皆さんからのっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/皆さんからのっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/皆さんからのっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/皆さんからのっ千聖 画像3
皆さんこんばんは



元気90%(笑)
岡井千聖です

咳が少し苦しいけど
咳がでなければ元気(^∇^)yeah!


明日から9月ですね〜(/ _ ; )
時がたつのが早すぎる

後、3ヶ月で今年終わりよ!?
うひゃーーーーー

まだまだ沢山やりたい事
沢山あるのになぁ〜〜〜(/ _ ; )ぐはっ


後!!!
最近、皆さんから届いたプレゼントをいただきました

プレゼントも嬉しいんですが
やっぱり手紙も嬉しい

皆さんありがとうっ
chu!
1「洋服
happy!」
ONE PIECEのTシャツ

寝る時とかレッスンの時に
着させて頂いてます(//∇//)?
ありがとうっ(*^^*)
そしてその他のTシャツは
なんと!!!!!
CECIL McBEE

私服でヘビロテしてます>* ))))><
ありがとうっ゜・(ノД`)・゜ぐはっ

そしてそして!
2「わーいっ(^ー^)ノ」
・アイス作る機械
・喋るうさぎちゃん人形
・音楽が聴けるマクラ
・タオル
・CECIL McBEEの鏡とポーチ
・加湿器
・時計
・ONE PIECEのコップ
・iPhoneケース
・名刺入れ
・ミッキーの時計
・竹くし
・匂いのするワンちゃん!?
・イヤリング
・レジャーシートなどのミニーちゃんセット
そして
いつも可愛く写真貼ってデコレーションしてくれる色紙

そして沢山の手紙などなど…

本当にありがとうっ(/ _ ; )
全部千聖の宝物です!
*・゜゜・*:..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:゜゜・*
また届いたら載せますねぃ



ではでは明日も頑張りましょう( ̄▽ ̄)yeah!
ばいちゃーこ



 
  • コメント(全315件)
  • ちさちさちっさー 
    9/1 12:45

    ちっさー たくさんプレゼントもらってよかったね
    これでけんき100%になれるかな

    ちっさーにげんきもらってごごからもしごとたのばるからネ(^o^)

    じゃあちっさ
    ばいちゃーこ




  • 愛羅 
    9/1 12:59

    千聖ちゃん
    本当にファンの人を大切にしているのが伝わってきま


    そんな千聖ちゃんが大好きです

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/1 13:00

    昼飯食べてお昼寝な


    ちゃんとプレゼントとか手紙が届いてて、千聖が喜んでくれてるのををこうやってブログなどで知ることができたら、今度からも贈りたくなっちゃうよぅ(*/ω\*)


    千聖はそういう相手の気持ちを考えれるところが素敵だと思うよ


    風邪しっかり治して

    午後からも仕事たのばるぜ

  • トミー 
    9/1 13:04

    ちっさーこんにちは^^
    美味しいドライカレー食べてきたなう^
    咳はつらいよねえ。
    早く良くなりますように。

    もう9月なんだねえ
    時が経つのはほんとに早いなあ。
    確かにやりたいこと沢山やれてないけど
    後の楽しみということにしよう。

    プレゼントほんとにおめでとう〜
    ファンの皆さんからの愛が伝わってきたよ。
    僕も内容がまとまればまたお手紙書くね

    海夕音ちゃんかわいい^^
    ちっさー痩せた?どうか無理なダイエットはしないでね。
    風邪の時はしっかり食べたほうがいいよん。
    今日も素敵な一日になりますように。
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/1 13:07


    拍子抜けナウ(;´д`)
    (コメント二回目)


    今日は 台風や 大雨になるからって、休みになったのに、(お外の仕事だから)

    今ってゆーか、朝から 雨が降ってない
    (-_-;)…


    どこか 行こうナウかしら!?


    それとも 連日の夜に 疲れてて、書けなかった℃−uteのメンバーへの コメント 書こうナウかしら?
    φ(..)…


    「℃−ute 箱推し」(全員好き)と 言っておきながら、
    やはり ちっさーを優先してしまうのだよ…、


    … この意味 わかるかい


    ゚チーン!


    … ああ、… 言いたい、(笑)



    From ジョーカー&マルチャン


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/1 13:21

    ちさ あと4ヶ月だ

    9/1〜 30
    10/1〜31
    11/1〜30
    12/1〜31

    ね?


