がんがん。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/がんがん。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/がんがん。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/がんがん。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ヤングガンガンの発売日です


2度目の表紙、巻頭グラビア


本当にうれしいことです


ありがとうございます



今回は
夏っぽい衣装や
大人っぽい衣装、、、
天使みたいな衣装や
デコだしの部屋着…

色々なシュチュエーションで
撮影しました〜


今日はオフショット
3枚だしますね〜


どれがお好み?




さ、昨日のblogで書いた
Buono!のDVDマガジン…


みなさんそれぞれの
意見があって面白かった〜


ちなみにメイキングだと
Our Songsとかが
メンバー内で人気です



そして!
昨日ちさとのblogでも
発表があったけど


ちさととのファンクラブの方限定コラボイベントが決まりました


まだまだ内容未定だけど
がんばります!!



最高のイベントにしますよ


来れるかた、来れないかたも
blogとかにも色々書くので
楽しみにしててください




今日も学校にいきました!
日本史で戦国時代の勉強して
戦国自衛隊の範囲とマッチしてて
なんかいつも以上に
たのしかったです



そして稽古にもいったよ

本番がみえてきました

がんばろっ


して明日は
Buono!ライブ千秋楽


福岡のみなさん
まっててね〜



よし、明日も
がんばろっ




ばいばい!


 
  • コメント(全453件)
  • しー 
    9/3 13:26

    おへそかわいい(*´д`*)

    理ちゃんかわいい

    待受久しぶりに愛理ちゃんにしよーかな

    福岡楽しんできてね

  • ひさちさ 
    9/3 13:27

    愛理ちゃんこんにち


    ガンガン見た

    この中なら1枚目

    自分がイメージする愛理ちゃんに近いか


    学校と稽古お疲れさ

    タイミングいい授業だった

    稽古は手応え掴んできたのかな


    ライヴ楽しんできて


    福岡で食べたかしわめしのおにぎりが忘れられないひさちさでした

    美味しい物食べてきてね

  • 紅足のシエル 
    9/3 14:10

    オツカレーチャン

    千聖とのイベおめでとう
    っさ行きたい

    れいなちゃんとえりぽんの故郷福岡公演思いっきり楽しんで

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/3 14:18


    こんにちは


    『ヤング ガンガン』今から 買いに 行きますね


    まだ 売ってると いいな


    Buono!の DVDマガジン、コンサート行ってないから 買えないんだよ


    でも なんとか手に入れて、見てみますね。


    また、学校やBuono!のコンサートと、大変ですね

    ℃−uteの活動もあるのに


    お身体に気をつけて 頑張って下さいネ




    From マルチャン


  • イシャマル 
    9/3 15:25

    愛理お疲れ

    愛理・ちっさイベ行きたいから当ててね

  • #いずいず 
    9/3 15:36




    愛理ちゃん

    久々コメントです!
    最近は寝落ちしてしまって


    二枚目可愛い
    あー愛理ちゃん可愛い!


    By.香川*稜


  • いとぅー 
    9/3 15:51

    愛理ちゃんかわいいなあ!これは要チェックですね!

    Buono!ライブ千秋楽頑張って下さいね
  • L★る 
    9/3 15:54

    無事福岡ライブ開催できるようだ
    全燃焼してきてね


    成功を祈る
    秋楽フォォォ


    全身全霊一音入魂で台風吹き飛ばすそう


    なめこ
    奪戦もクライマックスかな
    けるなあ〜


  • きのこ 
    9/3 16:06

    かわうぃい、、、頑張って
  • まる 
    9/3 16:18

    愛理ー
    岡どー
    がんばってね!愛理が1番輝きますよう

  • KIYO 
    9/3 16:20

    愛理ちゃん、こんにちは
    理ちゃんはグラビアが似合ってま
    さすがアイドルだね

  • トミー 
    9/3 16:26

    愛理ちゃんこんにちは^^
    今日は福岡でのBuono!ライブか
    どうか安全に精一杯楽しめますように。
    今度ヤングガンガン買わなくちゃ
    表紙、巻頭グラビアはすごいことだよ!
    ほんとにほんとにおめでとね^^
    色んな愛理ちゃんを見るのが楽しみだな

