キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 千聖 画像2
皆さんこんばんは(*^^*)
今日は嬉しいお知らせがっ(//∇//)☆


なんと!!!!!
な、な、な、なんと!!!!
愛理と千聖だけのイベントが
決定しましたーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
う、嬉しい(/ _ ; )
何年も待ち続けた愛理との...
2人だけのイベント♪───O(≧∇≦)O────♪
詳細はこちらーーーー(*^^*)
『℃フェス2011秋〜℃-なっちゃうのよ 夢☆コラボ〜』 鈴木愛理・岡井千聖10/25(火) 東京都 山野ホール 18:00/19:00


いぇーーーーーい☆☆☆☆
最強なイベントにしたいと思います!
是非見に来てくださいな(^-^)/


あ〜〜〜
テンション上がる(o^^o)
さっきね、
愛理と超久々に電話したんだけど
お互いテンション上がりすぎて
何話してるかわかんなかった(笑)
(笑)
愛理とは本当に昔から
二人で歌いたいねっ!って
話してたから本当に夢コラボです★
とにかく、、、
愛理は本当に歌が上手だから
ついて行けるか心配だけど
愛理の足を引っ張らないよーに
頑張ります⊂((・x・))⊃


見ないと損しますよ!!!笑

ちなみにファンクラブでのイベントなので
ファンクラブ会員の方のみとなってしまいます(^^;

見たいと思ってくれた方はファンクラブへお問い合わせ下さいねm(_ _)m

ばいちゃーこ\(^o^)/

 
  • コメント(全467件)
  • 近江千秋 
    9/2 21:18

    日本ようやく決めた

  • ロー 
    9/2 21:18



    ゴーーーーーーーーール

    後半49分 ロスタイ


    清武→吉田ヘディングシュート
    攻めて△笋と入っ


  • ゆっこ 
    9/2 21:19

    良かった良かった


    ようやくだ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/2 21:19

    勝った

  • いけちょ 
    9/2 21:19

    うおおおおおぉぉぉ
  • 黒百合新撰組 
    9/2 21:20

    ヤッタ

    日本勝ちました〜

    ドラマチック勝利

  • me(みぃ) 
    9/2 21:20

    試合終


    日本 1vs0 北朝鮮

    日本 後半ロスタイム 吉田のゴールで、何とか 勝ち点3 を取ることができました

  • めいめい 
    9/2 21:20


    日本勝ったね\(^O^)/
  • 近江千秋 
    9/2 21:20

    日本勝ったよヽ(´▽`)/


    1対0でギリギリ(;^_^A
  • ロー 
    9/2 21:20




    勝った

    1対0



  • Y-EX 
    9/2 21:21

    やっとゴーーーーール!!!!

    吉田選手が決めてくれまし

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/2 21:21



    やったね^^☆★



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/2 21:22

    やったー

    日本辛くも勝ち点3取りましたよ

  • リラ 
    9/2 21:22

    ちっさ〜おめでとう(*^▽^)/

    そすて、北朝鮮に勝ったよ〜♪ヽ(*´∀`)ノ

    ギリギリで1点取ったときは、めっさ感動したっす(≧∇≦)


  • ともちゃん。 
    9/2 21:23

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    いやー待ちに待った組み合わせですよ。
    お互いの意識してる感じも見れるかな。
    まあ何よりも二人の歌声を聞けるのが一番だけど!
    当たるように祈ってます

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/2 21:25


    今、外
    から 帰ってきたら、日本が一点入れた後だっ


    勝って よかったね



    ナウV(^o^)Vナウ



    From ジョーカー&マルチャン


  • あいてぃん。 
    9/2 21:26




    岡井ちゃん
    サッカー

    勝ったよ(`・ω・´)!
    おめでとうだ


    喉がいたいよーぅ

    治らないのか

    サッカー
    途中だった
    けど寝たのになぁ

    正しくは寝ちゃった
    なんだけどね(笑)ヾ

    まぁ、岡井ちゃん

    が元気
    らうち
    どうでもいんだけど
    なーんてねっ



  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/2 21:29

    チッサーー(≧∇≦)

    よしだが決めてくれたよー


    日本やったぞ

  • おったま下駄! 
    9/2 21:33

    千聖ちゃん


    日本勝ったどー!

  • ロー 
    9/2 21:37




    いやぁ〜ギリギリの試合だったぁ

    なんとか勝ち点3

    ちっさー見て



    次は6日のウズベキスタン

    頑張って欲しいね


    台風気をつけてね



  • ★マールッ★ 
    9/2 21:37


    やった

    最強コンビやないか


    見たい

  • ヘルカスタム 
    9/2 21:45

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    フルーツヨーグルトなぅ(Θ∇Θ)♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/2 21:53

    こんばんは
    サッカー男子勝った
    アジア予選は、簡単に勝てないな
    わかってるけど、ハラハラする。
    埼玉凄い雨だった
    千聖ちゃん大丈夫?
    なっきぃは、傘忘れる事有るみたいだから心配だけどね。
    千聖ちゃんは、大丈夫だと思ってる。
  • タクマ 
    9/2 21:53

    岡井ちゃんやったね
    んとか日本ぎりぎりで勝ったね
    てた
    はウズベキスタン戦
    張ってほしい
    しかも明日なでしこジャパンと韓国が戦うみたいだから応援しよう
  •  
    9/2 21:56


    夢のコラボだ
  • 大ちゃん 
    9/2 22:07

    応募はしたぞ
  • Atsu 
    9/2 22:07

    イベント決定良かったね

    ってか何このコンビ!?
    ℃-uteの推しメン2人が組むとは…
    無敵じゃん


    きっとこの2人が組んじゃうと可愛いすぎて会場が℃-なっちゃうか分からないからだ
    O(≧∇≦)o

    ホント夢みたいだね


    千聖も十分歌上手いじゃん

    愛理に負けてないよ


    行きて

    ホント最強にしてね


    サッカー観た??