  • マニシュ 
    9/1 13:23

    たっくさんプレゼント来てるんだ

    みんなちっさー大好きだから仕方ないか

    しかしバリエーションに富んでるなぁプレゼント^^;

    あと3ヶ月じゃなくて4ヶ月です
  • Tiger 
    9/1 13:42

    岡井ちゃん、お疲れさま

    わっ♪ たくさんのプレゼント 嬉しいですね〜 ^
    私も岡井ちゃんに 何かプレゼントしたいよぅ
    手紙も書きたいなぁ
    字は上手じゃないけど 読んでくれますか♪

    岡井ちゃん 
    体調良くなってきてるみたいで良かった
    あと少し 完全に回復するまで 無理はしないでね

    まぁ、今年はあと4ヶ月ですけどね ^
    なんか、得した気分でしょう♪ ( ´艸`)
    でわでわ ばいちゃーこ
  • しまかつ# 
    9/1 13:44

    はやく元気100%に
    なりますように。
    プレゼントの紹介って、
    贈った人は嬉しいだろうなぁ。
    ばいちゃーこ(^o^)/
  • しー 
    9/1 14:40

    いっぱいだね

    こんなもらえて千聖愛されてるな

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/1 14:58


    ちっさー、後 4ヶ月って、つっこまれ まくってるナウな〜(笑)

    (σ゜3`)σ ププッ!



    From ジョーカー


  • 千梨の道 
    9/1 16:09

    咳だよね・・・つらいよね。俺も、アレルギーで咳が出るんですが
    薬局で売っている咳止めシロップも効果あるみたいだ


    7月12日エッグのパシイベで贈った誕生日プレゼント届いたのかな

    誕生日より3週間後に出すなよ
     とは言わないでねw

    あの時、スタッフさんに
    「すいません。エッグじゃなくて岡井千
    さんへのプレゼントなんですけど。いいですか?」

    って、言ったら。スタッフ何人かに笑われたんだよね


    後から意味分かったよ。千
    ちょい前まで、事務所にいたんだね。ブログ見たらwww。 そりゃ、笑うわ・・・。

    最近、どのメンバーへのプレゼン
    にも、短いメッセージカードしか付けないから・・・
    今度きちんと、手紙書きますね


    とりあえず、紗季
    の手紙と 書きかけの梨沙
    への手紙書いたら、
    千聖
    さゆみ
    に書くようにするね・・・

    先に書けよ〜


    手書きじゃなくて、パソコンで打つならすごく楽なんだけども・・・。
    手書きって、エネルギーいるんだよね

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    9/1 16:32

    いろいろあるね♪
    わたしも今度千聖に
    手紙とプレゼント
    送ろうっと(^-^)v
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/1 16:54

    岡井ちゃんこんにち


    台風が近づいているみたいだね

    週末は雨かな


    プレゼント
    んないろいろ考えてしてくれてる

    自分はオーソドックスなのしか思い浮かばないからセンスが良い人に憧れます

    友達の女の子はどこでも発生するマイナスイオン機器をプレゼントしてた
    そのセンス、見習いたい


    ではではさらに体調が良くなる願いをこめて
    ばいちゃーこしあん

  • とらっち 
    9/1 17:27


    暇人なう\(^o^)/

    ゲームしてるなう(;_;)


    そいえば、10/25に℃ーuteイベントあるんだ


    愛理と二人でか(^-^)


    また、東京とか萎えるわ…しかも、平日┓( ̄∇ ̄;)┏
    平日でもファンはみんな来るとか思って、やってんのかな?

    千聖どーおもうよ


    千聖に言っても、どーしようもないことだけど…いい加減にしてほしいわ\(^o^)/

    まぢで関東ばかりやるとか、千聖の事は大好きだけど…もうファン辞めようかな(´・ω・`)


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/1 17:31

    仕事終わったなぅ


    全部宝物とか嬉しいこといってくれるな


    千聖舞台の稽古休まなかったのかな?

    千聖も、みんなもこの舞台に架ける意気込みがすごく伝わってくるからすごく楽しみだ

    身体気を付けて頑張れよ

  • スズショー 
    9/1 17:33

    早く100%になることを祈ってます^
  • KIYO 
    9/1 17:37

    千聖ちゃん、こんにちは
    調はどんな様子でしょうか?焦らず、ゆっくりと治していこう。
  • シンタロー 
    9/1 17:57

    千聖ちゃんこんばんは。
    更新ありがとう。咳が出る時は本当に苦しいですよね。それが原因で眠れなかったりもするし、早く治るといいですね。

    時間が経つのは本当に早いです。昨日は千聖ちゃんのソロライブDVDの「カントリーロード」を何度も聴いていたんですが、年内の予定もだいぶ出て来ている中、千聖ちゃんの三回目のソロライブを待ち遠しく思いました。ソロライブは千聖ちゃんの「やりたい事」の中に入っているでしょうか