    オフショットありがとう^
    もちろん3枚とも好きなんだけれど、あえて比較するなら
    一番上好きかも。天使みたいな感じがして、金魚鉢も
    いいワンポイントになっていて、なんだかはかなげな
    感じがするんだよね。なかなかとれる写真じゃないと思ったよ。

    今日これからDVDマガジンvolo.9見るよ〜
    楽しみだ。Our Songsのメイキングも探して見てみよっと
    ちっさーとのコラボイベント、応募したよん。
    どうか当選してますように
    日本史は勉強しててすっごい楽しい時があるよね。

    今日はのんびり休日を楽しめてるよ。
    朝肩のこらない軸のしっかりした立ち方の動画を見て
    早速実践してるんだけれど、慣れるまでが大変そう。
    でも呼吸しやすいし、是非習得したいなあ。
    千秋楽、みんなが無事に全身全霊をこめた演奏ができますように。
  • 蒼いイカズチ 
    9/3 16:34

    表紙&頭グラビアおめでとう、愛理ちゃ

    今ね家に帰る途中このブログ見て慌てて書店に引き返したよ
    たいた愛理ちゃん
    誌買ったよ

    写真は枚目の
    魚みつめてるのも猫みたいで可愛いね

  • Joy To Sing♪ 
    9/3 17:10

    あついライブを3/9

    夜公演、全身全霊で楽しみましょう!
  • A 
    9/3 17:16

    何か心理テストに使えそうな写真の組合せですね…

    1枚目の金魚を見つめている写真に、1票!

    それにしても、自分撮り写真集を出して欲しいと、強く思います。
  • ほにょん@ 
    9/3 17:18

    かわいすぐる(*´▽`*)

  • なおちゃん 
    9/3 17:43

    ヤングガンガン買ったよ

    全部可愛いけど(笑)、
    横ポニーテールした愛理ちゃんがお気に入り

    ロッタラの衣裳みたいなリボンしてるやつです

    して、ついにちっさ〜とのコラボ
    楽しみぢゃああああああ

    是非GAMのメロディーズを歌って欲しいなぁ。
  •  太郎α 
    9/3 17:57

    これをきっかけに℃-uteが少しでも有名になればいいね!!
  • Star 
    9/3 18:18

    YG見たよー!
    愛理かわいすぎる☆

    オフショット全部かわいすぎて選べないなー。(≧ω≦)

    千秋楽ガンバ!☆
  • Rumble 
    9/3 18:22


    愛理ちゃん載ってるからヤンガン買った


    すっごい可愛かった

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    9/3 18:58

    ヤングガンガン買います

    愛理ちゃん可愛いも

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/3 19:04

    愛理ちゃん今回もガンガンの巻頭グラビア&紙おめでとう(*^▽^)/


    今回もいろいろなシュチュエーションでの撮影だったみたいだね(*^ω^*)


    オフショットの見るとどれもかわいい感じの愛理ちゃんばかりだねd=(^o^)=b


    ちなみに僕は金魚見てるのが1番好きかなぁ〜(*⌒▽⌒*



    そして、ちっさ〜とのコラボライブすごく楽しそうなイベントやりますねd=(^o^)=b


    僕もせひ見に行きたいけど平日だしちょっと難しいかなぁ〜(;^ω^)





    日本史の授業も戦国時代で楽しそうだねd=(^o^)=b


    Buono!ライブ福岡も台風の影響あまりない事を祈ってます(>人<)
  • 鈴木なつみ♪ 
    9/3 19:09


    愛理可愛い可愛い!2枚目
    愛理可愛いすぎる



  • ドレイン 
    9/3 19:23

    ヤングガンガン表紙巻頭グラビア発売おめでとうー
    3枚ともそれぞれいいですねー
    Buono!ライブ千秋楽がんばってねー
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    9/3 19:25

    愛理大好き〜(^-^)/
  • パンだ! 
    9/3 19:40

    2枚目のオフショットが最高ヾ(*'-'*)ノ

  • のな\(ё)/ 
    9/3 20:04

    お店で見た!!

