スイーツ

  • ℃-ute 公式ブログ/スイーツ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スイーツ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/スイーツ 画像3
おはヨーグルト


今日は早めの更新



今日暑いねっ

なんかやっぱ、
この天気が一番
好きだなっ


冬は〜〜〜寒いから
まぢ、苦手だけど、
まあしいてゆうなら、
自分の誕生日がある

ってゆうだけかな




にしても稽古結構
いいかんじだにょーん

楽しみっ

るんるん〜〜〜



今日は久々のOFF


なにしよっかな〜〜?

やりたいこと
いっぱいありすぎちゃってる(笑)

出来る限りやりたいな






ここまでが、昼更新しようとした内容ね(笑)
きを取り直して

おつカレーライス


舞、今日は
ネイルにいって
からのお姉ちゃんとママと舞でスイーツがたくさんあるところにいきましたあ
のメンツ多いよね(笑)
にしても美味しかった
舞が食べたスイーツ見せます


また行きたいな

こんな1日でしたあ




あっ!この前ファン皆さんから
届いたプレゼントと手紙を頂きました


皆さん有り難う
ございましたあ

いつもいつも手紙など
プレゼントをくれて感謝してます


幸せやあ


手紙も嬉しいこと
書いてくれたりして

まぢ、支えに
なってますよっ



有り難うございますっ


プレゼントは大事に
使わせて頂きます

手紙もちゃんと
全部読んで大事に保管します






今日の私服

可愛い系だぬんヾ(^▽^)ノ


でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全248件)
  • やまこしたかお 
    8/31 07:37

    OFFか!!
  • やまこしたかお 
    8/31 07:37

    甘党なので、スイーツたべたいで
  • やまこしたかお 
    8/31 07:37

    今日の私服は、なかなか僕のなかでかなりのヒットで
  • まいんこ 
    8/31 07:44

    おつカレーうどん

    ほんとマイマイさん夏好きやね
    自分はなんかもう陽射しが
    痛いときがある(´・ω・`)

    これはいわゆ
    苺パフェ的なものや
    おいしいそうだけど高級そう笑
    いやしかし貴重なお休みを
    満喫できてなによりですな

    自分は文才もなく
    躊躇してしまってるんですけど
    ファンレターとか
    やっぱり応援の言葉
    すごく嬉しいものですよね

    ドア前ファッションショー
    今日もかわいらしい
    毎日の楽しみ

    おやすみっつ
  • ポッくん=あいどる=人という字は〜 
    8/31 07:50

    お手紙プレゼント???Σ( ̄□ ̄)!

    福家書店at新宿???

    そこである友達と競い合ってました?

    ボックス前

    「プレゼント持ってきたんだー?
    「うん
    「俺も持ってきたよ
    って気の利いたもの入れてました

    その手があったかってはっ!?とさせられました。気持ちが伝わればいいっす。

    んでるんですね?

  • 小林幸子 
    8/31 08:03

    可愛い

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/31 08:07



    今日も1日おつかれーらい


    早めの更新しようとしたけど遅れちゃったみたいねw
    やむなし←

    稽古順調みたいで超絶イイネ!!
    本番楽しみやぁぁああぁあああ



    家族仲良いなぁ(^^)
    いいことだ


    スイーツうまそう(´Д`)

    てか萩可愛い(はぁ


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

  • KIYO 
    8/31 08:31

    舞ちゃん、おっはー
    日で8月も終わって明日から9月だよ
    日も頑張ってライス〜〜

  • ソウシ 
    8/31 08:46

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    手紙の話をしてくれると書いた側からするととてつもなくメッチャクチャ嬉しいよ!!…ま、舞ちゃんに書いた事ないんだけど…ごめんね
    イエットの報告でもしようかな?(笑)

    手紙をコンサートで渡すのとイベントで渡すのとどっちが早く届くのかとかプレゼントが届くのに大体どれくらいかかるのかとかも教えてくれると嬉しいかも!
  • ノブ 
    8/31 08:51

    バケラッタ(わんぱく美少女ストレート
  • デイダラ@つばきアンジュルム17推し 
    8/31 09:06

    おつカレーライス


    スイーツ美味しそう

    お腹すいた…(笑)


    私服可愛い

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/31 09:38

    舞ちゃんおはヨーグルトヾ(≧∇≦*)〃



    今日も元気にたのばって来てねぇ〜(*⌒▽⌒*)



    僕は目の手術やからがんばってくるよ(*^ω^*)



    そして絶対治して℃-uteの日、そして舞ちゃんとの2ショット楽しみにしてるよ(●^∀^●)


  • *M-ina* 
    8/31 09:43



    おつカレーライス


    まいまい可愛


    私も手紙書く

  • デコプリオ 
    8/31 09:44

    家族仲良くて良いですね。思春期の男の子は恥ずかしがるんだよね。なんも恥ずかしい事ないのに。家族を大事にしてね。ネイルなんて行くんだ?女の子ですな〜。可愛いね
  • さつき(なこたん神推し) 
    8/31 10:06

