2日目。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/2日目。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2日目。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は昨日に引き続き
Buono!ライブ
IN横浜BLITZでした〜



今日は
昼公演にYouTube生配信があり
昼夜両公演DVD収録が
はいっていました



始まる前から3人とも
ド緊張〜


YouTubeでは
色んな国のファンの方に
見ていただける機会


たくさん伝わったかなあ…


こういうときに
ももメイン曲の、

キアオラ・グラシャス・ありがと

という曲はいいですね

色んな国のありがとうという
言葉が歌詞にはいっているから


いつも以上に
歌うのがたのしかったです


見てくれた方
ありがとうでした



そしてDVD収録…
カメラがたくさんあって
みんな緊張(笑)



だけど、Buono!らしく
熱いライブになりました


バンドDolceへの
急なMCコーナーも
新鮮でたのしかったです



なんかわかんないけど
愛理革命すすんでるかなあ?笑



自分じゃわかんないや

いや、
わかんなくてもいいや



気にせずマイペースに
のびのびとやろーう



うし!
今日は終わったあとに
差し入れの抹茶パフェたべたから
テンションたかめ!



明日は稽古があります



あしたもがんばろっ




写真△
ベース:なおみちさんが
紙皿にかいたわたしたち。笑

なんか癒される〜



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全484件)
  • きのこ 
    8/29 15:17

    youtubeみたよ、楽しかった。世界でながれてるってすんげぇ、じ
  • しまかつ# 
    8/29 15:28

    Biono!ライブの生配信、
    見ました。楽しかったです
    愛理ちゃんの
    ”My alright sky”に感動!
    愛理革命、進んでるよ!
  • kenken76 
    8/29 15:39

    あいちゃん、こんにちは。
    昨日もBuono!ライブ、お疲れさまでし


    お昼の部はYoutube全世界配信、自宅で観てたよ。
    配信終わりぐらいの時間に、各地の現地時間を書いてくれるユーザがたくさんいて、ホントにバラバラだったんだ。イギリス・フランス・チリ・ブラジル・フィリピン・中国・オーストラリア…ほかにもいたはず。本当にYoutubeってすごいなって感じたよ。
    「キアオラ・グラシャス・ありがと」では12ヶ国語で「ありがとう」って言ってるんだよね。あの曲は無条件に楽しくて大好きだっ!


    でも、あいちゃんは配信を観ているだけでも「うわー、こんなに太い声で歌えてるんだ」って改めて感じられたよ
    昼はYoutubeで、夜の部は現場でって、会場が近いからこそできる贅沢な芸当。でも、現場に出ると、なお一層感じられるものが多いよね
    一番前の方の何列かの人はぎゅうぎゅうに押されたりして大変だけど、後ろの方は適度に動けるスペースがあって楽しいんだ〜

    いやあ、熱かった!あんなに汗だくになる予定じゃなかったんだけどなぁ><

    愛理革命は…ますます普段のあいちゃんとステージ上のあいちゃんとのギャップが大きくなって、そういう姿には感じ入るものが大きい、とだけは伝えておきたいな。

    DVD収録でカメラがたくさん入ってても、撮影が入っていることをダシにして煽っちゃうとか、実に痛快なMCだったり、歌のパートでは本当に見事に歌い上げていたし


    のびのびと、あいちゃんらしく進んでいってね
    その結果がいい方向に進んでいくことは確実だと思うから!


