ひゃほーい(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃほーい(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃほーい(あいり) 画像2
ひゃほーい

鈴木愛理です



今日は
おわりました、お仕事



今日は
Buono!ライブIN福岡の
リハーサルしてきました


福岡のライブハウス用に
位置を付け直したりしたよ〜



そしてその後
みやとご飯

みやもなめこはじめてて
Buono!はメンバー、
ダンスの先生、歌の先生
みんなでなめこやってます。笑

今No.28までそろったよん



ももは次の仕事まで寝てた

Berryzは大変だあ。。。
ベリーズ仮面っていうイベントのやつで台本覚えなきゃで
ゲキハロと平行してるから
尊敬します、うん


みやとももは
リハーサルのあと
その稽古をやるみたい


がんばれー



んで私は
昨日blogに書いた
右目の腫れがちと悪化しちゃって
眼科に行ってきました〜


ものもらいじゃないといいなって
願ってたら、

ものもらいじゃなかったよ

目の粘膜の脂肪の腺に
脂肪がつまっちゃってしこりに
なったらしい…
脂肪??って
ちと笑っちゃいました


けど伝染しないらしいから
安心です


目薬さして治そー



さ、そんなこんなで
お仕事おわり。

今日は宿題やらなきゃなあ…


気づいたら
あと2日で夏休みおわりかあ…


実感わかないし
あと1週間欲しかったです


学校って
しばらく休んだあと行くと
なんかすごい大変だなーって
思うけど
毎日のように行くと
生活のいっかんだから
たのしくなるんですよね

不思議〜

だから夏休みあけは
しばらく朝大変だけど(笑)
すぐに生活リズム戻りそう


体育祭もすぐだから
がんばろかあ〜



ということで今日は
最後の夏休みってかんじを
たのしみます




写真は
,澆笋函
2人してすっぴん

▲Εぅ鵐してみたけど
右目腫れてる(笑)



よし、あしたもがんばろっ



ばいばい


 
  • コメント(全468件)
  • えりんご 
    8/31 11:21


    夏休み終わっちゃうね(´;ω;`)
    嫌だな
    ! 愛理ちゃん宿題終わった?大丈夫(>_<)?


    てかなめこ、コンプリートしたよ(*´`*)
    いぇい!!!


  • おーおすずき 
    8/31 11:39

    ミヤヴ
    ―雅―
  • 愛理 
    8/31 11:41




    愛理へ



    こんにちは


    あやめです



    ライブリハお疲れ様で



    なめこ流行ってます



    ベリーズは大変です


    頑張れ



    右目大丈夫ですかぁ


    脂肪っ



    すっぴんでも可愛ぃ



    愛理大好きっ


    今日も1日
    頑張りましょ



    あやめより



  • ともちゃん 
    8/31 11:45


    ものもらいじゃなく
    良かったね(*^^*)




    今日で夏休み終わるとか
    本当に嫌だあ


    休みの後ってだるいよね


    しかもともの学校は
    いきなりテス


    課題終わってないけ
    もうこの際仕方ないよね


    最終日はぱぁーっと
    遊びたいな(笑)
  • パピっ☆ 
    8/31 11:45

    おはー
    らっ
    構腫れてるね・・
    目薬さして、少しは腫れ引いたかな・・。早く治りますよう
     残り1日の夏休み、たのしんでね

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    8/31 11:46

    おはょ

    右目大丈夫?
    腫れが少しでも収まりますように

  • ろぼいち 
    8/31 11:48

    なめこ〜 笑

    Buono!の楽屋では
    「んふんふ」が、
    そこら中で鳴ってそう 笑

    最近新しいのが出なくなってきたから、
    『30分がんばるタイマー』作戦

    復活させよ〜 笑。

    愛理、℃-uteもすごくがんばってるけど、
    みや、もも、Berryz工房
    同じくタイトなスケジュールよね

    季節も変わり始める頃だし
    かといって、
    まだまだ残暑もありな日が続くけど、
    体調崩さないように
    気をつけてね

    てか、
    (
    2)
    悪化したのか

    それなのにブログ更新して大丈夫
    無理しないでね、
    ほんとに。
  • もな☆ 
    8/31 12:16


    あんま無理しないで
    くださぁい(´Д`)
  • マーク 
    8/31 12:22

    あいりん、こんにちワン、昨日は、Buonoライブin福岡のリハおっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ、後宿題も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 目が腫れてるあいりんも可愛くて大好きにゃ。
  • (^ ^) 
    8/31 12:35


