はーぎわーらまーいです

  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎわーらまーいです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎわーらまーいです 画像2
おつカレーライス




今日はなんかめっちゃ
暑かったですねん

なんかすごーく
アイスがすごーく
食べたくなりました
あは
食べてないんだけどね
てへ





でも明日から
台風だってねえーん

がびーーーん


まぢ、嫌だよん


雨はほんと苦手ですわ


癖毛くんが
出てくるよお〜〜


やめてけれえ〜〜〜




今日久々に℃-ute
全員に会いました

ぱふぱふ〜〜〜〜
+


コメント撮ったり
コメント撮ったり
サイン書きしたり
しましたよっ


みんなで撮りました

楽しいねっ




そのあとに
稽古行きました


今、実際に
衣装をきてやってるんですが、なんか
気持ちも入りやすいし

うん、楽しみ
るんるん
明後日通しだし
がんばりやすっ



今日の私服

昨日可愛い系だったから
ちょっと大人っぽく
いきました(笑)

いつも私服のコメント
色々してくれて
有り難うございますっ



でわでわ
さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全229件)
  • いとぅー 
    9/1 07:43

    おつカレーライスです!

    やっぱりメンバーが揃うとテンション上がりますか!

    いよいよ稽古も大詰めみたいですので頑張ってください!
  • アキヒロ 
    9/1 07:44

    おつカレーライス


    ℃ーuteみんな揃ったんだね


    ℃ーute大好きだ

  • ノブ 
    9/1 07:56

    バケラッタ(鼻血百滴)
  • デイダラ@つばきアンジュルム17推し 
    9/1 07:56

    おつカレーライス


    私服可愛い

  • ボノ 
    9/1 08:01

    舞ちゃん、台風まぢ心配だねぇ。
    くせ毛との格闘負けるなぁ

    やっぱり℃-ute5人揃った画像は元気が出るなぁ!
    私服は、シックな感じでいいね

  • まいんこ 
    9/1 08:05

    おつカレーうどん

    なんか西日本
    台風の魔の手
    せまってきてます
    湿気で癖毛になるの
    ハゲしく同意(´・ω・`)

    ピンクっぽい着物
    あれが衣装ですかね
    マイマイさんがどういう役柄で
    活躍するのか楽しみ

    大人っぽい感じだけ
    どんな服でもマイマイさん
    かわいく見えてしまう笑
    洋服の趣味とか垣間見れて
    毎日楽しみにしてま

    おやつみっつ
  • 博多ラーメン 
    9/1 08:10




    おつカレーライス

    おはヨーグル



    今日(昨日?)の私

    落ち着いた感じがいいね


    最近、大人っぽい雰囲気が

    似合ってきましたよ


    脚が綺


    舞ちゃんはやっぱミニが素敵(´∀`人)

    また好きになっちゃ



    今日も頑張って行こ




  • あゆみ\JUMP/ 
    9/1 09:15

    まいま

    おつカレーライス


    私服大人っぽ


    ℃-ute全員
    久しぶりだぁ

    可愛すぎる


    あゆみ
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/1 09:26

    おはよ
    おつカレーライス
    私服大人ぽく
    可愛い
    今日も、楽しく頑張ってね
  • うさポ 
    9/1 09:37

    おはまいちん

    私服コーナー
    毎日の楽しみになりました(笑)

    今日もキャワですわ
    (〃∀〃)

  • 機械豚 
    9/1 09:38

    今日の小さいカーディガン?がカワユス



    みんな可愛いすぎますが舞ちゃんが最強ですよ





  • ろぼいち 
    9/1 10:10

    おつカレーライス


    わぁお

    偶然だけど、
    昨日アイス食べながら、
    憂佳花音のFIVE STARS聴いてた


    …歯磨かねば
    (⊃ωΘ。)ネムス…


    (
    2)
    全員揃った写真を見ると、
    ホッとするわ
    舞ちゃんが1番髪明るいんだねっ

    目立ってる


    (
    1)
    あっ

    やっぱ大人っぽいよね〜 笑。
    凄い着こなしてて好きっ


    ちょっとドキッてしたけどねっ


    私服コーナー大好き

    続けてくれてありがと〜

  • HBK! 
    9/1 10:17

    おはまいまい

    その私服、似合ってまする(^_^)v

  • からあげ 
    9/1 10:21



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    うわ、ちょーむわあ〜っとしてるな〜

    このまとわりつくような暑さはまぢ無理なんだ〜(笑)

