セットっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/セットっ! 画像1
中島早貴ですっ



今日は、

仮のセットを建てて、

そこで稽古しましたっ。



段差があるので

初めて稽古したから、

なんか苦戦っ

Σ(゜д゜lll)


だけど、

本番が近づいている感じが

全面的に身にしみます。


うん、

頑張らなくちゃっ。


そして、

今になって

みんな打ち解けあってきました。笑


気がするだけだけどっ

ははは〜


でも、

このままチームワークを

高めていきたいとおもいますっ!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全181件)
  • ナッキー 
    8/30 23:33

    気がするだけかい!

  • Eri♪ 
    8/30 23:35

    ナカジマふぁいと

  • JESTER 
    8/30 23:36

    「段差があるので」
    怪我しない様に気を付けてね〜

    「全面的に身にしみます」
    何か新しい表現ですね(笑

    今日もお疲れ様です

  • Tina 
    8/30 23:38

    稽古お疲れ様


    仮セットでの稽古だとまた一段と今までの稽古と変わって苦戦するよね

    動きとかも気をつけないと怪我にもなるしね。

    頑張ってください

  • スカグル 
    8/30 23:50

    ますます楽しみに
    なってきました(*^-')b
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/30 23:54

    なっき


    舞台稽古お疲れ様でした


    なっき


    頑張ってるよ
    援してるよ〜


    FIVE STARS聞きま

    可愛い女の子

    写真

    Thank you
  • Chissa-全面推し 
    8/30 23:55

    なっきぃこんばんは


    放送前ですけど、☆FiveStars☆放送100回おめでとうございます

    なっきぃのDJはとても

    記念すべき100回目のゲストが岡井ちゃんではなさそうなのがちょっと残念だけど、なっきぃ、これからも頑張ってください
    援しとるけ


    では、今夜も楽しく聴かせてもらおう

    ばいちゃーこ

  • なんだろう君 
    8/31 00:08

    なっきぃ 舞台稽古お疲れさま。
  • みゅうみゅう 
    8/31 00:20

    お疲れ

    頑張れ

  • ロビンソン 
    8/31 00:25

    お疲れ

    なっきぃはブログとかみてても思うけどいい意味ですごい自分のペースがあるよ

    なっきぃらしいね、稽古頑張れー、じゃねー

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/31 00:25

    なっき


    俺、2回目コメント

    FIVE STARS聞いてるよ〜


    なきえもん


    ドコデモドア欲しいよ〜


    会いたいよ〜

  • ドルマン 
    8/31 00:27

    こんばんわ
    っきぃ


    段差でつまずいて転ばないようにねっ(笑)


    チームワークは大切だよ
    んな仲良くね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/31 00:50

    お疲れさまでした。
    いんたーえふえむ 5STARS 100回放送 おめでとう

  • フレンZバニャー 
    8/31 01:01

    中さんこんばんは♪

    もう最終段階の稽古に入ってる感じですかね?
    苦戦を強いられてるんですね…。

    がんばらなくてもええねんで!!

    全面的に身にしみる…?

    …何となくわかる気がします!!

    打ち解けあわないより、打ち解けあった方がいいにきまってますよ☆ィイネ!

    がんばりふぁいと!
  • ゴラッソ 
    8/31 01:29

    稽古、お疲れ様でした。

    張ってください。

    おやすみなさい。

    (__)。


  • 夏海 
    8/31 02:00

    衛官だからきびきび動かないといけんないんじゃない

    段差で苦戦するんだ

    芝居はみんなの演技の集大成だから、打ち解けるのはグッドですよ

    焦らずに一つ一つ手堅く作って行きましょう

  • `祐_´;) 
    8/31 02:01



    なっきぃ今日1日お疲れ様(*´艸`)
    どんどん本番が近づくと
    楽しいけど緊張するみたい
    感じなんかね(*´・ω・)
    でも打ち解けられてよかったね

    そのチームワークでこれか
    も頑張って(@>ω<)ノ★
    それじゃなっきぃおやすみ




  • リョウ 
    8/31 02:41

    その調子だ(^o^;)
  • Joy To Sing♪ 
    8/31 02:45

    段差とかあると、雰囲気でてくるね〜。
    焦って怪我とかせぬよう、お気をつけ下さいっ

    自分はちょっと不注意で…
    たいした事無くてよかった。はは
  • るしふぁ 
    8/31 03:31

    なっきぃ こんばんは〜

    舞台の稽古 お疲れさま〜

    だんだん本番が近づいてきたね。楽しみだな〜

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    8/31 05:06



    なっきぃ、おつかれさま


    いよいよだね

    本番に近い環境での稽古か

    実際の動きがつくと今までの感覚と違うんだね

    ふぁいとっ


    あ、

    俺も「ちーむ ナカジマ」の一員なんで

    応援してるぜよっっ





  • まいける☆ 
    8/31 06:17

    お疲れ様!
    本番が近づいてきているね

    舞台稽古頑張ってね

  • onちゃん! 
    8/31 06:26

    おはよう〜


    稽古お疲れさ

    仮のセットとは本番まで2週間ちょっとだもん

    みんな力合わせて頑張ろう

  • いとぅー 
    8/31 07:24

    チームワーク抜群の舞台なら面白いに決まってますね

    なっきぃ稽古頑張って!