    あ〜

    もう8月も終わりか


    社会人になると、そういう季節の変化をあんまり感じなくなるんだよね〜^^;


    いかんいかん

    日本の四季を感じなきゃ



    愛理は明日から学校始まるやな〜


    なんか、愛理が同じクラスとか、どうゆ〜感じなんや



    まっ、とりあえずクラスメイトさんが羨ましいわ〜




    まーず

  • kenken76 
    8/31 12:47

    あいちゃん、こんにちは


    昨日はBuono!のリハーサルだったんだね。
    今までの会場に比べて福岡の会場は狭いと聞きました。位置なんかも直さなきゃいけなかったんだね

    …問題は、当日無事に福岡入りできるかということに移ってきた気がしなくもな

    台風12号がまさかの日本にこんにちはコースとか


    でも、きっと大丈夫
    そう信じて過ごすことにしましょう!

    さて、昨日は雅ちゃんとご飯だったんだね。
    何を食べに行ったのかな〜


    なめこ栽培、kenkenさんは無事に30種類をコンプリートして、現在はアップデート後のエクストラステージに挑戦中。なかなか進まず、現在31種類ですわ。

    メンバーだけじゃなくて、スタッフの皆さんもみんなやっているんですねー。
    ということは、みんなiPhoneかiPod touchを持っているんだね。そう考えるとなかなか凄いことだなぁ

    Berryz仮面は福岡の翌日に公演があるんだね
    桃ちゃんと雅ちゃんはゲキハロとBuono!と並行しているからなおさら大変だなぁ…。

    でもまぁ、あいちゃんだってこれから℃-uteの日とゲキハロが並行するわけだし、大変さ加減はあまり変わらないような気も…


    Buono!メンバーはみんな尊敬するよ、ホントに。

    目の腫れについては大事に至らなくて良かった。意外なところやものが原因になって不具合を起こすことって、珍しいことじゃないんだよね

    さて、今日で夏休みは終わりですね。
    宿題や、休み明けの実力テストの対策など、学生さんに戻って昨日の後半を過ごしたようですね。やりたいこと、行きたいところ、遊びたいこと…たくさんあったと思うけれど、自分のすべきことをしっかりやっていたのは尊敬に値します!


    学校がスタートしたら、また充実した学校生活の模様が日記で読めるのかな。
    日々、大切に過ごしていってくださいね

    台風接近中です。風雨が強くなったりするので、くれぐれも気をつけて。
    では、また。
  • しずぴ〜 
    8/31 12:57

    目大丈夫?
    早く治るといいね



    明日からまた6時起きの生活に戻るなんて考えたくないよ・・・
    校最後の文化祭の準備もあるし、受験が近づいてくる





    頑張りましょう!!



    ちゃお

  • yuji 
    8/31 13:08

    こんにちはっ、あいりちゃんっ(^_^;)

    ほんとっ… あいりちゃんってばっ、ポジティブやなぁ〜っ
    えらい


    けどっ、伝染しないにしろっ 正常なまぶたの動きはしないだろうから、何かに2次感染しないように 予防で眼帯でもしておいた方が 良さそダネっ
    目見えなくなっちゃうけどっ(~_~;)…けどっ、まめに 目薬注してるのならっ お医者さんの専門薬は 優秀だから あんまり問題ないけどっ(^。^)

    宿題っ、ラストスパートっ(~_~;)…がんばれ〜っ
    (^^ゞ
  • トミー 
    8/31 13:10

    愛理ちゃんこんにちは^^
    福岡でのお仕事お疲れ様〜
    きっと福岡でのライブも熱いものになるだろうなあ。

    雅ちゃんの仕草かわいい^
    みんななめこにはまってるね〜そのブームにのれなくて残念
    なめこ順調に進んでるね。
    ももち疲れてるのかな…
    みんな色々仕事抱えてるんだねえ。僕はBerryzのみんなも
    ℃-uteのみんなも、そしてもちろん愛理ちゃん本当に尊敬してる
    Berryz仮面うまくいくといいねえ。