    雨降ってないのに癖毛ちゃんお目覚めだぜ(笑)


    本格的に雨降るのは午後からとかになるのかなあ…

    ご飯は手早く済ませないと大変なことになりそうだ(笑)

    でもアイスは食べたいな〜

    今日は氷系っ


    …とか書いてたらでっかい雨雲が頭上に(^o^;
    もっと早く降るなこりゃ〜

    雨ももちろんだけど、風に飛ばされないように気を付けてね

    俺も傘壊さないようにしないと(笑)


    でわで

    今日からしばらく台風耐えようね〜(ノ△T)

    俺も頑張るっ


    ほんぢゃまたね〜ん

  • マーク 
    9/1 10:27

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も舞台稽古頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/1 10:27

    いよいよ舞台の稽古も大詰めだね


    みんなが気合い入ってる舞台たのしみだなぁ


    千聖は風邪でしばらく休んでたのかな?

    千聖遅れてたらカバーしてあげて


    今日の私服ツートンでカワイ

    スカートの丈もいい感じだ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/1 10:38






    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    今日はなんか蒸し暑いね〜
    朝からアイス食べたくなっちゃうよww


    おはよ〜☆^
    今日から9月だね!
    舞ちゃん、宿題は終わったかなぁww
    夏休みとはいえ、稽古やライブも
    あったし、がんばったね!


    9月はゲキハロもあるしいろいろ楽しみなこと
    多い!早く舞ちゃんに会いたいよ〜☆
    ハロチャン5の握手会以来だしね^^;;;
    舞チャン不足でたまりません^^



    そうそう・・
    なんか台風が迫ってきてるね!
    やだなぁ。。
    今日はまだいいけど、明日、どーなるんかな?
    お互い気をつけようね!!


    うちもくせ毛やから雨の日
    大変!これで風なんか吹いたらたまらん^^;



    久々に全員そろったんだ!
    サイン書き?
    お!!



    ちょっと楽しみにしてるよ!!!^^w



    今日の私服★
    見せてくれてありがとう〜
    大人っぽいデザインだけど
    ふわっとしたミニワンピが
    いや、、、とってもきゅーと(^^;;
    かわいいよ★


    舞ちゃんの今のヘアスタイルに
    ミニワンピ、めっちゃ似合ってて
    いいなぁ^^
    一緒に歩いてみたいです^


    明日も私服、楽しみにしてるよ!
    じゃ、今日も一日たのばろうね!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ







  • ナッキー 
    9/1 11:50

    まいまいそんな癖毛だったっけ?
    あっ、お台場の自転車イベで着てたシャツだね


  • まつじゅん 
    9/1 12:07

    舞ちゃ

    こんにちわんこそば


    朝書き込んだけどうまくコメントできなかったみたい

    雨は本当にいやだよ
    じめーとしてるから
    すぐ汗かいちゃうし

    コメント、どんなこと言ったんだろう
    ブログでは2つあったみたいだけ
    サインは、、、、、、最近手には入ったなぁ

    そうそう、もう衣装つけて稽古してるんだね
    結構早いな
    順調に行ってるみたいだか
    あとは舞ちゃんがどれだけ
    役に入り込めるかだ

    何度か見に行くから期待してるよ

    私服、前の日より確かに大人っぽいなぁ
    でも舞ちゃん、毎日私服見せてくれるのが嬉しいから
    ついつい私服のコメントしちゃうんだよね。

    前から毎日見せてほしいとも言ってたか

    でもコメントおおい方が張り合いもあるよね。
    毎日続けている舞ちゃんはえらい

  • L★る 
    9/1 12:26

    や〜ば


    大人っぽくてドキっとする

    5人の中で一番大人っぽいんじゃないの

  • kenken76 
    9/1 12:31

    舞ちゃん、こんにちは。

    蒸し暑いっスね〜。
    確かにこう暑いとアイスLOVE
    なっちゃうよね。

    暑さの原因がさの台風から吹き込む南からの風らしいんだけど、雨降るなら涼しくしてくれないかなー、なんて思っています>
    これから風や雨が強まってくるけれど、℃-uteのみんなは癖毛さんが多いんだよね。まぁ…皆さんお気をつけて


    昨日は℃-ute全員揃ったそうで
    やっぱり全員揃うといいよね!コメント撮り、これからたくさんの媒体で紹介されるのかな。たくさんの人に届くといいな。

    ゲキハロの稽古も順調に進んでいるようですね
    いよいよ通し稽古も入ってくるんだね。もう2週間後に本番だもんね。早いなぁ
    だいぶ気持ちも乗ってきている様子が伺えていい感じだね!


