のほほん。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/のほほん。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/のほほん。(あいり) 画像2
やほ!
鈴木愛理です



いやー、昨日は
長い夢をみました…


夢ってふしぎね!
起きたときに
夢か現実かわかんなくて
ハッ!ってあせるよね



けどあまり覚えてないよね


今日のは
マツモトキヨシが閉店してたり
セブンイレブンが
おでんとお茶しかなかったり
っていう夢だった


はは、なんかおもしろ



なんか最近
ほんとのんびりな私。。。
心が穏やかです〜



はは


さ、そんななか
今日は℃-uteで
ポスターサイン書きをして
VTRコメントを撮って
ご飯をたべて

戦国自衛隊の
稽古をしてきましたよ


やっと台本はずせました

まだまだだけど
集中して本番にのぞみまひょ



目はよくなってきたよ

心配かけてすみませぬ


わたしは元気です



さ、今から
宿題の最終しあげをする!


して5分おいたから
2つめの目薬する!!


して、寝る!!!



よし〜



あ、台風きてるから
みんな折りたたみ傘
持ち歩いたほうがいいかもね



あしたもがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全405件)
  • kenken76 
    9/1 12:35

    あいちゃん、こんにちは


    タイトルがいいよね
    「のほほん。」って、いい感じに気の抜けたタイトル。こういうの好きだなぁ

    高校生の時、世界史の先生は「のへほん」て言ってたなぁ。ますます気の抜けた感じで脱力でした


    夢は今も時々見るけど、不思議によく覚えている夢ってあったりするんだよね。
    で、目覚めてまだ暗かったりして、ホッとすることやガッカリすることもしばしば。夢の中で愛理ちゃんやほかのメンバーが出てきたこともあったなぁ。シチュエーションもいろいろだけど、決まって目覚めるとガックリってパターン><

    …勝手に出演させちゃってごめん


    あいちゃんの夢は町の風景だけど、何か身近な景色だったんだね。
    おでんとお茶しかないセブンイレブン…うーん、サミシイ


    これだけのスケジュールの中で、心穏やかに過ごせているって言えることは素晴らしいと思うんだ。
    きっと自分のペースがきちっと構築できて、自分の時間の過ごし方にも満足して、充足しているからだよね

    これからもずっと、そうして穏やかな状態でいてくれることを願います


    で、昨日は℃-uteみんなで集まっていたそうですね。
    今はチーム別になっていたり、Buono!やってたりだけど、やっぱり5人集まるとホッとするところもあるんじゃないかな。舞美ちゃんとのツーショットも久しぶりだよね。

    戦国自衛隊、いよいよ台本外してできるようになったんだね
    さぁ、これから早いぞ。台本が自分の中に入っていれば、そこからいろいろ自分なりに加味していくこともできるからね


    目の様子、順調に回復の方向に向かっているのかな。
    引き続き、お大事にね。

    さ、今日は夏休み明けでしたね。
    早速学校だったのかな?

    お天気が悪いのかいいのか分からないけど、午後からも楽しく過ごしましょう!
  • 蒼いイカズチ 
    9/1 12:45

    お店で欲しいモノが手に入らないって、何か暗示してそうだね、やりたい事が出来ない、とか??
    宿題は終わったのかな、その科目の授業が来るまでがリミットだよね、頑張って愛理ちゃん

  • ゆーちむ 
    9/1 13:05

    おしゃれめがねのゆーとだよー★

    夢っておもろいっ笑

    色々ちゃんと考えてると思うけど
    のほほんってしてる愛理ちゃんに癒されるっ←

    レッスンからのオーディションいってき
  • トミー 
    9/1 13:10

    愛理ちゃんこんにちは^^
    美味しいドライカレー食べてきたよ〜
    夢ってほんとにほんとに不思議だよねえ
    僕もあまり覚えてないことが多い
    面白い夢だったんだねー

    心が穏やか、のんびり、ほんとにいいことだね^^
    僕も見習わなきゃな
    お仕事とおけいこお疲れ様
    役に入り込んで上手く表現できるといいねえ。

    目がよくなってきてよかった^^
    愛理ちゃんが元気なことが僕も元気にします。
    宿題うまくこなせたかな?たとえまだでもあまり焦らないでね。
    目の治療は先生の言ったとおりにするといいだろうね

    幸いまだ台風きてないけど、傘はあったほうがいいねえ。・
    写真ありがとう^^かわいすぎる
    さて、頑張ってくるね!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/1 13:26

