わらった。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/わらった。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わらった。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わらった。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です


ただいま
稽古の休憩中〜


今日は
最近わらった話をするよ〜



んー、自分でいうのもなんだけど


Buono!のDVDマガジンとか
MVのメイキングとか
見るたびいつもおもしろいなって
思うんです…



それは、
つくられた笑いじゃなくて
ナチュラルなボケみたいな、
自然なおもしろさがあるから〜



今までにも
MVのメイキングとかで
大笑いしたことがあるけど

今回、ライブで発売している
DVDマガジンは
かなりやばいです、、、



私より先に母と弟がみて
涙ながしてわらったらしい…笑

さすがに自分のだから
私はそこまで泣いたりしないけど

撮影時のこと思い出して
ふきました



浴衣を着て
夏祭りにいこうっていう
流れのなかで

ほとんど台本なしで
撮影しました


撮影中も
いつなにが起こるか
わからない状態で
たのしかったです!


アドリブまんさい!

母はこれをみると
元気になるらしいので
いつでも見られるように
テレビ前に置いてあります



変なチームワークというか
テンポ感があってるというか…

とにかく!
まだ見てないかたは
チェックしてくださいね!




さ、そんな中私は
今日から学校でした〜


久々だったな。。。
結局昨日は
2時くらいまで宿題やってたから
朝眠かったとです(笑)



明日から平常授業

がんばりましょ〜



では、稽古再開してきます!


明日もがんばろっ



ばいばい!

 
  • コメント(全353件)
  • まつじゅん 
    9/2 09:35

    愛理!
    昨日のハートはたった四個だよ!(多分最少記録クラス)
    しかも割れてるのも
    1個入ってるし!
    これは2時まで徹夜して宿題した反動か!!!!!!

    いや、多分稽古の合間にたくさん文章打ってブログ仕上げるため
    ハートをどう入れるか考える余裕がなかった上
    タイトルが「わらった」だから笑顔の絵文字
    入れることを優先したからかな

    Buono!のDVDは愛理が自然なところで笑わしてくれるよね
    変な動きとか、滑舌の悪い妙なしゃべりとかw
    だじゃれは・・・・・・たまにかな(う〜む)

    ま、あれは自然にやるから面白いのであって
    ねらったら多分スベルと思

    あと、℃-uteだとどうしてもちさまいが暴走して
    全部持って行っちゃって、
    愛理はおとなしくするパターンも多いからね。

    あの二人は、パワーで押して笑い
    持って行くとしたら
    愛理は、自然に引い
    笑いに持って行くんだと思う。

    舞ちゃんもいってたけど、愛理と二人っきりだと意外
    愛理は面白いんだと思うよ

    今日から平常授業で
    眠くなると思うけど、がんばれよ

    あと、台風
    もちゃんと飛行機が飛びますように!
    (おれも飛行機が動かないと福岡いけなくなっちゃうから>
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/2 10:08

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    やる事沢山で大変だろうけど、楽しく頑張ってね。
  • マーク 
    9/2 10:31

    あいりん、おっはー、昨日は、舞台稽古&学校
    授業おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • L★る 
    9/2 10:34

    おはよ


    授業中居眠りしてないかあ


    DVD忙しくてまだ途中までしか見てない
    「夏桃ちゅ」だけでも相当面白いのに、そこにボケボケの愛理が入るんだからそりゃオモロイに決まってる


    今日から平常授業メガシャキ飲んで頑張ってね


    稽古もあるんかな
    んかパニックなりそうだけど切り替えて集中集


    台風
    てるけど福岡ライブ心配や

    もつ鍋食べれるとイイネ!


    うし!足元気をつけて頑張れ〜


    P.S.千聖と2人でやるイベント決まった
    行きたいけど平日だから微
    あっ
    ングガンガン帰り買おっと
    ってるかな

  • いず me@愛理してる 
    9/2 10:37

    おつかぁいり(^-^)/

    DVDマガジンまだ見てないけどそんなに面白いんだ

    今度見たら感想書く

    学校とか稽古とかいろいろ忙しいだろうけど、頑張ってね


  • ☆のりお☆ 
    9/2 10:42

    昨日友達の家で見た

    ただ所々遊びながらだったから印象が…
    まぁまたいつでも見れるし(笑)
    愛理おばちゃんの射的俺もやりたいなぁ〜〜〜
    ww
    あれアドリブまんさいだったとわΣ( ̄□ ̄)
    Buono
    メイキングとか色々面白いよね