    ときになおみちさん、バックステージでもええ仕事してますなぁ

    いいバンドさんに付いてもらえて、楽しそうにステージを努める様子を見つめるのもまた楽しみの一つなんですよ

    今頃はお稽古の最中かな。
    お芝居の世界でも、しっかり存在感を発揮できるあいちゃんでありますように。

    それじゃ、またね。
  • 代表 
    8/29 15:43

    こんにちわ投げ〜

    (もも担当でしたが・・・)

    横ブリライブ参戦したよ〜愛理のイロエロな色っぽい表情に自分はお地蔵さんの様に固まってしまいました(笑)
    嬉しいかぎりだけど、何処で、こんな表情を・・・・


    自分は、いつもDマガ買わないんだけど、ボーノ神社につられて買ってしまいました

    買って正解だったよ
    愛理も、みやも、ももも良い味出してて、お腹の腹筋が痛くなる程に笑ってしまい・・・・・・・・・・・・・・家族には気が狂ったと思われたかもしれないけど(笑)
    こんなに笑ったのは久しぶりかも

    この三人だからこそ、こんなに面白いDマガが出来たんだと思う!
    誰一人欠けてもダメだと思う!
    ももは、みやにマジムカ(マジでムカツク)で自分で自分を抑えるのが大変そうだったけど

    ももに伝えておいて欲しい
    ももが、いじくられて幸せになれる人が居るという事

    今日も、ふぁいてぃん!
  • ヘルカスタム 
    8/29 15:49

    愛理ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    横浜お疲れさまでした(ΘΘゝ

    愛理革命…ど〜だろう(ΘーΘゞ


    それにしても、なぜBuono!とアン○゚ンマン…(;ΘΘA
  •    ゆかち 
    8/29 16:09




    昨日行ったよ

    めっちゃ楽しかった





  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/29 16:23

    Buono!コンサート、横浜公演。おつかれさまです‼毎日、お仕事。頑張ってますね
    強もね‼今日も頑張ろう
    のばりましょ

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/29 17:07

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    Buono! Live in Yokohama 2days お疲れ様〜


    いやぁ熱い2日間になって最高でしたぁ

    横浜1日目でこのライブの楽しみ方が自分の中で固められたので
    収録の入った2日目は最高に熱いライブになるよう
    愛理さんのサポートを微力ながらできたかな


    昨日は昼夜とも収録それに昼は生配信で
    愛理さんも緊張してたみたいだけ

    全然そんなこと感じさせなかった

    やっぱり大阪・名古屋を経てライブが出来上がってきてるの
    愛理さんにとっても大きな力になったんじゃないかな

    あれだけの熱いライブなら間違いなく世界中の人ハートを鷲掴みっ


    愛理革命は確実に進んでる

    愛理さんが考えてる目標からどうなのかは自分にはわからないけど
    愛理さんは作品を重ねる度新しい魅力を常に魅せてくれるし

    今回のBuono!に関しては特に新しい段階に一歩踏み出したって肌で感じたから

    愛理さんは自分の進むべき道をいつも考えてるから
    そのままマイペースで突き進んでくださ


    なおみちさんと言え
    愛理さんとの不思議な関係が面白かったなぁ

    二人の間には別なユル〜い時間が流れてるのね
    笑)

    これからライブが更に楽しくなるのに
    あと福岡2公演を残すのみなんて

    福岡で熱く燃え尽きましょうね


    Buono!&ドルチェ大好きだぁっ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/29 17:13

    愛理ちゃん横浜公演2日間お疲れ様〜(*⌒▽⌒*)



    昨日は昼夜に撮影カメラが入って、それもお昼はYouTube生配信でBuono!メンバーも緊張してたみたいですね(*^ω^*)


    でも世界中の方々や普段会場に行けない人が見てたみたいだしすごくよかったと思いますよ(d´∀`b)



    ℃-uteの鈴木愛理とBuono!の鈴木愛理がちがう人って思った方もいたりして(;^_^A




    愛理革命は大阪のBuono!ライブで見た時、僕にはすでに始まっているように思ってたけどね(*⌒▽⌒*







    ただもし、行き詰まった時は初心に戻って、愛理ちゃんが前にやったように最初に誓った場所に戻るとかなぜ歌手になりたいと思ったのかを思い出してまた再スタートしていけば良いと思うよ(^o^)



    どうなればいいのかよりどうなりたかったかの方が大事な事もあるしね


    って愛理ちゃんなら知ってそうだなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃






    あいりんがんばってo(^▽^)o

  • なーな 
    8/29 17:19

    あいりーん

    昨日昼参戦したよ〜

    YouTube配信ってこともあってなんか新鮮だっ


    歌上手いし可愛いし、けどかっこよくて本当に鳥肌たったよ〜!

