( ̄^ ̄)ゞ

  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄^ ̄)ゞ 画像1
中島早貴ですっ



今日は、

℃-uteみんな揃ってお仕事〜


って言っても、

死守組の子は

すぐに稽古行ってしまったけども。


ってか、

明日から9月ですねっ。


そろそろ本番じゃんっ!

戦国自衛隊っ

Σ(゜д゜lll)



や〜ばばばっ


一気に緊張っ!



稽古、頑張らなくちゃっ



写真は、

萩さんと〜撮ったよんっ



短パクBlogですなっ。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全170件)
  • ミト 
    9/1 06:25

    なっきぃ、がんばれ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/1 06:34

    お疲れ


    なっきぃ稽古頑張れ

  • えり 
    9/1 06:37

    舞台、私もやってみたいです。
  • デコプリオ 
    9/1 06:45

    行けなくて残念です。大成功をお祈りします。
  • とりがら 
    9/1 06:50


    久々の℃-ute集合でしたね!
    最近は稽古もあるから、なかなか会えないですよね


    本番行けないけど、頑張ってください



  • まつじゅん 
    9/1 06:52

    なんか、ポスターにサイン書いたかしいね。

    一枚は10秒あればかけるだろうけど、
    たくさんだと大変だよね。

    ま、なっきぃはあせっちゃうところあるから、
    早めに準備しそうだけど

    誰にでもミスもあるから
    本番までミスを減らしていかない

    なっきぃのこと信じてるか
    安心してるよ
  • アキヒロ 
    9/1 07:04

    8月は楽しかったけど今日から9月だね。今年の9月は特にいろんなことが詰まっているから楽しみな半面なっきぃは舞台の本番が近づくから焦っちゃうかも知れないよね。でもなっきぃならできると信じてるから、自信をもってがんばっていこう!!
  • まいける☆ 
    9/1 07:07

    おはようございます
    9月になったね!
    なっきぃには明後日の青年館で会えるよ

    910の日も楽しみ
    けど舞台もね

    忙しい9月になるのかな?
    頑張ってね!
  • ♂途 
    9/1 07:11

    なっきぃらしいblogだ 笑
  • けぇゎん 
    9/1 07:14

    9月がキター

    舞台の本番が近づいてきたねえ

    なっきぃは緊張してるけど、俺は楽しみ

    たのばっていこうー

  • KIYO 
    9/1 07:29

    早貴ちゃん、おっはよー
    9月になって、仕事が本格的になりそうですね。僕も頑張らないとな
    風に気をつけてお仕事頑張ってね
  • リョウ 
    9/1 07:36

    それがなっきぃだぜ(^o^;)
  • ℃級戦艦 
    9/1 07:41

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は℃-uteみんなでのお仕事、お疲れ様でした〜

    手が真っ黒になるまで、サイン書いたりしてたみたいで大変でしたねっ(笑)

    今日から9月ですねぇ〜
    舞台のお稽古も佳境に入っていく頃だと思いますががんばってくださいね
    私も観劇できるの楽しみにしております

    では、今日も1日がんばりましょ

  • アキヒロ 
    9/1 07:42

    おつかれなっきぃ



    舞台見に行けないけど頑張って

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/1 07:42


    昨日も1日お疲れ様


    短めにゴメン(>_<)

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • いとぅー 
    9/1 07:46

    女優なっきぃを見るのを楽しみにしてます!
  • ボノ 
    9/1 07:58

    あと2週間だね!
    ナカジマ自衛官の活躍楽しみッス

  • アスラン 
    9/1 08:02

    ゲキハロ楽しみにしてるよ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    9/1 08:10


    こっちはもうそろそろ体育祭だ

    稽古大変だと思うけど頑張ってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/1 09:16

    なっき

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/1 09:28

    お疲れさま
    良いブログだ
  • HBK! 
    9/1 09:38


    暑い


    え?9月?はややいなー!!!

    萩中さんウケるっw

    千聖大丈夫?

