ぽかぽか。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぽかぽか。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぽかぽか。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぽかぽか。(あいり) 画像3
これは3時過ぎくらいに書いたブログです


こんにちは

鈴木愛理です〜




今日は稽古しか仕事がないので
9時頃まで寝てました



久々にゆっくりしたー

宿題もすすんだよ



そしたら寝すぎなのか
右目が腫れて痛い(ノ_・。)


うひょー、なにごとー笑


そして、よく寝たのに
blogうちながらウトウトしている
電車内なうです。



今日はポカポカとした
日ですねー


最近ライブとか撮影とかで
毎日のようにメイクしてたけど

今日は久々に
クマだけかくしての
1日になりそう〜


らくちんらくちん♪


そして今から稽古前に
舞と駅で待ち合わせして
クレープ食べに行くんだ〜



昨日のライブの余韻で
若干体が重いけど(笑)
芝居でつかう銃のが重いから
大丈夫〜

筋肉ついたのか、
稽古するたびに
銃が軽く感じるんです



今日もがんばろかー



写真は
´∪萋発売になった
ヤングガンガンさんの
浴衣特集ページのときの
オフショット


まいとクレープ



稽古いってきます




 
  • コメント(全381件)
  • ふっくん 
    8/30 11:29

    今日も頑張れ

  • ひーやんリハビリ中 
    8/30 11:29

    疲れとれたかな?
    写真保存しました
    クレープうまそう
  • ベジタリアン 海賊引退します 
    8/30 11:32

    かわっいい( ´ ▽ ` )ノ

  • £野球武£ 
    8/30 11:39

    あいりのナメコはどうなったの?
  • マサやん 
    8/30 11:50

    和服姿いいですね!
    れにしても仕事に行くのに電車でウトウトしてしまう愛理ちゃんに親近感感じます。
    休む時はゆっくり休もうね
  • ☆EM0411☆ 
    8/30 12:04


    浴衣かわいい

  • 芋子 
    8/30 12:23

    あいり かわいいよー 

    あたし なんか 好きじゃない人間にフラれてきた←

    やっぱり ずーとスキでいられるのは愛理のみwww


    もう 愛理しか見ないわー
    とかいっちゃう 26歳の女子まずい きがするけど

    やっぱり 愛理が大好きだ
  • 蒼いイカズチ 
    8/30 12:38

    マイマイとクレープデートいいねえ(´∇`)
    美味しく食べて楽しくお話しできたのか

    宿題はなんとかなりそう?愛理ちゃん休む間もなくてたいへんだもんね、今日もまたお稽古かな?頑張ってね愛理ちゃん


  • みさにゃる 
    8/30 12:55


     浴衣かわええ(´;ω;`)

     やっぱり愛理だね゜∀゜

     やっぱり大好きだあああ

             みさき
  • ☆のりお☆ 
    8/30 13:00

    今日もぽかぽか良い天気だねぇ

    台風のアイリーンがきてるとわ思えないよ(笑)
    9時でゆっくりかぁ

    確かに愛理すごく忙しいからね

    宿題終わりそ

    9月1日からだと結構きついよね

    もっと始まるの遅いのかな

    クレープいいなぁ

    俺も食べたい

    けど太るか…
    痩せないといけないなぁ

    ヤングガンガンチェックしてない

    まだ売ってるやつ

  • 抹茶ーずNo.3 
    8/30 13:05

    ゆっくりできましたか。
    朝のんびりできると気分がいいですね。
    宿題もちゃんとすすめているとはやりますね。
    浴衣姿とても素敵です。ガンガンもチェックしましたが、オフショットのほうがいい感じですね。
    目が腫れているのは寝過ぎというより、そちらを下に寝ていたからじゃないですか。
    天気がいい時の電車はめちゃ眠くなりますね。座れてのんびりしているのが気持ちいいです。
    メイクしないですむのは肌にもいいのでしょうね。楽なだけではないでしょう。
    舞ちゃんと仲良くクレープデートですか。羨ましいですね。
    どんなトッピングのを食べたのでしょうか。
    ライブの次の日は体重いですよね。私は久しぶりにちょっと筋肉痛になりました
    銃重いらしいですね。愛理も持つシーンがあるのですか。
  • ゆみ@田 
    8/30 13:25