    やっぱBuono!が1

  • るしふぁ 
    8/29 17:25

    愛理ちゃん こんにちは〜

    昨日のライブも盛り上がって楽しかった

    革命 進行中だと思います。どんどん進んでるんで毎回楽しみです

  • ムラ蔵 
    8/29 17:26

    あいり、お疲れ。Buono紺楽しかったよ。さすがに今日は筋肉痛だよ。
    あいりのソロ曲は引き込まれたよ。すごく良かった。また一つ進化したようだね。今日からは舞台の稽古に集中だね、って宿題やってる?残り僅かだけど頑張ってね。
  •  
    8/29 17:26

    あいり〜ん


    生配信見たよ〜、すごい3人ともいつも見るたびに進化してるなぁ〜って思いま

    やっぱり3人ともカッコいいです、Buono大好きです

    これからももちろん応援していくから、あいりんも頑張って

  • ゆうくん(焼きそば) 
    8/29 17:27




    Dear
    いちゃ




    あいちゃん
    はよっ

    って時間じゃないですね(笑)
    いつもの時間じゃないのは遅刻寸前だったから



    まじて超あせった…
    家出る時間なんだもん(^_^;)
    結局、5分くらいアウトでしたと




    あいちゃんはライブお疲れ様でし

    あとは福岡公演を残すのみだね!ファイトなのですo(^▽^)o



    昨日は生配信にDVD収録に緊張の連続だっただろうか
    いつも以上に疲れたまってるんじゃん?
    やること尽きないだろうけど、睡眠いっぱいとってね



    こないだいっぱい寝れたって嬉しそうだったし(笑)



    愛理革命が進んでるかどうかはわかんないっすけど
    たまーに2,3年前のDVDとか見てると色んな意味で成長したなって感じる( ´ ▽ ` )ノ



    最近は毎日のようにブログがあるから
    少しの変化とか実感しづらいけど日々成長してるってことだ




    昼休み終わるからこの辺で(T_T)
    今日も笑顔でたのば




    うくんより



  • あーちゃん 
    8/29 17:29

    昨日の生配信見たよ
    めちゃ良かったよ〜
    愛理ちゃんのソロ
    かなり良かった♪
    感動したっ(*^^*)
    配信終わって速攻
    着うたフルとったよ
    もうリピしまくり!!
    元気もらいます★
    1/3の純情な感情
    Ice mermaid など
    お気に入りですっ♪
  • かト 
    8/29 17:34

