クレープ

  • ℃-ute 公式ブログ/クレープ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/クレープ 画像2
おつカレーライス



今日は暑かった


でね、稽古の前に
愛しの愛理ちゃんと
一緒にグレープ食べました

まぢ、美味しかった


クレープ久々に
食べたんだあ

やっぱ、久々だともっと
おいしく感じますな


でね会話の中で舞が
愛理といると
優しくなれる気がする
〜〜〜

って言ったら
愛理が、あたしもだよん
だってえ〜〜〜
あは
まぢ何この会話っ感じでしょ?(笑)(笑)


うけるよねっ

だからみんなに伝えました(笑)(笑)


でねよるごはんは
ちょ←(清水佐紀)と
ちなみとももと愛理と舞で王将を食べましたあ

まぢ、餃子美味しい


久々でねっ

まぢ、美味しかった


今日は美味しい続き



ではでは今日の私服

久々にこのスカート
はいたんだあ



んぢゃ、さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全251件)
  • ろぼいち 
    8/30 10:10

    おつカレーライス


    (
    1)
    アイドルとクレープの黄金タッグ

    きたこれっ

    そして、、、
    なにそのラブラブな感じの会話は

    まぢ映像化希望だわ


    (
    2)
    ロングの白スカート
    し、
    もうっ

    今日の舞ちゃん何から何ま
    憧れ My STARだわ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/30 10:21

    おはよ
    昨日もおつカレーライス
    愛理ちゃんと舞ちゃんの会話面白そう
    俺は、ハロプロ皆に、優しくなれるよ。
    クレープ食べたくなった
    今日も、楽しく頑張ってね
  • からあげ 
    8/30 10:23



    やほー
    ちゃん

    おはヨーグルト〜


    ちょー快晴だ
    (≧∇≦)

    今日も太陽ヤバいな(笑)

    でもムシムシがないから気持ちいい暑さで良かった


    でも台風が来てるみたいだから、明日からはまたしょぼぼぼぼーんな天気になりそうだ

    この前みたいに涼しくなって、そのまま秋突入とかなったら悲しいんで今日のうちにアイス食べておこう(笑)(`・ω・´)

    俺も美味しい続きの流れに乗るぞ
    (笑)


    でわで

    あ、しみさきちゃんがちょならみんな短くなるなあ(笑)
    ちょとちぃともぉとすー(笑)

    舞ちゃんは…これ以上短くできん(笑)

    かくなるうえは、むしろ一人だけHAGIMAIでロック感出していこう(笑)

    ほんぢゃ今日も1日ロックに生きようぜ

    って違うか
    (笑)

  • なみんちょ 
    8/30 10:35



    なんだその会話(笑)
    でもなごむね(^O^)


    王将私も大好

    餃子も美味しいけど
    炒飯も大好き

    いや、舞ちゃんの方
    好き!(笑)
  • kenn 
    8/30 10:36

    くそ〜のろけやがって!!

    いいね

    かわい
  • yuji 
    8/30 10:49

    まいちゃんっ、おはようっ(゚▽゚)/

    ↑まいちゃんの文章っ いいねっ
    んかさっ…そんな夏のかわいい過ごし方ってっ 、女子って、うらやましいな〜って 気がしてくるじゃん


    ところでっ…買い物に行ってびしょ濡れになった私服っ、大丈夫だった??(^_^;)

    油断してると 今の時期は 突然、降り出すから、 ほんとうに参るよねっ…特に荷物って(~_~;)宅急便で 日時指定して自宅に送るって手もあるから 利用してみてねっ
    届くまでのワクワク感も 嬉しいものっ

  • 噂のはやてぃ 
    8/30 10:59

    舞ちゃん!おつカレーライ



    クレープうまそー♪


    最近食べてないから食べに行きたいかも


    愛理とのやり取り面白いね(笑)


    てか舞ちゃん達王将行くんだ!?


    自分が常連だからなんか嬉しい♪


    オススメはニラ肉炒めとごはんですw


    あとなんで佐紀ちゃんが「ちょ」なの?


