(;_;)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(;_;)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(;_;)千聖 画像2
皆さんごめんなさい

体調が悪くて、お休みさせていただいてました( ; ; )
こんな大切な時期に風邪なんて
情けない

もー最悪だ(/ _ ; )
皆さん夏風邪しんどいので
気をつけてくださいね...


今日は愛知に
「特捜指令!アイチ☆ポリス」の
撮影をしにきています!
とても勉強になりますし、
愛知をもっと好きになります

そして大先輩の石川梨華さんから
沢山学べます!(//∇//)

石川さん大好きです( ´ ▽ ` )ノ

本当に愛知県警の皆様、
ありがとうございました!
愛知の皆さん是非見てくださいネ



あぁ早く風邪なおさなきゃ( ; ; )
沢山コメントありがとうっ。・゜・(ノД`)・゜・。ぐはっ
コメントに自分達は無力って
書いてる方が沢山いたんですが
皆さんが無力だったら
今の私はいません!
本当にありがとうっ

大好き(//∇//)


ばいちゃーこ( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneから送信

 
  • コメント(全441件)
  • デコプリオ 
    8/31 09:24

    風邪大丈夫?早くなおしてね。ゆっくり休んでください。ちっさーの感謝を忘れない気持ちは、俺も見習わなくては。変わらないでね、ちっさー。
  • 4k2k 
    8/31 09:28

    名古屋駅停車なう。

    さきいか食べながら“悪ガキ”聞いてます。

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/31 09:33

    ちっさ〜風邪の具合はどうですかぁ〜



    夏風邪は厄介だから治ったと思っても油断は禁物だよ(*^ω^*)



    そして、僕はいよいよ今日が目の手術です(;^_^A


    朝から食事や飲むのは禁止でお昼から手術です( ̄▽ ̄〃)



    明日からは死ぬ気で治癒して℃-uteの日まで間に合わせるからねd=(^o^)=b



  • ヒロ君サッカー好き 
    8/31 09:37

    おはよ
    体調どう?
    少しでも、良くなってると良いな
    仕事でも、無理しないでね
    素敵な日になると良いね

  • L★る 
    8/31 10:12

    待っとったで


    無理はすんな

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    8/31 10:53

    お〜
    ッコイ


    体調管理はしっかり

    自分もキツいけど
    周りも大変になっちゃうから。

    油断しちゃやぁよ

  • エアグレス 
    8/31 11:23

    こんにちは、ちっさー!
    元気なって良かったです(/_;)

    ちっさーのそういう感謝の気持ちが感じられるから、コメント読んでるんだな、頑張って気持ちを伝えてみようかなって思えるよ(^^

    なんか繋がってるんだなって思えるし♪

    お仕事無理せずにね


    では、ばいちゃーこ

  • ともみん 
    8/31 11:38

    ちっさー大丈夫?(;_;)
    すごい心配したよ


    夏ハロも終わって、稽古とかお仕事できっと疲れてたんだと思うよ

    ゆっくり休むことはできないかもしれないけど、無理せず、ちっさーのペースでやって


    ちっさーの元気な顔が早くみたいよっ!

  • かれん 
    8/31 11:50

    おつかれさま
    おだいじに
  • なっなっ☆ 
    8/31 12:04

    キマッてます

    お大事

  • ぬる 
    8/31 12:11

    おいーっす

    おっひるー♪
    今から文化祭準備やでー(ノ^^)ノ
    どうせ作るなら、良いものを作りたい人なので必死でがんばってま

    けどねー、大変(*_*;
    暑いとこで作業するから、汗の量がハンパないんだよね(笑)
    まー我慢よね

    ってことで、作ってきまーす(≧∇≦*)

    ばいちゃーこ

  • kenken76 
    8/31 12:14

    ちっさー、こんにちは。

    夏風邪引いちゃったのかー
    しばらく更新なくてちょっと心配だったけれど、復活してくれて良かった

    忙しい中でいろいろあったことだし、疲れが出ちゃったのかな。
    無理しすぎないようにしてね。

    昨日は愛知県警へ出張だったのね
    あー、こんなかわいらしい警察官であれば逮捕されてもまんざらではないな ←><
    残念ながら愛知県在住ではないから見れないんだけど