    愛理浴衣ホント似合うね〜
    っちゃカワイイ

    クレープも美味しそうだね

    夏休みもあとちょっとだけど、宿題やお稽古頑張って

  • りゅうな理由 
    8/30 13:55



    クレープいいなぁ




  • Ryo 
    8/30 14:13

    かわい


  • 藍理 
    8/30 14:20

    こんにちは

    浴衣の愛理さんもすごく可愛いくて綺麗です

  • ♂途 
    8/30 15:03

    愛理とまいまいの組み合わせって珍しい
  • トミー 
    8/30 15:10

    愛理ちゃんこんにちは^^
    ゆっくり休めたようでほっとしたよ。
    宿題も忘れずにやってえらい!
    目はむくんじゃったのかな
    でも右だけで痛みもあるとなると、寝てる時の体勢が
    よくなかったのかもね。もし続くような
    またブログに書いてもらえれば真剣に調べるね

    電車に座ると眠くなるのわかる^
    まあ、愛理ちゃんの場合日頃の疲れもあったんだろうなあ。
    お化粧しなくていい日はその分使える時間が増えて
    お肌の負担も減るから何だか得した気分になるのかな
    クレープ美味しそう^^舞ちゃんと食べると更
    美味しかっただろうなあ。

    ライブ終わってすぐお芝居の稽古があって大変だろうけど、
    愛理ちゃんならきっとうまくこなせるよ
    芝居で使う銃って重いんだね…いつか持ってみたいかも。

    今日も写真ほんとにありがとね。
    浴衣ほんとに似合っててほっこりしました^^
    おかげでまだまだ頑張れそう。いつもありがとう^^
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/30 15:23

    お稽古。おつかれさま‼クレープ、美味しそう(^-^)/ゆっくり、いいね!今日もファイト\(^o^)
  • 代表 
    8/30 15:33

    こにゃにゃちわ〜



    自分もボノコンの時、何年かぶりにクレープかぶりつきました(笑)


    やっぱチョコバナナ生クリームが好きだな〜

    愛理は何が好き?


    横ブリの裏にクレープ屋さんがあるから食べたくなったら、スタッフ〜に頼んじゃえば

    ナガツグ輪投げオジサンをパシリに使ってもいいと思うけど・・・・・・・・・・
    路挟んで向かい側にはバーミヤンがあるから、こちらはミヤ

    (二人に、ど突かれるわってか)


    夏風邪流行ってるみたいだから、気をつけて今日も、ふぁいてぃん!
  • ピーチ 
    8/30 15:36

    だんだん銃も馴染んできたんだね



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/30 15:41

    なめこ、たくさん。増えた‼楽しいアプリ、ありがと

  • kenken76 
    8/30 15:58

    あいちゃん、こんにちは


    昨日はゆっくり…でも9時には起きて宿題とか進めていたのかー。
    もうね、学校始まるの間もなくだから分かるんだけど、ここまでのスケジュールの中でもしっかり自分の本分である勉強をやるってすごいよ
    時間もいろんな空き時間を使ったりして、しっかり管理できているんだろうなぁ

    昨日は暑さもそんなに酷くなくて、なかなか快適でしたな。
    そんな中、ナチュラルスタイルで舞ちゃんとデートかー。いいねいいね!

    舞ちゃんのブログでラブラブ具合が語られていましたが…ご両名お熱いですよっ


    銃なんて持ったことないからどれほど重いか分からないけど、日に日に軽く感じられるようになっているってことは…。
    あれだな、舞美ちゃんが言ってた通り「みんなでムキムキ」になりつつあるのかな?


    ヤングガンガンさんのグラビアは1ページだけだったけれど、浴衣がとっても似合っていたよ。この夏は浴衣姿が多かったんじゃないかな。
    お休みの日にお祭りに行ったり、お祭りをやっている神社での撮影とか…夏ならではのお楽しみです


    さて、そのガンガンさんでは次号に再び表紙&巻頭グラビアで登場するそうですね。
    前回のグラビアが今回の再登場につながったのかな。あいちゃんナイスお仕事!


