撮影終了〜

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影終了〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影終了〜 画像2

こんばんは

舞美です



3ヵ月連続リリースのソロDVD第3弾……ついに撮影が終了しましたー



いやー
ものすごい達成感



第3弾と言うことで、
今回のリリース企画の締めくくりになるDVDは、


もぅ、とにかく凄い事になってます



企画を聞いた段階で
『これは撮影、相当気合い入れないと…


と思いましたが、

『でも頑張って撮ったら、絶対に凄いものになる



とも思いました



予想以上に撮影も時間がかかってしまいましたが、

その分、みなさんに
っと驚いて頂けるものになったと思います



撮影前、実際に私も出来上がりを想像してみましたが、


昨日、撮影の合間で見せてもらった途中段階の映像で、既に想像を越えていました



どんな撮影だったかは…



まだ言えませんm(__)m


だけど、後日YouTubeの℃-uteチャンネルで、撮影の様子をご覧頂けるようになると思うので


是非、楽しみにしていてください





そして今日は、
9月7日リリースの新曲
『世界一HAPPYな女の子』

のポスターサイン書きや、
コメント録り、取材がありました



℃-uteが揃ったー



では、最後に今日の写真を…


(
1)サイン書きをする岡さん



(
2)舞との2ショット



では、明日もたのばります

おやすみなさい



 
  • コメント(全260件)
  • ひさちさ 
    9/1 05:36

    舞美ちゃんおはよう


    撮影お疲れさ

    文章からも溢れる達成感を見ると、ホント良いものが録れたみたいだね

    かなりワクワクだ


    昨日届いた第1弾見たよー

    1回見て、2回目は横になって見ながら寝ようと思ったら、また最後まで見ちゃったってオチです


    ネタバレ的になるからちゃんと書かないけどフリフリが

    今までにない舞美ちゃんの表情にもドキドキしながら夢中で見たよ(*^_^*)
    第2弾3弾と期待以上に期待しちゃうな


    サインも書いたんだ

    欲しい

    けど前回もすーぐに売り切れてしまったしなぁ


    ちさ元気になってきたみたいだね

    舞美ちゃんありがと


    今日もたのばりましょう


    朝からa foggy dollを見ながらコメント書いてるひさちさでした

    朝はゆとりがないとねー(o^o^o)
    舞美ちゃん

  • ☆EM0411☆ 
    9/1 05:47


    ポスター欲しいなぁ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    9/1 06:05

    第三弾のDVD発売されたら買うからね


    横浜での新曲イベントでまたサイン入りポスターの抽選でも有るんかな


    良いなまた一回神戸でも新曲イベントして欲しいね




  • miw@.. 
    9/1 06:06


    達成感‥いいねっ

    撮影お疲れ様でした


    いや−!!楽しみ増すなぁ

    お話してよくなった
    またぜひ撮影の裏話なんかも聞かせてください


    新曲の発売ももうすぐだし
    LIVENEXTに910の日‥
    ほんとに楽しみいっぱい


    よしっ!!
    今日も張り切って行きます



  • ℃級戦艦 
    9/1 06:07

    舞美ちゃん、おはようございます

    ソロDVD第3弾の撮影、お疲れ様でした

    前回前々回のブログが、ちょっと不安そうだったり、自分に言い聞かせてるような感じに読み取れたので、あれー大丈夫かなぁ
    と思ちゃったのですが、やりきり感いっぱいみたいでよかったです(笑)
    いやー本当に見れる日が楽しみですねっ

    では、今日から9月
    たイベント、舞台と控えてますが、たのばっちゃってくださいねっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/1 06:29


    お疲れ


    舞美可愛い

    サインポスター欲し

  • ミト 
    9/1 06:30

    撮影お疲れさま〜
    第一作の「a foggy doll」届きました。
    新曲も楽しみです

  • tamchan 
    9/1 06:36

    おはよ
    第三弾いったい何したんだ
    ちょっと楽しみで仕方ない♪( ´▽`)
    遅くまでの撮影お疲れさま

    第一弾のDVD昨日観ましたよ♪
    黒のフリフリの衣装のドールの舞美ちゃんがかわいすぎでした♪( ´▽`)