    可愛かった

  • まーぽん 
    9/3 20:16

    ガンガン買ったよー。自分はデコだしが好き(*´ω`*)
  • Joy To Sing♪ 
    9/3 20:30

    最高潮な千秋楽ライブでした!

    ありがとう!
  • ささえさん 
    9/3 20:53

    こんばんは
    いり


    ガンガンはね、明日買いに行きま

    本屋には行ってみてないけど、台風で入荷してない可能性があったから。
    う抜けた大丈夫です


    真ん中ドキッとするの当たり前やんずるいぞってあえて避け

    インナー?の肩紐がリボン
    なってるのが気になるし、おみ足がきれいだから右の
    いいで


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 藍理 
    9/3 21:33

    ヤングガンガン買いました

    すごく素敵でした

    今日も1日お疲れさまです

  • はげ 
    9/3 22:17

    福岡のBuono!のライブ、昼の方に行きました


    近くで愛理ちゃん見れて最高でし


    愛理ちゃんかわいすぎる

    また福岡に来てください

    できれば隣の山口県にも来てください


    愛理ちゃん好


  • しずぴ〜 
    9/3 22:22

    千秋楽頑張れ!!

    ちゃお

  • マー君 
    9/3 23:12

    2枚目のが好みかな

  • 母さん死ね 
    9/4 00:09

    お疲れ
  • カルダモン 
    9/4 00:20

    コンコ



    遅くなってゴメン



    三番の写真がいいか


    でも デコだしが1番よかった〜[照]

    あとさ 甘夏?を頭に乗せてる写
    あれさ 学校帰りに木から盗んで家の人に見つかるも

    逃げきった後に愛理がGET〜って喜んでる写真だよね[笑]



    ・・駄目じゃ




    GOOD NIGHT 愛理






    って やっぱ無理


    弟に コメント長すぎって
    ツッコミいれられたから
    短いコメント
    チャレンジしたんだけど・・・・・なんか微妙



    まぁ 徐々にという事で

    頑張っていきます
    [笑]



    てなわけで今日もク〜イズ


    蜜柑&柿は果
    苺&西瓜は野
    ではメロンは


    正解は





    野菜でした〜



    今さ 毎年楽しみにしてる
    ほん怖 観てマウス




    で今日のライブは かっ飛ばせた?[笑]


    明日も頑張っ





    GOOD NIGHT 愛理



    あいり クィヨプタ
  • kenken76 
    9/4 00:50

    あいちゃん、こんばんは。
    すっかりコメントが遅くなってしまった


    金曜日はヤングガンガンの発売日でしたね。
    朝、出社前に買って行った


    以前にも表紙・巻頭グラビアがあって、今回2回目の起用。前回の評判が良かったということだよね、きっと。
    あいちゃんの頑張りも勿論だけど、カメラマンさんの腕とか、メイクの具合とか、何よりむあいちゃん自身の素材の良さがあってのことじゃないかな。

    今回もたくさんのカットがあったよね。
    見ていて嬉しくなっちゃっ


    オフショットでは・・・1枚目が好きかな。
    金魚さんを見てあいちゃんは何を思う、ってね

    DVDマガジンやメイキング、Buono!のあいちゃんは℃-uteのあいちゃんと少し雰囲気が違うんだよね。Buono!だと、少し妹度が上がる感じ。
    そういうところもまた、Buono!の面白いところかもしれないね。

    そしてそして!!!
    ちっさーと二人だけのFCイベント決定とのお知らせはとっても嬉しかったなぁ

    ずっと「まだかまだか」と切望していた、ちっさーとのデュオが、こんな形で実現してくれるなんて、想像していなかったよ。

    参加申し込みしました。
    当たるといいな。

    ・・・当ててくださ


    さて、ただいま福岡のホテルでこれを書いています。
    あいちゃんたちは前泊、私は後泊。ラーメン、私も食べたけれど美味しかったな

    明日少しゆっくりして帰ります。
    家に帰るまでがライブ、ってね。

    楽しい日をありがとう。
    ばいばい!

