今日〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/今日〜〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日〜〜 画像2

おつカレーライスっ




今日戦国自衛隊
で一緒に共演させて
いただく斎藤祐介さんの
舞台「帰路」を見に行きました

ほんとはちさとも
観に行くはずだったのですが、体調が悪くなってしまって来れなかったんです
配ですねえ


お大事に


そんなこと
があったので舞とマネージャーさんと見に行きました


祐介さんが戦国自衛隊の時の声と違ってなんかすごいなっ
って思いましたあ

さすがだなあ

って思いましたあ


勉強になりましたあ



からの、稽古に行きました


楽しかったよ

あと3、4週間ぐらいで
本番ぢゃないですかあ
〜?

きゃあ〜〜〜

早すぎるよ



まぢ始まったら
すぐ終わっちゃうね

いやだなあ〜〜〜


がんばるぞい


今日稽古に来た共演者の
皆さんと撮りました





今日の私服は
前に一回このコーデ
したと思うので
靴下履いてローファー
もどきの靴を履いて
ちょっとだけ
変えてみましたあ



でわでわ明日もがんばりやしょう
さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全217件)
  • 小林幸子 
    8/29 14:45

    おつかれ\(^o^)/
  • `祐_´;) 
    8/29 14:46



    おはよう(*´艸`)
    そんでもって昨日は
    おつカレーライス

    ちっさー体調崩したんだ

    ホント心配やわ(*´・ω・)
    でも時間てあるよう
    あんまないよ

    ホント有効に時間を
    使わんといけんよね

    それじゃ今日も1日
    頑張ってね(@>ω<)ノ★
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/29 14:51

    惚れんなよ ´∇`
    シャメ可愛すぎ

  • さあたむ 
    8/29 14:55


    稽古お疲れさ


    まいまい本当
    可愛いなあ(´;ω;`)


  • しまかつ# 
    8/29 15:30

    稽古がんばってね
    私服、キュートだね
  • kenken76 
    8/29 15:41

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    お、ユースケさんの舞台を見に行ったんだね。
    にしても、ちっさーは体調不良かぁ…大事を取ってブログ更新もお休みだったようだし、大丈夫かな
    毎日忙しいし、仕方ないといえば仕方ないよね

    ユースケさんは本職の役者さんだからね
    彼も稽古の中で違う演出家や共演者からいろいろ学んで、自分のものにして来ているんだよね。舞ちゃんたちと同じだね

    舞ちゃんも、ユースケさんからたくさん勉強して、素敵な女優さんになってほしいな


    で、昨日はお稽古があったんだね

    いよいよ本番はあと3週間ぐらい
    まだまだ先だなと思っていたらもうこんな時期。いつもいつもそう言ってるけど、毎回同じ感想になっちゃうんだ
    私たちがこんなだから、舞ちゃんはもっとあっという間に感じちゃうんだろうな

    私服…うへ、カワイすぎて参る

    足元だけ変えてみるって、やっぱりオシャレさんだね


    さて、今日もまたお稽古があるのかな。
    舞ちゃんらしく楽しみつつ、がんばってくださいね。
  • ポえ〜・・・。 
    8/29 15:54


    帰路&稽古おつカレーライ


    ちさとだいじ
    ですか

    すんぱいだ〜


    舞台終わること妄想しちゃってますね

    まだ始まってもいないのに
    (笑)

    んか楽しそうだね

    はぎちゃんかわいいですぅ
    (byさきちぃふう)

    ばいば

  • はぎさんゆうさん(>ω<)* 
    8/29 15:58

    まいまいo(^▽^)o
    今日もお稽古なのかな?

    無理しないでがんばってね

    私服めちゃめちゃ
    かわい


    千聖大丈夫かなあ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ヘルカスタム 
    8/29 16:02

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    観劇に稽古おつカレーライス!(ΘΘゝ

    千聖ちゃん、大丈夫かな?
    心配デス(ΘΘ;)


    芸能界って、老若男女関係なく
    他人の仕事が参考になる世界デスよね(ΘΘ)b

    全てを真似ても仕方ないけど、
    取り入れて噛み砕いて、
    自分なりの表現や世界観を出せた
    素晴らしいデス(Θ∀Θ)v


    今日の舞ちゃんのコーデは

    デートしたいデスね(//Д//ゞ

    シンプルで落ち着いてるけど
    すごくかわいい(//∀//)b
  • ぬまっち 
    8/29 16:07

    昨日は将護さんも観に行ったんじゃない

    帰路。

    あっ、ちなみに『佑介』ですよ。
  • ゆうゆうと 
    8/29 16:08

    舞ちゃん可愛い(・o・)ノ

    ちっさー大丈夫?
    心配だなあ
    早く元気な姿がみた
  • . 
    8/29 16:14

    コメ遅くなりました..