    さ、昨日のお稽古はどうだったかな?
    今日も忙しいかもしれないけれど、たのばっていきましょう
  • HIROMI-覚醒- 
    8/30 16:07




    たまには長い睡眠も良いですね



    頑張ってください



    浴衣似合ってますよ





  • へキサペンタ 
    8/30 16:35

    当たり前のようだけ
    眠たいときには寝た方がいいですよ!
    眠れるうちに、12時間ぐらい寝ちゃったら?
    そして目覚めたら、いきなり愛理革命起こってるかも

    ・・・あながち冗談ではないんです
    もちろん、それに至るまでの努力の積み重ねは必要不可欠ですが、
    成長ってのは自分でも「あれっ!?」って思うほど
    瞬間的に来たりします。
    特に、若いうちはね(笑)!

    だから寝るのも大切なトレーニングなんです。
    よぉ〜く、よぉ〜〜く、お休みなさい♪
    その「瞬間」を逃がさないようにね!
  • . 
    8/30 16:41

    お疲れさん

  • かとっぽ 
    8/30 16:53

    いっぱい寝たつもりでもぽかぽか陽気だとウトウトしちゃうのって
    すごくわかります(笑)

    そしてライブでのカッコイイ愛理ちゃんもいいけど
    ナチュラルの愛理ちゃんもすごくいいですね


    自分も昨日は体が重かったので温泉行って癒されてきました


    稽古やライブとまだまだ忙しい日々がつづきますが
    休めるときはゆっくり休んでくださいね
  • かト 
    8/30 17:34

    理、こんにちは。



    昨日も稽古お疲れ様



    Buono!ライブの疲れは、少し解消出来たかな



    浴衣姿凄くいいね。

    でもどこで撮ってるの?



    うん、いいね


    ヤングガンガン買ってない




    舞とクレープ
    いいなぁ。( -。- )


    今日も稽古かな?


    またね。(、・ω・、 )/゙




  • KIYO 
    8/30 17:43

    愛理ちゃん、こんにちは
    然ですが、夢の話していいですか?昨日はお母さんと弟が夢に出てきた。で、今日は近所の家が燃えてた夢を見た。僕ってなんつ〜〜想像をしてんだ〜〜
  • BAT 
    8/30 17:45

    浴衣姿カワイ

    それにしてもライブの次の日にゆっくり出来たといっても午前中だけなんだね

    頭下がります

    でも愛理なりにリラックスできてるみたいで良かった

    今度は舞台に向けて頑張ってね

  • しー 
    8/30 18:29

    愛理ちゃん浴衣かわいい(*´д`*)

    癒され

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/30 18:37

    あいり

    お疲れ


    あいりの浴衣姿
    可愛すぎる

    癒され


    まいまいとクレープ
    いいな


    あゆみ
  • お鈴 
    8/30 18:49

    愛理ちゃんの浴衣姿色っぽいですね。
  • ★マールッ★ 
    8/30 18:59



    愛理可愛いす


    お疲れ

  • ドレイン 
    8/30 19:03

    舞台稽古おつかれさまー
    宿題すすんでよかったねー
    浴衣姿かわいいー
    クレープ美味しそうだね
  • 辞めます 
    8/30 20:33






    お疲れさま

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/30 20:33

    愛理ちゃん昨日は睡眠もいっぱい取れたみたいだし、宿題もちゃんとできたみたいだし天気も良くてサイコーの1日だったみたいだね(*^ω^*)



    でも、目が腫れちゃってすべてサイコーって感じでもなかったねぇ〜(;^_^A


    ところで舞ちゃんとは何クレープ食べたのかなぁ〜(*⌒▽⌒*)





    そして、愛理ちゃんの浴衣姿・・・


    すごくかわいいねぇ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    こんな妹がもう一人ほしいなぁ〜( ̄▽ ̄〃)

  • あーびん 
    8/30 21:35

    浴衣姿、かわいいね
    。お稽古、ふぁいてぃーん
  • マー君 
    8/30 21:39

    愛理がマッチョになったら

    想像出来ない

  • カルダモン 
    8/30 22:09

    コンコ



    電車で暖かい日差しがさしこんでくると
    凄ーく 眠気が襲ってくる



    けどあの感覚が凄く好き


    あれだけで幸せや〜ってなっちゃう[笑]


    だけど寝てしまったら大変な事に

    前さ〜 知らないうちに寝ちゃってて

    目が覚めた時

    ヨダレが少し出ちゃってて 無茶苦茶 恥ずかしかったー[恥]