  • あーやん 
    9/1 06:36



    おはようございます

    ソロDVD第3弾、撮影お疲れ様で


    相当気合い入れて頑張って撮った事が文面から伝わってくる

    まずはYouTubeにアップされるのを楽しみにしときま


    今日のブログ更新も楽しみにしてまーす

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 06:44

    撮影。おつかれさま♪℃-ute集合、いいね‼サイン入りポスター欲しいな\(^o^)/台風が来てるから、注意してね
    日も頑張ろう

  • middle age hiro 
    9/1 06:50



    はよう



    撮影御疲れ


    凄いことになってるとか、
    相当気
    れたとか、
    いったい何なんだよぉー


    心配だ


    ま、何れにしろ、頑張ってくれたんだね



    では、
    今日もHAPPYな1日にして

  • 翡翠 
    9/1 06:58

    おはようございます

    夏ももう終わりに近づいてますが、台風
    撃しそうだね(笑)
    まぁ3日・・・
    けてってるといいんだけど気をつけてね

    ( ゚Å゚)ホゥ。自信満々やないか〜
    しい・・・
    いや、珍しく・・・・もないか
    前にアレの点数聞いたら120点
    かテンション高く言われたことがあったし
    じゃあ、期待しとこーっと
    分でハードルあげましたね(・∀・)ニヤニヤ

    うあ・・・サインポスやっぱりするんだぁ

    今回リリースイベントは地方に来ないのかな?あんまり宣伝もなさそう

    だって
    だ新曲の画像に写真変わってない


    そろそろ、舞台のチケットもくるねー。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    いい作品だといいなぁ(*´∀`*)チャレンジしてる役だともっといい

    さ、ご飯食べてこよーっと

  • KIYO 
    9/1 07:24

    舞美ちゃん、おっはよー
    影お疲れ様でした。YouTubeで撮影の様子が見れるということなので、楽しみにしてまーす

  • まーらいおん 
    9/1 07:24

    おはよ


    DVD第3弾楽しみにしています


    台風が接近しているので気を付けてください!!

    土曜のイベントが予定通り開催されるといいんだけど


    天候が不安定だけど、元気に今日も1日たのばっていきましょう

  • 舞美ちゃん大好き 
    9/1 07:26

    舞美ちゃんおはようございます
    VD撮影お疲れ様〜
    美ちゃんのソロDVD第1弾とハローチャンネル5DVDと一緒に注文したから、まだ届かないです
    く見たいなぁ〜(≧▼≦)第3弾めっちゃ気になるよ
    楽しみだな〜(≧▼≦)台風来てるから気を付けてね
    日も1日たのばろう

  • どんちゃん 
    9/1 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪第3弾はいったい何をやったんですか?期待値が上がってしまいますね
    しみにしてます!
    新曲の発売も近づいてこちらも楽しみです!


  • L★る 
    9/1 07:32

    おはよ


    今日から9月スター


    学生は新学期はじまるね
    会人には関係なさそうだけど、電車の中に可愛い女の子が増えることはいいことだわさ
    ひゃひゃ〜


    ソロDVDはえらいハードルあげた

    それだけ言うなら楽しみにしてるわあ〜
    の宣伝上手!


    岡さんも元気そうな腕で…って顔見えないから元気なのかどうかわかんねえ〜ってね


    なにやら台風が近づいてるらしいから傘忘れずにね

    足元滑らんように気をつけ


    今年も残り4ヶ月、エンジョイ
    b^ー゜
  • リョウ 
    9/1 07:34

    ちさと無事か!?
  • まつじゅん 
    9/1 07:35

    昨日、第一弾のfoggy girlが届いたよ

    早くみないとなぁ

    第三弾、練習したとか言ってたか
    多分激しい動きとかがあるのかな

    あ、9月3日、残念ながら
    台風で大雨みたいだよ、東京。

    雨は仕方ないけど、
    浜松みたいに新幹線止めたりしたら遠くから着ている人困るから
    ほどほどにな、雨女さん!


    あっ真野ちゃんを家の中にいるように頼んだ方が良いぞ!
    そうすればただの雨になると思うから

    3日頑張れ!
  • いとぅー 
    9/1 07:36

    撮影お疲れさまでした!