    Buono
    ℃-uteメンバーと違うからなんか新鮮な感じかあるよね

    なんかすごく桃のキャラを理解してる雅にちょっとまだ慣れていない愛理のその微妙な感じも笑える

    意味わかるか

    2時まで宿題してた

    本当に愛理頑張り屋さん

    愛理お疲れ様

    今日も色々忙しいと思うけど頑張って

  • トミー 
    9/2 11:22

    愛理ちゃんこんにちは^^
    お稽古お疲れ様〜
    この前のライブでDVDマガジンvol.9を買って観たよ
    すごい楽しくて、一杯笑顔をもらったよ^^
    3人が伸び伸びと楽しんで撮影してるのがありありと
    伝わってきてほのぼのとした気持ちになるよね

    ご家族が喜んでくれてほんとによかったねえ。
    お母さんの元気になれる、幸せなことだね。
    浴衣姿最高にかわいかったよ^^
    台本ほとんどないんだね〜みんなすごいなあ!
    アドリブが多いからこそあそこまでみんなの
    個性とチームワークが楽しめるんだろうなあ。
    僕の一番印象に残ったとこは占いに相談にきた愛理ちゃんが
    ポジティブすぎることを相談してたところかな
    愛理ちゃんのポジティブさで周りが迷惑することは
    絶対にないと思う。あれだけのパフォーマンスを毎回
    こなせているんだから。だから気にせずこれからも
    そのポジティブさを大事にしてね。愛理ちゃん
    大切な大切な長所だと思うから。
    射的のとこも面白かったなあ^^

    学校始ったんだねえ
    宿題お疲れ様!そかそか、眠かったとか^^
    昨日はゆっくり眠れてたらいいなあ。
    これから学校にお仕事に大変だと思うけ
    ポジティブさを忘れずにゆっくり進んでいってね。
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/2 11:32


    おはよ

    昨日はお疲れ


    コメント遅れてゴメン(>_<)

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • ゆき 
    9/2 11:35

    おはょ


    今、化学のテスト終わりました

    、、、諦め(笑)

    これから現代文、古典、英語です


    うぅ頑張るよ

  • ゆーちむ 
    9/2 11:39

    おしゃれめがねのゆーとだよー★

    学校はじまると楽しいよねーっ←
    稽古もがんばってなりっ☆

    最近はまって
    洋楽聴いてレッスンいってきー

    あっ、千聖ちゃんとのイベおめでとっ


  • ちっちゃいゆーくん 
    9/2 11:41


    お疲れ様ー(´ω`)

    Buono!の絶妙なチームワークと空気感
    ホントに面白いと思うwwwww
    ライブとかでもそうやけど、役割がちゃんとしとるから安心できるよなwww


    愛理ものびのびしとるし(*´ω`*)
    いいことや(*´ω`*)
    DVDまだ見てないから見ますwww


    家族のツボに入るってよっぽどだよなwwwwwwwwwwww



    あ!ヤングガンガン見たよ


    デ コ 出 し !!!!!!!←


    やっぱ可愛いなーデコ出し可愛い
    いや、全部可愛かった←
    愛理の可愛さで台風吹き飛べばいいのに(´д`)


    無事千秋楽が迎えられることを願ってます(´_`)
    明日会おうな!!!
    今日も天気悪いやろうけど頑張ってな!

  • I would like to die. 
    9/2 11:48


    あいりおはよ



    今日もがんばってね

  • stac 
    9/2 11:57

    HelloHello〜♪

    愛理、学校楽しんでるかぃ

    愛理への朝のおはよ〜♪を見えメできなくなって、朝のリズムが
    おかしくなってるわ
    代わりに愛ちゃんに送っちゃったけど。(笑)
    愛ちゃんにも毎日送ってるけど、時間帯を変えてるからさ。
    愛理と愛ちゃんじゃ、起きる時間が違うだろうから。

    昨日、愛理のこのブログにコメントしたあと、寝ちゃってて、起きたら1時半。
    お風呂も入らず、寝てしまいました。(^_^;)
    今日、日帰り温泉行ってきます。(^u^)

    これから雨がひどくなるらしいから、気をつけてね。

    あ、明日は福岡か。
    飛行機飛べばいいけど・・・頑張ってね。(^^)v

    とりあえず、今日もがんばろ〜!