    吉田かっけー

    マジでナイスだね


    じゃあまた~ヾ(○゚▽゚○)
  • Atsu 
    9/2 22:09

    あ、そうそう写真超〜℃-uteだ

  • nick(ニック) 
    9/2 22:11

    頑張れ
    しめ岡井ちゃ

  •  
    9/2 22:12

    うわー行きたいー
    でもファンクラブ入ってない(/_;)
    今からでも間に合うかしら

  • くわねる【リクオフ】 
    9/2 22:28

    おぉ

    夢のコラボ決定おめでとーぅヽ(´▽`)/


    な、なんと←これYouTubeの「℃-uteからのお知らせ」での千聖の口調が耳に浮かんじゃいまし


    チケット当選したら嬉しっ

  • Aqua Timez 
    9/2 22:29

    超水道
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • ノノマルちゃん☆ 
    9/2 22:35

    長5分怒涛の攻撃

    凄かったね。日本スポーツ界の中心は
    なでしこジャパンの予選も始まったし

    ハロプロ“サッカー応援団長”良かった
    日本の勝利\(^O^)

    「野球好き」にとってもこの秋はまだ楽しいよ
    セ・リーグは「3.5」差で5チームの争い。ノノマルの仲間は“キマス”と“観戦”の掛け持ちだから、この秋も舞台にイベントにコンサートに心身休まる事はありません

    ダブルブッキングに注意しないと


    愛理&ちっさーのイベント
    よっ!待ってました
    当選したらもちろん行きたいよ
    頼みしかないけど
    ズレたら、
    取れないと思うな


    あえて言うなら、公演時間がも〜う少し長いといいんだけどね。握手会も毎回早いし


    取れて楽しみにしていて、トークや曲と楽しい時間を過ごしても
    、握手会のスピードの速さとスタッフの対応にカチンときて、帰るのが味気ないけど


  • ドルマン 
    9/2 22:45

    こんばんわ
    っさー


    愛理ちゃんとのコラボイベント嬉しそうだね

    おめでとう


    ファンクラブ入ってるけど平日で仕事休めないし、東京だから仕事終わって行ける距離ではないので行けません

    ごめんなさい


    今回みたいなイベントやソロイベントはいつも東京ばかりだから、たまには名古屋とかでもやってほしいで

    岐阜県に住んでいるので平日じゃなかなか行けません


    ぜひよろしくお願いします、ちっさー


    P.S.サッカー見てましたか

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    9/2 23:00

    サッカーの実況パネェ…
  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    9/2 23:14


    確かに夢のコラボだ

    申し込んだから当選するといいな!!
    ちさとと愛理の歌楽しみ



  • donkey 
    9/3 00:03

    こんばんちっさ〜^

    イベント行きたいけど仕事が〜( ;∀;)
  • あーじん 
    9/3 00:51

    んばんはー。愛理と千聖とが二人のイベなんてすごいーめちゃ盛り上がるね。。ファンクラブに問い合わせなんて良いの
    とにかく 声も素晴らしい二人だし 期待出来るね。

  • 強羅  
    9/3 02:24

    (゜∀゜)キター!
  • 弦 哉 
    9/3 04:38

    それな
  • #.おすず(・∀・) 
    9/3 10:23



     千聖〜〜〜

     ょかッたね(*^^*)

     にUても...
     行キたぃヶド距離

     千聖と愛理のィベント
     まぢレアッUょ★
     ぃゃ、プラチナ??

       ★桃花



  • BAT 
    9/3 11:26

    とうとうちっさーと愛理のガチンコイベント来たね

    お互いにリスペクトし合う仲だからスゴイことになりそう

    伝説的なイベントになることを期待してるよ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/3 14:00

    岡井ちゃんこんにち


    これはスゴいイベントになりそう

    今までお互いが意識してきた事もあって、二人がコラボすることによってさらに個々のモチベーションも上がる
    ろうし、二人が同時に歌うなんて事を想像しただけで鳥肌が立ちそうです

    あ〜もう、どんなイベントになるんだか超楽しみです

    「歌、誰にも負けたくない」気持ち、同じグループの最大級のライバルを目の前にして、存分に出してくださいね


    ではで
    ばいちゃーこまく

  • 直也(なおや) 
    9/3 18:39

    平日だからたぶん行けないかな…楽しんでね

  • ひだまりの民 
    9/3 20:03

    関西だったら行くんだけど(;^_^A  
  • シモヤン 
    9/4 02:05

    まじっすか!
    平日だけど、とりあえず申し込みします
    行けるように仕事、ぶっちしなきゃ!?
  • ちなゆず&#9698; 
    9/4 06:01

    v(^o^)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/4 09:00

    千聖

    お疲れ


    千聖
    あいりとのコラボ
    羨まし


    可愛い


    あゆみ
  • 辞めます 
    9/4 09:18






    おめでとう(^○^)
  • すみれ* 
    9/5 02:55


    お お
    おめでとう!!!


    いきたいな〜〜〜♪♪♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)