    それ以来 電車で寝たらアカンと自分に言い聞かせてます[笑]



    クレープ1番気になるけどスルーします
    お腹なりそうやし





    でさ筋肉の話しだけ


    いやや・・ムキムキな愛理は見たない[涙]

    イメージすればするほど
    ポカ〜ンってなる[泣]

    そんな愛理 見たらホンマ泣いてまう




    [笑]ゴメン
    つもの悪ノリです



    体作りは大切だもん
    頑張って・・
    ・・筋肉は程々に[笑]



    今日は大変だったね右目

    でも すぐに治りそうでよかった



    みや
    食事したんだ
    てかさ みやって意外に面白いよ

    写メ見た時に 笑っちゃっ

    Buonoメンバーはユニークな人が多いな

    いいなー 楽しそう



    今日は話し過ぎたの
    体育祭の話しは明日するね



    GOOD NIGHT 愛理


  • ともちゃん。 
    8/30 23:02

    ゆっくり寝れて良かったね
    忙しいだろうし少しずつでも睡眠取れるといいね。
    って右目大丈夫?
    心配(´・ω・`)

    それにしても浴衣姿超可愛いね

    Buono!の方でも浴衣着てたけど、和服似合う

    かっこいい衣装とかも似合うしさすが!


    愛理に負けないように私も筋トレしようかな!(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    8/30 23:30



     ぉ疲れ〜

     クレ―プ久々に
     食べたぃな

     充実Uた曰だッ
     ンぢャなぃ??

       ★桃花



  • POKA 
    8/30 23:38

    どうも、POKAこと pokapoka です

    ドキッとしました(笑)
  • 強羅  
    8/31 02:04

    毎日お疲れちゃんです。
  • ささえさん 
    8/31 08:13

    ぽかぽかってあると夏の終わりを考えてしまいますね


    夏の間に。。
    って寂しさをちょっと感じ


    大好きだよ〜
    愛してます


    (=・ω・)/
    LOVE

  • しずぴ〜 
    8/31 13:03

    私もこの前友達の家で花火見たあとお泊りしたんだけど、寝た気でいても寝れてなかったみたいで、帰ったあと7時くらいに寝ちゃって、起きたの朝の7時←



    まさかの12時間睡

    はじめてこんなに寝たよ


    稽古頑張って



    ちゃお

  • ゆうちゃん 
    8/31 15:58

    浴衣姿可愛い

  • かなぴん 
    9/1 14:10


     コメント忘れてた←←
     浴衣やびゃあああ

     

  • むっぴー 
    9/2 22:28

    愛理ちゃん、こんばんは


    この日はぐっすり寝られたようですね。
    日頃の疲れは少しでもとれましたか。
    宿題はもう終わっているかな。
    手伝えなくてすみません←

    右目は大丈夫でしょうか

    寝すぎとはまた違う気がしますが

    もう今はお医者さんにいって治ったみたいですが、痛みがあったら早めに病院に行ったほうがいいですね。
    我慢は禁物です。

    電車内でもよく寝てしまうってDVDマガジンでも相談してましたね
    ぼくも昔は長距離通勤だったのでよく寝過ごしたものでした

    なので愛理ちゃんの気持ちはよく分かります


    クマ隠すだけだったら薄化粧というよりノーメイクですかね
    舞ちゃんとのツーショット写真がすっぴんですか。
    めちゃめちゃ可愛いですね

    クレープも美味しそうです


    芝居では銃も操るんですね
    格好いい愛理ちゃんが見れそうで楽しみです。
    銃の重さに負けないでくださいね
    舞台終わる頃には筋肉つきまくってたりして



    和服も似合いますね

    スタイルいいなぁと改めて感じます。
    今年は祭りにも行けたし、忘れたくない夏になったのでは。
    来年はぜひ浴衣でイベント


    ではでは。
  • イシャマル 
    9/3 15:04

    愛理お疲れ

    浴衣いいね
    のヤツもまた見たい

  • なおちゃん 
    9/3 18:12

    たまにはのんびり眠るのもいいさ


    舞ちゃんとは何味のクレープ食べたのかな?

    浴衣姿可愛いよぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)