いきなり通しっ

  • ℃-ute 公式ブログ/いきなり通しっ 画像1
中島早貴です。



今日の稽古、

いきなり初めから通そうってなって

ま〜じで焦ったけど、

なんとかいけましたっ。


若干、セリフ飛んだの1箇所。


焦った〜Σ(゜д゜lll)


本番、こーゆーのあったら、

私、どうなっちゃうんだろっ?

超、パニックパターンですわっ


あ〜、怖い怖いっ


集中しないと〜



あ、戦国自衛隊Blog

あげたので見てみてくださいっ


私、若干さぼっちゃったけども

みんなたくさん更新してるのでねっ

♪( ´▽`)



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全166件)
  • `祐_´;) 
    9/2 01:41



    なっきぃ今日1日お疲れ様(*´艸`)
    いきなり通しってなんか
    抜き打ちテストみたいやね

    でもやっぱ1つでもできをかった
    ショックだよねぇ(*´・ω・)
    次の通し稽古ではうまく
    できるといい

    それじゃなっきぃおやすみ

    明日も1日頑張ってね\^^/



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/2 01:51

    お疲れ様。

    引き続き稽古頑張ってください。
  • Tiger 
    9/2 02:30

    なっきぃ お疲れさ

    稽古の様子が 何気にけっこう伝わってくる日記ですね♪
    台詞飛んだら 怖いですね
    冷や汗が 滝のように流れ落ちま

    これから通しが何回かあるのかな
    なっきぃ 頑張ってね!
  • なきじま なきこ 
    9/2 02:32

    きれいな顔や
  • べる 
    9/2 02:34

    なっきぃおつかれさま〜


    今日も稽古ごくろうさま〜

    通し稽古も多くなってきて
    いよいよ本番ですな

    通して演じても違和感なくなるように出来てくるといいね
    どんな子を演じるのか超楽しみ


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • touch〜 
    9/2 02:55

    あと半月後

    頑張って行きましょ

  • くるみるく 
    9/2 02:57



    ぉつかれー


    稽古がんばっ

  • アナーキー 
    9/2 03:06

    写メのほうが怖いわ
    ホラーですやん。
  • HBK! 
    9/2 03:48


    ナカジマおつかれー


    今びっくりするほど凄い雨来ております。中さんも気をつけてね


    通し稽古おつでした

  • ひさちさ 
    9/2 05:26

    なっきぃおは


    そーいえばなっきぃ舞台ブログに顔出してなかったね

    後で見に行きます


    本番にそうなったらパニックだろうねー

    けどまだこの時期に1つだけのミスならかなり順調じゃないかな?

    今日も稽古かな?
    頑張ってね


    チケットも昨日届いてきたし、楽しみなひさちさでし

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/2 05:38

    なっき


    戦国自衛隊稽古お疲れ様でした


    俺、なっきぃ


    世界一可愛い女の子


    俺、なっきぃ


    お姫様


    焦ってるよ〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/2 06:21

    4つめかよ ブログ
    セリフ飛んだら 誤魔化す ハイ
    っきぃ
  • ☆EM0411☆ 
    9/2 06:22


    たくさん練習して
    体で覚えないとだね

  • いいちゃん。 
    9/2 06:25

    かわい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/2 06:26

    舞台楽しみだなぁ

  • 千梨の道 
    9/2 06:30

    本番でセリフ飛ばしたら・・・・

    会場爆笑じゃない


    ほら〜 ナカジマ 本番でセリフ飛ばしてみたくなってきたでしょ

    笑い( ̄∇ ̄)とれるんだよ〜  おいしいぞ


  • しょうきち 
    9/2 06:30

    おはぉ
    なっき

    予告なしで「通しやります」ってなって台詞一箇所とか…上出来だと思うのは俺だけで無いは

    本番も頑張ってねん
  • Solty Mandarins 
    9/2 06:49

    おっす!久しぶり♪

    台本読み込む期間もしっかりあったわけだし

    そろそろ台詞はきっかり入ってないとまずいんじゃね

    とかつっこんどいたげるw

    余裕で役になりきれるようにがんばれ!!!
  • 阿波っ子 
    9/2 07:15

    なっきぃ、お稽古焦らずゆっくり頑張ってください

  • いとぅー 
    9/2 07:23

    稽古お疲れさまです

    舞台上でパニックになったなっきぃ少し見たいかも・・・

    まあその時も仲間が助けてくれるはずです!
  • リョウ 
    9/2 07:34

    チェック(^o^;)
  • ナッキー 
    9/2 07:37

    本番でわかんなくなったらもうアドリブでごまかして(笑)
  • ボノ 
    9/2 07:55

    ブログ見たよ!りーちゃんとの2ショットカワイイ

    いよいよ本番まで2週間程になったけど、焦りは禁物。落ち着いていこう、なっきぃ!
    ブログは。。。ゲキハロを含めるとなっきぃは4つも持ってるからねぇ

    自分のペースで頑張って!
  • ミト 
    9/2 07:56

    なっきぃ、がんばれ

  • タナッキー 
    9/2 07:56

    なっき

    おはよ


    関西は台風
    影響がだいぶ出てきてるよ


    舞台稽古、もう仕上げの段階となっているようですね



    あと2週間、ガンバってください

    楽しみにしてます

  • KIYO 
    9/2 08:13

    早貴ちゃん、おっはよー
    風は東京に一番近づくらしいので、すごく心配です。稽古は順調みたいであと2週間!頑張ってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/2 08:18

    なっちゃんも気合入ってるなぁ・
    舞ちゃんも気合い入ってたみたいだから、機会があったら話してみるといいよ


  • SOUN℃-ONLY 
    9/2 08:44


    おはようございます!!


