お知らせいっぱい

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせいっぱい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせいっぱい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせいっぱい 画像3
おはようございます

舞美です



昨日は『YOYOGI PIRATES』という
FM-fujiの公開生放送に出させて頂きました



夜だというのに、代々木vividにはたくさんの方が見に来てくれました



ユーストリームの生配信でも、多くの方が見てくれていたようですし、


もちろん、普通にラジオを聴いて下さった皆さんも、本当にどうもありがとうございました



昨日の写真載せます

(
1)



そして昨日、公開になりましたが、

11月16日に
ハロー!プロジェクトモベキマスで
『ブスにならない哲学』
という曲をリリースします



“モベキマス”とは

モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
真野恵里菜
スマイレージ


の頭文字

つまりハロー!プロジェクト全員で曲をリリースすると言うことです




実はもう既に
ミュージックビデオの撮影は終わってるんですが、


もの凄く賑かな撮影でしたよ

全員でのリップシーン(曲に合わせて歌うシーン)は必見です



みんなでもみくちゃになりながら
ワッキャワッキャ撮りました



撮影とっても楽しかったです



撮影の時の写真も載せちゃいますっ

(
2)全員集合


こうして見ると凄い人数だ



(
3)右から、竹内朱莉ちゃん(スマイレージ)
譜久村聖ちゃん(モーニング娘。)、
私…





『ブスにならない哲学』
是非、よろしくお願いします




更になっきぃと、舞と私の3人で
10月26日に『℃フェス 2011秋〜℃ーなっちゃうのよ夢☆コラボ〜』
というファンクラブイベントを行う事が決定しました


ちなみに25日は
愛理と千聖の公演があります




楽しいイベントにしたいと思います



長くなっちゃいましたが、
今日も1日たのばります



行ってきまーす

 
  • コメント(全234件)
  • ふくくん 
    9/3 02:05

    ユーストリーム見てたよ

    舞美ちゃんずっとニコニコしててめっちゃカワいかった〜


    カメラに手振ってくれた時に、僕お茶飲んでてんけど吹きそうになったわ



    波田陽区さんへの拒絶っぷりも超面白かったよ

    やるや〜ん(笑)



    モベキマス凄い楽しみっ

    でもなんかちょっとよく分からないけど恐ろしいな

    ワクワクしてるからかもっ




    いや〜
    ホントに盛り沢山の内容やけど‥‥‥
    僕、只今ド田舎暮らしの高校三年

    バイトもしてないし、月のお小遣、3000円。

    きっちぃ〜〜



    関東まではまだ行けないっぽいです〜



    でもでも!!
    ベリキューの大阪公演は絶対行くから楽しみにしてるねっ

    来年はファンクラブにも入るっ




    んじゃ

    行ってらっしゃ〜い
    って遅いか(笑)
  • 原ちゃん 
    9/3 02:16

    ℃フェスまだ当たるかもわかんないけど、とりあえず有休とりましたw

    行く気はマンマンで

  • 強羅  
    9/3 02:19

    事にモベキマス順ですね

  • ロビンソン 
    9/3 03:18

    お疲れ

    モベキマスの新曲楽しみだなー

    これだけ人がいると賑やかで楽しそうだ

    明日も1日頑張れー


  • 終われない夏休み 
    9/3 03:29

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    代々木パイレーツの生出演おつカレーライスでした
      昨日ユーストリームで見ましたけど
    めてラジオの録音を聞いてから
    にラジオで兄として結婚のネタを投稿した事をメールしたら・・・・・・・『世界一ハッピー過ぎてスイマセン(笑)』でっかいネコが笑いながら超ジャンプしてるデコレーション付きのメールの返信がありました
      相変わらずの超浮かれモードみたいで
    めでたい事なんですけどね
      

    めでたいと言えば(笑)モベキマスでの新曲もそうですね
      
    舞美ちゃん
    インタビュー記事を見て懐かしくて以前の『ハロプロ・オールスターズ』の『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !』のCDを引っ張り出して見ました・・・CDジャケットサイズの写真集が付いてたんですが、ベリキューのメンバーは皆ちっちゃ
    て感じで、それからPVも見たら微笑ましかったです
      

    ℃フェスは両方とも行きたいけど・・・無理なので諦めます
      1回限りみたいだし思いっきり楽しいイベントにして下さいね

  • しーそ(しおり)@そ 
    9/3 05:03

    ユーストリーム見ました\^^/可愛いかったです〜〜私まいみぃの笑顔見てるとすごく癒されます
    つもありがとうございます
    ベキマス!! ほんと豪華ですね♭
  • KEN 
    9/3 05:08

    おはようございます

    連日コメントできなくてごめんなさい(>_<)

    『桃色スパークリング』をBGMに過ごした今年の夏が終わったと思えば、秋も盛り沢山だね!!