    眼科に行ってきたんだね。とてもいい判断だと思う。
    たぶんこれだろう、ってものはあるけど無責任
    書くのはやめておくね。先生が言ったとおりに目薬
    さしたりして治してね。たぶん忙しいことが少なから
    影響してるから休めるときはちゃんと休むんだよ。

    夏休みが終わる時期か…
    あと1週間欲しい、って僕も何度も思ってたけど、
    忙しい愛理ちゃんからすれば切実なんだろうなあ。
    学校には不思議な力があるよねえ
    すぐにもとの生活リズムになれるよ。
    体育祭楽しそう^^熱中症とかには注意してね
    どうか夏休み楽しんでね。宿題残ってたら気合いで乗り切って。

    すっぴん可愛いすぎる^^
    右目確かに腫れてるね。早く良くなりますように。
    今日も写真ありがとね。さあ、頑張ってくるね
  • りゅうな理由 
    8/31 13:37



    ガンバレー\(^ー^)/

    コメント遅れてごめんね

  • KIYO 
    8/31 13:49

    愛理ちゃん、こんにちは
    風が接近してるよ〜
    リハーサルどころじゃないかも…

  • まつじゅん 
    8/31 14:09

    よく考えたら愛理だって、
    ℃-uteの日の仕事もあるし、
    覚えること多いよね


    しかも学校あるし

    桃子や雅ちゃんより大変じゃね?

    あと、目が早く治るようにおまじない。

    っ【はれたのはれたの、とんでけー】
  • りり 
    8/31 15:36

    痛そう(>_<)


    あいりんは目腫れてても可愛いっ


    あいりんはもちろん、みやとももちも忙しそぉだね


    あいりん学校もあって大変だと思うけど、頑張ってね(=^∪^=)

  • ☆EM0411☆ 
    8/31 15:37


    早く治るといいね

  • HIROMI-覚醒- 
    8/31 15:50




    お疲れ様です




    目大丈夫ですか?
    凄い心配です


    お大事に(´・ω・`)




  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    8/31 15:54


    こっちはもう
    まって体育祭に向けて頑張ってる


    朝がすごく大


    今日は、代休だったけど、全然休めてな

    愛理ちゃんも仕事との両立大変だけど、頑張ってね

  • ゆうちゃん 
    8/31 15:57

    右目お大事に

  • たけちゃん 
    8/31 16:17

    右目お大事にね。
    すっぴんの愛理が好きだー

  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    8/31 16:19





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    おはよ

    って時間じゃなくなっちゃった(笑)


    夏休みも今日で終わりだね

    子どもたちを預かる立場からすると、やっと終わる〜
    て感じだけど(笑)
    今日はみんな落ち着きなかったわ



    学生の頃はいくら休みがあっても足りなかった

    休みの時ってついついぐーたら生活満喫しちゃうから生活のリズムって何?ってくらい昼夜逆転生活したり、青春を謳歌してた感じ


    宿題ちゃんと終わった?

    愛理ちゃん仕事忙しかったから苦労したんじゃないか


    明日からは学校と仕事の両立でさらに忙しくなっちゃうだろうけど、体大事に頑張って



    もう夕方だけど、

    今日も良いことありますよーに



    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑



  • 一歩前へ 
    8/31 16:32

    愛理、眼帯してコンサートやるってのも有りだと思う
    エヴァンゲリオンのアスカみたいな感じで、なんかカッコイい感じがする
    3日までに目が治るのが一番いい事だけど。
    福岡に行こうか今、考え中
    横浜が楽しかったから行きたいんだけど、交通費が高いんだよなぁ
  • よしまる 
    8/31 16:34

    初コメです!
    あいりんお疲れ様っ
    目早く治ると
    いいですね(^o^)/
  • . 
    8/31 17:11

    お疲れさん

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/31 17:38

    愛理お疲れ様



    コメント大幅に遅れてごめんね

    愛理が日記更新してから24時間たちそうだ

    左親指突き指したのが回復してきて、ちょいとテンション上がってBuono!の曲をギターやベースで弾けるだけ五時間程弾いてたら遅くなっちゃった‥ゴメンね



    目が腫れちゃったんだね

    脂肪がたまってしこりになるなんて事あるんだ

    腫れはひいたかな

    早く治るといいね



    Buono!LIVE福岡のリハお疲れ様

    早くも残すところ福岡だけだね

    いつもBuono!ツアーはあっという間だ


    なめこブーム到来

    ブームにのってみたい(笑)

