら

    さて、ゲキハロの稽古、共演の役者さんや演出家さんに聞いたりして進めているようですねー
    そうそう、一つずつ解決して、自分のものにしていけるといいよね

    ナイス、舞ちゃん


    さ、今日は東京も風が強かったり蒸し暑かったりで大変だと思うけど楽しく過ごせますように

    ではっ
  • ひさちさ 
    9/3 13:36

    萩ちゃんこんにちわ


    大きい台風だから、雨も風も各地で凄い

    いま東京だって風がビュービューいってるもん

    萩ちゃんも気をつけてね


    通し稽古お疲れさま

    力になってくれる仲間がいるって素敵だし最高だね

    チケットも届いてきたし、自分ももうすぐなんだなって実感します

    楽しみだよ


    私服

    ただ昨日とかだと少し暑くなかった?
    生地が薄手なのかな
    ハット久々だ

    あと最近メガネ出現しない

    メガネに合わせた着こなしも楽しみにしてます
    プチリクエス


    今日もたのばってこーね

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/3 14:05


    おちカリーライス



    お天気 不安定ですねぇ

    群馬県とか 凄かったみたいだね


    今も ボクの住む神奈川の地域は、やや強い?風と 雨が少し降ったり、太陽が覗いたりと、不安定


    でも 高台な土地と 山が無いので 恵まれています

    川沿いや 土地の低い所は 気の毒です




    さて、「通し」 ご苦労様でした。難題が1つ 解決してよかったね


    協力してくれる仲間や 先輩(ベテラン)がいて、頼もしいですね



    私服は、ダンディーチック(?)で、珍しいです




    From マルチャン


  • donkey 
    9/3 14:26

    こんにちまいまい^

    風が強いので飛ばされないようにね(^_~)V
  • Norah 
    9/3 15:03

    おつカレーライス
    私服、今日もいい感じです
    オシャレさんですな

  • いとぅー 
    9/3 15:53

    舞台の稽古おつカレーライスです

    いろんな意見を出しあって良い舞台にして下さい!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/3 16:09

    舞、台風大丈夫?お互い気をつけようね(^-^)/お稽古。おつかれさま。今日の私服、いいね!今日もファイト

  • KIYO 
    9/3 16:18

    舞ちゃん、こんにち
    お仕事おつカレーライス
    風は大丈夫?すごく心配です。
  • よしか。。 
    9/3 17:07




     おつかれーらいす(゜∇゜)
     台風凄いよね、やっぱ雨は萎える!!
     おお!相談してよかった
     演技って体力物凄く使いそう

     オールインワン可愛いけどトイレ面倒臭いよね




  • カズクン 
    9/3 17:20

    マイマイ、私服可愛い! センスが良いね!
    本当に℃-uteは最高だよ
  • プーさん 
    9/3 17:29

    舞ちゃんおつカレーライス



    ニュース見れないのは仕方ないよ、心配してくれる舞ちゃんの優しい気持ちは十分伝わってると思う


    これからひどくなるみたいやから、舞ちゃんも台風には気を付けて



    今回のゲキハロは、舞ちゃんかなり気合い入ってるみたいなんで楽しみや

    早く観たいな



    オールインワン似合ってる


    久々のハットもいい感じ



    でわでわ、台風に負けないように頑張ってね



    んぢゃ、さらばぢゃーあ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/3 18:43

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    まだ、全国的に台風ひどい所多いみたいだね(;^_^A


    僕もちょっと今テレビ見れない状態であまりよくわかってない感じですけど(;^ω^)


    とにかく、舞ちゃん台風の影響気をつけてねノ(>Д<)ノ


    そして、昨日も戦国自衛隊の稽古あっただけどいろいろ悩んだ所あったみたいだね(;^ω^)


    でも塩田さんやちっさ〜、将護さんなどに相談して解決できたみたいでよかったね(v^-゚)


    わからない所や悩んだ所は今の内にどんどん聞いておけば本番はサイコーの演技ができると思うしたのばってo(^▽^)o



    舞ちゃんの私服って舞回かわいいけどどんな風に選んだりするのぉ〜(*⌒▽⌒*)