    またねん。


  • カズ☆ライダ〜。 
    9/2 12:13

    愛理おはよー



    DVD MAGAZINE笑った笑った

    大笑い
    す。


    浴衣のBuono!超可愛い

    祭りのセットがシンプル過ぎて、どうなるかと思ったけど‥Buono!コント面白

    お笑いも出来るとは、流石Buono!だね


    雅ちゃんが今回MVPだね

    ももちゃんに対して凄い冷めた態度が、たまらなくウケた
    (笑)

    ふにん

    ‥て
    (笑)
    (笑)
    超ウケ


    エレガントミーヤもいいキャラ


    愛理のダジャレも好調
    で(笑)
    愛理お婆ちゃんも面白い(笑)

    既に五回くらい見てるけど、何回見ても楽しい



    きぶんてんかんBlu-ray見たよ

    愛理可愛過ぎて癒されたよ

    バリバリ可愛かった
    (笑)


    またね



    ぽーのでぇ
    (笑)


  • L★る 
    9/2 12:37

    今日蒸し暑かあ〜


    ヤングガンガン売ってなかった
    りにまた回ってみる


    明日天気悪そうだけどてるてる坊主でも作るか


    俺はどっちみち行けないけ

  • 蒼いイカズチ 
    9/2 12:43

    買ったのにまだ観てないや

    きょう帰ったら絶対見よう

    宿題大丈夫、愛理ちゃん?
  • 原田 
    9/2 12:45

    雅ちゃん舞さん可愛い。
  • kenken76 
    9/2 12:50

    あいちゃん、こんにちは。
    今日はBuono!のDVDマガジンのお話ですかね

    いやあ、確かに今回のDVDマガジンは酷かった

    大阪でのライブを終えてから観たんだけど、これまでにもそれなりに暴走気味な内容のものはあったけれど、今回はその比じゃなかったね。

    しかもあれ台本なかったのか!

    泣くほど笑えるDVDマガジンが、ステージでは超カッコイイBuono!によって生み出されるというこのギャップが最高よね。

    台本どおりにやるのもいいし、それはそれで一つの完成形があるとは思うんだ。
    かつて一世を風靡したドリフターズのコントなんてその代表みたいなもの

    でも、Buono!のように台本とかあまり関係なく振る舞って、それが第一級のエンタテインメント?になるのもまた面白いよね
    撮影現場のスタッフさんも面白かっただろうな


    アドリブとか、やっぱりそれなりのチームワークがないと成立しないもんね。
    活動頻度は高くないけど、メンバー同士の結びつきがとっても強いユニットなんだなって感じられるところは大きかったし、そんなことを感じながらも頭と腹を抱えて観てました


    このDVD、愛理ママさんの元気回復特効薬なんだね。
    分かる気がするけど、なかなか強烈な効き目がある1枚で


    さて、昨日から学校が始まっていたんですね。
    2時まで宿題とかがんばったなぁ


    諸々お疲れさまでした。
    今日はこれから台風が迫ってくるらしいね。あいちゃん華奢だから、飛ばされないように気をつけて過ごしてね

  • ゆみ@田 
    9/2 12:58

    こんにちは

    確かにBuono!の3人の空気感はイイヨネ
    んともいえない微妙な感じもあって面白いし

    宿題大変だったね!お疲れ

    明日は台風大丈夫かなぁ〜
    千秋楽が心配です。
  • ふっくん 
    9/2 13:03

    今日も頑張れ

  • マーク 
    9/2 13:10

    あいりん、こんにちワン、朝のブログに書き忘れがあったから追加するにゃ、明日のBuonoライブin福岡も頑張ってにゃ、それとBuonoライブを札幌でやってくれたら、多分100%の確率で行けると思うから、だから早く札幌でBuonoライブをやってくれにゃん。
  • ろぼいち 
    9/2 13:31