    第1弾もかわいくて美しい舞美ちゃんがすごいことになってましたから発売が楽しみです!

    今日もたのばって下さい!
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/1 07:41


    昨日も1日お疲れ様


    短めにゴメン(>_<)

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • kenken76 
    9/1 08:02

    舞美ちゃん、おはようございます

    ソロDVD第3弾撮影終了、お疲れさまでした!

    企画時に某スタッフさんが「大変な企画になった」ってつぶやいていたりして、果たしてどんなことをやるのかと思いながら今まで来ていたわけですが、達成感あふれるとんでもない仕上がりになったようですね!


    舞美ちゃんがここまで言うことってあまりなかった気がするから、よっぽどのことなんだろうなって思っています
    ダイジェストもそのうち公開されるだろうし、楽しみに待っておきたいと思います!

    昨日は℃-uteがみんな揃ったんだね

    新曲リリース、いよいよ1週間前!今回の曲もカワイイ路線。映像込みでたくさんの人に届いてほしいんだよなぁ

    サイン入りポスター、これ結構量ありそうだね

    プロモーション準備作業、お疲れさまでした。

    さて、舞ちゃんとのツーショット
    変わらぬ「まいまいみぃ」だけど、舞ちゃんがどんどん大人っぽく、かわいらしくなってきているからね。ますますツーショットも「お、美少女姉妹!
    みたいになってきているよね。

    さて、来そうでなかなか来ない台

    どうなってくれるのやら。

    雨風もだんだん強くなってくるようです
    気をつけて、9月スタートを楽しく過ごせますように
  • ボノ 
    9/1 08:05

    舞美ちゃん、DVD撮影おつかれさまいみ

    3作目はなにやら、超大作のようですね!!前2作は色々なコンセプトがあったけど、今回は全く違う感じなのかな?
    いずれにしても舞美ちゃんがこれだけ太鼓判をおしているので、本当Youtubeでの公開が楽しみです

    勿論買います

    岡さん思いの外丁寧に書いてる

    いよいよ台風らしいですが、くれぐれも気を付けて下さい。
  • choko 
    9/1 08:24

    おはようございます


    DVD撮影、お疲れ様でした

    「スゴイ事になってる」って何だろう…

    気になるけど後日公開のYouTubeダイジェストまで我慢ですね

    早く公開されないかなー(笑)
    第一弾のDVDが昨日届きました

    まだ見れてないんですが今日帰ったら見ようと思いま


    『世界一HAPPYな女の子』もいよいよ来週発売ですね

    バッチリ予約してあるので後は発売日に届くのを待つのみで


    今日は台風の影響で午後から本降りになるみたいです
    天気に負けず今日も頑張りましょ

    私は今日頑張ったら明日は夏休みなので
    その事を楽しみに頑張りま
    (笑)

  • くれーむぶりゅれ 
    9/1 08:37



    おはよう━


    第3弾楽しみ




  •  
    9/1 08:57

    舞美頑張れ〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/1 09:13

    まいみ

    お疲れ


    可愛すぎる


    あゆみ
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/1 09:21

    おはよ
    お疲れさま
    千聖ちゃん元気そうで嬉し
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ユウ 
    9/1 09:47

    おはようございますm(_ _)m

    撮影本当にお疲れ様でした
    そんなに時間がかかって大変なものだったら、きっと素晴らしい作品に仕上がるでしょうね

    楽しみにしています

    今はまだ全然想像できません…

    そういえば舞美ちゃんがパンについてブログを書いた日にマネティさんが、おいしいパン屋を知ってるとツイッターに書いてましたよ
    今度会ったら教えてもらえるといいです


    9月も気合い入れていきましょう


  • マックッキー 
    9/1 10:24

    まいみぃーおはよう

    ソロDVD撮影お疲れん〜
    大変だったろうがぁ
    三ヶ月連続は苦しかったろうがぁ
    そういえば無事家にafoggy doll届いたよ。
  • マーク 
    9/1 10:37

    まいみー、おっはー、昨日は、9月7日リリースの新曲 「世界一HAPPYな女の子」のポスターサイン書きやコメント録りおっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/1 11:46