    何回か、また℃-uteの皆さんに会いに行かれるといいなぁ

    ともかく、それぞれ楽しみにしています(^o^)

    今日は台風注意だね

    気をつけつつ、一日たのばりましょう!!

  • ミシガン 
    9/3 06:12

    ラジオ、配信で見たよ〜、大阪でも見れるのはうれしいね。
    今日は「a foggy doll」を見ようかなっ!
  • Tiger 
    9/3 06:45

    舞美さん お疲れさまです

    モベキマス 物凄い人数ですね ^^
    ℃-uteメンバーのソロパートは ちゃんとあるんでしょう
    舞美さん、なっきぃ 愛理ちゃん、岡井ちゃん、舞ちゃん
    それぞれの歌声が少しでも ちゃんと聴けると嬉しいです♪

    あ、でもカップリングは℃-uteの曲が入るんですよね
    初回限定盤D 絶対買いますよ!!! ψ(`∇´)ψ

    それより 「世界一HAPPYな女の子」の発売が
    もう 楽しみで楽しみで 
    早くCD届いて欲しいです
    あのMVの℃-uteは ビックリするくらい輝いてますもんね〜 ヽ(´▽`)/
  • KIYO 
    9/3 06:46

    舞美ちゃん、おっはよー
    日も天気は悪いけど、笑顔で頑張ってね

  • L★る 
    9/3 06:54

    今日B℃ST←読み方わかんないけど頑張って


    俺は行けないけどてるてる坊主作って応援して


    ファンクラブイベント行きたいけど、平日だからギリギリまでわかんない


    今日台
    の影響あるだろうけど、台風吹きとばすくらいの熱いライブにして

  • 舞美ちゃん大好き 
    9/3 07:09

    舞美ちゃんおはようございます
    日1日たのばろうね

  • ユウ 
    9/3 07:20

    おはようございますm(_ _)m

    ハロプロ全体でのミュージックビデオ撮影は、賑やかそうですね

    しかもタケちゃんと一緒に撮った写真とはめずらしい

    ミュージックビデオを観られるようになったら、大勢の中から舞美ちゃんを頑張って探します(笑)
    どんな曲なのか楽しみです

    台風は西のほうに上陸するみたいですが、雨は降るらしいのでしっかり傘を持って行きます


    2月生まれの3人のイベントはどんなことをするんだろうな

    …とりあえず財布と相談します


    では後ほど、会場で待ってます



  • サブロウ 
    9/3 07:27

    舞美ちゃんに憧れてエッグに入って、こうして一緒に写真に収まっている竹ちゃん、初じゃないの?噂によると舞美ちゃんと関係もあるらしいけど、そう言われれば目が似ている感じ…、オジサン的には、竹ちゃんのS/mileageはもったいない感じがしています。現在の力、可能性を考えると、上のユニット、フクちゃんのいるモー娘。か、舞美ちゃんには悪いけどBerryz工房が近い感じがしています。どうですか?
  • ありさ 
    9/3 07:28

    おはよーございます

    今日は待ちにまったLIVENEXT
    しぶりのライブだし、珍しいメンバーだしどんなふうになるのかわくわく

    はしっこだけど見切れないといいなあ
    んか最近はしっこばっかりな気がする。。笑
    でもまいみに会えるだけでうれしいです


    ああやってラジオをユーストリームで流してもらえるとすごく有難
    西だと関東のラジオ聞けなかったりする

    白い衣装似合っててかわいかったですー


    モベキマス、イベントもやるんですよね

    久しぶりのハロー全体でのリリースは貴重!