    プレゼント、沢山届いて良かったね。僕は誕生日の時に贈らせてもらったから、次はクリスマスかなって思ってました。早くお洋服プレゼントしたいとも思ったけれど、千聖ちゃん一年の真ん中の6月が誕生日だから、半年後の12月がクリスマスっていうのがなんかすごくちょうどいいかなって。一年のイベント感も大切にしたいし。とか言って(笑)
    手紙は毎日コメントに気持ちを書いちゃうから、改めて書くことが思いつかないなあ。みんなどういう事を書いてるんだろう?手書きっていうのにも意味があると思うから、機会が来たら書くね

    写真の千聖ちゃん前髪ちょっと切ったかな?髪の色はまた明るくなってる。。?もうあんまり分かんない(笑)すごく可愛いってことしか。

    それじゃあまた。お大事にね。
    早く元気な千聖ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。
    ばいちゃーこ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 18:13

    あ、なっキュとブログ。似てる\(^o^)/咳、大丈夫?ゆっくり休んでね‼今年、4ヶ月ではないかな?今日もファイト(^-^)/
  • サイ19本のしょうちゃん 
    9/1 18:16

    体調良くなったのか

    そうか うん うん


    よかったよかった


    元気な千聖に戻ってなにより。
  • うち子 
    9/1 18:32

    早く100%の元気楽しみにしてま

  • ゆいえりぽん♪ 
    9/1 18:49

    ちっさーが元気なってくれて嬉しいです


    これからも応援してます

  • Ma* 
    9/1 18:53


    ちっさ

    はやく元気100%に
    なるといいね(´・ω・`)

    じぶんもプレゼントとか
    送りたいなあ

  • jupiter 
    9/1 19:08

    ちっさー、おはよう


    体調、大分回復してきたんだね

    良かっ


    でも夏風邪は咳が長引くから、
    まだあまり無理はしないで
    しっかりと治してください



    ファンレター、私も送ったんだけど、
    その写真の中に入っているのかな


    宝物と言ってもらえて嬉しいな


    また今度、お手紙しますね



    あと、ちっさー 髪切ったのかな


    少し短くなったような気がするけど…

    かわいいです



    それでは、台風が近づいてきているので、気を付けてくださいね


    ばいちゃーこ


  • Atsu 
    9/1 19:10

    こんばんはー(^-^*)/

    昨日コメントできなかったからコメントするね


    ってか千聖に言われて気付いたんだけど、もう今年終わっちゃうね(ノ゚O゚)ノ
    やばいやばい


    あと、あんなに沢山のプレゼント凄いね

    千聖を応援してくれてる人は沢山いるって事だ

    俺も欲しくなってきた( ̄▽ ̄;)

    千聖まだ元気90%か

    早く100%、いや いつもみたいに200%くらいに戻ってね


    しっかり疲れとって


    じゃあまた更新して

  • ドレイン 
    9/1 19:12

    おつかれさま
    喉早く良くなるといいね
    お大事にねー
  • にゃんちゅー*゚ 
    9/1 19:23


    風邪が早く治りますように!
  • BAT 
    9/1 19:35

    みんななかなかちっさーの趣味を考えたプレゼント送ってる

    せっかくだから着たところをブログにアップしてみて

  • あいてぃん。 
    9/1 20:22




    井ちゃんヾ(・ω.)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    岡井ちゃん

    なんかね一昨日あた
    から喉がいたいの

    でも熱ないし咳もで
    いしクシャミもでない

    なんかよくわかんな
    痛みだよね
    変な
    病気とかじゃなけれ
    いいけどな
    ごい不
    安なうなんだ

    は気からってゆーか
    違うって信じ
    岡井
    ちゃん
    こういう時
    不安になっちゃう派
    水とか飲むとかなり
    いよー(´;ω;`)


    ℃-ute聞いて元気出す
    ぜぃっ
    えただ
    で元気でるし



  • くぼじい 
    9/1 20:26

    千聖ちゃん具合は良くなったかな


    12-9で計算しちゃったんだ

    俺も最初信じちゃったし


    でも1ヶ月得したね

    台風近づいてるから注意してね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/1 20:29

    ファンクラブのニュース見たよ(^▽≦)☆
    愛理と千聖のデュオ―――――(*≧▽≦)ノ

    待ってたぜ!!!(q`・▽・)
    この時を!!(q`・▽・)q

    もっかいGAMさん聴きこんどかなきゃ

    どんな曲歌うか教えてくれ

    あー、やっぱ教えないで


    ・・・、まぁ心配しなくても教えないよね(笑

    あー、マジ楽しみ゚+。(*´∇`)。+゚

    あー、マジ楽しみ゚+。(*´∇`)。+゚

    あー、マジ楽しみ゚+。(*´∇`)。+゚

  • あやたん(´∀`) 
    9/1 21:10

    風邪お大事にしてね(´;ω;`)