    理、こんにちは。



    日目。
    お疲れ様。



    Buono!のライブ、2日間4公演ともとてもパワフルなステージだったね。



    Buono!腕上げたなぁって、本当思ったよ。



    ツアーの中に前回みたいに、大きな会場があってもいいと思います



    愛理、大きな声出したい時、ロックだけど怒鳴ってしまうと、咽いためてしまうぞ。


    後はBuono!の時だけじゃないけど、ライブ中はずっと大きな音の中にいるから、耳の難聴が心配です。


    生バンドでパワフルになると、特にね。


    ま、楽しみながらもそんな事も思ったライブでした。

    お疲れ様。


    募金で愛理に逢えると思ってなかったから、サプライズな感じで嬉しかったよ。




    可愛い
    けど、セクシーなんだよね




    うんいいね。

    癒されるね。



    またね。(.・ω・. )/゙




  • 千梨の道 
    8/29 17:51

    Buono!はやっぱり 生バンドも 会場の雰囲気も楽しいよ


    で、少し言い訳を・・・・

    最近ベリに行くのが多いから、ついつい桃子や 雅を多めに見てしまうんだよね


    あと やっぱり これが、一番好きなメンバーと 2番目以降に好きなメンバーの違いだと思うんだけども

    どうしても Buono!にはグループで一番好きなメンバーはいないから、

    東京だけ行く形で、平日休みを取ったりして地方まで見に行けないんだよね・・・。

    それは、誰でもそうなのかな。。

    日曜は、紗季
    卒業で沈んだ気持ちを Buono!ライブで癒されることが出来ました。楽しかったです

  •  
    8/29 17:58



    ライブ行ってみたい

  • りゅうな理由 
    8/29 18:04



    こんにちは!

    昨日はサッカーで生配信見れなかったよ

  • ささえさん 
    8/29 18:18



    昨日の夜公演で、
    My alright skyは革命
    りました。
    僕はそう思います


    やっぱり、「盛り上がり」を創るために、抑えて歌う部分がありますね

    抑えてても、すごくすごく届きましたよ

    そこから盛り上がる
    だから言わずもがなです


    僕の感想です


    また同じに歌えますか?


    もう惚れてて惚れっぱなしだけど、惚れました


    たのばろっ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ドレイン 
    8/29 19:31

    Buono!ライブIN横浜BLITZおつかれさまー
    YouTube生配信で観ていましたー
    熱いライブが伝わってきましたよ
    ライブ最高だねー
  • XjumpKai 
    8/29 19:48

    愛理んお疲れ様ブルレイが楽しみです
    なんか外人さんがハロプロ好きなんだね
  • サブロウ 
    8/29 19:49

    愛理、いい写真だね。可愛いんじゃなくてキレイなお姉さんって感じ…。でもやっぱり愛理は自然な笑顔、可愛いし癒されるね。いつまでも愛理は自然体で、可愛い笑顔でいて欲しい。
  • ベニー・アグバヤニ 
    8/29 19:59

    愛理革命進行中だね

    才能あって努力家の愛理ちゃんだからもっともっと素敵な歌い手になりますよ

    今でも充分感動しちゃう歌声聴かせてくれてるけども

    目指せ愛理大革命

  • ★マールッ★ 
    8/29 20:01



    お疲れ

    明日も頑張ってね

  • マー君 
    8/29 20:46

    上半期終わっちゃったからねー


    自分的に“?”な感じだったら、下半期はもっと大胆な行動に出てみるのもいいかと

  • じゅんちゃん 
    8/29 20:56

    Buono!お疲れさまでした
    っごい楽しかった〜
    は名古屋ぶりで、愛理の歌がさらにさらに!よくなってて、感動した…
    Buono!は盛り上がる曲もロック全開な曲も聞かせる曲も全部が大好き
    高の時間だった(´;ω;`)