    すごい気になるのぉ〜♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/30 11:09

    おつカレーライス

    舞と愛理ラブラブだ


    舞私服可愛い

  •  
    8/30 11:19

    おつカレーライスです。
    それはたしかにウケるわ(笑)
  • Joy To Sing♪ 
    8/30 11:24

    いやー、愛理マイマイ…ごちそうさまです。

    愛理のゆったり柔らかい感じって
    優しいキモチになれるね。

    >あたしもだよん。 (たぶん照れ笑い

    だなんていわれて、
    舞ちゃんはどんな気持ちになったんでしょうかー。にやにや

    土曜はBuono!のステージに立ってた愛理を見て、
    昨日は普通の愛理を見て、
    その愛理のギャップに 恋ingな 舞ちゃんが羨ましいです
    とかいって。笑 
    勝手に妄想すみません。ははは。

    桃色スパークリング、渋谷のハロショイベの時におもったけど、
    愛理と舞ちゃんの組み合わせ。
    お互いにすごくリラックスしてるように見えたし、楽しかったな。

    夜は夜でそのメンバーで王将とか、面白いね。
    桃は王将っていうより、バーミヤンかな。笑

    王将はLIVE後にたまにいきますが
    すごく美味しく感じるなぁ

    バンバンジーもオススメですよ。
  • マサやん 
    8/30 11:42

    私も℃-uteといると、優しい気持ちになれる。愛理ちゃんってほんと可愛くて、いいですね!王将を食べた?いや、王将で食べたんですね。女の子のグループが王将でギョーザを食べるとは、何だか違和感??でもギョーザ美味しいですよね

    一緒にいて優しい気持ちになれるっていいですよ。人間もできてくるし。大切にしましょう。
  • ☆EM0411☆ 
    8/30 12:02


    美味しい続きってイイネ

  • しまかつ# 
    8/30 12:21

    おつカレーライス。
    まいまい、
    かわいい、癒されるよ〜♪
    スカート、可愛いね
  • ひろりん 
    8/30 12:27

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち



    昨日暑かった



    い〜な

    俺も一緒にクレープ食べたいっ



    俺も舞きちが側にいると優しくなれるよ




    キャプテンのこと、ちょてよんでるんだ

    どういう経緯でその呼び名になったのか気になる〜


    あと俺も皆と一緒に王将

    あっ!

    仕事の時間だ



    ………………………………………………………


    お昼休みっ



    俺も王将に連れてって〜

    餃子ーーーー



    今日の私服



    ベルトになりたい



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • 原田 
    8/30 12:48

    舞、雅好きです。付き合って下さい。
  • みゆみゆ☆ミ 
    8/30 13:34

    握手会での、ファンと愛理の会話みたい(笑)

    豪華メンバーすぎて店員さんもびっくりだね( *・ω・)ノ
  • りゅうな理由 
    8/30 13:57



    聞いてるだけで美味しい(笑)



    餃子〜〜〜
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/30 14:14






    舞ちゃん、おつカレーライス〜☆
    王将食べちゃったってwwwww
    お店ひとつまるごと



    いやいや、おつかれさま!
    王将の餃子おいしーよね^
    うちの近所にもあるから、よく食べに行くよ^
    お店のスタッフさん、びっくりしてたんじゃない??
    おおおおお!ベリキューがキターって^


    清水佐紀ちゃんのこと、 ちょ って
    呼んでるんだ^^?
    知らなかった
    ニックネームの由来、知りたいなぁ^^



    クレープ、いいなぁ
    自分も舞ちゃんと食べてみたいよ
    舞ちゃん見てると優しくなれる気がする


    今日の私服、いいね
    見せてくれてありがとう!
    白いふわっとしたスカートもかわいいよ^^☆
    こういう感じのスカート、すっごく似合ってるよ★



    8月ももうすぐ終わっちゃうねー
    夏もラストだけどまだまだ暑い★
    体調にも気をつけて午後もがんばってね!!