    長時間の撮影お疲れさまでした♪

    ってか楽しみ感がハンパないんですけどっ!!(笑)O(≧▽≦)O

    そして舞美ちゃんが頑張った作品が、素晴らしい作品になったことが凄く嬉しいです♪(^^
    企画にも感謝ですね
    やっぱ期間限定でなく、いつでも買えるような形にしてほしいな〜♪('-'*)
    ブルーレイで♪(笑)(`-`*)

    めっちゃ楽しみにしてますねっ♪O(≧▽≦)O
  • ナッキー 
    9/1 11:52

    舞美ちゃん雨降らすの手加減してね(笑)

    まだ降ってないけど夜は気をつけましょ

  • まつじゅん 
    9/1 12:09

    こうみると
    やっぱりまいまいみ最高た
  • middle age hiro 
    9/1 12:47



    んにち



    そろそろソロ曲も出してくれよ

  • す〜さんver.3.2 
    9/1 14:48

    3ヵ月連続リリースのソロDVD第3弾の撮影お疲れ様でした


    相当大変だったみたいですけど、その分いい物ができたと思っています


    第3弾がかなり楽しみなってきたーーーー!!!!O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

  • ポえ〜・・・。 
    9/1 18:06

    はろ〜


    撮影&いろいろお疲れ様でした


    そこまで言われちゃうとよくわからないけどかなり期待しちゃってますけどだいじょ
    すか


    なにしたの
    (笑)

    ばい

  • me(みぃ) 
    9/1 18:51

    コメント遅くなってしまってスイマセン




    3ヶ月連続リリースのソロDVD第3弾の撮影
    疲れ様


    これでソロDVDの撮影は一先ず終了ということかな


    今回の撮影では『ものすごい違和
    』を感じたみたいだけど、

    舞美ちゃんの想像を超えるほどの凄さを感じているということなので、

    後日のYouTubeでのダイジェスト配信を楽しみに待ってます




    昨日は『世界一HAPPYな女の子』のポスターサイン書き・コメント録り・取材があって、℃-ute全員が久々に
    まったんだね

  • ドレイン 
    9/1 18:55

    ソロDVD第3弾撮影お疲れさまー
    凄い事とは何だろうーー
    楽しみにしています
    新曲リリースもうすぐだね
  • BAT 
    9/1 19:20

    FoggyDollも色っぽくて新しい舞美ちゃんが見れた感じだけ
    第3弾はそうとう凄そうだ

    これは早くチェックしたいからスタッフさん頑張って

  • #.おすず(・∀・) 
    9/1 21:47



     ぉ疲れサマ

     久々に℃-uteが
     揃ッたンだ

     楽Uそぅだ

     YouTubeにupサれたら
     教ぇてね〜
    !
       ★桃花



  • donkey 
    9/1 21:53

    こんばんみぃ〜^^

    第3弾どんなんかなぁ〜σ(^_^;)?

    夜寝らんなくなっちゃう(;^_^A
  • ちなゆず&#9698; 
    9/1 23:19

    v(^o^)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/2 10:02

    第3弾もそんなすごいんだ


    早くyoutubeに出ないかなぁ



  • たけりン 
    9/3 00:19

    ℃-ute揃ったんですね。
    DVDも世界一HAPPYな女の子もすごく楽しみにしています。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/3 16:19

    舞美ちゃんDVD三ヶ月連続リリースの第三弾DVDの撮影お疲れ様〜(*⌒▽⌒*



    舞美ちゃんの説明見てるとすごく苦労や頑張り所がたくさんあった撮影になったみたいだね(*^ω^*)


    でもその分、ファン側としてもはやく見てみたいと思う気持ちが高まりますね(●^∀^●)



    ってか・・・・めちゃくちゃ見て見たくなってきたよぉ〜ヾ(≧∇≦*)〃




    そして、℃-uteメンバーみんなでのお仕事お疲れ様〜(*⌒▽⌒*)


    舞台の稽古とかで揃わない日がありましたがやっぱりみんなそろってるとイイネヾ(≧∇≦*)〃




  • すみれ* 
    9/3 21:59



    お疲れ様です!

    楽しみにしてます♪


  • 辞めます 
    9/4 09:24





    すごーい(゜_゜)
  • えり 
    9/6 17:07

    どんなDVDか楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)