  • I would like to die. 
    9/4 01:13


    あいりこんばんは


    今日はBuono!ライブ千秋
    in福岡、お疲れ様でした


    楽しかった?


    今日は疲れたと思う
    もう寝ちゃったかな?

    寝てたら、
    ゆっくり休んでね


    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばってね!


    おやすみ(σω-)。о゚

  • あやちゃんこ 
    9/4 01:27

    3枚目がとっても可愛いです!!!!でもほもとっても素敵で

  • リョウ 
    9/4 03:36

    頑張れよ〜(^o^;)

    応援してるから(^o^;)
  • ちなゆず&#9698; 
    9/4 06:02

    v(^o^)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/4 09:09

    あいり

    お疲れ


    うちゎ2枚目
    好きかなぁ

    でも全部可愛すぎ


    あゆみ
  • 辞めます 
    9/4 09:16





    可愛い

  • ゆいっちご 
    9/4 15:12

    1枚目の衣装
    kiss me 愛してる
    のなっきぃっぽいね(笑)


    でもとっても可愛い!
  • ハロプロマ 
    9/4 21:18

    俺もヤングガンガン買ったよもう愛理最高愛理が止まんない
  • むっぴー 
    9/4 21:52

    愛理ちゃん、こんばんは


    ヤングガンガン発売おめでとうございま

    今年5月に続いて早くも2度目の表紙は嬉しいですね

    今の愛理ちゃんの可愛さがぎゅっと詰まった一冊になっているんじゃないでしょうか。

    右の写真は足が長くてすらっとしているところにまず目が奪われます。
    肩のリボン結びもいい感じだし、髪型も耳の前で垂れているのが好きです

    真ん中の写真はおへそが出ていてちょっとセクシーですね

    グラビアでは台所で撮ってますが台所といえば写真集CLEARを思い出します。
    あのときよりだいぶ大人っぽくなって料理が似合うようになりましたね。
    この衣裳では小さい写真しかないので、大きく載ってほしかったです。

    左の写真は天使ですよね。
    天使の衣裳を着なくても愛理ちゃんは間違いなく天使なのですが、天使が天使の衣裳を着るとより天使になります

    まるで天国に行った気分になりますね


    3枚のうちどれがいいかは全部良くて選べませ

    ほかにもデコ出しはとてもキュートだし、浴衣も夏らしくて最高です。
    椅子の上に座っているリボンつけた衣裳の写真は置物として飾りたくなりますね
    合計7着の衣裳で雑誌の巻頭だけではもったいないです。
    次号も載るようなので楽しみですね。

    DVDマガジンは今日も見て愛理おばあちゃんで楽しませてもらいました

    メイキングはドルチェも混じった気合い入れとか裏側を見れて良かったです。
    やっぱりカタオモイ。がいいですね。
    ツアー1公演1公演を思い出しながら見ましたよ。

    コラボイベント決まりましたね

    もちろん会社ですがもちろん休暇取って行きま

    歌メインになるのかな。
    2人とも歌がうまいので、デュエットを楽しみにしてますよ
    トークも℃-ute内唯一の同学年だしぶっちゃけトーク期待してま


    授業も始まったようですね
    舞台と歴史の授業がマッチするなんて面白いです。
    これで日本史のテストもバッチリ、、、かな

    稽古もお疲れさまでした。

    千秋楽終わって淋しいです
    ライブの余韻に浸りながら一日を過ごしました

    ではでは。
  • すみれ* 
    9/5 03:00



    どれも
    チェックしなきゃ♪



  • うさぎドロップ 
    9/5 03:10

    足綺麗
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/5 08:15

    私は
    2の愛理ちゃんかなぁ


    イベント当選したら行くね

  • ピーチ 
    9/5 12:15

    2枚目が特にいいかな~(^-^)
    髪の毛の感じがイイ
    もちろんへそだしも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)