コンプリートっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/コンプリートっ! 画像1
中島早貴です。



今日はOFFだったので、

録画してあった、

バラエティーやドラマ、

全部見切りましたっ♪(´ε` )

Yeahっ


安倍なつみさんも出演してる、

荒川アンダーザブリッジ

まじ面白すぎるっ


シュールなんですよっ全部っ。


私、ずっと見たかったけど、

録画するの忘れて

5話から見たんですけど、

全然ついてけるっ話にっ。笑



絶対、絶対見て欲しいです!


(^-^)/



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全184件)
  • `祐_´;) 
    8/30 01:22



    なっきぃ今日1日お疲れ様(*´艸`)
    充実したOFFを送れたみたいやね

    荒川はちょっとだけ見たことある

    おもしろかった\^^/

    原作に興味でてくる

    それじゃなっきぃおやすみ

    明日も1日頑張ってねヘ(゚∀゚ヘ)



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/30 01:23

    OFF位いいな

  • えーすけ フレーリー 
    8/30 01:32

    やあ



    今回ドラマ一つも観てないですね


    何個か一話だけ観たけど
    いまいちだったので
    結局一つも観てないなあ



    バラエティー
    何観てますの



    さまぁZoo
    って知ってま


    夜中やってるから
    寝る前に観るのに
    丁度良いです


    面白い


    じゃ、
    ばいばーい

  • 夏海 
    8/30 01:53

    フを満喫できたようで良かったですね
    また次のオフも満喫しましょう

  • ゆってィ#♪ 
    8/30 02:05

    荒川原作は読んでるけど
    ドラマ見たことがないや確かP子だよね
    見たみたいキモチもあるけ
  • 天龍 
    8/30 03:03

    OFF日満喫できたみたいで良かったね

    荒川俺も一話からみてます

    あれははまります(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/30 03:19

    私はまだ全て見終わってないや


    コメント打ちながら見てるよ

  • N-obu 
    8/30 03:47

    荒川アンダーザブリッジ、YouTubeに一話からあるよ

  • まいける☆ 
    8/30 03:57

    最近あんまりテレビ見なくなったのでチェックしてみます。
    けどなっきぃと同じ番組見るって当たり前の事なんですがちょっと不思議

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/30 04:05


    今日も1日お疲れ様


    久々のOFFを満喫できたみたいでよかった(^^)/
    てかDVD好きだねw

    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす

  • ネゲレ~ション 
    8/30 04:45

    録画してある番組が溜まってると
    気になってモヤモヤするもんね。
    全部見終わってスッキリしたね。

    「荒川アンダーザブリッジ」って全然知らなかったんだけど
    ちょっと調べてみたらなるほど
    結構気軽に見られそうな感じだね
    しかもこれ、愛理ちゃんも出てるのかい
  • むるあか 
    8/30 05:05

    ちょっと前に、途中から観たいドラマが…ってブログに書いてたけど、これのことだったのね(^-^)やっぱり面白いドラマは途中から観てもOKだよね(^O^)なんか、自然に引き込まれていく(^_-)
  • ひさちさ 
    8/30 05:57

    なっきぃおは


    心も体もリフレッシュできたかな


    さすがに今から見たんじゃついてけないんじゃないの

    なっきぃが貸してくれればなー


    録画した中に、ディズニーランドをやった黄金伝説はあったのかなーと思ったひさちさでした


    今日もたのばろーね

  • ミシガン 
    8/30 06:25

    荒川アンダーザブリッジか〜、途中から見てもだいじょうぶなら
    観てみようかな。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/30 07:10

    荒川アンダーザブリッジね


    なっちゃんさんきゅ


    さすがはテレビっ子ナカジ

  • JESTER 
    8/30 07:14

    のんびり出来た様で何よりです♪
  • べる 
    8/30 07:30

    なっきぃおつかれさま〜


    のんびりなオフが過ごせてよかったね

    ほんと録画してあるものっ
    見ないとめっちゃたまっちゃうよ
    うちのも見ずに消しちゃうんだろうな〜

    荒川アンダーザブリッジは
    アニメも面白かったよ〜
    まんがはまだ見てないけど読んでみたい


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • ナッキー 
    8/30 07:30

    オフでゆっくりできて良かったね


  • KIYO 
    8/30 07:31

    早貴ちゃん、おっは
    ドラマを録画する時って、たまに忘れてしまうもんね
    がそうですから(笑)。ドラマ、コンプリート頑張っ

  • ミト 
    8/30 07:35

    なっきぃ、おはよー

    なきぃは、P子じゃなくて、ニノさん推しじゃないの
    桐谷美玲さん・・・
  • リョウ 
    8/30 07:39

    そうか(^o^;)

    見てみよ(^o^;)
  • マーク 
    8/30 07:44

    なっきぃ、おっはー、昨日、充実した1日を過ごしたんだ〜良かったにゃ、って言うかあの荒川アンダーザブリッジが実写ドラマ化してたとは知らなかったにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 荒川アンダーザブリッジのドラマを見終わったら、PCもしくはDVDでアニメの荒川アンダーザブリッジを見た方が良いと思うにゃ。
  • ボノ 
    8/30 07:55

    オフでリフレッシュできたようだね!
    荒川アンダーザブリッジ、チェックしてみます
    って公式サイト見たら、いきなり河童が傘さしてタイヤの上に座ってた

    なんってシュールな画なんだろう

    こりゃ確かに面白そうだね

  • まー坊 
    8/30 08:05

    荒川 にカッパ出てるから 愛理にも教えてあげて。
  • フレンZバニャー 
    8/30 08:12

    中さんおはようです

    コンプリートって、録画してあったやつを全部見たって意味ですか☆wao!