    おつカレーライス


    舞ちゃん可愛い〜


    蝶ネクタイいけてる

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/29 16:42

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    昨日は戦国自衛隊の共演者でもある斎藤裕介さん舞台観に行ってきたのかぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃


    いろいろな事勉強になったみたいだし戦国自衛隊での舞ちゃんの役に役立てられる事あったらいろいろ稽古の時挑戦してみてくださいo(^▽^)o


    それにしてもちっさ〜の体調ホント心配だねぇ〜ヾ(*T∇T*)


    変な病気とかになってなければいいんだけどね(;^_^A



    舞ちゃんの今回の私服はすごく女の子って感じでかなり僕好きな感じですねヾ(≧∇≦*)〃

  • えま@H!Pらびゅ 
    8/29 17:00




    舞台いいな

    あたしも早く
    観劇して心を
    磨きたいです

    あ、戦国自衛
    もちろん観に行くけどね

    たーのーしーみー


    ちっさー大丈夫かな

    心配だねぇ


    うわぁなんか
    制服もどきの私服で
    萌え萌えですなぁ

    ナンパされないよう
    気をつけてよね〜
    (笑)
  • るしふぁ 
    8/29 17:10

    舞ちゃん おつカレーライ

    舞台もだんだん近づいてきたね、稽古がんばってね

    私服 やばすぎるくらいカワイイ・・・

  • なみんちょ 
    8/29 17:22



    本番も頑張ってね!
    舞ちゃんファイティン♪

    最近、舞ちゃん=ハイウエスト
    って感じやわ(笑)
    スタイル良いから似合うー

  • マキ 
    8/29 17:43

    かわい

    セクシーだね^^
  • 千梨の道 
    8/29 17:43

    ご主人様 お帰りなさいま


    みたいな 私服だよ


    絶対、まいまいは、メイドさんになれないタイプだと思うけども

  • 柿・牡蠣乃祐 
    8/29 18:23

    今日からコメしていきます(´・ω・`)ノ

    今日の私服可愛いですね(-_☆)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/29 18:50

    私服、いいね!お稽古。おつかれさま(^-^)/最近、℃-uteに会えてないから。寂しいじゃないか
    日もファイト(^-^)/
  • りゅうな理由 
    8/29 18:59



    蝶ネクタイ可愛すぎるよ〜


  • ドレイン 
    8/29 19:34

    舞台稽古おつカレーライス
    舞台楽しみにしていますね
    がんばってね
    私服姿赤蝶ネクタイのポイントかわいいねー

  • ドレイン 
    8/29 19:35

    舞台稽古おつカレーライス
    舞台楽しみにしていますね
    がんばってね
    私服姿かわいいー
  • ミシガン 
    8/29 20:02

    激カワだ〜!!!
  • ゼルビス 
    8/29 20:20

    マイマイおつカレーライス〜!

    演劇とかって見て覚えるのもあるよね!マイマイがんばれ

    てか、私服マジ可愛過ぎだぜぃ!
  • donkey 
    8/29 20:23

    こんばんまいまい^

    ミニ可愛いねo(^-^)o
  • マー君 
    8/29 20:47

    かわいい制服みたい


    制服好きなオレにとっては最高で

  • HIDE 
    8/29 20:53

    舞ちゃん、おつカレーライスっ!!!

    私服可愛すぎです!!!!!!!!!!!!!
    まぢヤバいヤバい


    蝶ネクタイも可愛いし、リアルお姫様みたいっ
    舞ちゃんの元気さがすっごい出ててめっちゃイイコーデです

  • PICM 
    8/29 22:37

    マイマイの私服って、バリエーション豊富で、見てて楽しい

  • くまいぬ 
    8/29 23:08

    おつカレーライス(^^ゞ

    舞台観に行ったんですね(*^^*)

    タイミング的にも良い勉強になったのかな(*^_ ’)

    ちっさー風邪

    お大事に(;^_^A


    ゲキハロの方も本番が近くなってきましたねo(^-^)o♪

    舞ちゃんもだいぶノれてる感じなのかな(*^^*)♪

    頑張ってください(≧▼≦)♪

    私服がまた似合ってますねo(^-^)o♪

    可愛い(∩∇`)

  • しーそ(しおり)@そ 
    8/29 23:17

    舞台がんばってね 可愛い

  • ☆Airi*Mai☆ 
    8/29 23:17



    舞ちゃんおつカレーライス

  • ちなゆず&#9698; 
    8/29 23:25

    v(^o^)
  • YOSI 
    8/29 23:30

    千聖ちゃんだいじょうぶかな?
    やっぱ紗季ちゃんか・・・

  • なき 
    8/29 23:49

    勉強になったんだね(≧∇≦)!
  • 成仏タン 
    8/29 23:49

    おつカレーライス


    これから一緒に共演する役者さんを観劇してきたんだ
    なんか不思議な感じすんね


    昨日Buono!紺行ってきた

    やっぱやばい
    みやびちゃんの歌の魅力は
    まるでむせ返るような香りが出てた(笑)
    ーハー
    舞ちゃんの歌の魅力に通ずるものがあって同じ系統だと思う