    私服可愛いね(*^o^*)めちゃんこ似合ってるよ

  • L★る 
    8/31 10:08

    せっかく早目の更新したのにスタッフがUPしてくれなかったことか


    殴ったれ!そんな奴

  • onちゃん! 
    8/31 10:10

    おはヨーグル


    休みに家族でスイーツ・・・いいなぁ

    食べたりいろいろしてリフレッシュできたかな


    また、今日から頑張ろうね

  • からあげ 
    8/31 10:33



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜



    ありゃ

    意外と晴れて

    天気予報ずれ込んだかな(笑)
    でも暑さが昨日よりちょいムシムシ系だね…

    やっぱ台風くるんか


    あ、そういや今朝からなんか喉に違和感があるんだよね…

    ピリピリする

    風邪ぢゃないといいなあ〜

    まあ9月10日までに完治させられればいいんだけど(笑)

    岡井ちゃんも風邪ひいちゃってるみたいだし、萩ちゃんも気を付けてね


    でわで

    今日も1日がんばりまっしょい

    ほなまたね〜

  • マサやん 
    8/31 11:06

    まいまい、最近ブログでファッション・ショーしてますね。可愛いですよ!オフたのしんでくださいまし!あとハロプロのHPで人数の増えたスマイレージの画像がありましたね。何だか違和感?
  • kenn 
    8/31 11:06

    スイーツおいしそう

    俺も今年で夏が好きになったわ

    汗かくのが良いわ
    後、雰囲気


    可愛い系まいまいいいね

  • マーク 
    8/31 11:34

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、充実した1日を過ごしたんだ〜良かったにゃ。今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • かれん 
    8/31 11:48

    クリスマスとかあるよ(・ω・)

    ネイルみたー
  • Monkuma 
    8/31 12:06

    こんにちは。
    夕べコメント書いていたら、ちょうど電池切れて今になってしまいました
    たまの休養&イーツよかったね

    また今日からたのばっちゃって下さい。
    さっき新曲のMV見てたらちょっと思ってしまいました
    ライブ中誰かこけてしまうのでは

    とても期待、いやいや心配してま

  • kenken76 
    8/31 12:37

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は℃-uteメンバーみんなかなり早い時間に更新していたね。
    少しゆったりした日だったのかな


    いやぁ、昨日は少し暑かったね。
    健康診断でお昼過ぎに出かけたんだけど、太陽サンサンで熱くて…


    kenkenさんは暑いの得意じゃないんだ

    逆に冬の方がいいかなって。ピリッと引き締まる冷気が結構好き。
    でも、夏は夏で、今にしか食べられないようなものもあることだし、ライブやイベントもたくさんあるし!

    ひとつ歳を取る季節でもあるし


    昨日はオフだったんだね。
    のんびりと休日を過ごせたようで何よりでした

    メンツは確かにこの組み合わせが多いかもしれないけど、それだけ仲良しファミリーってことでいいんじゃないかな?


    お手紙やプレゼント、たくさん届いたんじゃないかな
    舞ちゃん宛てのお手紙も本当に数は少ないけれど、書いたことがあったなぁ。少しでも励みになってくれたりしたら嬉しいなと思って書いています
    多分、今回届いたお手紙やプレゼントも、みんな同じ気持ちで書いてくれたんだと思いますよ


    ではでは、夏休み最終日、楽しく過ごせますように!
  • ろぼいち 
    8/31 12:47

    おはヨーグル

    おつカレーライス


    時間差ブログ 笑。

    オフだったんだね〜

    (
    2)
    パフェ頂いてるしっ


    「男もパフェ好きなんよー


    って気持ちを心に秘めつつ
    コンビニのクリーム系スイーツで
    我慢我


    充実したオフだったみたいで、
    なによりっ


    (
    3)
    夏らしく白系のキラ
    感いいねっ

  • yuji 
    8/31 13:23

    赤いリボンの紙止めが また お似合いだヌ〜ンっ


    こんにちはっ、マイマイっ♪(゚▽゚)/

    こうして 毎日毎日舞ちゃんが更新してくれることが 幸せなことなんだなって つくづく想う今日このごろですっo(^-^)o…感謝っ


    今日も 一日っ たのばってねっ、まいちゃん

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/31 13:29

    ママやお姉ちゃんばかりじゃパパがさみしがるから今度はパパとも映画とかショッピングとかしてあげてね(*^ω^*)




  • りゅうな理由 
    8/31 13:39



    この私服好き




    コメント遅れてごめんね

  • ばやし 
    8/31 14:02


    まいま
    こんにちぃー

    更新しようと思って
    忘れるときと
    よくあるよねーっ!!