    夢は正夢なるしね
    愛理が何回も出て来てるししてっておも

    北海道はそしてだか
    千葉弁? 目の具合良好か
    理最強
  • しまかつ# 
    9/1 13:34

    ヘンテコな夢だね。
    がんばってね o(^-^)o
  • ブルー☆スカイ 
    9/1 13:39

    写真だと目は腫れてるね
    でも良くなってきているようで安心した


    あとは台風だ
    週末に影響ないように祈ってるよ



    夢って面白いよね
    リアルと非現実的な部分が混在してて

    愛理の夢も面白い

    食いしん坊な愛理ならではだよね

    夏なのにおでんが食べたいんだな
    っと



    今日からは学校かな
    ずっと忙しそうだったのに
    無事宿題も終えたと
    流石
    るな




    俺は今お昼な

    折角の休みだし、雨降る前に朝早くから遊んでたけど
    雨きたな〜
    てさて
  • Tiger 
    9/1 13:56

    愛理ちゃん お疲れさま〜

    写真の愛理ちゃんは 本当に穏やかな笑顔です
    毎日 こんなに沢山色々こなしてる愛理ちゃんなのに
    こんなに穏やかな笑顔♪
    学校の宿題も終わらせてしまったんですね〜
    本当に 頭が下がります

    もう益々応援したくなりますやん
  • かなぴん 
    9/1 14:03


     
     目大丈夫かぁー(;_;)
     あ、うち髪切ったんだ(笑)←←←←
  • しー 
    9/1 14:43

    愛理ち

    なめこやっと全部そろった

    …と思ったら私のもまた増えたよ

    愛理ちゃんは追加なめこも収穫終わった??
    これいつ終わるのかな(*'v'*)
  • さきすきポッキー 
    9/1 14:52

    その、のんびり穏やか〜な感じ
    佐紀ちゃんにも分けてあげてo(^-^)o
  • ジュン@JUNE 
    9/1 15:12

    おつかれさま愛理


    戦国自衛隊の方は順調にいってるみたいだねっ


    目の腫れまだ引かないみたいだけど大丈夫かなぁ?(>_<)
    愛理が元気なのが一番だからね



    JUNEジュン
  • 千梨の道 
    9/1 15:53

    この1週間で見たハロー関係の夢
    、(俺、二度寝した時の夢はよく覚えてるの)

    ・なぜか、ゲームの世界のようなでかい ドア
     千聖
    強烈な ローキックを何十回もいれて
     ドアをこわそうとしていた・・・・
       
     のを 後ろで見ている俺・・・

    ・(紗季の卒業発表後すぐ見た夢
     スマイレージのあやちょの正面に座って、肌キレイだよね
     とかいって、ほっぺをつんつんしている俺・・・


    ・梨沙
    が、目の前にいて、他のファンに梨沙子
    とられる夢



    ・・・・で、この3つの夢占いの結果教えて欲しいんですけ

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    9/1 16:38

    愛理ちゃんなかなか面白い
    夢みるね(笑)
    目治ってきてよかったね!!
    わたしは最近ドライアイ
    裸眼なのになぁ(>_<)

  • ゆうちゃん 
    9/1 16:49

    目良くなって良かったね

  • KIYO 
    9/1 17:39

    愛理ちゃん、こんにちは
    もそんな面白い夢を見たいな〜〜。稽古は順調みたいだし、頑張ってね

  • ロン 
    9/1 18:00

    愛理大好きだ
    オレ一生応援するよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 18:00

    お稽古、おつかれさま(^-^)/℃-ute、集合。いいね!宿題、頑張ってね‼台風に注意だね‼今日もファイ

  • サイ19本のしょうちゃん 
    9/1 18:26

    愛理ヘケッ

    野球観戦の夢見た時

    自分でも解るぐらい
    大声で寝言
    言ってた事もあったなぁ〜

    最近は夢って見なくなったなぁ〜

    今日辺り夢の中に
    遊びにきてよ



    のほほぉ〜ん

  • Atsu 
    9/1 18:56

    こんばんは(゚▽゚)/

    昨日コメントできなかったからコメント


    俺最近夢見てないな

    寝不足かな


    宿題終わった??
    まぁ、愛理なら大丈夫だよ


    目、大丈夫みたいだし良かった


    今日も更新待ってる

  • アレック 
    9/1 18:57

    目はだいぶ良くなったね
    かった

  • ドレイン 
    9/1 19:06

    お疲れさまー
    目良くなってきて何よりですー
    ほとんどの夢は起きたらすぐ忘れちゃううけど不思議だよね
  • BAT 
    9/1 19:33

    ℃-uteの日までに目が治ってるとイイ

    でも写真だとほとんど分からないぐらい相変わらず可愛い愛理だけども

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/1 19:51

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    コメント遅くなってゴメン


    長い夢かぁ

    最近あまり夢は観れなくて残念

    しかし面白い夢だね
    (笑)
    夢って不条理すぎて夢の中でツッコむことがたまにあ
    (笑)

    でも愛理さんが心穏やかなのは良かった

    夢は愛理さんの心のバロメーターかな
    (笑)

    ゲキハロの稽古も台本はずせて順調そうだね

    やっぱり流石の集中力だっ


    また写真ありがとね

    目良くなってきて良かった

    目の赤みはとれてきたみたいだね


    愛理さんの目が早く治りますよう


  • ベニー・アグバヤニ 
    9/1 19:55

    舞美ちゃんと愛理ちゃんの2ショット可愛い

    宿題無事終わったかな?