    お母さんの行動わかるわぁ


    自分も身の回りには
    音楽、マンガ、映画、DVDと、
    元気になりたい作品を、
    手軽に見れる位置に置いて

    そのなかにはモチロ

    ℃-uteもBuono!も
    ハロカバの愛理の歌もあるし、
    いつも身近にある、
    iPhoneに入れてあるよ


    話、ちょいズレしたけど


    このBlog読んでるだけでも、
    DVDマガジンを見る楽しみが増したよ〜
    増えたよ〜〜
  • かなぴん 
    9/2 15:14


     
     ちょっと!まだ見てないよ〜(笑)


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/2 15:23

    愛理ちゃんの最近笑った話はBuono!のDVDマガジンを見た話かぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    実は僕はまだ見てなかったりしますね(;^_^A


    とにかく今は病院でまだ1週間ほど入院生活なので退院したら見てみるよ(*^ω^*)




    まぁ〜愛理ちゃん学校始まったみたいだけど無理せずがんばってね(人・∀-)☆

  • ゆうちゃん 
    9/2 16:32

    愛理、可愛す

  • しみゆーゆー 
    9/2 17:03


    アイリーンおつ


    稽古がんばってる

    今日は学校だょね
    ちゃんと起きれた

    ボノマガまだ見れてない
    今度見るよ
    今日も更新楽しみ

    勇介

  • Joy To Sing♪ 
    9/2 17:47

    やほ。

    MCでもそうだけど。
    もも、みや、あいりの絶妙なコンビネーションでてるよね〜

    今回のはまだ見れてないけど、楽しみにしてますっ。

    寝不足にはお気をつけて。

    明日の朝、
    名古屋から福岡に移動予定でした
    なんだか台風直撃コース…!?
    新幹線止まりそうな雰囲気
    ライブはあると期待して!
    前もって今から移動してみようと思います。

    お互い道中無事でありますようにー。

    ※千聖と愛理のイベント…夢叶いそうですね。
    自分もずっと夢見てたので!期待してます。
    【フタリはNS】聞けたら奇跡的。はは


  • しずぴ〜 
    9/2 17:48

    愛理ファミリーが涙してわらうくらいのDVDマガジンさっそく見てみるね


    私は新学期2日目にしてもうぐったり


    ちゃお

  • りゅうな理由 
    9/2 17:51



    お疲れ様です

  • じゅんちゃん 
    9/2 18:25

    DVD MAGAZINEね、アドリブやったんか
    も笑いながら見せてもらっ
    Buono!の愛理は℃-uteの時と違う一面があるねヽ(・∀・)ノ
    うゆう一面を見れたりしておもしろいっ
    により浴衣かわいかった〜


    学校始まったんや
    学は9月末までお休みやから、高校生のときが懐かしい…
    年は私の人生最後の夏休みやしね
    (笑)

    宿題遅くまでお疲れさまっ
    常授業どうやったかな〜
    しぶりやと授業って長く感じたりするよ

  • みそがい 
    9/2 18:32

    明日福岡で買わせていただきます(*^o^)/\(^-^*)
  • ☆ほし 
    9/2 18:42

    四国辺りに台風が居る♪
    飛行機が揺れないと良いね
  • ささえさん 
    9/2 19:13

    こんばんは
    いり


    DVDマガジン買ってないや
    (≧ω≦)
    通販で取り寄せだね


    台風
    来てるけど、嵐の前の静けさだけど、
    サッカーも見なくち


    明日の福岡で
    ロックンBuono!フォゥ〜〜〜

    最終ですね

    楽しんで下さい☆

    (=・ω・)/
    LOVE

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/2 19:21

    がんばって〜ね〜

  • ドレイン 
    9/2 19:32

    稽古おつかれさまー
    新学期始まったんですねー
    DVDマガジンかなり気になりま
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/2 19:37

    このブログ読んだら見たくなっちゃって
    今日Buono!のDVDMAGAZINE見てたよ

    今売ってるのは持ってないから昔のヤツ

    3人の掛け合い漫才←オイ
    楽しかったぁ(・∪・*)



    明日は福岡でBuono!のコンサートだよ

    今日からもう福岡に前乗りしてる友達も何人もいるみたい

    台風で飛行機の便に影響が出ないか心配だけど、Buono!のパワーで台風なんか吹き飛ばしちゃえ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/2 19:43

