今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
おつカレーライスっ



台風来なかったね

やったあああん

でも明日こそ
くるらしーよ



雨かあ〜〜〜〜

まぢ、少し耐えるしか
ないね



みんな、耐えるぞ




今日稽古でした

明日は通しですよ


なんかできるかな?

すごーく不安

台詞ってゆうより
なんなんだろ?


わからないけど、
とりあえず
明日まいなりに
がんばってみますっ




今日の私服

今日ラフだよ(笑)
でもたまには
いいかな?ってね




ちなみに写真は
まいみちゃんと



んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全211件)
  • R〜! 
    9/2 07:24

    私服可愛い

    いつも学ばしてもらってま


    稽古頑張って下さい



  • いとぅー 
    9/2 07:25

    おつカレーライスです!

    確かに今日から大雨みたいですから足元など気を付けてくださいね
  • リョウ 
    9/2 07:35

    可愛い(^o^;)
  • まいんこ 
    9/2 07:48

    おつカレーうどん

    なんか大阪らへん台風きてます
    風がつおい・・・耐える(´・ω・`)

    歌とちがって演技の場合は
    キッチリ自分の番が決まってる
    わけではないので

    他の役者が演技してるのにうまく合わせ
    間をとる感じで自分の芝居
    はじめないといけないから

    通し稽古するとそういうタイミングとか
    つかむのがむずかしいのかな?

    本番までまだ2週間あるの
    頑張ってくだされ


    ラフな格好も らしくて好
    おやすみっつ
  • ボノ 
    9/2 07:53

    いよいよ台風が迫ってるみたいだね!今日は大変だぁ
    ちゃんを気を付けてね。
    いよいよ死守組も通しっすか!!いよいよ本番まで2週間だもんね!あせらずにガンバレ!!
    ラフだけど、どこか上品なところが舞ちゃんテイスト
    カワイイッス

  • ミト 
    9/2 07:55

    おつカレーライス

    関東は、土曜日がやばそうだね

  • ぴっぴ 
    9/2 07:57

    まいまいWC好きなの
    まいまいの好きなブランドとか知りたー

  • かおんさん 
    9/2 08:05






     舞ちゃんおつカレーライスです


     台風来なかったね(`・ω・´)
     けど今日は来そうだあ‥

     舞ちゃん気をつけてね


     今日の通し頑張ってね(*´`*)
     舞ちゃんならできる!
     だから胸はって頑張って


     私服可愛いです(*∩ω∩*)
     舞ちゃんほんとオシャレさんですわー
     参考にしようかな







  • マッチョドラゴン 
    9/2 08:06

    ま、名古屋のモー娘。コンと福岡のBuonoコンが心配だね。
    自分も4日だけどモー娘。コン行くから、ちょっと心配。
  • KIYO 
    9/2 08:15

    舞ちゃん、おっはー
    風は今日東京に来るみたいですね。テレビや新聞で確認しました。大変だけど、頑張ってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/2 08:16

    舞ちゃんおは


    お、おう!みんなで耐えよーぜ


    舞ちゃん今回の舞台にかなり気合入ってるね

    セリフは憶えてても、それを感情入れて表現したり、他の人との間とか掛け合いが難しいよね

    でも、練習の分だけ上手くなってるから、舞ちゃん自信持って通し稽古に挑んでねp(・▽≦p)☆


    私服ラフなの好きだ

    昔みたいにサーフ系もレパートリーに入れてほしいな

  • ひろりん 
    9/2 08:18

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち



    昨日台風こなかった


    でも今日の午後からやばそ


    俺なんか外仕事もあるからビショぬれ必死だよ



    でも耐えるぜ




    今日通し稽古なんだね。

    不安があるらしいけど、1回通しをやれば全体的な流れが把握できるから、いろいろと自分のやるべきことがわかると思うよ



    舞きちなら大丈夫




    今日の私服


    舞きち



    ただひとつ気になる点が…



    後ろに写ってる掃除機どこ製?笑


    それじ

    今日もお互いがんばるんば




    さらばぢゃー

  • さつき(なこたん神推し) 
    9/2 08:21

    毎日私服アップしてくれてありがとね
    台見に行くからね

  • Ma* 
    9/2 09:13


    まいま

    台風はやく通り過ぎると
    いいねっ!


    通し練習がんばれ(^O^)

  • まつじゅん 
    9/2 09:28

    舞ちゃんオツカレーライス


    舞ちゃん、今日の私服はサロペットのサスペンダーを片方はずしているの
    アクセントなのかな
    でもこの方がラフな感じは確かにでるし
    前掛けがずれないとシャツのプリントをアピールできないものねぇ

    勉強になったよ!