    雅ちゃんはすっぴん写さないでぇ、て感じだね



    また今日の日記でね



  • あゆみ\JUMP/ 
    8/31 18:43

    あいり

    お疲れ


    すっぴん可愛すぎ


    目早く治ると
    いいねっ…


    あゆみ
  • じゅんちゃん 
    8/31 19:00

    夏休みの宿題終わりそうヽ(・∀・)ノ
    私はいつも、何教科は持ってくるの忘れました
    て言って、実はまだやってないタイプのダメ学生だったよ…


    なめこね、新しいバージョンになってから、難しくて進んでないよ
    ど、なめこ可愛いよね〜



    目は大丈夫
    心配やなぁ…(´;ω;`)ハードスケジュールで、疲れがたまってたりしたのもあるのかな
    けど、治るみたいで少し安心した

  • ささえさん 
    8/31 19:21

    ひゃほーい

    あいり


    まぶたの腫れが脂肪だったなんて

    デトックス(体に溜った毒素出し)するなら、よく沸かした(沸騰して大きな泡ぽこぽこを10分)白湯(さゆ)をすするといいって本で読んだので僕はやってま


    今日はもうだいぶよくなってるかな?
    お大事


    夏休みはどうでしたか?

    夏の思い出ってなると、
    ライブ
    撮影?
    選べない?
    どれですかね


    福岡行ける人が羨ましい

    どこでもドアとお金が欲し
    ←っておい


    (=・ω・)/
    LOVE

  • カルダモン 
    8/31 20:53

    コンコ



    今日はこの後 用事があるから いつもより早い時間だけど書くね




    最後の夏休み楽しめた?
    というより宿題は終わった



    それに愛理の周りナメコ疫に感染してるじゃん[笑]

    もう手遅れみたいだ




    みやとももは二種類も稽古あるん

    うわ・・大変そう[辛]


    ミステリアス
    もも

    リアクションが面白
    みや

    二人共頑張っ


    ホンマみやといっぺん絡みたい[笑]


    愛理も頑張りなよ


    特に体育祭[笑]


    自分で言うのも何だけど
    結構 速いです[笑]
    中学の時は陸上部やったし



    体育祭 恒例のクラス対抗リレーは いつもアンカーでした



    アンカーは200Mトラック2周[400M]走るから結構 大



    すご〜く プレッシャーも感じるけど


    自分にバトンパスがくるまでに
    1位との差がひらいていればひらいているほど燃える




    負けられへんって気になります・・・結構 負けず嫌




    コメント書いてたら走りたくなって来た

    ってこようっ
    [笑]



    時間後



    バタンキュー



    でも星が綺麗かった



    愛理は運動 得意なの?

    どちらにしろ
    頑張っ
    あいり




    GOOD NIGHT 愛理



    右目の腫れ早く治るといい


  • お鈴姫max−りゅー 
    8/31 21:01

    コメント超遅くなっちゃってごめんね



    目大丈夫?
    お大事にね(ρ_;)



    愛理に会えるの楽しみにしています(>_<)台風心配だね(¬з¬)

  • あんちやそ 
    8/31 21:03

    愛理目お大事にね

    Buono!は大変だね


    愛理もふぁいてぃん

  • stac 
    8/31 21:20

    ありゃ
    セレンド終ってしまったの


    朝晩の日課の挨拶ができなくなってしまったぁ


    あ〜ぁ…最後にしょーもない見えメして終ってしまったなぁ


    Berryzはまだ続いてるのになぁ

    舞美ちゃんもいい反応してくれてたのに

    明日からどうしよう〜かね


    愛理、宿題終ったの〜?