    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好







  • タクマ 
    8/30 14:42

    会話を聞いていると頭の中で舞ちゃんのことがわかる
  • ゴット 
    8/30 15:00

    舞ちゃんの私服は何時も可愛い

  • ♂途 
    8/30 15:04

    まいまいと愛理の組み合わせって珍しい
    好きだわ〜

  • ポえ〜・・・。 
    8/30 15:14


    クレープ&稽古&王将おつカレーライス


    愛しの愛理ちゃん

    あは

    なにその会話
    (笑)
    優しい気持ちになれるっていいね


    みんなに伝える舞ちゃんがうける
    (笑)

    ちょ

    ちょ
    (笑)

    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/30 15:39

    暑いよ
    クレープ、美味しそう(^-^)/今日の美味しいからの今日の私服ね
    いね!メンバーと会話をたくさん、したい‼今日もファイト\(^o^)/
  • ピーチ 
    8/30 15:41

    愛しの舞ちゃ

    俺的には【ちょ】が1番うけたけ


    王将、最後に行ったの高校のときかも〜
  • kenken76 
    8/30 16:00

    舞ちゃん、こんにちは。

    いきなりのラブラブ日記、ごちそうさま

    最初から「愛しの愛理ちゃん」とかどーなのよ。テンションの高さにビックリだ


    でもさ「愛理といると優しくなれる気がする」って言うのは分かるなぁ

    ほんわかするんだよね。せかせかした感じがなくなって、まったりできるようになるし、何事にも笑顔でいられるようになりそ


    愛理ちゃんも舞ちゃんとデート、幸せそうだなぁ。
    相思相愛?

    いや、ごちそうさまでしたホントに(←2回目


    夜ご飯はまた、すごいメンバーで王将だったねぇ。まさかお店で…
    王将の餃子、しばらく食べてないなぁ。

    ところで、佐紀ちゃんは何故に「ちょ」なの?


    私服は白のスカートが清楚でよろしいですな

    ちょっと落ち着いた色合いだけど、とっても似合っておりますぞ。

    ではでは、午後からも楽しく過ごしましょう!
  • 千梨の道 
    8/30 16:36

    クレープは、この前ベリの原宿イベントの後に、メンバーが食べたって言うから食べて帰った
    俺も久しぶりでした

    王将は、知り合いに大好きな人がいるから、コンサートの後とか行くことがあります。餃子にチャーハンって、王道 頼んじゃうんだよね



    俺の悩み聞いてくれ
    最近なんか℃-uteでの2番目に好きな子がどんどん変わるの。同率2位が多いの・・・
    最近は、高校生になってやっと大人っぽくなってきた まいまい
    やられ気味で


    大丈夫

    俺は、まいまいが コンサート中 笑顔無かろうが
    握手会の反応が悪かろうが
      www

    すでに、俺の推しメンに↑そういう子いるから、全然気にならないモ〜ンwww

    そう考えると、千聖
    ハイブリッドな笑顔も握手の反応も良いエクセレントなタイプなんだよね


    てことは、、、、↑は、 さゆと梨沙子のことか!!??

  • . 
    8/30 16:41

    コメ遅くなりました..


    おつカレーライスです〜


    グレープいいなぁ〜



  • さあたむ 
    8/30 17:09


    まいまい(*´ω`*)☆ミ

    クレープいいなあ

    かわい



    ちょ ってw

    餃子もいいね(゚ω゚)

  • さきすきポッキー 
    8/30 17:32

    ちょ←(清水佐紀)
    ってどういう意味なの?

    教えて〜〜〜!!
  • L★る 
    8/30 17:44

    ちょ…


    ちょ〜ウケるwww
  • KIYO 
    8/30 17:45

    舞ちゃん、こんにち
    今日もおつカレーライス
    日もクレープを食べましたか?たまには甘い物を食べて元気に頑張ろうね〜〜

  • BAT 
    8/30 17:49

    死守セヨ組で夜ご飯イイね

    餃子も美味しかっただろうけど話も弾んだんだろうね

    ベリキューだと年齢関係なく付き合えてるみたいだから何か嬉しくなっちゃうな

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/30 18:33

    まいま

    おつカレーライス


    美味しそう


    ちょってどぅゅぅ
    意味なの…

    気にな


    あゆみ
  • ドレイン 
    8/30 19:08

    舞台稽古おつカレーライス
    愛理ちゃんとの会話いいね
    クレープ美味しそうだね
    王将の餃子おいしいよね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/30 20:05

    舞ちゃんのブログかわい過ぎるヾ(≧∇≦*)〃



    愛理ちゃんといるとやさしくなれるかぁ



    すごくイイネ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    もっともっとやさしくてかわいい舞ちゃんになってくれるといいなぁ〜