    目お大事に

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/1 20:01


    やほ!

    マルチャンよ


    ボクも最近、不思議な夢を見た。
    朝方だったけど、眠りが浅いせいか、凄い意識があって、「これは夢だ」と自覚してた夢…

    意識的に 手のひらを見たり、壁に触っても 現実感があっ


    お寺? 日本庭園みたいな所に入って、仏像を眺めてると、仏像が目を開いたり、ボクが移動すると 目で追ってきたり

    やはりそこは 夢の世界


    なんか『マトリックス』の世界みたいだった、現実と夢の世界。

    訂正すると、マトリックスは、

    現実→ 仮想世界

    ザイオン→ 現実の世界(僕達 現次元では 知らない世界)

    難しくて ゴメン(>_<)

    意味解んないよね


    説明下
    一目瞭然『マトリックス』見て




    今日から9月、夏休みも終わって、学校とお仕事の 両立
    変だね


    応援してるから、頑張って




    From マルチャン


  • ポえ〜・・・。 
    9/1 20:05

    はろ〜


    いろいろ&稽古お疲れ様でした


    その夢たぶん深い意味とかなさそだね


    のほほんあい
    (笑)
    そうしまひょ

    もう治ったか
    (笑)

    はい

    あいりも台風気を付けてね


    ばい

  • あやちゃんこ 
    9/1 20:10

    いつもいつも本当に愛理ちゃんゎ可愛すぎます
    美ちゃんも美しい…
    長くて羨ましいです!!!!

  • じゅんちゃん 
    9/1 20:29

    夢かぁ
    んか愛理の夢おもしろかった(・∀・)
    はよくバイト先の嫌な夢見るよ
    しすぎて閉店できない夢はかなり見る…うなされてるのかな
    ど、ほんと夢って不思議やよね〜


    ゲキハロもどんどん進んでるみたいやね
    今回は大阪でもやってくれて嬉し
    理のペースで、たのばってねぇ


    目も大丈夫みたいで、ひと安心っっ(*´∀`)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/1 20:33

    ファンクラブのニュースで千聖と愛理ちゃんのデュオがある事を知りまし

    これを、すっごく楽しみにしてたので、ホント嬉しいです


    千聖は前にもし愛理とデュエットするならGAMさんの曲を歌いたいって言ってたけど、愛理ちゃんは何の曲を歌いたいとかあるのかなぁ(UvU*)

    平日だけど、行けるように何とか調整して行くたいと思ってます

    たのしみすぐるー

  • サブロウ 
    9/1 20:43

    愛理、本当はどうか知らないけど、愛理は結構リーダーを意識している?髪型が似ていることが多く、雰囲気も似ている感じがしています。このツーショットも少し似ているなって思って見ていました。でもリーダー舞美ちゃんらしさは真似できないし、愛理らしさは誰にも真似できるものじゃないから、そんな愛理らしさを大切に頑張ってください。目もきちんと治して、愛理の魅力を半減させることのないようにしてください。
  • カルダモン 
    9/1 21:47

    コンコ



    新学期
    日目もガンバ


    今朝テレビでしてたんだけどさ

    水族館では ストレスを溜め込みやすいマンボウの食事に 胃薬を混ぜてあげるんだっ

    マンボウって繊細なんだね
    ・ちょっと意外〜[笑]



    [笑]愛理の夢 面白い

    ってセブンイレブン確実に潰れるじゃん[笑]


    夢ってホントに不思議〜


    巨大便所に流される夢を見た事がある


    しかも今までに3回ぐらい見た[笑]


    夢ってその日のテンションにも影響してくるし
    毎日 楽しい夢だけみたいな〜



    クシュン←くしゃみ


    台本手ばなせたんだ
    めでとう〜
    ・クシュン


    学校生活&稽古 頑張っ




    GOOD NIGHT 愛理


    あいりには笑顔が1番・・・クシュン

    てか くしゃみ止まんない[笑]


  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    9/1 21:49

    なんかおすずに癒されるな〜(*´д`*)
    穏やかな気持ちになるよ

    すーさん。みたいな感じ( ´艸`)
  • M.D 
    9/1 22:05

    お疲れ様(^o^)

  • #.おすず(・∀・) 
    9/1 22:12



     ぉ疲

     なンかハ―ドな
     スケジュ―ルだね
     時間分かンなぃヶ

     疲れなぃ??