    ℃ーなっちゃうのよLIVEは既に申し込み完了しました


    台風、いまの地点ではひどくないけどこれからどうなるんだろ…遅れず無事着きますように(;ー人ー)
    今日もたのばりましょっ

  • ミト 
    9/3 07:45

    舞美ちゃん、おはよ

    ℃フェス申し込みました。当たるといい
  • 翡翠 
    9/3 08:22

    おはよ
    台風停滞しすぎーヽ(;´Д`)ノ
    すんごい風で・・・倒れそうになるよ・・・

    新幹線が徐行運転してるらしいよ
    今日あっちもこっちもLIVEあるから移動してる人大変だね(; ・`д・´)
    関東行く人もいれば、名古屋もいるし福岡もかー。すごいなハロプロ


    昨日のリハお疲れちゃんです。
    やっぱ、いろんなもののリハ続きだから大変でしょう
    整理しつつ
    メモしつつ、切り替えて頑張ってねー。今日はスッペシャルチームらしい
    滅多にないメンツなので楽しんで


    モベキマスはPON!見てた〜(*´∀`*)キだからセンターにいたね
    おいしかったですね!!珍しい絡みが見られそうで楽しみにしてま

    んじゃ、そっちも気をつけてね〜

  • ☆EM0411☆ 
    9/3 08:24



    バイトだったから
    見れなかった



  • まつじゅん 
    9/3 08:32

    舞美ちゃん、今日は青年館でライブだね
    頑張れ

    ラジオは家ついたらすぐ寝ちゃって聞き逃した
    仕事疲れもよくない


    集合写真、
    舞美ちゃんのとなりて楽しそうにしている真野ちゃんと、
    舞美ちゃんと真野ちゃんの間に入りたがってるなっきぃにし
    見えないw

    最前はリーダーなのかな

    竹内朱莉ちゃんとの写真は珍しい
    譜久村さんは朱莉ちゃんと仲いいんだよね。
    二人とも言ってた

    譜久村さんもハロプロ大好きだか
    二人て舞美ちゃんと写ったんだろうなぁ

    今回はなっきぃと舞ちゃん
    思いっきり踊って欲しいなぁこのメンツなら

    何てったって

    の字かある人
    二人もいるんだから
  • るしふぁ 
    9/3 08:55

    舞美ちゃん おはよ

    楽しみなお知らせがいっぱいだ〜

    CDの予約はしましたが、イベントは当選を祈るのみで

  • kenken76 
    9/3 09:04

    舞美ちゃん、おはようございます

    夜の代々木、たくさんの人が来てくれたんですね。
    知り合いでも行ってた人がいましたよ。熱いファンがたくさんいるなぁ


    モベキマスの全員総出でのシングルは、情報が出てきたときはビックリでしたねー。
    朝の情報番組にも出演していたけれど、本当に賑やかそうだったね。2004年の「ALL FOR ONE &ONE FOR ALL」以来、実に7年ぶりの全員でのシングル。
    舞美ちゃんもコメントしていたけれど、リリースに当たっては、きっと何か思うところがあるんだよね。
    それは愛ちゃんが卒業することでありスマイレージが新体制を始動させることであり…そうした時期に全員総出のシングルって、何か感慨深げなものを感じます

    そして、10月25日・26日の℃フェスもめちゃくちゃ楽しみだね。
    ちっさーの日記のテンションの高さはすごかったもんなぁ


    普段はあまり見れないコラボレーション
    是非見に行きたいと思っています


    さて、今日はBerryzと℃-uteの選抜メンバーによるコンサートがありますね。
    どんなことをするのかな、なんて気になってしまいますよ


    楽しいライブを、いつもと違う新鮮な雰囲気の中で作り上げてきてくださいね。

    では、また。
  • ℃級戦艦 
    9/3 09:15

    舞美ちゃん、おはようございます

    おぉ〜、ハロプロのみなさんでCD出されるんですねぇ〜
    もみくちゃになりながらの撮影ってなんかすごいっすね(笑)
    歌も負けるなわっしょいみたいな楽しいなのかなぁ〜
    楽しみですね

    それに一足早いお誕生日イベント
    あるみたいですねぇ〜(笑)。どんなイベントになるんでしょ〜ね

    では、今日のBerryz工房とのコラボイベントもたのばちゃってくださいねっ

  • まーらいおん 
    9/3 10:01


    おはよ


    こちらは今のところ天気は落ち着いてます。
    嵐の前の静けさ…なのかな!?

    今日の日本青年館のイベントに参加しま


    秋のベリキュー合同ライブのプレイベント的な位置付けなのかな!?