  • ろぼいち 
    9/3 19:13

    おつカレーライス


    舞ちゃんが居た所で
    降って無かったんなら、
    気づかないよね〜


    3日からは本格的になるみたい…台風


    被害が大きくならないといいなぁ


    そして、稽古おつかれさま

    解決おめっ

    壁乗り越えおめっ


    Blogを見てて悩んでるみたいだったんで
    自分の事のように嬉しいよ


    『死守セヨ』チームも、
    チームワークがっつりだね
    ( ´∀`)人(´∀` )

    (
    )
    あ〜

    この服も好きかもっ

    余裕のある感じが素敵ってか好き

  • ドレイン 
    9/3 19:27

    舞台稽古おつカレーライス
    悩んでいたシーン解決できて良かったね
    台風の影響で関東でも急に降ったりやんだりしている
  • ナオキ 
    9/3 19:28

    舞ちゃんおつカレーライス


    ニュース見れないのはしょうがないですよでも舞ちゃんがみんなの事を心配してくれてるのは十分伝わってるよ


    舞ちゃんも台風気をつけて


    稽古お疲れ様です


    なっきぃーちっさーのブログにも書いてあったけど℃-uteの日のリハーサルもあったんですねいよいよ来週ですからね今年はどんな内容な℃-uteの日になるか楽しみで


    私服可愛い

  • マー君 
    9/3 23:13

    ハット似合ってるよ

  • 埼玉のつめぞー 
    9/4 01:05


    うん、この私服もイケてま



  • たっけぇ。 
    9/4 01:05



    おつかれーらいす♪


    んー。
    それは舞ちゃんが謝る事じゃないから大丈夫。
    まぁ確かに雨すごかったケド。。(笑)
    舞ちゃんが気にする事じゃないよ^^
    てか、ファンを気遣う舞ちゃんが良い子すぎて、感激するわ
    舞ちゃんのそういうところ大好き


    稽古お疲れ様
    通しは結構良くできたかんじだったのかな?

    おーっ!!
    それは良い事だ(^ω^)
    周りの人たちに支えられてて、すごい良い環境の中で稽古が出来てるんだね。
    無事に悩みが解決出来て良かったねっ!


    稽古空いちゃうんだ
    ゲキハロの本番も近いから、家とかでも練習がんばってねっ

    ま、舞ちゃんがハット被ってる。。w


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


    P.S.コメント遅くなってごめんね。。


  • みらけんさんば♪ 
    9/4 01:15

    よかったね!
    なんか一つ一つ壁を越えていくのいいね
  • リョウ 
    9/4 03:37

    台風気を付けて(^o^;)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/4 09:10

    まいま

    おつカレーライス


    台風怖いよね


    私服かわいい


    あゆみ
  • 辞めます 
    9/4 09:15





    雨すごーいよね(゜゜)
  • りまっくす 
    9/4 22:18

    通し稽古おつカレーライス
    (甘口)

    台風は舞ちゃんは忙しいから仕方ないよ

    心配してくれるだけで十分だよ



    ゲキハロは、舞ちゃんの不安な所が、無事解決したみたいで、ホント良かったね

    やっぱり人は支え合って生きてるから、困ったら頼るのも大事だよ
    (金八先生かよ…笑)


    安心した所で、りまっくすファッションチェッ


    今日のテーマ

    『夏よ、さようなら』(笑)


    舞ちゃんのファッションも、なんとなく秋物になってきました…

    ハットと、厚底の靴が、かろうじて夏のなごりだけど…(しっかり足のネイルもしてる
    笑)

    今回のポイントは、そのネイルかな?
    全体的に見ると何気にキレ
    で目立ってるから

  • ともちゃん。 
    9/4 22:37

    まあなかなか他の地方まではチェックしてないもんね
    悩んで相談して解決してっていう一連の流れが人を成長させるんだろうなあ。
    戦国自衛隊は良い舞台になりそうだね

  • すみれ* 
    9/5 03:01



    頑張ってね!



  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/5 08:17

    確かに静岡でも土砂崩れとかあって大変だったみたいだよ

  • ピーチ 
    9/5 12:21

    俺は千葉だから平気だった

    稽古がんばっ(^^)d

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)