  • S携帯 
    8/31 21:22

    目それどうやって治すの?
    もみほぐすの??
  • まな@大学合格しました* 
    8/31 21:47

    おつかれさま
    ものもらい痛いよね(>_<)
    なんか邪魔だしw
    目薬さしたら
    2,3日で治るはずだね♪
    ライブには間に合いそうで
    良かったあ(*^^*)
  • かト 
    8/31 22:45

    理、こんばんは。



    昨日の更新、早かったんだね。


    仕事お疲れ様



    なめこ、なめこの菌がBuono!と関係者にうつってる



    今日はもう宿題終わったか
    終わってる事願ってるよ。



    明日から学校と仕事だけど、たのばっておくれ



    みやずるいな、マスクして目までつむって。(笑)



    愛理、かわいい。

    右目の腫れなんてわからないよ。
    早く善くなれ



    また後で。(、・ω・、 )/゙




  • TOMOHIRO 
    8/31 23:30

    始めてのコメントで


    目大丈

    お大事



    俺はもう学校始まってる


    文化祭もうすぐだからダンスの練習毎日頑張ってます


    もうすぐ受験だから勉強も頑張らないと



    早く目を治してあいりんも頑張ってね



    お大事

  • かなぴん 
    9/1 14:07


     
     目赤いね(;_;)(;_;)
     お大事に(T_T)
     

  • BAT 
    9/1 19:14

    みんな忙しく頑張ってて偉いね
    ちろん愛理も含めて

    でも愛理はなめこ集めにも熱中できたり凄いバイタリティーだと思うよ

  • #.おすず(・∀・) 
    9/1 21:21



     ぉ疲れ〜
    !
     Berryz因変だね

     体調崩サなぃと
     ぃぃなぁ(^3^)/

     ッてか右目因丈夫??

     目休めてね

     今ッてなめこブ―
     なのかな??
    ((笑
       ★桃花



  • ちなゆず&#9698; 
    9/1 23:17

    v(^o^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/2 05:44

    Buono!ライブリハお疲れ様


    目大丈


    早く治るといいね

  • すみれ* 
    9/2 08:00


    ほんとだ、ちょっと赤いね

    早く治りますように!!


  • むっぴー 
    9/2 23:32

    愛理ちゃん、こんばんは


    お仕事お疲れさまでした

    位置の付け直しということはライブハウスの大きさが違うからでしょうか
    マイナーチェンジバージョンも楽しみですね

    ただ台風が心配です

    中止の可能性もありますが、開催が決まったら千秋楽を存分に楽しみたいと思います。

    雅ちゃんとのディナータイムはなめこ話で盛り上がったのでしょうね。
    なめこブーム到来(笑)
    是非Dolceの皆さんもなめこの良さをアピールして輪を広げてください

    No.28がどれくらいかよく分かりませんが、桃子ちゃんには勝ってくださいね


    しかし桃子ちゃんは食欲より睡眠欲ですか。
    お疲れモードですね

    ベリーズ仮面といえば3年ほど前の合同ライブを思い出しますね。
    今年の合同ライブではベリーズ仮面対キューティーレンジャーは見られないのでしょうか。

    右目は大変なことになってました

    思ったよりは悪くは無かったようでまずは一安心です

    多少疲れとかあって目にきたのでしょうかね。
    十分ケアして再発しないように気を付けてください。

    夏休みは十分堪能できましたか

    お仕事に追われてなかなかプライベートの時間がもてなかったかもですが、仕事も含めて楽しんでいれば幸いです
    学校大好き愛理ちゃんだから2学期の開始を待ち望んでたんでしょうね。

    また学校生活で青春をエンジョイしてくださいね。
    体育祭の活躍祈ってます



    昨日に続いてのすっぴんかな。
    やっぱり可愛

    すっぴんも気にせずアップできるのが愛理ちゃんの強みです

    雅ちゃんの表情も面白い。

    貴重なウインクありがとうございました

    右目腫れててもウインクなんてある意味プロですね

    ではでは。
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/3 07:09

    右目気をつけて(^O^)/

    福岡行くぞ〜

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/3 07:11

    愛理の目が心配で一睡もできなかったから 今から寝るね

  • イシャマル 
    9/3 15:11

    愛理お疲れ

    ゆっくり目治してね

  • なおちゃん 
    9/3 18:05

    愛理ちゃん、目大丈夫?
    心配してあげる事しか出来ませんが、早く完治します様に


    夏休みもっと欲しいって事は、それだけ今年も充実した夏休みを送れたって事だよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)