    今度まいまい
    手紙書くねー

    今回の私服も
    かわいーね(^ω^)

    PS.
    夏より冬の方
    好きなしょうたんでした。(笑)
  • 魅人 
    8/31 15:29

    おつカレーライス



    舞ちゃんかわいすぎ

  • ☆EM0411☆ 
    8/31 15:35


    おいしそぉ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/31 16:04






    舞ちゃん、おつカレーライズです!!
    もう8月も終わっちゃうけど、
    まだまだ蝉鳴きっぱなしだ
    うちの近所じゃツクツクボウシも鳴いてないよ


    今年はしばらく暑さが続くかな☆
    自分も夏が好き!
    何もかも原色の世界で、まぶしいしね^
    今年は、海とか行けなかったから残念!


    舞ちゃん、久々のオフじゃん^^
    好きなこと、いっぱいできたかな??


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/31 16:12






    稽古、いよいよ大詰め!
    かな??早く舞ちゃんの活躍が観たいな
    自分は17日の土曜日の夜に行くよ
    舞ちゃんが出演する日です^^☆


    今から楽しみにしてるね!!!


    更新しようとして・・・・
    記事消えちゃったんカナ??^^
    どんまいです!!


    舞ちゃんのパパさんはどうしたのかな^^??
    たまにはパパさんも連れて行って
    あげなきゃ^^☆


    手紙読んでくれてありがとう!!
    自分、基本的に、会場に行った時
    出してるけど、字が上手くないか
    読みにくいかもしれません^^;


    この前出したのは、14日のハロコンだったかな??
    今度はゲキハロ見に行く時
    書きます^^



    今日の私服もカジュアルな感じで
    かわいいね!
    夏のかわいい系女の子って
    感じでステキです☆
    自分のブログでも舞ちゃんの私服
    こちらのブログ、紹介するね!!



    じゃ、午後もたのばってね!!




  • 辞めます 
    8/31 16:13





    いいなあ〜(o`∀´o)
    可愛い(´・ω・`)





  • . 
    8/31 17:10

    おつカレーライス


    舞ちゃん可愛い〜




  • のん 
    8/31 17:33

    美味しそー(*>艸*)!!家族仲良しで素敵ですねっ☆
  • 本郷のちゃんみく 
    8/31 18:15

    もいきーだからね!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/31 18:29

    舞ちゃんおつかれーらいすん(*≧▽≦)ノ


    スウィーツたくさんある所ってあそこや


    舞ちゃんの私服いつも可愛いね


    オレも舞ちゃんに手紙書こうかなぁ(UvU*)

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/31 18:45

    まいま

    おつカレーライス


    超かわいい


    スイーツ美味しそう


    あゆみ
  • ゆ〜ま 
    8/31 19:01

    アンドリュー
  • マキ 
    8/31 20:11

    かわいいな^
  • S携帯 
    8/31 21:19

    こーゆー服はドキドキする

    ぜってー可愛いわ
    こりゃまいったねどうも
  • まな@大学合格しました* 
    8/31 21:45

    今日OFFだったんだね!
    おつカレーライス♪
    スイーツいいなあ(*^^*)
    私服かわいーね☆
    私そんなん着れないよ(T ^ T)
  • ナオキ 
    8/31 21:52

    舞ちゃんおつカレーライス


    スイーツいい


    舞ちゃんにバースデーイベの時に手紙とプレゼントとプレゼントボックスに入れたけどそれも舞ちゃんの手元に届いてるのかな?また舞ちゃんに手紙に書くね


    舞ちゃんの私服は本当いつ見ても可愛い

  • 成仏タン 
    9/1 07:41

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじ土日は大阪出張で凹んでる僕です

    萩原女衆でスィーツ食べいったんだぁ

    たまには萩パパも(略w

    放題じゃなくてガッカリだぬんの巻


    ここ最近茂蔵(しげぞう)っていうとうふ製品専門
    チェーン店が近所にできたんだ
    そうだねプロテインだね
    大豆推しの僕のツボに入るような製品がいっぱいで嬉しくて買いまくってるんだょね

    そしたらどうやら直営のレストランがあって食べ放題をやってるみたいなんだ

    そしたらなんと仕事の相方の地元にあることがわかってさっそくテンションMAXでお店いったら普通のレストランでまさかの放題じゃなくってVerySHOCK!
    パリン
    もういちどよく調べたら放題あるのはせんげん台ってとこのお店だけだったぁ…
    彡ガックシ

    つまりこれは思い込みってほんと危険だゎって話でしたぁ

    まぁ舞ちゃんは意外
    wしっかりしてるから大丈夫な感じだけどね


    P.S.
    私服姿かわゆすぎてツラい
    (;´д`)
  • BAT 
    9/1 19:17

    スイーツ豪華で美味しそう

    ヒンヤリしたスイーツが美味しいのも暑さもあってのことだからあと少し楽しみたいね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/1 21:27



     ぉ疲れ〜らぃス

     ネィル見たぃな

     ゃッぱ舞ゎ
     服のセンストヵ
     ぃぃょねホント

       ★桃花



  • ちなゆず◢ 
    9/1 23:18

    v(^o^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/2 05:47

    確かにその日は暑かったよ



    冬は冬で寒い

    怪我しやすいんだよ

  • すみれ* 
    9/3 21:57



    美味しそう!可愛い!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)