    すごい執念だ…(゚ロ゚;)アワ

    ほどほどにしとかないと疲れちゃうかもしれませんよ〜〜

    日付変わって今日とかもがんばりんこですぅ〜
  • いろは 
    8/30 09:16


    ぬほーーっ(´Д`)

    きのう荒川見逃したなり…
    初回から見てきたのに…


    あれ、すごい面白いよね!!
    なっきぃもそう思ってるなんて
    なんか嬉しい



  • ろぼいち 
    8/30 09:28

    あ〜うらやまだわぁ

    見ないまま半年ぐらいにな
    バラエティー番組ある。。

    ははは

    荒川アンダーザブリッジ、

    安倍なつみさんのラジオを聴いてるけど
    撮影の話やドラマの話を
    楽しそうに話して、

    見たいんだよね〜
  • あき 
    8/30 09:52

    荒川面白いよね〜(^O^)
    実写もいいけどアニメいいよーw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/30 09:53


    俺も今度見てみようかな

  • ちーちゃん 
    8/30 09:58

    千聖のブログが、27日で止まってるけど…

    また、携帯壊れた
    かな?
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/30 10:10

    録画してたの終わったんだ
    凄い
    なっちのドラマは、初回から録ってるけど、まだ観る番組あるから、近いうちに観たいな。
  • ポえ〜・・・。 
    8/30 10:20

    はろ〜


    OFFお疲れ様でした


    ツカレテナイ
    (笑)

    荒川アンダーザブリッジ




    ばい

  • タニンガー 
    8/30 10:57

    なっきー久しぶり! 


    最近夏バテ気味の私。 なっきーもこれから気を付けて〜
  • Joy To Sing♪ 
    8/30 10:59

    おはYeahっ

    チェックしてみますっ。

    ピースのソリ具合がかわいい。笑
  • ☆EM0411☆ 
    8/30 12:05



    見れたら見る

  • りゅうな理由 
    8/30 13:53



    あんまりドラマ見ないです!!



  • クロずきん 
    8/30 14:02

    荒川マンガもおもしろいよー!!!
  • kenken76 
    8/30 15:27

    ナカジマさん、こんにちは

    昨日はOFFだったんですね
    のんびりと過ごせたようで、たっぷりリフレッシュできたんじゃないかな

    今季に限らず、ドラマってあんまり見てないんだよね
    見始めれば楽しいのかもしれないんだけどなかなか。そんな中で一番見てるのが、朝の「おひさま」だったりするんだなコレが


    普段忙しいからまとめて見ることになっちゃうと思うけど、しっかり追いかけるあたりナカジマさんらしいのかな、なんて。

    ではっ
  • ピーチ 
    8/30 15:33

    荒川は原作人気あるもんね(^^)
    ドラマは時間的に無理かなぁ…。
  • . 
    8/30 16:43

    なっき


    ちっさ元気ですか??w

  • KIYO 
    8/30 17:39

    早貴ちゃん、こんにちは
    は涼しかったのに、昼になると急に暑くなるから嫌だぁ〜〜
    貴ちゃんも暑さには気をつけてね〜〜。
  • BAT 
    8/30 17:41

    そういえばなっちのドラマに面白そうだなあと思ってたのに見るの忘れて

    これからはなっきぃと一緒にチェックしていく

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/30 18:38

    なっき

    かわい


    見てみたいな


    あゆみ
  • Franztvontutu 
    8/30 19:51

    大好き
    っきぃ

    それはそれで個人的に充実した1日でしたね

    でも、なっきぃが見てっ!っていう番組、ほんとんどこっちでやってないんだよ
    あ、東京に住みたい

    なっきぃにも近くなってたくさん会えそうだし

    ーフランツフォンツーツーー

  • 辞めます 
    8/30 20:34





    あれ面白いよねっ(^^)
  • おーいお茶っ葉 
    8/30 21:31

    荒川アンダーザブリッジは漫画読んで欲しいで

  • マー君 
    8/30 21:37

    ここらへんでは荒川やってないんだよね


    アニメのなら見たけ

  • ともちゃん。 
    8/30 22:26

    私もドラマ録画してるけど全然見れてないや

    荒川アンダーザブリッジは友達も見てるよ!
    かなり面白いみたいだね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/30 23:24



     ぉ疲れサマ
    !
     なッキぃ今ドラマ
     何見てるの??

     全開ガ―ルぉスス
     だょ〜ッ(^o^)/

       ★桃花



  • さゆふぁん 
    8/31 09:01

    Pleague見てるよん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)