    愛理革命は愛理の向上心が切り開いていってるんだろうなぁ
    て思っちゃってる…

  • りりぃ 
    8/29 21:03

    YouTubeから見ました!めっちゃよかったです


    Buono!三人みんな
    可愛いかった


    またやって欲しいで




  • あちゃどん 
    8/29 21:08

    横浜BLITZ 2daysお疲れ様でし


    『My alright sky』すっかり感情移入しちゃいましけど、あいりんが「レコーディングに時間かかった」というだけあって、この曲深い

    ライブで実際に歌ってるのを聴くと「最初にCD聞いた時の解釈で良かったのか?」とか考え込んじゃったり…。まぁ、頭痛めるほど悩んでる訳じゃないんだけどね


    ”愛理革命”は「わかなくてもいいや」で良いでしょ

    まだまだ『キラキラ』始まったばかりなんだし

  • とくめいきぼう 
    8/29 21:16

    昨日もライブお疲れ様でした。

    My alright skyはほんとに歌うたびによくなってますよね

    ほんとにいい曲をもらえたな〜と思います。
    5年後、10年後も歌い続けていける曲になればいいなと思います


    昨日はBlue-Sky-Blueが凄く良かったです。
    3人の歌声と雰囲気と歌詞にやられまし


    キアオラ・グラシャス・ありがと
    好きな言葉が「ありがとう」の愛理にとっても
    お気に入りみたいですね

    いつか愛理が歌うところも見て見たいですね


    フランキンセンスの表情やダンスなんか
    凄く気持ちが入っていてほんとに常に進化してるなと思いますよ


    確実に愛理革命は起こりつつあるなと。

    これまでどおりやっていけば今年の終わりには
    しっかり革命おこせてるんじゃないかな〜と思います

  • ヤッシー 
    8/29 21:23

    Buono!のライブはほんとに最高だよ!長野から4時間かけて横浜まで行ったけど、自分の中では今までで1番盛り上がり楽しめたよ。ライブハウスは狭くて、暑苦しいけど愛理達が近くて生演奏ならではの迫力があって、とにかく最高です
  • 藍理 
    8/29 21:32

    お疲れさまで

    写メ素敵です

  • カルダモン 
    8/29 22:15

    コンコ



    稽古は順調にすすんでる?
    はやく自分で納得のいく演技が出来るといいね




    つぎに
    愛理革命すすんでるかなあ? の質問だけど


    愛理の中で どうやって行けば良いか 決まってるみたいだ


    それにコメント欄 見てても 大勢の人が 愛理のやり方に賛同してるみたいだから


    愛理が思う通りやっていけばいい




    そのことに対しては心配してないんだけ


    1番気になってる事は・・
    愛理の事だから1/3ぐらいは いやいや 半分くらいは

    残してくれてるよね
    抹茶パフェ〜



    うっ・・・返事がない[泣]



    [笑]またまた こんなノリで すいませ




    でさ写真2

    なおみちさん作の紙皿の絵なんだけど 確かに可愛いよ・・・でも何だろ・・ツッコミをいれたくな

    特に下のキャラクターに



    写真1
    ホント指 綺麗だね




    てなわけで
    お風呂タ〜イムに行ってきます

    お風呂あがったらレモンティー
    んで
    録ってる しゃべくり007&スマスマ観よ〜っ



    GOOD NIGHT 愛理

  • かとっぽ 
    8/29 22:24

    遅くなりましたが昨日のLIVEお疲れ様でした

    昨日は昼夜行くつもりだったけど昼は仕事が長引いて行けず

    でもその分夜公演が楽しすぎて本当に行ってよかったと思いました

    大阪から比べて本当にステージの完成度が上がってるという
    メンバー、Dolceのみんな、そしてファンで作り上げてって
    一体感が本当に凄いなって改めて感じました


    そんな中、桃子ちゃんの『キアオラ・グラシャス・ありがと』は
    自分も本当好きな1曲です
    愛理ちゃんが大阪で言ってた「テレマカセー」
    とても印象に残ってます(笑)


    愛理革命は着実に進行しているんじゃないかな

    ただ愛理ちゃん自身がどこをゴール(どんなのを目指してるのか)
    わからないので正直なんとも言えないですが・・・

    今年の初めに愛理革命を起こすって言ってるの
    年末に「今年の愛理革命はすごかった」と言えるよう
    そんな愛理ちゃんになってることを期待しています!
    愛理ちゃんなら出来ると思ってるので・・・

    でもマイペースは大事だと思いますよ(笑)

    これからも着実に日々頑張ってください
  • あーびん 
    8/29 22:29

    Buono!ライブおつかれさま。写真は最初の衣装だね。愛理ちゃんのはセクシーだったなー
    で、今回のライブでは改めて愛理ちゃんの歌唱力に惚れましたよ。素晴らしかったー。次は演技だね。ふぁいてぃーん!
  • パピっ☆ 
    8/29 22:39