    クレープは
    ちゃん
    好き
    ちご
    入ったクレープのなぁ〜(*⌒▽⌒*)



    私服は秋と夏の中間的の涼しげな感じでいいと思います(*^ω^*)



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/30 20:07

    王将食べれんべ 餃子だべ

  • 辞めます 
    8/30 20:32





    お疲れさま

  • middle age hiro 
    8/30 21:14



    なんと、王将ごと食っちゃったか


    あの、この私服、俺は一番好き

  • あーじん 
    8/30 21:25

    んばんは舞ちゃん
    愛理との 仲良しクレープ対談楽しそう〜。
    愛理ちゃんって そういう優しいこと返してくれるよね、もち 舞ちゃんが あたたかな言葉をなげかけたわけだから
    お疲れさまでしたね

  • まみこむ 
    8/30 21:32

    二人とも可愛い〜


    私服も毎度毎度かわいい!ほんとおしゃれだね!尊敬しちゃいます

  • ナオキ 
    8/30 21:37

    稽古お疲れ様です


    愛理ちゃんとクレープ食べたんだいいね


    王将の餃子美味しいよね


    私服も本当毎日可愛いね

  • マー君 
    8/30 21:42

    舞ちゃんと愛理の仲良さに癒され

  • ともちゃん。 
    8/30 23:13

    クレープに餃子って何だか似た感じだね(笑)
    愛理と一緒にとか羨ましい
    仲良しさんでいいね
  • #.おすず(・∀・) 
    8/30 23:38



     ぉ疲れ〜らぃス

     美味Uぃモ
     】に沢山食べれ
     ぃぃなぁ〜

     Uかも愛理
    !
     でもなンか、ぉかUな
     会話だッた
    ((笑
       ★桃花



  • りまっくす 
    8/31 01:30

    クレープ、王将、おつカレーライ
    (甘口)

    いいなぁ…クレープ(笑)
    ちなみに自分はプリンが丸ごと入ったプリンクレープが好き


    愛理ちゃんとの会話
    ファン的には、うけると言うより、なんか和むよねぇ

    ℃-uteって、ホントみんな仲良いんだなぁ…と再確



    あと王将とか庶民的で共感持てる

    自分もあそこの餃子は好きだけど、食べた後はブレスケアだね(笑)


    まさに『食』な1日おつカレでした(笑)




    そして、りまっくすファッションチェッ


    今回のテーマは『スマスマ(スマーフスマーフ)』(笑)

    Tシャツのスマーフがしょんぼり気味だけどwww、ポイントの白いスカートがホント素敵で


    髪型もスカートに合わせて
    まっすぐおろして可愛いし、大きなベルトが、ウエストを細く綺麗に見せてるね

  • ささえさん 
    8/31 01:51

    素敵な会話で

    うける


    スカートかわいい

    シャツinしてるのが透けちゃってますね
    シャツoutしてベルトしてみるとか?

    ただの思い付きです
  • ばやし 
    8/31 13:58


    まいま
    こんにちぃー

    まいまいは
    他のハロプロメンバーと
    仲がいいね〜っ!!

    クレープは
    おいしいよね〜(>ω<)♪
    まいまいは
    どんなクレープが
    すきー


    まいまいも
    王将とか行くんだっ(・◇・)?
    意外だなー(笑)

    PS.
    今宿題と戦っている
    しょうたんでした。
  • 成仏タン 
    8/31 22:14

    おつカレーライス


    あれ
    つからあいりんとそんなLove×2になったの
    (笑)

    そうそうBuono!コンでかっぱの着ぐるみ着込んだ女ヲ…女の子のファンが2人いてウケたぁ

    でも肝心のあいりんはもうかっぱちゃんキャラ卒業しちゃったんじゃないかなぁって

    ぶっちゃけ封印したいんじゃないのかなぁって

    だからそーいう幻想を抱いたまま一生懸命活動しているファンをみて僕もやさしい気持ちになれたって事だったん
    (笑)

    そんでもって日々の舞ちゃんのお姿みて僕は生き長らえています

  • ちなゆず&#9698; 
    9/1 23:14

    v(^o^)
  • まい・まいみぃ 
    9/6 12:13

    今日の私服の評価は

    星…☆☆☆です!!

    スカート、かわうぃ〜ネ!

    クレープ最近食べてないなぁ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)