  • あいす☆ 
    8/31 07:50

    おつかれさま

    舞台の稽古がんばっ

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/31 07:55


    今日も1日お疲れ様


    稽古お疲れ様だね!!
    本番まで残り少ないから頑張って!!

    とりま今日も1日頑張ろう

  • タナッキー 
    8/31 07:56

    なっき

    おはよ


    8月も終わりだねっ

    9月はいろいろあって楽しみです


    舞台の稽古も、だいぶ仕上がりつつあるようですね


    なっきぃ、
    活躍、期待してます


    じゃ、今日もガンバってください

  • やまこしたかお 
    8/31 08:06

    俺も、なっきぃと、打ち解けたい
  • やまこしたかお 
    8/31 08:06

    ていうか、なっきぃの舞台楽しみ
  • やまこしたかお 
    8/31 08:07

    デコ出し期待
  • KIYO 
    8/31 08:26

    早貴ちゃん、おっはよー
    日で8月終わりだね〜〜。チームワークを高めて頑張ろう

  • デコプリオ 
    8/31 09:26

    なっきー頑張って!ちっさーと違うチームだっけ?気さくな人がいてくれると楽しいよね。
  • HBK! 
    8/31 09:33

    おはよ〜(^_^)v

    稽古場の雰囲気そうとう良いみたいねっ
    こっちまで嬉しいよ
    Five stars100回目っおめでとう!こっちの中さんやじさんも素晴らしくて朝から2回聞きました笑)

    中さんには夢や希望があるねって思って、そんな所も素晴らしかった朝でした( ̄▽ ̄)
  • yuji 
    8/31 09:48

    おはようっ、なっきぃ〜♪(゚▽゚)/

    【チームワークっ】
    いいね



    うっしゃ〜っ、オイラも ナッキ〜見習おっと♪
    =団結力っ


    舞台稽古っ、顔晴ってねん

  • L★る 
    8/31 10:10

    「打ち解けた」て…

    やっとかよ!
    (笑)
  • ろぼいち 
    8/31 10:55

    コメント日、8月最後だもんね〜

    早いよ
    月日(つきひ)。

    でも、そんななか、

    だんだんと信頼関係
    築けて行けてるみたいだねっ 笑
  • マーク 
    8/31 11:40

    なっきぃ、おっはー、昨日は、舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 夏風邪に気を付けてにゃ。
  • kenken76 
    8/31 12:32

    なっきぃさん、こんにちは

    お稽古はもう仮セットを建て込んでやっているんだね
    確かに平面でのお稽古と、本番に近いセットを組み上げてのお稽古ではだいぶ違うでしょうねー。

    本番まであと2週間ちょっと。
    いやー、ホントにいよいよ感出てくる頃だねっ

    チームワークをがっつり高めて、本番までギア上げて進めていってね!
    「帰還セヨ」組の舞台、楽しみにしてるよ。
  • りゅうな理由 
    8/31 13:35



    ガンバレー\(^ー^)/



    コメント遅れてごめんね

  • KIYO 
    8/31 13:47

    早貴ちゃん、こんにちは
    外に昼は暑いです〜
    早貴ちゃんは大丈夫ですか?チームワークは大事だからね。
  • ☆EM0411☆ 
    8/31 15:39


    ふぁいとー

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    8/31 15:56


    チームワーク大事だよね

    いいチームワークで頑張ってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/31 18:31

    おーっ


    いよいよセット組んで本番近いっ">

    ってなってきたねぇ(*≧▽≦)


  • S携帯 
    8/31 21:26

    段差があるん
    足元に気を付けておくんなましナカジマサ
  • まな@大学合格しました* 
    8/31 21:48

    おつかれさま
    段差に苦戦したんだね!w
    本番まで残り少ないけど
    頑張ってね\(^o^)
  • BAT 
    9/1 19:11

    まだ時間があるから本番にピーク合わせるつもりで焦らず稽古して

    といっても℃-uteの日もあるからそうも言ってられないかな

  • #.おすず(・∀・) 
    9/1 21:14



     ぉ疲れ〜
    !
     最初ヵら打ち解け
     合ッてるのかと
     思ッた(*^^*)
    ((
     これヵらが
     たのUみだ
    !
     ふぁぃと〜

       ★桃花



  • ちなゆず&#9698; 
    9/1 23:16

    v(^o^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/2 05:41

    今から楽しみだなぁ

  • すみれ* 
    9/2 07:57



    写真なんか白黒はっきりしてて可愛い^
    というよりオシャレ!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)