    昨日の私服は…あら、オシャレさん!

    舞ちゃんはモノトーンで決めるのが上手いと言うか、そっち系が似合うと言うか、とにかくシンプルな着こなしがとってもいい気がするね!
    しばらく前はサーフ系のラフな感じのことも多かったけど、今ではすっかり洒落者です


    ことファッションについては音痴もいいトコなので、何ら気のつくことは書けないけど、日々の舞ちゃんの様子を見れるのはひとつの楽しみなんですよ


    では、またね
  • 抹茶もやし 
    9/1 12:51

    大人っぽい

    のを着こなしちゃうまいまい素敵

  • しまかつ# 
    9/1 13:25

    おつカレーライス。
    舞ちゃん、今日も可愛いね
    私服、可愛い服や大人っぽい服、
    毎日見れて嬉しいよ♪ありがと。
  • Tiger 
    9/1 14:07

    舞ちゃん おつカレーライス☆

    ℃-uteが揃うと本当に楽しいですよね〜♪
    最近 ℃-uteのDVDマガジンのバックナンバーを
    買ったりしてるんですけど
    やっぱり観てて思うのは
    もう ℃-uteが揃うと 本当に楽しいんだなぁ〜って思いましたよ♪

    今日の私服、本当に大人っぽいカンジですね〜
    舞ちゃん いろんなアレンジが出来て素敵♪
    しとやか系だったり かわいい系だった
    色々とこなせるんですね ^^

    でわでわ さらばぢゃーあ

  • しー 
    9/1 14:48

    舞ちゃんだいぶ年下なのに(>_<)
    私服参考になるよ

    私はかわいい服装のが好きだなぁ

    舞ちゃんと行くお買い物ツアーとかあったらコーディネートしてほしいな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/1 15:13

    いいね 下はいてないみたい とか言ってみる


  • 千梨の道 
    9/1 15:45

    まいまいの ちょいえろ私服に がび〜


    ワンピなのかな?  でも、まるで太股まである Tシャツをきているように見えて


    てか、台風土曜日に来るけど。。。。 土曜日娘。コン名古屋初日大丈夫かな・・・・

    朝、早めに出た方がいいよね。。。。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 17:19

    暑い日は、アイスだね‼雨、嫌
    風に気をつけてね(^-^)/私服、舞ちゃん。たくさん持ってるね。℃-ute最高‼今日も頑張ろう

  • KIYO 
    9/1 17:46

    舞ちゃん、こんにち
    台風が近づいてますね〜〜
    もかなり降るみたいなので、気をつけてくださいね。
  •  Θ麻依Θ  
    9/1 18:06




    (^^)
  • ポえ〜・・・。 
    9/1 18:12


    撮ったり撮ったり&稽古おつカレーライ


    ℃-uteしゅうごー
    (笑)

    舞ちゃんは大人っぽくない
    どね
    (
    )

    ばいば

  • ドレイン 
    9/1 19:00

    おつカレーライス
    週末まで天気がわるそうだ
    新曲コメント公開楽しみにしていますね
    私服シックな色ですがかわいいー
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/1 19:02


    おちカリーライス


    昨日は 暑かったね
    昼間じゃなく、夜に アイス食べちった


    疲れたせいか、甘い物が欲しくて



    ℃−ute全員の集合写真、かわいいね〜



    舞ちゃんの私服、服については 語ってないけど、「かわい
    」 「せくすぃ
    と しか言ってない

    ( ̄▽ ̄;)

    マジ、そう思うし…



    From ジョーカー&マルチャン


  • さあたむ 
    9/1 19:16


    おつカレーライス


    まいまい可愛いっ(>_<)!!