    ラーメンでいうとあ〜家系ねとか次郎系だね〜みたいなw
    えっ
    かりにくい


    いまさらだけどみや版のSOME BOYS!TOUCHは正直ほんと凄いと思
    2011Liveベストテイクか


    まぁ舞ちゃんはかわいい系もセクシー系もどちらもこなせるハイブリッドなアイドルだと思ってるからまぢ期待してるよ


    私服ヤバいかわゆさ
    (*´д`) キュフー
  • Atsu 
    8/29 23:57

    お疲れ


    千聖大丈夫かー!!?
    最近全然更新ないからヤバいよ

    心配だ


    本番成功させられるように稽古頑張れ


  • music lovers 
    8/30 00:14

    舞ちゃん、こんばんは♪

    舞ちゃんは、“始まったら…すぐ終わちゃう”
    って、時々言うけど
    ライブもイベントも舞台も…!
    ホント流れるように過ぎていくよね♪
    ファンの僕でもそう思うよ〜!

    人気者の辛いとこだけど、
    もう少しだけ…じっくり取り組めるといいね♪

    今日の私服、可愛すぎて言葉がありません!ホントだよ♪(笑)
    じゃあね!さらばぢゃーあ
  • パンだ! 
    8/30 02:45

    きゃわーいい(*'o'*)
    `〇'舞ったああああ~〇~
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/30 02:59

    ちっさー大丈夫かな

  • Norah 
    8/30 03:03

    おつカレーライス
    私服めっさ可愛いで

  • KIYO 
    8/30 07:25

    舞ちゃん、おっはよ
    昨日はおつカレーライス!千聖ちゃん、心配しますね…。あまり無理しないでね

  • ☆EM0411☆ 
    8/30 12:10


    かわいいー

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/30 14:47







    舞ちゃん、おつカレーライス〜☆
    コメ遅くなってゴメン!
    大阪〜名古屋行ってた★


    ちっさー大丈夫かな??
    稽古、いよいよ大詰めだね
    暑い日が続くけど
    舞ちゃんも体調、気をつけてね^



    私服、この組み合わせもいいね!
    靴変えると制服っぽい感じになるね〜☆
    かわいいよ^
    赤の蝶ネクタイもいい感じだよ!



    じゃ、午後もたのばってね






  • BAT 
    8/30 17:34

    共演者の方の演技を見ると一層身が引き締まる感じか

    舞ちゃんも舞台上で負けないぐらいの演技を頑張って

  • ともちゃん。 
    8/30 20:34

    演技で声も変えるのはさすがだね
    舞ちゃんの℃-uteとは違う姿を舞台で見れるのが楽しみだな

    本番は短いかもしれないけど準備期間を含めるとすごく長いよね。
    だからこそ見る側も真剣に見ないと!って思います。
  • 辞めます 
    8/30 20:35





    お疲れさま

    可愛い(´・ω・`)
  • りまっくす 
    8/31 01:08

    舞台鑑賞おつカレーライス


    舞台って、色々見てるとホント勉強になるよね

    特に色々なジャンルを見てると…

    こう見えても自分も昔は…いや、やめとこ(笑)

    ちっさーは最近暑かったり涼しかったりで体調崩しちゃったのかな
    舞ちゃんも気をつけてね




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは『絶対に1人で街を歩いちゃダメだからね
    (特に原宿とか渋谷)』(長っ…笑)

    ファンの率直な意見です(笑)

    そんな可愛いファッションで歩いてたら、絶対に変な人が声かけてくるから、マネージャーさんトカ必ず同伴で…

    もう、私服の域を超えて、ライブ衣装並みに可愛いです…ハイ(笑)

    多分、今までの私服で、確実にベスト3に入る


    今回のポイントは…全部
    (笑)


    さり気なくリクエストだけど(爆)、舞ちゃん、ニーハイは嫌い?
    足長く見えるし、舞ちゃんはめっちゃ似合うと思うんだけどなぁ…
    このファッションにニーハイだともうメイドさんだねwww



    あっ…また微妙に左端に写ってるのは、舞ちゃんのバッグかな?(笑)
  • ばやし 
    8/31 13:53


    まいま
    こんにちぃー

    大阪公演の舞
    見に行くよ


    まいまいが
    出る方には
    行けないけど


    PS.
    まいまいの私服に
    毎回萌えキュンな
    しょうたんでした。
  • まい・まいみぃ 
    9/6 12:07

    お久し〜、しばし旅に出てました(笑)

    だもんでブログ疎かでした。ごめんね。。。。(〃_ _)σ‖

    今日の私服は

    ☆MAX MAX!!!

    まぢきゃわだよ!
    私服でもアイドルidol(≧ω≦)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)