    無力か否かはさておいて、現実として自分たちはちっさーが元気になってくれるように祈ることぐらいしかできないんだよね。
    でも、そのできることをやるぐらいはしなきゃね。

    しっかり療養して、また元気な姿を見れることを願っています。
    差し当たっては、℃-uteの日になるのかな。

    ばいちゃーこ

  • もな☆ 
    8/31 12:18


    ちっさ〜!
    大丈夫?(T_T)

    あんま無理しないで
    しんどい時はゆっく
    寝てください(^-^)
  • S携帯 
    8/31 12:33

    どうよ千聖
    元気?
  • 跳ぶ人。 
    8/31 12:38

    今度風邪をひいたら、俺が看病するから



    うふふふ。


    バイバ
  • ロー 
    8/31 12:40




    昼休憩なう

    暑くてTシャツが汗でびしょびし


    千聖は元気になった

    出来る事なら変わってあげたいんだけど

    無理せずしっかり休んで治してね


    昼からも仕事頑張ってくる



  • トミー 
    8/31 12:54

    ちっさーこんにちは^^
    少しでも体調良くなったのならすごい嬉しいよ
    更新ほんとにありがとね。無理しない範囲でね
    風邪ひいちゃったことでどうか自分を責めないでね。
    とりあえず今はゆっくり治すことに集中しよう

    愛知での撮影お疲れ様〜
    色々と勉強になりそうな番組だよね。
    僕も愛知に行ってみたいなあ。
    石川さん優しそうだよねえ
    東京でも再放送とかしてくれたら絶対見るね。

    風邪ゆっくりと休んでしっかり食べてよくしてね。
    嬉しいことを書いてくれるねほんとに(涙)
    少しでも力になれてるなら本当にうれしいよ^
    今日も笑顔の多い一日になりますように
  • ちさちさちっさー 
    8/31 12:58

    ちっさーがひさしぶりにこうしんしてくれて、ぼくはとってもうれしいよ
  • ジャイアン 
    8/31 13:14

    今日はゆっくり休み


    仕事した後だと思うから

    blogは明日で構わないぞ

  • うち子 
    8/31 13:20

    ちっさーが元気ないてイメージ付かない



    早く体調回復して、バリバリ元気なちっさー待ってる

  • あいてぃん。 
    8/31 13:28




    岡井ちゃん
    丈夫?
    早く元気になってね


    今ね?課題してる

    夏休み最後だよーっ

    学校めんちぃから行
    たくないよ
    っと
    家でごろごろしてた
    なぁ(´-3-`)岡井ちゃ
    は学校好き?てか
    最終日に課題やるな
    って感じだよねww


  • りゅうな理由 
    8/31 13:35



    マジ安心した


    コメント遅れてごめんね



    今日の更新で

  • KIYO 
    8/31 13:45

    千聖ちゃん、こんにちは
    調はどうですか?今日じゃなくてもいいよ。体調万全の時に
    っくり休んでね。
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/31 14:36

    ちっさーかわいいちっさー最高
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/31 14:49

    ちっさ〜体調の方は良くなったかなぁ〜(;^_^A


    僕は今から手術室に行きま



    人生初めての手術でちょっとドキドキしてます


    ( ̄▽ ̄〃)


  • hocky 
    8/31 15:30

    岡さん具合はどうですか? 
    あせる気持ちも分かるけどちゃんと食べて休める時は休んでください 
    元気な岡さんを待ってます^−^
  • ☆EM0411☆ 
    8/31 15:40


    早く治るといいね


    お大事



  • ヴァン 
    8/31 16:09

    こんにちは。

    今からサークルです!久しぶりのっ!


    フットサル自体三週間ぶりである


    しかしながら雨が降りそう(´Д` )

    勘弁してくだせええ

    祈りながら武蔵野線ユラユラしておこう。さらばー
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/31 16:15





    ちっさー、体調戻ったみたいで
    よかった^^
    自分、愛知出身だよ〜☆
    がんばってね!!