    あいりん、お疲れ様♪昨日は昼夜と参戦しました!やっぱりBuono!最高だった!毎回の演出、MCも楽しかった♪あの観客との一体感はたまらないね!
    みんな満面の笑顔で、声援送ってたね♪ 自分も朝、声ガラガラだったよ〜でも、幸せだww
    愛理革命グイグイと感じたよ〜!
  • 森成 鈴羅 
    8/29 22:45

    生配信見たよ


    夏ダカラ!ヤバかっ

    あいりかわいすぎ


    ずっと見てたかったな。
    コンサート短いよぉっっ


    群馬にも来てほしぃなぁ


    いつか会いに行くから待っててね

  • ハロプロマ 
    8/29 23:20

    昨日のコメントどうりあいりティーを着ました 。やっぱりグリーンがいいねそれとあの昼公演で何言っているかよくわからないんですけど 何言あとDVD公演なかなかよかったよ。飛びまくってたよもう愛理のセリフかわいすぎる
  • ちなゆず◢ 
    8/29 23:25

    v(^o^)
  • なき 
    8/29 23:50

    お疲れさま(≧∇≦)!
  • 美生 
    8/30 00:11

    生配信見たよ

    愛理ちゃん1コ下とは思えない!

    LIVE見た後はテンションあがっ
    受験勉強はかどりました(*^o^*)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/30 02:56

    Buono!ライブお疲れ



  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/30 04:09

    ♪ぼくが帰るのは〜 君のいるところ〜

    というわけで横浜のライブ4公演行きました♪


    わかんなくてもいいんだ?(笑)
    じゃあ言わな〜い(笑)(´▽`)

    えっと(笑)、進んでるか進んでないかで言ったら、絶対進んでると思います♪
    前回のライブと比べて、Buono!としてもパワーアップしてると思いましたけど、鈴木愛理の大きな成長を感じずにはいられませんでした!!
    めっちゃカッコよかった!!O(≧▽≦)O
    新曲だと、「Ice Mermaid」とか、メインでない「フランキンセンスΨ」とかもカッコよかったし、
    「JUICY HE@RT」もさらに良くなってたしカッコ良かったなぁ(`-`*)
    そして「MY BOY」がめっちゃカッコよかった!!O(≧▽≦)O

    「My alright sky」は、4公演とも泣きました(笑)(ρ_;)
    CDの時点で泣いてたし、ライブで聴いた時は、愛理ちゃんならもっとできると思っちゃいましたけど(笑)
    でも愛理ちゃんがいい歌を届けてくれることが凄く嬉しくて、歌を聴ける機会があることも嬉しくて、幸せで♪(T-T)

    自分は4公演中2回は2階で見てて、その内1回は、申し訳ないと思いつつも、サイリウムもほとんど振らず、じっくり観させてもらったんですけど、まさかの「泣き虫少年」で泣きました(笑)(ρ_;)
    幸せな時間が、嬉しくてたまらなくって(T-T)
    じっくり見てると、盛り上がってる時では見えないものもいっぱい見えたり、色んな想いが巡るんですよ♪('-'*)
    笑顔を見てて幸せな気持ちになったり、成長を感じて嬉しかったり、めっちゃ楽しんでますし幸せ感じてるので、盛り上がってなくてもいぢめないでね(笑)(^-^;

    楽しくて嬉しくて幸せな時間で、パワーをいっぱいもらいました♪p(^-^)q
    ありがとう♪
  • いず me@愛理してる 
    8/30 10:45

    おつかぁいり(^-^)/
    すぐにコメントできなくてごめんね(>_<)

    キアオラってももちが言ってた通り、こんにちは、って意味だったよ(^_^;)