    お疲れ

    まだ買ってな


    愛理可愛い

  • まる 
    9/2 20:47

    ちっさーのブログにうつってた愛理がかわいすぎる!
  • at。 
    9/2 20:50

    ドラムロゴスは入り口が意味わかんないとこに設置してあるからな〜w
    いわゆる裏にあるんだが…
    物販はどこでやるのやら〜

    てか、台風なうでやばすw
  • カルダモン 
    9/2 21:33

    コンコ



    さて問題です


    コアラは一日に平均何時間 寝るでしょうか


    正解は





    18時間〜20時間だって・・・寝すぎ〜[笑]



    ええなぁ〜
    愛理の母親を泣かせたっていうDVDマガジン凄くみたーい



    You TubeでBuono三人がボウリング対決してる動画を見て愛理に興味がわいた



    え〜っ
    愛理がガターになる

    体も心もガータガタって行ってたじゃん


    それ見て 明るくて凄くいい笑顔するか

    かわいいーってな感じで
    好きになりました



    あとガタ踊りも[笑]

    でも股は あんまり開かないで
    [笑]


    ホンマDVD見たいな・・クシュン・・クシュ


    くしゃみ止まらへん[笑]



    明日も頑張ろ



    GOOD NIGHT あい



    クシュン・・

  • ★マールッ★ 
    9/2 21:41



    お疲れ

    久々の学校楽しいよ


    明日もファイティン

  • 岩沢まなみ 
    9/2 23:13

    どんな内容か
    ちょー
    気になるっ\(^O^)

    この浴
    可愛いねっ(^ω^)

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    9/3 01:02

    愛理を見てると笑顔になれちゃうよね(^_−)−☆ いっしょに遊んでみたいな♪♪
  • むっぴー 
    9/3 09:43

    愛理ちゃん、おはで


    Buono!のDVDは面白いですね

    以前のRock'n Buono3のパンフレットについていたボーリングのDVDもかなり傑作でした。
    愛理ちゃんのはじけっぷりが可笑しくて何度も見ましたよ。
    普段の愛理ちゃんからは想像できなかったですもん。

    今回のDVDマガジンはそれに匹敵するかはたまた超えるかの面白さですね

    家族の方が涙流して爆笑するのもよく分かりま

    ぼくも最初見たときは衝撃を受けました

    夜中なのに何度も見返しましたよ

    ある程度台本があるのかと思ってましたが、ほとんどアドリブだったのですね。
    心で撃つ、とか名ゼリフで

    あのおばあちゃんは身近な人にモデルがいたのでしょうか。
    独自であそこまで演技できたら名女優で


    桃子ちゃんのお面をかぶってのコマネチも笑いました
    桃子ちゃんがネタ、愛理ちゃんがボケ、雅ちゃんがツッコミでトリオのコントを見てるようでしたよ

    全員のひょっとこといいチームワーク抜群ですね。
    これも愛理革命のいっかんかな


    ぼくもテレビの前においておきますね。
    疲れたり落ち込んだりしたらこの一本。
    栄養ドリンクよりも効きそう。

    いよいよ学校も再開ですね
    みんなとの顔合わせはどうでしたか。
    積もる話もあってわいわい賑やかだったことかと思います。
    宿題はお疲れさまでした


    ではでは。
  • BAT 
    9/3 11:15

    家族が見ても面白いって思えるなんてスゴイね

    何にでも一生懸命な愛理がお笑いにまで目覚めちゃったらどうしよ

  • イシャマル 
    9/3 15:21

    愛理お疲れ

    いずれも未だ見てないDVDが大量にあるから順番にみるよ

  • なおちゃん 
    9/3 17:51

    Buono!のDVDマガジン面白かったよ

    特にお面の所が私的にツボでした(笑)

    ℃-uteもそうだけど、グループの中でのそれぞれの役割分担が出来てるよね

    桃子さん、いいキャラです
    (・∀・)

    愛理ちゃんもめちゃハジケてて楽しそう


    また学校と仕事の両立で忙しくなるね

    頑張れ

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/4 09:04

    あいり

    お疲れ


    Buono!

    まいまい可愛


    あゆみ
  • 辞めます 
    9/4 09:20






    可愛い(´・ω・`)
  • すみれ* 
    9/5 02:52



    まだ観てない。。

    はやく
    みたいな〜〜♪♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)