    でも、オレのスーツのサスペンダーを片方はずしたら
    ずり落ちそう(泣
    いや、太ってるから何とか引っかかるか><

    あと、舞ちゃん最近小顔になってきたんじゃね
    引き締まった気がするよ。

    稽古も頑張れ
    通しでやればまた問題点も発見できると思うよ
    本番まで近いしね


    あと、℃-uteの日もあるし!
    楽しみにしてるよ

  • マーク 
    9/2 10:03

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日の通し稽古頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/2 10:13

    おはよ
    おつカレーライス
    2人とも可愛すぎ
    私服可愛い
    ラフなの良いと思う
    今日も、楽しく頑張ってね
  • からあげ 
    9/2 10:45



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    夜あんな土砂降りだったのにめっさ晴れとるやないかい〜

    なんか願い通りになって怖いな(笑)

    まあこの際、蒸し暑さは仕方ないかっ

    雨よりはいいっす


    でも空の雲の速さが尋常じゃないからやっぱ台風の存在は感じるね

    空にはでーっかい黒い雲が見えてるし…

    急に雨降りだしてもおかしくないから気を付けような

    折り畳み傘は必須


    …って台風レベルの雨に折り畳みで耐えられるのだろうか(笑)(^o^;
    んまあ、そこは気合いで頑張ろ(笑)


    でわで

    ついに通し稽古か〜

    ドキドキが良い緊張になって、より深く集中できると良いねっ(`・ω・´)

    萩ちゃんならだいぢょぶさあ〜

    ファイト〜っ


    ほなまったね〜ん

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/2 11:33


    おはよ

    昨日はお疲れ


    コメント遅れてゴメン(>_<)

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • ろぼいち 
    9/2 11:34

    おつカレーライス


    遠く離れた沖縄も、
    今日は風強かった


    雨だけじゃ無
    風も強くなるから

    そこらへんも気をつけなきゃだね

    被害が大きくなりませんように。

    稽古おつかれさまっ

    ん〜〜
    未経験な事なんで大きい事言えないけど
    躊躇せず、舞ちゃんを出しきって

    応援してるよ


    (
    1)
    ぺろーんって
    なってるよヾ(・д・` )ネェネェ 笑。

    中のTシャツ欲しい

    可愛いわ〜

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/2 12:02






    舞ちゃん、おはよー
    今日台風どうだろ???
    来ないことを祈るわ



    通し稽古、がんばって!
    いよいよ仕上げだね!!
    舞ちゃん、17日の夜の部に身に行くよ!!!
    今からとっーーーーーても楽しみ^^☆



    今日の私服も着こなし、うまいね!!
    サロペットの片方はずし、以前もやってたかな
    うまいなぁっ


    ちょっとした工夫で日頃着てる服
    イメージがガラッと変わるよね!
    Tシャツの絵柄もチラ見させるなんて
    小技が効いてますなぁ!


    H!Pでオシャレさんは、愛ちゃん、雅ちゃん、
    なっきぃ・・・・といるけど、
    舞ちゃんはトップクラスだよ!


    ぜひぜひ、いつか写真集で
    集大成版をまとめてみたいなぁ!
    舞ちゃんの着こなしアドバイスもつけたりする
    結構売れるんじゃないかな???


    出たら買うよ!!
    舞ちゃんの写真集、第二弾!!
    そろそろお願いしたいなぁ^^;


    中二の時から、高一の今までの舞ちゃん
    成長ぶりを見れたら最高!



    あれ?写真、良く見たら
    舞ちゃん、スタイル、ぐっと良くなってない???
    ヘアスタイルも小顔
    なんか、ステキになってる!!


    まぢで^^☆


    じゃ、午後も楽しもうね!!!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ







  • マキ 
    9/2 12:09

    台風はそれたよね

    お陰で西は風がキツいです

  • kenken76 
    9/2 12:21

    舞ちゃん、こんにちは。

    台風はホントに足がのろいみたい
    今回の台風12号は「タラス」って名前があるんだけど、一部の人は「タラタラしていて進まない」の略だ、なんて言ってたりするほど。
    今日の午後あたりから雨が降り出して、明日いっぱいまでは確実に荒天になるみたい。何だって土日に当ててくるのかな


    kenkenさん、明日飛行機に乗る予定があるんだけどなぁ


    …ま、なるようにしかならなかな
    祈ります、ひたすらに。

    お、死守組の稽古もだいぶ詰まってきたようですね。
    今日の稽古では通しが行われるのかぁ。

    通しの稽古は、今まで自分がやってきたことを流れの中で全部ぶつけてみるチャンス。
    舞ちゃんのこれまでの稽古の成果、しっかり出して稽古に当たってね。
    そこでまた次に向けての修正点が出てくるはずだから、こんどはそこを直して、さらに精度を上げて…って、その繰り返しになっていくんじゃないかな。

    いい稽古になっていますように!

    じゃ、またね
  • Monkuma 
    9/2 12:32

    こんにちは!
    台風に負けず、頑張りましょう

    まいみぃはしっかりお姉さんだね

  • L★る 
    9/2 12:42

    足元気をつけてな


    夜大荒れらしいから

  • デニー@筋肉 
    9/2 12:53

    おつカレーライス!