    愛理革命してるって!!!
    だってピンクのもの見かけたり、抹茶味のもの見かけると愛理を思い出すもん(^O^☆♪笑

    舞台のお稽古頑張ってね(`_´)ゞ
  • ☆EM0411☆ 
    8/30 12:12


    かわいいー



  • BAT 
    8/30 17:30

    YouTubeでライブ見たよ

    3人のBuono!としてはいつものように熱くて画面の前で
    腕回しちゃうくらい楽しかったけ

    ソロでは今までにない愛理が見られて圧倒されちゃったよ

    ああいう大人っぽい楽曲も歌いこなせるようになってきてるんだね

    行く末恐ろしく感じるくらい愛理の将来も楽し

  • 辞めます 
    8/30 20:36





    お疲れさま

    観たよ〜(o`∀´o)
  • 荻野 裕之 
    8/30 23:16

    土曜日の夜と日曜日の昼に参戦させてもらいました。
    ブログの御友達にお誘いしていただいて参戦することが出来たのですが
    日曜日の昼に上手側の前の方にヒゲ面の野郎が居たと思いますがそれが俺でございます

    土曜日は、真ん中付近から楽しんでましたが
    日曜日は更に近かったので、愛理ちゃん・桃ちゃん・雅ちゃ
    3人の笑顔や笑顔以外の表情などバッチリ見ることが出来て
    Buono!スマイルにすっかりやられてしまいましたw
    特に、愛理ちゃん、貴女の笑顔に見惚れてまし

    俺は、ハロプロを全部応援している人間です

    これからもハロプロも℃-uteもBuono!も愛理ちゃんも応援させてください

    楽しいライブをありがとうございました
    次、いつお会いできるか分かりませんが「また参戦したい」って気持ちが膨らんだので
    是非、また遊びに行きます
    学業をこなしながらお仕事もされていて10歳俺の方が年上ですが尊敬します。 .
    これからも色んなことを経験しながら素晴らしいパフォーマーとして成長されることを願ってます。
    長文のコメントで失礼しました。
  • むっぴー 
    9/1 01:19

    愛理ちゃん、こんばんは


    ライブお疲れさまでした

    2日連続4公演、しかもYouTubeにDVD撮影にとめちゃくちゃ疲れたんじゃないでしょうか
    しっかり体休めて疲れを取ってくださいね。

    それにしても数多くのライブを経験しながらもそこまで緊張するんですね
    むしろその緊張を楽しんでいるように見えましたよ

    YouTubeは直接見れませんでしたが、きっと見た方には伝わったんじゃないでしょうか
    海外の方を含めこれを見てライブ見に行きたい
    て方がたくさん増えてるといいですね。

    キアオラ・グラシャスはこちらの台詞ですね。
    いつも笑顔と歌で元気をくれてありがとうです

    振りも楽しいし歌詞もいいし聞いてると自然に笑顔が出てきます。
    大阪(だったかな)のトークで愛理ちゃんがデリマカシイを言ったときの言い方が今だに印象に残ってます


    DVDは発売が待ち遠しいですね。
    ブルーレイの鮮明な画像でこの日を思い出しながら余韻に浸りたいです。
    ドルチェへの質問コーナーは必ずプチドッキリが入ってますね。
    5人でのロッタラは普段見れないので貴重でした。

    愛理革命は絶賛進行中です

    ライブだけでなく舞台に映画にと同時進行しつつ日々成長を重ねている今が革命の真っ只中ではないでしょうか。
    心の奥底で意識していればきっとそのうち目に見えて変わっていることと思います。
    愛理ちゃんらしくマイペースレボリューションでいきましょ


    抹茶パフェいいです

    抹茶ーずの相方がいないので一人でテンション上げていきましょう

    ライブと舞台稽古が交互にあって大変ですが頑張ってくださいね。

    ではでは。
  • なおちゃん 
    9/3 18:19

    Buono!ライブ…
    横浜2日目夜公演に参加しました


    Buono!のライブは本当に熱い!
    楽しい
    また冬迄Buono!としての愛理ちゃんには会えないのかな


    けど、ライブする度に歌上手くなってる(愛理革命進んでる)気がします


    グッズの白い衣裳の愛理ちゃんが可愛くて、いっぱい買っちゃった(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)