    また色紙とかお手紙書くね(*´ω`*)

    今日から新学期だね
    お稽古お互いに大変だと思うけど
    頑張りましょ\(^O^)/
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    9/1 21:46

    千聖、プレゼントいっぱい嬉しい

    大切な宝物だね( ´艸`)
  • gosp★5人の光るお星さまたちと陽一王子様 
    9/1 22:12

    いっぱいプレゼント
    うらやましい

    しかもいい物ばっか

    ちっさよかったね

    ちっさが嬉しそうで
    なによりだよ(^o^)

    そしてちっさ相変わらず
    可愛いね(*^o^*)

  • まな@大学合格しました* 
    9/1 22:21

    咳大丈夫〜?
    早く治してね
    ファンからのプレゼント
    すごいね〜!
    どんなプレゼントが嬉しいのかな
  • #.おすず(・∀・) 
    9/1 22:26



     ゎぁ〜(*´∇`)

     スゴぃねッ

     千聖愛サれてる

     ゥチも愛Uてる

     プレゼントぁげれ
     なかッたヶ
     ぁげたぃと思ッて

     因切にUて

       ★桃花



  • ナツ☆いちごの味 
    9/1 22:47

    千聖チャンこんばんちゃ〜


    90%の元気と
    でもちょっと元気になったみたいだから安心したよ


    プレゼントはやっと届いたんだね
    ちがポーチ&鏡買って、もう一人の友達が洋服
    一緒に購入しに行ったんだよ〜
    内は女性ばっかりで店員さんがずっとうちらを狙っててお勧めの商品の案内攻撃
    も、うちは化粧とかに気合いが入ってる千聖チャンにポーチとかをプレゼン
    たかっんよね。色はかなり悩んだんだけど似合うんじゃないかと思いあの色に
    に入ってくれると嬉しいな


    910の日まであともう少しだね
    と、うちの運命の日でもあるんよ
    その事は今度書くよ


    -しゃとる-
  • 俺の戦法〜ひよ哲ブラボー〜 
    9/1 23:07

    千聖コメ遅くなったけど読んでね

    最近ぐはっにはまり

    じゃあ俺もぐはっを使いま

    じゃあまた

  • ちなゆず&#9698; 
    9/1 23:24

    v(^o^)
  • ミィスゥト 
    9/1 23:35

    全部紹介しないと気がすまない岡井ちゃん(笑)
    まさに自慢の宝物ですね


    髪型がこの雰囲気を作ってるのかわからないけど、写真の表情がすごくかわいい

    やっぱストレートいいかも

  •  愛理 ** 
    9/2 00:10



    千聖のこうやって
    報告してくれるところすきっ(´。б_б`)



    写メ可愛い〜ちさまいすき

  • パンだ! 
    9/2 01:28

    千聖ちゃんは、世界一HAPPYな女の子♪( ^o^)\(^-^ )

  • つる 
    9/2 01:46

    このコンビ!
    サイコーやね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/2 06:07

    ちっさー大丈夫かぃ


    決して無理はしないでね



    私が、ちっさーに始めて書いたファンレターも届いてるのかなぁ




    あれっ?!

    よく見たら海夕音ちゃんも
    ちゃっかり登場して

  • デニー@筋肉 
    9/2 12:52

    90%っていつもの半分じゃん・・
    無理しないで

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/2 15:43

    ちっさ〜元気90%かぁ〜(;^_^A


    もう少しだねぇ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    そしてファンの方からもらったプレゼントや手紙よかったねぇ〜(*⌒▽⌒*)



    僕とちっさ〜推しのたけるぅさんと選んだワンピースのTシャツもあるなぁ〜d=(^o^)=b


    こうやってちゃんと届いているの見るとうれしいですねd=(^o^)=b


    ちっさ〜ありがとう(v^-゚)
  • マーブルチョコ 
    9/3 09:25

    大丈夫
    理はしないようにね

    ちっさ〜とあいりちゃんのいべ
    きたい
    といこうかな

    身体お大事に

  • すみれ* 
    9/3 22:07



    たっくさんだね!
    すご〜〜い


    あと三ヶ月じゃなく
    四ヶ月だよっ



  • 辞めます 
    9/4 09:22




    可愛い(´・ω・`)
    ウチもちっさあに
    あげようと思ってる
    のがあるの(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)