    台風嫌だよね


  • BAT 
    9/1 19:29

    舞台は℃-ute全員というわけじゃないから
    いつも一緒にいたメンバーとはちょっと離れただけで懐かしくなるのかな

    もうすぐ℃-uteの日が来るからまたみんなで楽しく頑張っ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/1 21:48

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    今日は朝早くてコメント遅れてしまいました。
    ごめんなさい<(_ _)>

    ついこの間まで自分もアイスの誘惑に負けていましたが最近は食べてないなぁ


    ちなみに自分は『クーリッシュ』がお薦めです

    ぜひ舞ちゃんも食べてみてくださいね


    久々の℃ーuteメンバー全員集合に写真に自然と笑顔になりました


    コメント録りやサイン書きの地道な作業も5人でやれば楽しい時間に早変わりだ


    舞ちゃん自分も混ぜてほしいとか言ってみる(爆)

    ゲキハロも衣装を着ての稽古という事で舞ちゃんのモチベーションも上がってきたみたいだね


    私服は正直にいうとこの前のフワフワ感タップリな方が大人っぽいと思います


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 成仏タン 
    9/1 21:55

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん


    いまビタースイーツビュッフェ行ってきたぁ〜


    もうだ



  • #.おすず(・∀・) 
    9/1 21:58



     ぉ疲れ〜らぃス

     台風嫌だょね〜

     ゥチも癖毛がぁ

     舞の私服
     可愛ぃね〜〜〜

       ★桃花



  • donkey 
    9/1 22:00

    こんばんまいまい^

    おつカレーライス(^_~)V

    これからアイス食べるよ(^q^)
  • ミィスゥト 
    9/1 22:33

    なんだか文章がご機嫌ですね(^o^)
    なんか良いことあった?
    ℃-ute集まったからかな(^3^)/

    私服、透けそうだけど大丈夫?
    可愛いのも大人っぽいのも白が似合いますね


  • ちなゆず&#9698; 
    9/1 23:19

    v(^o^)
  • つる 
    9/2 01:44

    やっぱかわいい!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/2 05:50

    コメント撮影にサインそして稽古お疲れ

  • ナオキ 
    9/2 08:10

    舞ちゃんコメント遅くなってごめんね


    暑いとアイス食べたくなりますねでも舞ちゃん食べずに我慢したん


    久々に℃-ute全員揃って新曲のコメント撮影やサイン書いたんだ


    稽古お疲れ様です本番までもう少しですから今できる事をしっかりやって本番迎えてください


    舞ちゃんの私服は本当可愛

  • デニー@筋肉 
    9/2 12:51

    おつカレーライス!
    台風やばそう


    私服いつもかわいいねー

  • りゅうな理由 
    9/2 17:43

    ℃-ute大好き。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/3 15:43

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    久しぶりに℃-uteメンバーみんなそろってのお仕事があったみたいですね(*^ω^*)



    撮影とか撮影とかポスターにサイン書きとかまぁ〜いろいろしたみたいだねd=(^o^)=b


    戦国自衛隊の舞台の本番までじょじょに近づいてるけどがんばってね(*^ω^*)






    舞ちゃんの私服今回は大人っぽい感じでいいね(*^ω^*)



    すごく似合ってるよ

  • すみれ* 
    9/3 22:01



    お疲れ様です!!


    てか今気付いたんだけど
    ℃-uteみんな髪がロングになってる!!



  • 辞めます 
    9/4 09:24





    お疲れさま

    可愛い(´・ω・`)
  • りまっくす 
    9/4 21:39

    事務所でサイン書きトカ、おつカレーライス


    そのサイン入りポスターは、℃-uteの日にプレゼントするやつかなぁ?…ってのはお楽しみで(笑)

    ゲキハロのチケットも届いたし、ファン的には、もう本番が楽しみで楽しみで…


    稽古ラストスパート頑張ってね




    で、りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは『目指せハイヒールモモコ』(笑)

    いや、ハイヒールモモコさんが某ブランド大好きだからなんとなく…(深い意味は無いので気にしないでね…笑)


    しかし今回はグッと大人っぽく、ちょっと遠くから見たら、大人と間違われちゃうね


    今回のポイントは胸に輝く(輝いてはいないし…笑)、大きなロザリオのアクセサリーかな?

    好きなアクセサリーとかあったら教えて下さい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)