    愛理と語った

    やじ多忙なの

    う〜ん中さん中さんっ☆
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/1 10:22

    オレにしてみたら9月と言えば℃ーuteの日なんだけど、なっちゃんは舞台の方にきっとチカラ入れてるんだ

    なっちゃんの気合いの入った演技見に行きたいなぁ

    ℃ーuteの日のなき子も楽しみー

  • マーク 
    9/1 10:29

    なっきぃ、おっはー、昨日は、1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • タニンガー 
    9/1 10:43

    舞台見に行くからね
  • ろぼいち 
    9/1 10:55

    あら〜
    2人とも表情豊かっ 笑。
    舞ちゃんもノってるね〜

    9月か
    月が変わると
    一気に日が過ぎてく感じするわぁ

    はりきっていこ。

    なっきぃも稽古がんばって
  • ナッキー 
    9/1 11:49

    稽古も大詰めだね。

    台風近づいてるから気をつけてね
  • kenken76 
    9/1 12:32

    ナカジマさん、こんにちは

    昨日は℃-ute全員集合したんだってね
    まぁ、今は死守組と帰還組に分かれているし、愛理ちゃんはBuono!も掛け持っているし…みんな忙しいよね。
    スタッフさんのつぶやきでも、いろいろ楽しそうな様子が伝わってきていたよ。

    さて、今日からいよいよ9月。
    戦国自衛隊も本番2週間前ですなぁ!
    稽古も佳境でしょう

    ナカジマさんなら緊張するとか言ってても…きっとできるよね。
    やることたくさんかもしれないけど、がんばってな!

    ではっ
  • しまかつ# 
    9/1 13:31

    稽古ガンバレ( ̄^ ̄)ゞ
    なきまい、かわいい〜♪
  • Tiger 
    9/1 13:59

    なっきぃ お疲れさ

    ℃-uteが揃うと楽しいですよね
    色んな℃-uteDVD見てても そう思います
    なっきぃの短パクブログは 
    いつ読んでも 安心して読んでられるし
    心のオアシスですよ
    アメブロの方も コメントこそしてないですけ
    楽しく読ませて頂いてますよ〜 ヽ(´▽`)/
  • しー 
    9/1 14:44

    今日16と18日のチケット届いた

    舞台楽しみだ

  • 千梨の道 
    9/1 15:47

    ℃-ute みんな 好きだ


    って、この前 ナカジマに推し変とか言ってただろ〜おまえ


    会えば、また気持ちが戻ってくるから、ちょい待ちね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 17:38

    ℃-ute全員でのお仕事。おつかれさま(^-^)/今日から、9月です。もうすぐ本番だね〜なっキュ、ファイト(^-^)/応援するから
    なっキュに会うの、ドキドキする‼写真、可愛
    短パクブログ。最高
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • KIYO 
    9/1 17:42

    早貴ちゃん、こんにちは
    古は順調にいってますか〜。台風が近づいてるので、気をつけてね
  • ポえ〜・・・。 
    9/1 18:16

    はろ〜


    ℃-uteみんな揃ってお仕事お疲れ様でした


    ホントに緊張してますか
    (笑)

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 18:39

    自宅でゆっくり〜今日はお仕事。忙しかった
    メント、いつも遅くごめん

  • ドレイン 
    9/1 19:02

    戦国自衛隊稽古がんばってねー
    もうすぐですねー 
    楽しみにしています
  • Franztvontutu 
    9/1 19:13

    大好き
    っきぃ

    短パクブログこそ、なっきぃの真骨頂!

    ーフランツフォンツーツーー

  • BAT 
    9/1 19:31

    死守組って書くとなにか凄い響きに感じるね

  • こんのまにあ 
    9/1 21:35

    死守組って誤字かと思った
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 21:42

    テレビなう。なうって言葉、言ってみた(^-^)/
  • #.おすず(・∀・) 
    9/1 22:05



     ぉ疲

     舞台ゎせまッて
     来てるね〜(*^^*)

     ガンバッて

       ★桃花



  • donkey 
    9/1 22:06

    こんばんなっきぃ〜^^

    3日天気悪そうだねぇ〜( ´Д`)=3

    LIVE NEXT!!大丈夫かなぁ〜(´ε`;)ウーン…
  • ミィスゥト 
    9/1 23:17

    来月本番から今月本番に変わったよー

    1日違いでえらい違いΣ(゜д゜;)
    焦ってる場合じゃないぜぇ(^3^)/
  • ちなゆず&#9698; 
    9/1 23:22

    v(^o^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/2 05:53

    舞台楽しみだなぁ


    でもその前に3日のイベントだぁ

  • りゅうな理由 
    9/2 17:42

    お疲れ様です

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/3 15:34

    ℃-uteみんなでのお仕事お疲れ様〜(*⌒▽⌒*)


    ℃-uteでのお仕事は少しみたいだったようだけど戦国自衛隊の方は舞日大変だねぇ〜(;^_^A


    でも舞台まであと少しだからたのばってね(人・∀-)☆

  • すみれ* 
    9/3 22:02


    頑張って!!



  • 辞めます 
    9/4 09:23





    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)