    とにかくベリメンとの絡みも楽しみです


    新幹線
    動いているうちに上京しなければ


    では、のちほど〜


  • マーク 
    9/3 10:13

    まいみー、おっはー、昨日は、FM-fujiの公開生放送おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/3 10:21


    昨日も1日お疲れ様


    二部営業あったからコメント遅れた(>_<)

    今日も1日頑張って


    by 金髪まーくん
  • middle age hiro 
    9/3 10:40



    はよ


    ℃-ute&Berryz大阪、チケット取れなかった

    台風のため徹夜だったから、受付開始時間に10分遅れただけなのに。

    ショック過ぎる。

    ℃-uteの日といい、最近、全部駄目だ?。

    もう、会えない気がする。
  • #.おすず(・∀・) 
    9/3 10:46



     ぉ知らせ沢
     ぁリがとぅ(*^^*)

     モベキマスのも
     楽Uみだな

       ★桃花



  • S携帯 
    9/3 11:06

    センターじゃ

  • ちーちゃん 
    9/3 11:17

    ℃-ute盤だけ予約したけど…

    初回Aや通常と何が違うの?(まあ、初回AにはDVD付いてたけど)


  • BAT 
    9/3 11:29

    公開生放送見られなくて残

    でも今日のイベントには行くよ

    モベキマスとしての新曲も楽しみにしてるよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/3 11:30


    CD買う


    舞美可愛い

  • オーガ 
    9/3 11:30

    モベキマスの新曲、楽しみにしています。矢島さんがリリースコメントでおっしゃっていたように、今ハロー全員が集まって歌うことには何か意味があると自分でも思います。その「何か」を歌やパフォーマンスを通して世界中に伝わっていく、それを感じたいです。

    ℃フェスコラボライブ、一部で「チーム如月」と呼ばれる2月生まれトリオです
    バースデーイベントとは違うものが見られるのは間違いないので、なんとか行けるよう日程その他の調整に入ります(`・ω・´)
  • どんちゃん 
    9/3 12:11

    舞美ちゃんおはよー♪今日のイベントに向けて出発中ですが台風の影響で予定が狂ってしまし
    なんとか間に合うようにしないと
    ベキマスの新曲は賑やかな感じだね!℃-ute盤を予約しない

  • stac 
    9/3 12:11

    東京、雨降ってない


    LIVE NEXT行けないくて、残念


    熊ちゃんによろぴく



  • かめかつ 
    9/3 12:12


    いろいろお知らせがあって嬉しい


    今日もたのばってこp(^^)q
  • ふぉかっちゃ 
    9/3 13:11

    21時まで仕事しても行けるFMFUJIは良いね

  • donkey 
    9/3 14:20

    こんにちみぃ〜^^

    風すごいねぇ〜(゚д゚)!

    そんななか

    LIVE NEXT!! 行きまっせ(^_~)V
  • いとぅー 
    9/3 14:31

    確かに大人数だから賑やかそうですね(笑)

    タケちゃん曰く尊敬する人は舞美ちゃんです!
  • Norah 
    9/3 15:01

    ワッキャワッキャ
    もろもろチェックします
    今日のイベントもがんばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/3 16:39

    イベント楽しみにしてるよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/3 19:17

    舞美ちゃん公開生放送お疲れ様でした(*^ω^*)



    僕はちょっと聞けなかったけど新曲の事中心のトークだったのかなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    そして、ハロプロメンバーのモベキマスで新曲リリースするのぉ〜Σ(;°Д°)


    MVの方もみんなで賑やかに行ったみたいだし早く見るのも聞くのも楽しみだなぁ〜(*⌒▽⌒*)



    コラボイベントも楽しみにしてるよ(@>ω<)ノ★゛

  • ゆうU 
    9/3 22:41

    ハローみんなで曲出すの久々だね

    前回の時はまだちっちゃかったもんね
    リリース楽しみにしてます

  • リョウ 
    9/4 03:34

    注目だねΣ( ̄□ ̄;)
  • ちなゆず&#9698; 
    9/4 06:02

    v(^o^)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/4 08:57

    まいみ

    お疲れ


    モベキマスの
    早く聴きたい


    みんな可愛い


    あゆみ
  • 辞めます 
    9/4 09:17





    可愛い(´・ω・`)
  • mypianopeace 
    9/4 21:28

    舞美さ

    こんばんは


    『世界一白の似合う女の子』の写真可愛いね


    “モベキマス”…( ..)φ


    えへへ
    のくらいは知ってますょ


    モベキマスの新曲

    わかりました

    是非チェックさせていただきます



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆


  • すみれ* 
    9/5 02:58



    わああ
    お知らせいっぱい!!

    モベキマスのPV、楽しみ!!!



  • ピーチ 
    9/5 12:09

    いろいろ楽しみだぁ〜♪
  • えり 
    9/6 17:08

    生放送お疲れ様!
    見に行きたかったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)