    稽古頑張ってね^^
  • さあたむ 
    9/2 13:27


    今も雨降ってないのかな?

    香川県は雨すごいで

    学校早く終わった!!

    まいまい、雨気を付けてね


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/2 15:02

    舞ちゃん昨日も舞台の稽古おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    関東の方、台風接近してるみたいでやばいらしいね(;^_^A


    台風の影響でなにかにぶつかったりとか交通機関が遅れたりとかするかもしれないから気をつけてねノ(>Д<)ノ




    とにかく、通し稽古もだけど行く途中も気をつけてね




    ちなみに、手術成功したよ(*^ω^*)



    ℃-uteの日楽しみにしてるからね(*⌒▽⌒*)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/2 15:03

    舞ちゃんラフな私服もかわいいねぇ〜(*⌒▽⌒*)

  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    9/2 15:20

    そもそも、「おつカレーライス」って何ですか
    合言葉ですか??
  • ナオキ 
    9/2 15:28

    おつカレーライス


    名古屋も今は台風の影響ないけど夜はかなり雨降るみたいだから嫌です


    稽古お疲れ様です舞ちゃんなら大丈夫だよ舞台見に行けるの10月2日の大阪千秋楽だけだけど楽しみにしてるよ


    ラフな格好も可愛い

  • たっけぇ。 
    9/2 15:35



    おつかれーらいす♪


    ごめん

    昨日のうちにコメントできなかったぁ。。orz
    今からするねー。


    ーーーーーーーーーーーーーー

    台風来なかったケド、ちょいちょい雨が降ってくるのがなぁ


    おぅ、がんばって耐えよう(`・ω・´)笑


    昨日も稽古お疲れ様

    今ごろは通しやってる最中かな?
    まぁとにかく難しいんだろうね

    今日は
    自分が納得するような通し稽古が出来ましたー

    という結果報告だといいな

    本番まで近くなって不安もあるだろうケド、舞ちゃんこれまでほんとーに頑張ってきたんだから、自信持ってやってねっ
    舞ちゃんなら大丈夫だよ(´▽`)

    昨日の私服めちゃくちゃかわいいな!おいっ

    今日のも楽しみに待ってます(^ω^)


    舞美との2ショットいいね
    なんか久々に見たかんじ

    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • しまかつ# 
    9/2 16:06

    おつカレーライスっ
    クマタン、チラッ。
    まいまい、かわゆす
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/2 16:27

    雨は嫌だね
    えますか‼お稽古。おつかれさま(^-^)今日の私服、いいね!今日も頑張ろう\(^o^)
  • りゅうな理由 
    9/2 17:53

    まいみちゃん

  • ポッチャマ 
    9/2 18:08

    萩ちゃ
    つカレーライ


    こっちは、耐えられないかも〜\(^^)/\(^^)/\(^^)/
  • ゴット 
    9/2 18:13

    相変わらず舞ちゃんの私服は好みです!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/2 19:16

    ほしかわゅぃ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/2 19:29



    舞ちゃん、一日、おつカレーライスでした^^
    私服かわいいっ★
    今日も楽しみにしてるね^


  • ドレイン 
    9/2 19:35

    舞台稽古おつカレーライス
    通し稽古がんばって
    ラフな感じの私服もいいね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/2 19:51

    おつカレーライス


    舞可愛

  • 博多ラーメン 
    9/2 20:28




    おつカレーライス


    舞ちゃん見る

    仕事の疲れも和らぐ


    ラフな感じもいいよ



  • ともちゃん。 
    9/2 21:08

    台風ゆっくりすぎて週末が大変そう…
    せっかくの休みが台風とか残念すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
    風が強いから気をつけてね
  • つる 
    9/2 21:54

    あちきは きなこ だじょ〜!まいまいかわいいじょ〜。
  • donkey 
    9/2 23:59

    こんばんまいまい^

    おつカレーライス(^_~)V
  • BAT 
    9/3 11:22

    台風は東京からは逸れ気味だけど
    雨や風は強い時もあるから注意してね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/4 09:01

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ
  • 辞めます 
    9/4 09:19





    可愛い(´・ω・`)
  • りまっくす 
    9/4 21:58

    稽古おつカレーライ
    (甘口)

    そんなに不安にならないでよ〜(笑)
    舞ちゃんなら大丈夫だから


    そんなネガ思考だと上手く行くのも上手く行かなくなっちゃうよ


    本番は客席から無言で応援してるから(笑)、頑張って下さ



    そして今日も、りまっくすファッションチェッ


    今回のテーマは…

    『こぐまチラリ』(笑)

    見たまんまですww


    デニムのサロペット?を、あえてラフに着て、Tシャツを見える様にひと工夫


    ちょっと先取りで(笑)、今回のポイントでもある秋冬っぽい、ブーツ?もイイ感じで



    もうすぐ秋〜冬なんだなぁ

    と季節の移り変わりを感じました(笑)
  • すみれ* 
    9/5 02:53



    お疲れ様っ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)