    抜き打ちで通し稽古は焦りますよね〜
    れでもセリフ飛んだの一ヶ所だけなんて優秀ですよ!!


    ってか、もし本番でセリフ飛んでも…チームのみんながきっと上手くフォローしてくれるから、焦らないで演技をすればいいと思いますよっ!!




    でわ、また



  • hocky 
    9/2 08:50

    稽古おつかれさまです 
    もうすぐ本番とはいえ2週間程度ありますし落ち着いて頑張ってください

  • まつじゅん 
    9/2 09:11

    なっきぃは昔せりふとばして泣いちゃったこともあるものな
    (ふれあいコンサート成田
    そのときは必死にちっさーがフォローしたんだよね(懐かしい)

    今のなっきぃならそんなことは絶対にないだろうけど
    昔より場数も踏んだし!

    でも、せりふとばしを減らすにはやっぱり練習しかないんじゃ?

    絶対にないと思うまで自分を追い込んでがんばろう!


    ま、周りもプロだから多少のとばしならアドリブで何とかすると思うけど
  • マーク 
    9/2 10:07

    なっきぃ、おっはー、昨日は、舞台の通し稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/2 10:10

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    戦国ブログチェックするよ
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/2 11:32


    おはよ

    昨日はお疲れ


    コメント遅れてゴメン(>_<)

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • ろぼいち 
    9/2 12:36

    でも、
    1箇所だけしか飛ばないってのも
    凄いわぁ。

    長い芝居のなかで、
    1箇所だよっ

    自分なら(´ー`;).。oO…

    って考えるだけで、
    背筋が氷だわぁ。。

    戦国自衛隊Blog、
    毎日チェックしてるよ〜

    いつまで残るかわからないけど、
    舞台を見終わった後で、
    振り返ってBlogを見るの
    面白いかもって思った 笑
  • kenken76 
    9/2 12:44

    ナカジマさん、こんにちは

    通し稽古やったんですね。
    予告なしでの通しだったのかぁ


    でも、いきなりオーダーされた通し稽古を何とか乗り切ったんでしょ?
    もちろん修正するところは修正するようにしつつも、自信持っていけるんじゃないかな
    もう本番まで2週間になっていることだし!

    もちろん、セリフを飛ばしたりしないように稽古をしつくすのは大事。
    そうして自信がついていくからね

    あとは、座組のみんなでしっかりカバーできるような信頼関係ができていれば大丈夫!

    …と勝手なことを書き散ら


    がんばれ、帰還組!

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/2 15:13

    なっきぃ昨日はいきなりの通し稽古だったみたいだけどお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃


    昨日はいきなり通したみたいでセリフ飛んだところもあったみたいだけどまた稽古の段階だからこれからまた一通り読みかえして本番では
    っきぃオーラ
    出して行けば絶対大丈夫だよぉ〜(*⌒▽⌒*



    戦国自衛隊ブログのほうも見てみるよd=(^o^)=b
  • しまかつ# 
    9/2 16:02

    ぱっつん、かわい♪
    戦国自衛隊Blog、見たよ
    稽古がんばってね
  • りゅうな理由 
    9/2 17:52



    コメント遅れてごめんね



    今日はしっかりします!

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/2 19:18

    きらき
    ね〜(*^∇^*)ノノ

  • ドレイン 
    9/2 19:33

    稽古お疲れさまー
    戦国自衛隊Blogも見ますねー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/2 19:45


    お疲れ


    なっきぃのペースで頑張れ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/2 19:52

    テレビなう、なっキュ、雨風に気をつけてね(^-^)/
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    9/2 20:04


    私もそういうのがあったら絶対にパニックになるわ

    でも、焦らずに頑張ってね

  • ともちゃん。 
    9/2 21:06

    今はまだ稽古だから飛んでも大丈夫だもんね

    舞台とか経験ないからわかんないけど、緊張すると頭真っ白になっちゃう><
    握手会とかいつもそんな感じ(´・ω・`)
  • donkey 
    9/2 23:53

    こんばんなっきぃ〜^^

    せりふとばしてもどうってことないさ(^_~)V

    別に死ぬわけじゃないしね(゚д゚)(。_。) ウン

    あと、

    「練習は嘘つかない!」っ

    高校野球の監督が言ってたさぁ〜
  • donkey 
    9/2 23:55

    それと

    明日、LIVE NEXT!! 見に行くからねo(^-^)o
  • BAT 
    9/3 11:20

    なっきぃは最近はアドリブもできるから少しぐらいトチッて
    笑いに変えてくれそ
    って言ったらプレッシャーかな

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/4 09:02

    なっき

    頑張っ


    可愛い


    あゆみ
  • 辞めます 
    9/4 09:19





    ファイティン(^^)
  • すみれ* 
    9/5 02:52



    あ、
    みてなかった

    みないと!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)