     マィペ―スだと
     疲れサが半分に
     なるかもね
    ((
     稽古ガンバッてね

       ★桃花



  • あーびん 
    9/1 22:26

    目、よくなってきてよかっ
    。舞台のチケットが届いたよー。今から楽しみデス。
  • 大犬人 
    9/1 23:13

    コメント遅くなっちゃった


    目は少しずつ治ってきたね


    良かったよ〜

    セブンイレブンにそれしか商品がないのはウケるね(笑)

    実際にそんなことになったらすぐに知り合いの社員に調達するよう連絡するよ

    心に余裕があるのはいいことだよ

  • ちなゆず&#9698; 
    9/1 23:23

    v(^o^)
  • ミィスゥト 
    9/1 23:25

    忙しいと思ったらのんびりする時間もある…のかと思ったらまだ宿題あるよねやっぱり(^_^;)
    ほんと忙しいなか楽しいブログをありがとう

    ひゃほーいとか言ってましたけど、最近のひゃほーい鈴木愛理ちゃんはもりもり綺麗になってきてる気がします

    いや、気のせいじゃない(^3^)/
  • ゴウ 
    9/2 00:51

    愛理ちゃんはココロが穏やかだよね〜
    習いま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/2 05:58

    コメント撮影にサインそして稽古お疲れ



    昨日も夢見たはずなのに全く覚えてないんだよ


    早く目完治しますように

  • はっち 
    9/2 08:41

    そっか!もう学校始まったんですよね!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/2 15:57

    愛理ちゃんこんにちは(^-^*)/


    最近はいろいろな夢見たみたいだねぇ〜(*⌒▽⌒*


    実は僕もここ2、3日いろいろな夢見たよ


    眠たいなぁ〜と友達と話してたら実は夢でホントに寝てたとか・・・


    まだいろいろあったけどあとは忘れた(;^ω^)




    で、愛理ちゃん最近のんびりなわりにポスターにサインとかVTR撮影とか戦国自衛隊の携帯てか結構大変なんじゃない(;^ω^)


    まぁ〜無理せずたのばってください(*^ω^*)

  • りゅうな理由 
    9/2 17:44


    まいみちゃん

  • しずぴ〜 
    9/2 17:53

    本当・・・

    いい夢に限って朝起きて、あれ?どんなんだっけ?ってなるから悲しいし、もう1回見たいって思っても見れないからさらにさげぽよ

    それに好きな人が出てくると、その人をさらに意識しちゃう


    いい夢みてね



    ちゃお

  • むっぴー 
    9/3 09:07

    愛理ちゃん、こんばんは


    夢ってなぜ見るんでしょうね。
    記憶の一部が映し出されているのでしょうか。
    長い夢でも現実にはちょっとしか時間が経ってなかったり、現実には不可能なことが実現できたりと、不思議なことが多いですね。

    マツキヨやコンビニの夢を見たってことは最近よく通ってるからなのかな
    コンビニの商品の話題は時々日記にも出てきますもんね。
    ただ閉店とかおでんとお茶しかないとか面白いですね

    今一番おでんとお茶が欲しいというあらわれでしょう


    夢といえば愛理ちゃんに「一番好きな子は夢に出てこない」と言われちゃいましたが、愛理ちゃんの夢を見ようと絶賛努力中です。
    やっぱり一番好きな子が夢に出てきてくれたら嬉しいですので。
    でもなかなか出てきてくれないんですね

    夢でも逢いたいです


    サインポスターはまた当たるといいなぁ
    前の桃色スパークリングのサインポスターも額にいれて飾ってます

    VTRコメントも楽しみにしてますね。

    戦国自衛隊はもう台本見ずに稽古に臨んでるんですね
    素晴らしいで

    あまり稽古時間は取れないようなので空き時間とかに覚えているのかな。
    チケットも届きました(不在通知だけど
    )のでますます楽しみで


    目の方は無理しないでくださいね
    何もしてあげることができませんが、完治することを祈ってます。

    台風真っ只中ですが、福岡に無事到着しました
    愛理ちゃんたちも無事到着することを願ってます。
    風が強くて折り畳み傘は曲がっちゃいましたが


    ではでは。
  • イシャマル 
    9/3 15:16

    愛理お疲れ

    目治ったのか

  • なおちゃん 
    9/3 17:57

    ゲキハロ迄、後2週間だね

    私は24日迄行けないけど


    夢って面白いよね

    夢でもいいから、愛理ちゃんとお話したいな!
  • すみれ* 
    9/3 22:04



    お疲れ様っ



  • 辞めます 
    9/4 09:23





    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)