  • 相川始 
    8/31 17:51

    お疲れ様m(_ _)m

    体調は大丈夫??
    千聖ちゃんは悪くないよ!
    風邪菌が悪いんだ(>_<)

    とにかく休めるときに休んでね!
    お大事に☆彡

  • 4k2k 
    8/31 17:59

    渋谷な


    今日なんかいろいろ大変やったけど、
    千聖の役に立つかもと思ったら楽やったわ。

    よっしゃ、なに食べよっかなぁ。



  • たいようa.k.a千聖一筋 
    8/31 18:03

    50と3キロについて語ってるって
    にせきくさんがツイッターに書いてましたよ。

    元気そうでなによりです


    では、
    ばいちゃーこ

  • 本郷のちゃんみく 
    8/31 18:15

    もいきーだからね!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/31 18:25

    仕事早めに終わったから家の草刈ってた

    夏風邪は長引くっていうけど、千聖早く治って

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    8/31 18:35

    風邪もやけど地震大丈夫?
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    8/31 19:03

    風邪治ったばっかやのに
    更新お疲れさ

    名古屋とか行ったら
    やっぱ気分転換なる??
    よかったら
    今ちっさーが
    はまってる漫
    教えてくださ
  • めいめい 
    8/31 19:10


    今日の体調はどう?(;_;)

    無理しないでね(´;ω;`)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/31 19:24

    俺も扇風機かけたまま寝たらちょっと調子悪かったな


    朝夜が少し涼しくなってきたのかな?

    お互い健康管理には気を付けよう



    …にしても、婦警姿すごく似合ってるね

  • チャッピー 
    8/31 19:25

    風邪大丈夫

    まぁ、風邪に負けてたらちっさーじゃないよね


    頑張れーーー(●^▽^●)/''


    文化祭で餃子やるんだけど不安な
    (笑
  • よん 
    8/31 20:12

    千聖、ちゃんとご飯たべて
  • マキ 
    8/31 20:14

    ファイト〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/31 20:21

    風邪に負けないでね
  • まな@大学合格しました* 
    8/31 21:50

    大丈夫〜?
    最近忙しいからかな
    ゆっくり休んでね(>_<)
  • せいくん 
    8/31 23:08

    夏風邪ってあるんだね―っ!早く直しや
    みんながまっとるぞ―っ。たくさ
    元気な千聖の顔が
    みれるように
    がんば!!
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/31 23:17

    私も朝起きたら夏風邪ひいてましたΣ(ノд<)
  • マサオ 
    9/1 02:58

    ちーちゃん、お久しぶり。。。


    マサオです。。。●⌒∇⌒●)


    正直ここ数日本当に心配していたから、更新してくれてうれしいよ


    でも、僕もほかの人たちと同じで、自分って無力だな―って結構思ったから、ちーちゃんにそう言ってくれると嬉しいな


    体調悪いのに、名古屋でのお仕事お疲れ様、僕は東京に住んでいるから見れないけど、いっぱいの人が見てくれるといいね。

    僕も見たいなぁー


    名古屋と言ったら、ひつまぶしだけど、食べた


    免疫力をつけるには、ウナギが一番だからね


    僕も、最近バイトで忙しいけど体調崩さないように気をつけるからちーちゃんも早く治してね☆☆☆

    じゃ、次は8月31日の日記にコメントするから


    ばいちゃーこ( ´ ▽ ` )ノ

    サオ

  • BAT 
    9/1 19:09

    名古屋の番組は見られないからどんなかと思え
    ちっさー婦警さん姿がカワイイ

    梨華ちゃんから学べることがあるかはわからないけど

    一緒に仲良く仕事してきて

  • ちなゆず&#9698; 
    9/1 23:16

    v(^o^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/2 05:40

    コメント遅れてゴメンね



    ちっさー復活


    お帰りなさい




    ブログ更新などは無理しないでね



  • すみれ* 
    9/2 07:55



    元気になって



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)